広告を掲載

「福島県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 24

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
仙台・新潟
1
仙台・新潟
2
今月入居しましたが、壁が薄いのか、隣の家の子供が走り回る音、その親の歩く音が非常にうるさくて不快です。上の音ならともかく横の音がこんなに聞こえるなんて異常です。こんなマンション初めてです
仙台・新潟
3
完売御礼っていうけども本当に売れてるんですかね? 各所に5F建のだったり2~3F建程度のアパートタイプはいくつか作ってるんで、 それなりに需要はあるんでしょうが…。 あと最高層名乗
仙台・新潟
4
仙台・新潟
5
すみません続きです。 なのでデュオヒルズいわきを免震なのにあっちより安いとか、もっと高くてもいいのにとか、そういう意見は会社側の人かなと思ってしまいます。私の正直な感想は、確かにいいモ
仙台・新潟
6
このあたりは駅まで5分で 駐車場3000円~4000円が相場です。 駅まで7分で 駐車場7000円はあり得ない値段です。
仙台・新潟
7
2332さま 同じく、購入者です。 連絡、ありませんね。 3月下旬頃?に、全戸販売完了の電話連絡をいただき。つい先日、オプション会の案内が郵送されてきたぐらい。 もう購入
仙台・新潟
8
さくら通り、むぎの里隣にモデルルーム建築中ですよね。気になります
仙台・新潟
10
なんか普通。全体的に使い勝手が悪い。EVも一つとかありえない。洗濯物とかも干しずらいし、ディスポーザーとかついてんのかと思ったけどついてないし。センスないぁ
仙台・新潟
11
どんどん建つのではないかな。住み替え需要が旺盛な証拠でしょう。
仙台・新潟
12
深考全幸はくい打ち大丈夫ですか?。 傾斜してきませんか。 川沿いで軟弱な地盤なので心配でしょう。
仙台・新潟
13
福島の人とすると、西口は裏手の印象ありますが 駅へのアクセスが良好、かつ新規建築の大型マンションとあって割と完売早かったですね。 郡山に関すると・・・福島・いわきはそれなりの所が
仙台・新潟
14
>>12 桜を上から眺められるって素敵ですね。 普通、花見って下から桜を眺めるものなのに、郡山の桜の名所である開成山公園の桜を高い位置から間近に感じる事が出来るんです
仙台・新潟
15
いわき駅まで徒歩15分でなんだかんだ言ってる方がいますが、 いわきに住んでて駅までの距離関係ありますか? いわきに住んでて、電車やバスなんてほとんど乗らないでしょう。 たまに駅
仙台・新潟
16
仙台・新潟
17
郡山文化センター裏の空き地に、マリモのポレスターが建ちますよ。 2500万〜とか?いう話を聞きました。 子持ちの知り合いに話したら興味津々でした。 郡山も賑わってくるといいです
仙台・新潟
18
やっと残2戸完売しましたね!サーパス開成山外苑ももうすぐ完売しそうだけど、次のマンションの計画がないですが、 新さくら通りとR49の交差点に良い物件ありますがサーパスでも建設すればすぐ
仙台・新潟
19
自宅のフローリングをコーティングしました。 鏡面仕上げの名前通り、とてもピカピカに仕上がりました。 是非、皆さんにもお勧めしたいです。 業者さんの対応もとても親切でした
仙台・新潟
20
仙台・新潟
21
1002
2011-06-14 09:16
管理人です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、 本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新
仙台・新潟
22
>>1 私も考えております。
仙台・新潟
24
もうすぐカギの引き渡しですね。 30数戸が入居されるとのことです。 LDKの中で、どこにTVを置くか迷っています。
 


 [更新日時] 2017-04-24 16:29:08

サーパス清水台グランゲートについて知りたいです。
高台の緑のある立地で、快適に生活できるといいなと思っています。
教育や子育て環境が充実しているでしょうか。

物件のことや周辺のことについて情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:福島県郡山市清水台二丁目108番の一部(地番)
交通:東北新幹線 「郡山」駅 徒歩8分 、山形新幹線 「郡山」駅 徒歩8分 、東北本線 「郡山」駅 徒歩8分
水郡線 「郡山」駅 徒歩8分 、磐越東線 「郡山」駅 徒歩8分 、磐越西線 「郡山」駅 徒歩8分

公式URL:http://www.384.co.jp/shimizudaigg/

総戸数 56戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階建
間取 3LDK
面積 70.35平米~92.13平米
売主 穴吹工務店
施工会社 穴吹工務店
管理会社 穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2017-04-24 16:29:08

所在地: 福島県郡山市清水台二丁目108番の一部(地番)
交通: 東北新幹線 「郡山」駅 徒歩8分 (約620m)
価格:未定
間取:3LDK
専有面積:70.35m2~92.13m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 56戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

 
クイーンズプライム練馬北町

東京都練馬区北町三丁目192番1(地番)、東京都練馬区北町三丁目4番7号(住居表示)

 
パークホームズ田無 ザ ガーデン

東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)

 
アドバンスクレール田端新町

東京都北区田端新町一丁目108番5(地番)、東京都北区田端新町一丁目27番13(住居表示)

 
ウィルローズ王子

東京都北区王子2丁目11番12の一部(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
ロイヤルシーズン池田山

東京都品川区東五反田五丁目60番56他(地番)

福島県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

グランフォセット 郡山堤下 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
サーパス清水台グランゲート

福島県郡山市清水台二丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求