名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブライトタウン菊川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 菊川市
  6. 堀之内
  7. 堀之内
  8. ブライトタウン菊川ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-24 20:19:03

JR「菊川駅」徒歩約3分。
ブライトタウン菊川ってどうですか?

公式URL:http://home.entetsu.co.jp/bt/bt-kikugawa/
売主:遠州鉄道株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定

【スレッドを名古屋・東海の新築マンション掲示板へ移動しました。2012.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:52:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトタウン菊川口コミ掲示板・評判

  1. 9 購入検討中さん

    先日見学してきました。
    自分は単身なのですが、1人でも良いのかな?と思ったら
    営業の方が単身購入者も非常に多いと言ってました。
    2LDKに単身または2人位で住むのが一番人気らしいです。

    来週末から最終期販売会?とか言うのが始まるらしく
    今は売ってない部屋も開放するようですよ。

  2. 10 購入検討中さん

    >>No.7匿名さん

    全国的な知名度は皆無だと思いますが、静岡県西部ではそこそこみたいです。
    資料請求して送られてきた資料には、ブライトタウン菊川で33棟目と書いてありました。

  3. 11 匿名さん

    間取りも良さそうですし、専用庭も魅力です。
    なるほど単身の方にも人気なんですね。
    3LDKや4LDKだと子供が1人くらいでも十分快適に暮らせそうな間取りだと思ったのですが。
    私の知り合いも単身でマンション買った方何人かいるのでこういう間取りだと憧れてしまいます。
    夫婦共働きも増えているから忙しい奥さんにとっても快適に暮らせる感じがします。週末はゆっくりくつろげそうです。

  4. 12 契約済みさん

    明日から最終期のようで、ホームページが若干リニューアルしてました。
    なんと!価格表が出てる!
    マンションってあまり価格表をホームページに出してない気がするのですがブライトタウンは出してるのかな?
    私が見学したときに成約済みだった部屋が売りに出てるのはキャンセルがあったのでしょうか?

  5. 13 匿名さん

    価格表公開って珍しいな。
    普通は他のディベロッパーに価格を知られたくないだろうに…と思って考えたら周辺に強豪がなかったw
    1階の庭付きが売れ残ってるのも意外。
    マンションの庭のイメージが湧かないのかな?

  6. 14 匿名さん

    リニューアルHPで勢いづいていますね。
    成約済みにバラの花がついて分かりやすい感じになっています。角部屋もまだあるようです。
    2013年にできる大型商業施設も気になります。

  7. 15 匿名さん

    せっかくの週末なのに26,27日は臨時休業みたいです。専用庭のあるプランもまだあるようです。

    ローン無料相談会も今月は開催された様子。

  8. 16 購入検討中さん

    プロパンガス・浄化槽は気になりませんか??変更時の負担金とか??

  9. 17 匿名さん

    空と庭の見学会は人気だったでしょうか?
    用事があっていけなかったのですが庭付き1つは売れちゃったかもしれませんね。

    母の日のお花プレゼントもうれしいサービスだったのでは。花を愛する心は美しいですから。庭は管理が大変そうだけど癒しの効果もあるので買うとしたら庭付きを探しています。

  10. 18 匿名さん

    このスレッド、移動してきたんですね、そういうことも出来るんですね~。

    専用庭がものすごく広いです。駐車場が付いてないタイプ・マンション内でこれだけ広い庭って本当に珍しいと思います。

    菊川駅も再開発してだんだん綺麗な街になっていくんだねぇ。
    新しくできる大型商業施設というのはイオンモール系列なのでしょうか?

  11. 19 入居済み住民さん

    3月から住んでます。
    良い点悪い点色々ありますが概ね満足してますよ。
    自分が住んでる都合売れ行きは気になってるのですが、どうも残り4つになったようです。
    もうちょっとで完売ですね。

    >>No.16
    菊川ですからプロパン・浄化槽は仕方ないところですね。
    将来下水が通るとしても修繕積立金の浄化槽維持分を下水敷設費用にまわすから
    たぶん大丈夫と営業マンの方はおっしゃってました。

    >>No.18
    住民の間ではホームセンターという噂。開発は遠鉄さんですしね。

  12. 20 購入検討中さん

    菊川駅北側のショッピングモールのテナントが発表されたようです。

    http://www.entetsu.co.jp/release/20120607entetsu.pdf(PDFです)

    気になってたテナントはカインズホーム、エイデン、セリア、遠鉄ストアの4つ。
    カインズは周辺で噂になってましたがやっぱ嬉しいですね。
    あとは当初から発表されてた遠鉄ストアも。
    わざわざ加茂まで買いに出なくても済みそうです。

  13. 21 匿名さん

    最近、カインズはおしゃれになってニトリや無印みたてかつ安くてありがたいです
    エイデンも結構来店者記念品がうれしくてついついついで買いしてしまいます。
    買い物も便利になりますね

  14. 22 匿名さん

    残り物件の平米数は少な目ですが、
    間取り見ると十分なかんじですね。

    外観もきれいですね。

  15. 23 住まいに詳しい人

    徒歩圏内は駅のみ。買い物不便かな?マンションなのにプロパンガス、浄化槽はあり得ないかな?菊川にマンションは不用なだけに、さすが菊川ファースト!

  16. 24 匿名

    Cタイプ再販ということでこちらはキッチンから洗面室の方にも行けるのかな
    だったら家事には便利そう
    和室もゆったりしていてリビングと合わせてゆったりしている感じがします
    Dタイプのキャンセルもでて残りわずかですね

  17. 25 住まいに詳しい人

    cタイプは駄目でしょ。やっぱりよい間取りは完売してます。

  18. 26 匿名さん

    売れ残りが長期すぎて、隣の空地の二棟目の計画は無くなった?菊川ファーストの売り込みで即完売できなかったのはキツイ…。住民の方にはお悔やみ申し上げます。

  19. 27 匿名さん

    キッチンから洗面所に行けるタイプは便利ですね。
    小さい子供がいる家庭なら何かと重宝しそうです。
    和室は6畳なくていいからリビングがもう少し広かったらなあと思ってしまいました。
    菊川1stってことは今までマンションなかったんですか?それはそれですごいですね。
    大型ショッピングモールもできることだし、これからだんだん増えていくのでしょうね。

  20. 28 匿名さん

    菊川の住み心地はいかがでしょうかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
リコット岡崎駅西

愛知県岡崎市宮地町字郷東25-1、25-3、26-1、26-2、27

3,999.9万円~4,999.9万円

2LDK+S・3LDK・4LDK・5LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

80.08平米~105.06平米

総戸数 72戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3,690万円~5,280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4,280万円・4,608万円

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルタワー藤が丘

愛知県名古屋市名東区明が丘105番

8,040万円・8,390万円

2LDK

84.11平米

総戸数 97戸

プレサンス ジェネ上前津

愛知県名古屋市中区橘一丁目

3,750万円・4,980万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.75平米・60.14平米

総戸数 182戸

ザ・パークハウス 上前津フロント

愛知県名古屋市中区大須4丁目

未定

1LDK~3LDK

35.19平米~71.48平米

総戸数 90戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3,468万円~4,818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

カルティア岐阜ゲートテラス

岐阜県岐阜市吉津町2丁目

2,998万円~3,698万円

2LDK・3LDK

55.96平米~63.24平米

総戸数 57戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

グランドタワー赤池

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4,650万円~6,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

HONOKUNI RESIDENCE(ほの国百貨店跡地プロジェクト)

愛知県豊橋市駅前大通二丁目

3,980万円~7,770万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.07平米~105.42平米

総戸数 156戸

ザ・ファインタワー名古屋今池

愛知県名古屋市千種区内山三丁目

4,310万円~1億3,100万円

1LDK~3LDK

46.45平米~95.09平米

総戸数 186戸

モアグレース一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.53平米~83.83平米

総戸数 75戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4,770万円予定~8,350万円予定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

グランフォーリア安城

愛知県安城市桜町12番2

3,988万円~5,018万円

2LDK~4LDK

72.66平米~96.18平米

総戸数 222戸

クリオ代官町ザ・クラシック

愛知県名古屋市東区代官町301番1、他

6,344万円~9,589.8万円

3LDK

77.66平米~104.52平米

総戸数 72戸

モアグレース岐阜加納スクエア

岐阜県岐阜市加納新本町一丁目

3,238万円・3,598万円

2LDK

64.49平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸