仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー山形七日町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 山形県
  5. 山形市
  6. 七日町
  7. 七日町
  8. シティタワー山形七日町ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-02-16 18:35:43

シティタワー山形七日町について情報交換しましょう。
購入を検討している皆さん、よろしくお願いします。

売主:住友不動産(株
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス
所在地:山形県山形市 七日町一丁目468番(地番) 
交通:山交バス「七日町」バス停 徒歩1分
総戸数:130戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上20 階建地下1階建

[スレ作成日時]2011-04-29 12:47:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー山形七日町口コミ掲示板・評判

  1. 88 匿名さん

    ロビーの雰囲気とかいいなと感じましたが、店舗はどうなっていますか?
    生活に便利な店舗が入るといいなって思いますが、
    普段使わないような店舗が入っても使えないし、
    どうなるのか知ってますか?

  2. 89 匿名さん

    店舗なんて入る気配はないですね。人通り少ないところにあんな高そうなテナント入らんでしょう。

  3. 90 匿名さん

    店舗w

  4. 91 訳あり

    あと一年、売れ残ってくれないかな…

  5. 92 匿名さん

    残っていると思いますよ。

  6. 93 91

    >>92さん

    だといいのですが・・・

    来年後半まで3LDKの部屋が残っていて欲しいんです。
    事情があって、今は手が出せません。

  7. 94 検討中

    テナント入りましたね。

    消費税が上がりそうですが、これは売り上げに影響するかな?

  8. 95 匿名さん

    テナントって何が入ったんですか?

  9. 96 ヤマメ

    この物件は完成してどのくらいたちました?残どのくらいあるのでしょうか?住友不だから値引きしないでしょうから?

  10. 97 匿名さん

    まだ完成してから半年くらいじゃないでしょうか。
    サーパスも同時期に確か完成しているはず。

  11. 98 匿名さん

    角は売れていると思うし、大沼を超える11階以上は結構売れていたはず。
    目の前が大沼の壁になる10階以下がだいぶ残っていたと思うけどね。
    三分の1くらいは残っているのでは?

  12. 99 匿名さん

    友達の部屋見てきたけど1つ1つの部屋が狭くて使いづらそうだなと思った。
    友達も言ってたけど。

  13. 100 匿名さん

    3L購入しました。私は子育ても終わり自分の老後に備えて購入ですが、子育て世代には狭いような気がします。お値段を見れば戸建よりはお高めかなあと思いましたが、将来一人になった時の利便性を考えたらやはりマンションなのかなあと・・・ 今は山形在住ではないのでたまに来てのんびりしています。

  14. 101 匿名さん

    山形で中住戸3L70平米は狭い印象ですね。戸数を稼ぐ関係で、ギリギリ70平米にしたと思われます。ファミリーよりはリタイア層にあった物件ですね。

  15. 102 匿名さん

    >100 集団で一つの建物に住んでいる安心感やセキュリティの強さもありますものね、私がもし将来一人になってしまったら、その時の生活を想像するとマンションが良いのかなあと思いました。たしかにはしゃぐ子どもがいるご家庭には少し手狭な面積かと思いますが、子育て真っ只中のご家庭にもセキュリティ面のメリットはあるかなと別途思います。

  16. 103 匿名さん

    >102は営業トークぽいね。
    MRが閑古鳥だから暇なのかな。
    一番町にしろ田舎もんには狭すぎだよ。

  17. 104 匿名さん

    大きい病院が近いのは安心できますが、救急車のサイレンはどのくらい聞こえてくるのか気になります。
    夜中も聞こえてくるのかな。だとしたら、ちょっと残念です。
    1階は店舗が入るんですね。何のお店が入るのか楽しみですね

    隣はビルですが、日当たりはどうなんでしょうか?

  18. 105 匿名さん

    ここ、完成して2年くらいたちますよ。
    1階店舗は何か入ったはず。

  19. 106 入居済み住民さん

    シティタワー山形七日町の住民板を立てました。
    皆さんで情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409961/

  20. 107 山形人

    2つ  救急車音、大沼建物の解体工事音で最高のマンション

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

グランフォセット木の実町公園通り

山形県山形市木の実町198番1

3,610万円~4,110万円

3LDK

68.60平米~82.48平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸