広告を掲載

「青森県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 9

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
仙台・新潟
1
おはようございます☀ 昨日ポレスターの建設現場近くを通ると、大型クレーンの撤去作業中でした。もう、大きな機材を上に運ぶ作業はすべて終了したということでしょうか。ネズミ色のヴェールに包ま
仙台・新潟
2
アウガが無くなったら買いものどうするんだろうか ドンキでも入ってくれないかな
仙台・新潟
3
ここの杭は、旭化成建材ではないですよね
仙台・新潟
4
ロードヒーティングがあるとなんだか安心です。 アーケードや融雪装置の設置といったような積雪対策の重点的整備がある ショッピングエリアがあって、暮らしやすいように感じましたがどうですか
仙台・新潟
5
少し前まで残り4だったけど、最近9になり今7つ残ってるそうだけど、嘘の表示だしてたのかな?販売会社、マリモから変わったそうだし。
仙台・新潟
6
間取り
仙台・新潟
7
面白いページです一度見てみてください。 http://aomori4.web.fc2.com/
仙台・新潟
8
2
2010-05-26 15:50
何をされたの? 今は住んでいるか分からないが、1年前は確実に住んでいた住所なら分かるけど
仙台・新潟
9
前契約者が設けたオプション付の住戸に関しては(未入居の場合なら)値下げして販売しますよ。 穴吹の販売方に問題は無いのでは? 他のサーパス住民ですが、穴吹グループって、アフターサービス
青森県は本州最北端で大間のマグロやリンゴと海の幸、山の幸の両方が豊かな土地です。県内の主要駅前には寒冷地仕様になっているマンションが立ち並び、雪国でも不便なく生活が送れる工夫がされています。
豊かな自然が残る八甲田山は春までスキーが楽しめるほど標高が高く、苔むした石にか困れた奥入瀬渓流は四季によって大きく表情が変わり、目で耳で肌で季節を楽しめるところです。
市内には弘前城公園があり、春にはお堀のソメイヨシノをはじめ公園内の桜のトンネル、垂れ桜と空気も淡いピンクになるほどの桜祭りで有名です。夏には人形ねぶたの青森市のねぶた祭り。扇ねぷたの弘前ねぷた祭りと子供も大人も楽しめる祭りが多くあります。大小さまざまなスキー場があり、そばには温泉が楽しめる施設もあります。
 


 [更新日時] 2017-03-12 08:48:00

ポレスター弘前駅前レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.polestar-m.jp/471/

所在地:青森県弘前市大字駅前2丁目1-1 外10筆(従前地)、弘前広域都市計画事業弘前駅前北地区土地区画整理事業 13街区7、10画地(仮換地)
交通:奥羽本線 「弘前」駅 徒歩3分
「弘前バスターミナル」バス停から 徒歩2分(弘前バス)
間取:3LDK、4LDK
面積:74.78平米~87.49平米
売主・事業主:マリモ
施工会社:藤本建設・阿部重組 特定建設共同企業体
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2016-03-10 14:01:33

ポレスター弘前駅前レジデンス
ポレスター弘前駅前レジデンス
 
所在地: 青森県弘前市大字駅前2丁目1-1 外10筆(従前地)、弘前広域都市計画事業弘前駅前北地区土地区画整理事業 13街区7、10画地(仮換地)
交通: 奥羽本線 「弘前」駅 徒歩3分
総戸数: 84戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ファインスクェア世田谷若林

東京都世田谷区若林三丁目217番1、218番3(地番)

 
(仮称)レーベン八王子PROJECT

東京都八王子市寺町64-1(地番)

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目214番地4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷菊坂

東京都文京区本郷五丁目386番1(地番)

 
パークホームズ品川大井

東京都品川区大井7丁目4686番4、39(地番)

 
(仮称)グローベル南大塚桜並木プロジェクト

東京都豊島区南大塚3丁目42番1他(地番)

 
クリオ日本橋久松町

東京都中央区日本橋久松町10-1、11-2(地番)

 
プラウド上鷺宮

東京都中野区上鷺宮一丁目188番1他(地番)

青森県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 山吹神楽坂

東京都新宿区山吹町297番6他1筆(地番)

 
プラウド門前仲町ディアージュ

東京都江東区佐賀一丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
シティハウス自由が丘

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る