政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

  1. 4542 通りがかり

    凄い・・・大学の友人達と見てたら普通に「在日朝鮮人気持ち悪い」で一致したわ。

    どのみち米軍撤退したら日本と韓国戦争でしょ?

    国内の朝鮮人、掃討すればいいじゃん。敵なんだし。

  2. 4545 匿名

    > オマエの結論には明確に否定する。
    それなら在日チョーセン人の受給の現状を示して反証しないと
    否定したことにはならない。

    >>4522>>4528にわざわざ2回も書かれているにも関わらず
    それが出来ないということは、反論できないということ。

    これで3度目。いくらごまかしてもダメだ

  3. 4546 通りがかり

    >オマエ達の追い詰められた、悔しがっている心の状態がよくわかる。

    マジで凄いわ・・・嫉妬しているだの、悔しがっているだの、ストーカーってこんな感じか?

  4. 4547 匿名

    > 誰が一体そんなフリをした? ←>>4517 2012-05-26 12:15:51
    答え「在日チョーセン人。チョーセン人は日本の地で日本人になりすます」
    それはおまえも認めているところだw
      ↓
    > 子供達を含めた家族を養っていかなければならない状況から
    > 日本名を名乗り出自を隠さなければ生活できない
    > 必然的状況があった。 ←>>4524 2012-05-27 11:41:38

    今日の収穫
    ・ウソついてトボケる実例が得られた(他に>>4531>>4539
    ・言ったことの記憶は24時間もたないということが判明した

    反証できない苦し紛れにごまかす・質問返しを設定してごまかす
    これは常態だから特に目新しくはない

  5. 4548 匿名

    > 何の参考にも、何の資料にもならん、今では化石と化した無意味な資料。
    じゃあなぜ
    > また、調査者の庄谷, 怜子さんも言っている様に、社会的背景として、・・・←>>4524
    >
    などと、拾いたいところは採用するのか?w
    なに?同じことをあらかじめ知っていた?
    じゃあなぜ
    ・資料を出して論証しないのか?
    ・こんなすぐバレるトボケかたをしたのか?
          ↓
    > 誰が受けているっていうのか? それも、思いこみなのか?w ←>>4517

    支離滅裂すぎる。
    荒らし同然の迷惑さだ。

  6. 4550 匿名さん

    ここで必死に朝鮮人を擁護している人はプライドがないのだろうか?

  7. 4554 匿名

    ドヒャっと問題 コレコレア

    スポーツ韓国(韓国語) 海外韓国人売春実態、どれくらい深刻なので…
    http://sports.hankooki.com/lpage/lifenjoy/201205/sp2012052622171594470...

    テキサス売春取り締まりに韓国人女性大量検挙
    http://www.koreatimes.com/article/728750

    アメリカがマッサージ店規制強化
    ・・・韓国人売春と全面戦争宣言
    http://c.2ch.net/test/-/news4plus/1337498066/ic#u

  8. 4556 匿名

    関東大震災の
    虐殺というデマを
    信じるなら
    関東大震災時の
    朝鮮人暴動を誘発させた
    朝鮮人テロリスト
    については
    何故、語らないんだ

  9. 4560 匿名

    在日本関東地方罹災朝鮮同胞慰問班調査(「崔 承万」)」 この調査書を見ると、地域によっては
    「××人または××人」となっていたり、500人、80人、200人、という大雑把な数え方をしている。
    これを見ても
    調査の信憑性を疑わざるを得ないと
    工藤美代子氏は
    指摘してます

  10. 4561 匿名

    銃を奪おうとしたと載せられてる
    文章も御座いますが
    それも、虐殺ですか

  11. 4562 匿名

    >4561
    >4559さんが
    教えてくださった
    サイトの情報を
    読んだけど
    そのサイトの
    可笑しな文章の一部を
    載せただけです

  12. 4563 積水ハウスは不買


    ねずみ裁判みたいなことがあれば
    安心してマンションなんて買えませんな。

  13. 4566 匿名

    吉野作造を信じるか
    後藤新平を信じるか
    ということだと
    思いますが

  14. 4567 匿名

    聴取中
    短刀で切りかかった
    朝鮮人
    これも虐殺なのか

  15. 4569 匿名

    各証は南京が日本軍に
    占領されて後
    実に十箇年を経過したる
    1946年に
    調査せられたりと
    称せらるるものにして
    その調査が如何なる
    資料に基き為されたるや
    判明せず
    殊に死体の数に至りては
    十箇年後に之を
    明確にすること
    殆んど不可能なりと
    いふべく
    此処にかかげられたる
    数字は全く
    想像によるものと
    察するの外なし
    占領に際して日本軍の
    苦闘は頗る激甚にして
    此の戦闘に於て彼我の
    死者は他の戦場に比し
    多数に及びたり
    従って南京城の内外に
    当時、戦死体の
    存在したりしことは
    言わずして明かなり
    然れどもその死体を
    以って直ちに
    日本軍による
    虐殺体なりとするのは
    大なる誤なり

    次に此の証拠の
    数字につき特に
    作為せられ
    措信すべからずと
    為す例を示すべし
    法廷証によれば
    崇字埋葬隊は一九三七年
    十二月二十六日より
    二十八日に至る
    埋葬作業に於て
    四〇四箇の死体を埋葬し
    一日平均一三〇箇を
    処置せり
    然るに一九三八年
    四月九日より十八日に
    至る間に兵工廠、
    雨花台の広大なる地域に
    於て二六、六一二箇の
    死体を埋葬し
    一日平均二、六〇〇箇を
    処置せり
    前後の作業を比較せば
    その誇張・杜撰の
    信憑し難き表示なること
    明瞭なり
    当時既に日本軍により
    清掃せられたる地域に
    於て然も戦後五ヶ月を
    経過したる雨花台方面に
    かかる死体の存在する
    筈なきなり。
    その他
    水西門―上河
    中山門―馬群
    通済門―方山に於ても
    同様なる矛盾を
    指摘することを得

    崇字埋葬隊の数字中には
    すべて男子・女子・
    小人と適当なる減少率を
    以って死体数を
    記入してあるに拘わず
    紅卍会の数字には
    女子・小人は皆無なり
    当時、非戦闘員じゃ
    殆んど遁走しあり
    戦場に残留するものなく
    常識としても
    女子・小人が戦場に
    介在することは殆んど
    信ずること能はず
    此の実験則に
    反する証拠は
    是れ後年の為に
    せんとする作為と
    解するの他なし

  16. 4574 匿名

    南京大虐殺は
    朝日新聞による
    捏造記事だったと
    朝日新聞社が
    謝罪したが
    その記事は
    読まなかったのか

  17. 4583 匿名さん

    海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化

     韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。

     韓国メディアは、「売春も韓流?」「海外で売春する韓国女性が、なんと…」などと題し、海外で売春に従事している韓国女性が増加しているという統計が発表されたと伝えた。

     このように海外での売春女性が増加した原因について、2004年に韓国で売春特別法が施行されたことが背景にあると指摘。警察が集中取り締まりを行ったことにより、行く所を失った一部の女性たちが韓国を離れて米国や日本、オーストラリアなどに進出したためと分析した。

    2012年5月28日(月)10時5分配信 サーチナ

  18. 4589 匿名さん

    私も是非、聞きたい!

    >南京大虐殺は 朝日新聞による 捏造記事だったと 朝日新聞社が 謝罪したが
    読みたいので、ぜひ、ソース出して下さい。

  19. 4598 匿名さん

    仲良くできないっていうより、まぁ例えればクラスメートには必ず一人は嫌われ者がいます。
    韓国はそういう存在ってことですね。こちらからは同情する必要も無いというか。
    もううんざり吐き気がしますよ、韓国には。

  20. 4605 匿名さん

    私は、竹島・慰安婦を材料に日韓関係を大幅に悪化させたいと思っています。
    日韓関係が悪化しても日本が困ることは何もないからです、逆に朝鮮人排除や
    朝鮮人が祖国へ帰る機会が増えればと思っております。

    このスレにも日本が嫌いな方が必死に書き込みを繰り返していますが、それも結構。
    嫌いならどうぞ祖国へお帰り下さい、誰も止めません。

    1日も早く日韓関係が極度に悪化しますよ~に。

  21. 4607 匿名さん

    >それなら現時点で>>4595はただの思いつきということなんだから削除しなさい。
    4595さんは思いつきで記載しているんではありません!
    オマエ達自身が口にした内容に対する以下の質問に対して回答がありさえすれば回答するって言っているでしょ!
    >・2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
    さあ。早く、根拠条文をシッカリ示せ! 2012年と言えばもう法も施行されているはずだ。
    何ヶ月も何ヶ月も待たせるな!!!!

    また、以下についても、根拠条文を提示し説明しろ!!一体何が「国籍維持手数料」なのだ?!w 
    金銭で国籍が維持できるのか? 笑わせるな!w
    >・1.徴兵制度の改正について
      拒否した場合は、国籍維持手数料の納税義務が発生します。
      但し、入隊した場合は難民扱い(特別永住資格)を喪失します。
    >・2.日本で選挙権を行使される方について
      日本が地方参政権を認めた場合、選挙権を行使するには
      一度帰国して住民登録が必要となります。
      但し、登録した時点で難民扱い(特別永住資格)を喪失します。

    >おまえの求めているワケのわからん質問
    「わけのわからん質問」ではない! オマエ達日本人がずっとスレまでたてて主張してきたことだ。
    オマエ達自身が主張してきたことに対して素朴に疑問がわき、質問することは当然のことだ。
    それに、現に今でも、この政治時事スレの中に存在している。

    >仲良くしたがらない韓国人と仲良くしたいと思わない日本人の感覚は極めて正常。
    この点については完全に同意する!
    これらの事の発端は何かわかるか? すべてオマエ達日本人側から我々を揶揄するために
    乱立させてきたスレが原因だ。我々在日側からはオマエ達日本人を揶揄するスレをたてた事は
    一切ないのだ!よく見てみろ!!
    全てオマエ達日本人が事の発端なのだよwww
    そして、反撃され崖っぷちに立たされ、都合が悪くなればすぐに我々を罵倒し、差別用語を平気で
    投げかける。
    ・・・・挙句は、一気に、削除の嵐に見舞われてしまっている様だ。 哀れな日本人!!w

  22. 4608 匿名さん

    >ここの日本人罵倒レスもだいぶたまった。
    >仲良くしたがらずにいるのは韓国人のほうだったわけだ。

    この
    >日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
    というスレは、
    明らかに、オマエ達日本人が我々韓国人を罵倒、揶揄するスレだ・・・・。
    このスレだけじゃない、
    あらゆる韓国関連のスレはその類だ。 全ての韓国関連スレを最初から読み直してみろ!!

  23. 4631 匿名さん

    日本のように昔からどんな僻地の古い奇習でも記録が残っていて
    自分の興味がある分野について調べ甲斐のある国に住めて、
    よかったじゃない?在日さん。

    文盲だらけで記録文化さえない極貧民族だったあなたの祖先も
    そんな日本人によって文明化され人口が激増したおかげで、
    あなたがたもこの世に誕生できたんですよね。

    あなたにとっては在日に生まれたくて生まれたわけじゃないで
    しょうし、この国へ恩を感じる必要は全然ないですよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸