仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「グランフォセット郡山ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 福島県
  5. 郡山市
  6. 大町
  7. 郡山駅
  8. グランフォセット郡山ステーションフロント

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-07 13:46:47

グランフォセット郡山ステーションフロントについて意見交換しましょう。
公式にはまだ載っていませんが、防災設備などはどうなんでしょうね・・・。

所在地:福島県郡山市大町二丁目340-1
交通:JR「郡山」駅 徒歩約6分
間取:3LDK
面積:68.07m2~90.69m2
売主:株式会社東北パートナーズリアルエステート
施工会社:金田建設株式会社
管理会社:共立コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-08-06 11:02:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォセット郡山ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 31 匿名さん

    寒い地域だとオール電化ではちょっと物足りない気がします。
    キッチン周りだけなら、IHでもガスでもどちらでも問題はないと思われますが、床暖房を入れる場合には電気ではなかなか温まらないというイメージがあります。
    こちらは、モデルルームの写真を見る限りではIHですよね?
    床暖房は標準ではついていないのでしょうか?

  2. 32 匿名さん

    床暖房はないんじゃないか。郡山で床暖房もいらないと思うけど。

  3. 33 匿名さん

    床暖房はついているようですが、ガス式か電気式かは不明です。
    個人的にはDタイプがよいと思うけど。

  4. 34 匿名さん

    グランフォセットって、売れているんですか?
    ちょっと停滞気味な感じが否めないです。

  5. 35 匿名さん

    マンション売れ残ったら修繕積立金や管理費は誰が払うのですか?

  6. 36 匿名さん

    それは売主ですよ。だから売れ残ると値引きしたりするわけです。ここがそうするかは知りませんが。

  7. 37 匿名さん

    旧丸井が解体され新しい複合ビルが建設されるらしい。
    郡山駅前人通り無く寂れてたけど、この開発が起爆剤となり賑いが戻りそうだ。
    駅前にはヨドバシが出来たけれど全館フロアーじゃ無いのでどうしても貧弱だ。
    このマンションが出来れば郡山市としての価値が増大し、市民としては大喜びではないのだろうか。

  8. 38 匿名さん

    レジデンシャル開成山公園は残り3戸みたいですが~こちらの販売状況はいかがなんでしょうか?

    ポレスターパークサイド郡山の予定もあるみたいですし、悩みます。

  9. 39 匿名さん

    グランフォセット福島駅西口の予定もあるようですよ!

  10. 40 匿名

    5月の引き渡しが1ヶ月ほど延びたそうです。

  11. 41 匿名

    建設業界は復興需要で、資材不足や鉄筋工・型枠工などの作業員不足で、1ヶ月程度の遅れはやむを得ないと思います。レジデンシャル開成山は3ヶ月遅れでしたし、他の建築工事も通常よりは工期が多くかかっていると思います。

  12. 42 匿名

    「いよいよ最終3邸」とのこと。
    角部屋のA・Dタイプは既に完売のようです。

  13. 43 周辺住民さん

    郡山駅前で老後充実 星総合病院跡地に新型住宅構想(福島民報新聞12月31日掲載)
    http://www.minpo.jp/news/detail/2014123120131

    マンション隣の星総合病院跡地には、
    このような構想があるとの記事が地元新聞に載っていました。

  14. 44 ご近所さん

    同じ福島の物件は郡山より後発だったが、完売したのは福島駅前の方だが、やはり駅近は人気あるようだね!サーパス菜根?もまずまずみたいだし、後はポレスターも場所は良いのだが構造がイマイチだし何で角部屋にベランダ付けなかったのだろうか?それでもって結構割高感があるし。

  15. 45 匿名さん

    残りあと2戸のようですよ。

  16. 46 匿名さん

    キャンセルが出て、Aタイプが一戸だけ売れ残っています。

  17. 47 ご近所さん

    HP見たら完売になってるけど!でも完成前に完売とは健闘してるけど、駅近辺に第二弾の構想はあるのかな?

  18. 48 匿名さん

    堤下町のレーベンやポレスターの近くにグランフォセットの計画があるようですよ。

  19. 49 匿名さん

    どんどん建つのではないかな。住み替え需要が旺盛な証拠でしょう。

  20. 51 坪単価比較中さん

    [No.50と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06 m2 ~ 113.70 m2

総戸数 157戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

5,160万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸