仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル開成山公園ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 福島県
  5. 郡山市
  6. 桑野
  7. レジデンシャル開成山公園ってどうでしょうか?

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-09-26 20:03:26

レジデンシャル開成山公園について情報交換をしましょう。
周辺環境はよさそうですよね~

所在地:福島県郡山市桑野1丁目21-1(地番)
交通:「郡山女子大学」バス停から 徒歩2分(福島交通)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.30平米~83.68平米
売主:ワールドアイシティ

施工会社:金田建設(株)
管理会社:日本ハウズイング(株)

[スレ作成日時]2013-05-29 23:37:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャル開成山公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    こちらの物件気になってます。
    問い合わせたところ東側4LDK タイプは中層階~上層階は契約済みとの事でした。
    下層階は空いている様ですが悩み中です。
    上層階別タイプの部屋も検討中です。
    西角部屋と中部屋では同一階だとするとどちらがおすすめですか?

  2. 2 匿名さん

    間取りにバラエティがあって面白い物件ですね!
    中にはアイランドキッチンになっているプランもあって珍しいなーと。
    でもできればバルコニーにスロップシンクがあれば…とちょっと思いました。

    >>1さん
    どちらも一長一短ですが、私なら西角がいいかなと思います。
    お風呂に窓があるのはお手入れしやすそうかなと思いました。
    バルコニー分広く使えそうでいいかなと。

  3. 3 購入検討中さん

    ありがとうございます。

    確かにスロップシンク付だったら更に魅力的ですね~。

    西側3LDK タイプで2900万強~3100万強程度の様ですが免震構造である事や立地条件も含め適切価格帯なのでしょうか?

    個人的にも中部屋より西側角部屋を希望しております。



    こちら素人で郡山市内で比較する物件もなく判断材料に欠いております。

  4. 4 ヤマメ

    先週、新聞の折込にチラシが入って3期完売御礼出てたけど、売れ行き結構良いのかな?震災後の1棟目だから完売すればいいけど。

  5. 5 匿名さん

    免震構造って気になるポイントかなと考えています。できれば揺れにくい方がよりいいのかなって思いますが、どうなのでしょうか。
    日当りも子育てする場合気になってきます。ここは日当りも良さそうですよね。

  6. 6 匿名さん

    福島県なら、元々地震に強い地盤なので、免震じゃなくともよいと思います。
    今は免震にして高く売る傾向がありますね。

  7. 7 匿名さん

    そろそろ完売しましたか?

  8. 8 匿名さん

    ラスト1邸?

    やっぱり開成山公園前が魅力なのかな…

  9. 9 匿名さん

    一部全貌が見えてきましたね。

    桜通り沿いにかなりの存在感。

    もっと早めに検討したかったな・・

    購入された方はいらっしゃいますか?

  10. 10 匿名さん

    購入しました。契約当初は7月下旬引き渡し予定でしたが、3カ月遅れの10月下旬に引き渡し決定。楽しみです。丁度1年前に契約しましたが、その時には既に 最上階と角部屋は売約済みでした。やっぱり、立地がいいですよね

  11. 11 匿名さん

    >>10
    ご契約おめでとうございます。

    あと約1ヶ月後にはお引き渡し&ご入居ですね。
    重ね重ね、おめでとうございます。

    開成山公園が一望出来て羨ましい限りです。

    上層階にお住まいになられるんですか?


  12. 12 匿名さん

    >>11
    ありがとうございます。とても楽しみにしています。
    最上階は無理でしたが、上層です。桜並木を上から見渡すのを楽しみにしてるんです。お庭はないけど、借景が素晴らしいと思うので期待してます。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    桜を上から眺められるって素敵ですね。

    普通、花見って下から桜を眺めるものなのに、郡山の桜の名所である開成山公園の桜を高い位置から間近に感じる事が出来るんですから、こんな贅沢はないと思いますよ。

    目の前がお庭みたいなもんですし♪

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

5,160万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

クレアホームズ郡山神明町

福島県郡山市神明町3番1

3,490万円~5,228万円

3LDK

63.01平米~73.25平米

総戸数 44戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

総戸数 157戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸