なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 2749 匿名さん

    >>2746 Princesse DTさん

    心の中を絶えず空にしてリセット。
    次に何事にも執着しない。
    そして自分に優しくして、それから他人へ優しくね。

  2. 2750 Princesse DT

    >>2747 ご近所さん
    そうね。結婚はしないかもしれないけど誰か見つかるといいわ。

    >>2748 匿名さん
    ははははは(笑)
    淫乱さん、毎度こんな私にありがとうございます!

  3. 2751 Princesse DT

    >>2749 匿名さん
    執着しないのは大事よね。

    時間が解決してくれるなんてウソだもの。

  4. 2752 Princesse DT

    中森明菜、トシちゃんに留守電入れたそうね。
    いつも見てるからって。
    トシちゃんが喜んだ記事を見たわ。
    トシちゃんのほうが遥かにいい男だったわね。

  5. 2753 Princesse DT

    いろいろあってケンカもして
    でもなぜか連絡を取れて通じ合える相手が一番いいわ。
    音信不通になる相手が一番悪い。

  6. 2754 Princesse DT

    近藤真彦は中森明菜に金だけ返せ。億なんじゃないか?

  7. 2755 匿名さん

    結婚できない人の特長

    自信がない
    人の話しを聞かない
    愚痴が多い
    母性がない
    家族と仲がいい
    エセ金持ち

    当たってる?

  8. 2756 匿名さん

    へーふんふん…そんで?

  9. 2757 匿名さん

    知らんがな(笑)

  10. 2758 匿名さん

    そもそも姫は、過去に彼氏いたことあるの?

  11. 2759 匿名さん

    >>2755
    まるで夢~眠やないかい。笑
    ちゃいますか?

  12. 2760 匿名

    んだんだ。笑

  13. 2761 Princesse DT

    あるような

    ないような

  14. 2762 匿名さん

    どっちやねん(笑)

  15. 2763 匿名さん

    姫はリアル夢~眠だと思いますけどね。笑

  16. 2764 Princesse DT

    >>2762 匿名さん
    成婚前の毎年恒例、皇太子さまのマネをしました。

  17. 2765 Princesse DT

    >>2755 匿名さん
    自信満々。自分にできないことはあまりない。力仕事以外で。

    人の話をよく聞き記憶能力が高いから成績優秀だった。

    愚痴と捉えるか問題提起と捉えるか。受け手の問題だ。

    前も言ったが大人の男に対する母性愛はない。

    家族とは当然仲が良い。

    前も言ったが中流階級だ。

  18. 2766 Princesse DT

    小学時代の友達で一人だけ記憶力がいい女子がいて、楽しかった。その子の成績は悪かったけどね。

    よく昔あったことを覚えていて、小学生なのに懐かしいー!と笑い転げて思い出話に盛り上がったなあ。

    たいていの子供は記憶をすっかりなくす。

  19. 2767 Princesse DT

    あーその子、4月の始めに生まれたから一学年上のようなものでまわりより記憶力が高かったんだわ。

  20. 2768 マンコミュファンさん

    姫は一人暮らしですか??

  21. 2769 匿名さん

    昔話し始めたら年寄りの始まりなんだぜ(笑)
    未来が大切ですよ、

  22. 2770 匿名さん

    んだんだ!

  23. 2771 匿名さん

    姫、まずは、彼氏をつくろうよ。

  24. 2772 匿名さん

    今日はきっと良い日になるわ~!

  25. 2773 ご近所さん

    姫様は、いちご大福はお好きですか?

  26. 2774 評判気になるさん

    奈良の大仏は好き~!

  27. 2775 匿名さん

    大学芋も大好きよ~!(笑)

  28. 2776 Princesse DT

    嫌な世の中になったなあ。
    電車で隣の女がスマホの文字の打ち込みが激しくて気持ち悪くなる。
    猪瀬のせいだ。

  29. 2777 匿名さん

    どうして猪瀬??

  30. 2778 Princesse DT

    >>2777 匿名さん
    猪瀬が都知事時代、電車内で通信できるように改革したんだよ。だから東京都内に限る話だけど。

    猪瀬が言い出した時、こうなることは目に見えていたから余計なことをして嫌だなあと思っていた。

    猪瀬は通勤ラッシュ時に電車に乗る経験がなかったのだろうよ。
    電車内で通信なんかできなくて良い。たとえ災害時でもできなくて良い。

  31. 2779 Princesse DT

    スマホを連打してバカそのものなんだよね。
    狂っている人に見える。

    私は席を立ったよ。
    遠く離れてその女を見たが狂人の姿だった。
    得意気にバカみたい。

    白人外国人が隣に座ってスマホをした時、
    自分のひじを逆の手で抑えて体の内側に入れていて
    とても感心した。
    日本人で、そこまで気をつかう人はいない。
    白人はマナーが最高だわ。

  32. 2780 匿名さん

    そうかー 電車でスマホできるのは元知事のおかげかぁ。
    ありがとう、イノセントさん。

    でもたしかに狂人に見えるかも。。

  33. 2781 匿名さん

    通勤中は読書してますが、最近気になる本ありますか?
    今年は月間7冊めざしてます。
    近所に図書館ができるので楽しみです。

  34. 2782 匿名さん

    本読まんなあ、さいきん。。。

  35. 2783 匿名さん

    本当に夢~なのか?

  36. 2784 ご近所さん

    本は読みますが、買わなくなりましたね。図書館と青空文庫で事足りるので。。
    昔のように、いそいそ新刊本を買いに行くこともなりなりましたな。出版業界が不況になるわけです。

  37. 2785 Princesse DT

    >>2773 ご近所さん
    好きだね。今年はまだ買っていないなあ。
    新宿伊勢丹で何軒か買って食べ比べをしたなあ。
    オススメはありますか?

    >>2771 匿名さん
    まあなあ。作らなくても良い。

    >>2768 マンコミュファンさん
    それはどういうことかな?

  38. 2786 Princesse DT

    >>2780 匿名さん
    調べ直したらアホな記事が出てきたわ。
    リーマンが出社前に電車内でメールチェックをすることを可能にして始業の効率化を図る目的らしい。

    就業時間の概念も知らなかったのか?

    石原まで大いに結構なことだと賛同していた。

    作家って社会を知らなくてダメだね。

  39. 2787 Princesse DT

    >>2781 匿名さん
    近所に図書館、いいなあ。
    私も先日8冊借りてきたが文学ではないからなあ。
    ちょうど返す期限だった。思い出させてくれてありがとう。

  40. 2788 Princesse DT

    >>2783 匿名さん
    誰に騙されているんだ?

  41. 2789 匿名さん

    明日は素晴らしい一日になることを信じておやすみなさ~い!

  42. 2790 ご近所さん

    姫様。
    私はあちこち引越しをしてますが、そのたびその地元で一番おいしいいちご大福を、和菓子屋さんをまわって探してます。ここはまだ長く住んでいないので、発見できておりません。勝どきや月島あたりには良さそうな和菓子屋さんがあるとにらんでおりまして、姫様がご存じないか聞いてみた次第です。
    これからいちご大福を探す旅に出ますので、よければ情報交換などお願いします。

  43. 2791 Princesse DT

    >>2790 ご近所さん
    作るのが一番かもよ。
    おいしいって要はいちごだから。
    あまおうやスカイベリーなど大きないちごにしちゃえば
    餡子や餅の部分なんて薄くなる。
    探すより作るほうが早いと思う!

  44. 2792 匿名さん

    お早うございます!
    本日もきっと良い日になると信じて
    明るくいきましょう~!

  45. 2793 Princesse DT

    社内の訃報で年齢非公表だったけど
    母親が喪主でまだ若いだろう女性がいたの。

    私も一生未婚なのは同じかもしれないけど
    生きているだけで丸儲けよ。

    人はいつ絶えるかわからないもの、
    今を生きなくては、ね。

  46. 2794 ご近所さん

    姫様。
    なるほど、作るという発想はありませんでした。ようするに大福といちごを買ってきて

    I have a strawberry. I have a daifuku.
    mmmmmm....Ichigodaifuku!

    とやるわけですね!笑

  47. 2795 Princesse DT

    >>2794 ご近所さん
    料理教室で簡単にできた記憶があるわ。
    大福じゃなかったけど餅系でああなると思う。
    餡子だっていいところの買えばバッチリよ。
    餅系は出来立てが一番おいしいから買うより上手にできるわ。

    いちご大福をいくつか食べて、95%はいちごじゃん!と気付いたのよね。

  48. 2796 ご近所さん

    なるほど、いちご入りあんころ餅ってことですね! 超うまそうなのでやってみようと思います。

  49. 2797 Princesse DT

    えー私もやってみようかなー

  50. 2798 Princesse DT

    犬が殺されるかもって、、
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00519135-shincho-soci

    これって噛み殺したんじゃなくて
    子犬をくわえて運ぶのと同じ勝手でやったのよ。
    人間社会で言えば冤罪。
    すぐに放しているわけだし。

    孫も亡くし犬もなくしたら
    この祖父母はどうなってしまうんだよ?

    処置待ちって何、、

  51. 2799 Princesse DT

    たぶん祖父母も噛み殺したんじゃないことはわかっている。
    だから、犬が殺されたら胸が張り裂ける思いだろうな。

  52. 2800 Princesse DT

    20~30m離れて、、
    2~3mでも遠いのに。

    どの電車に乗るかわからないから、、

    プアな駅員か、、、

    人間ってこわいですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000135-mai-soci

  53. 2801 Princesse DT

    城の住人スレに一人指人形で芝居しているやつがいる。
    自作自演とか嘘かと思ったが本当にいるんだね。

    暇な時、覗きに行ってみてくださいな。

  54. 2802 Princesse DT

    菅官房長官がとんでもない返答をしている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170325-00000410-fnn-po...

    んなわけない。子供騙しか。ひどすぎる返答だ。

  55. 2803 Princesse DT

    記事内容が変わっている。
    スロープを用意してほしいと申し出たのに自殺って、、
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000029-mai-soci

  56. 2804 Princesse DT

    ホームまでは1人でエレベーターで降りられる。ただ、乗車の際はスロープを敷いてほしい」と申し出た。

    先の記事では、一人で、となっている。
    後の記事では、女性があたかも嘘を言ったかのようになっている。

    証言が変わっている。

  57. 2805 Princesse DT

    38歳の駅員が嘘をついている。

  58. 2806 匿名さん

    知らんけど(笑)

  59. 2807 匿名

    行動パターンは夢~眠先生と一緒ですね。笑

  60. 2808 Princesse DT

    近鉄の駅員、マジでこわすぎるよ。
    先の記事でこわいと思ったが
    この期に及んで死人に口なしだからって何を血迷って証言を変えたのか。
    近鉄という企業組織自体に怪しさといい加減さを覚える。

  61. 2809 海大好きさん

    最近は森友問題ばかりでつまらないからあまりニュースを見ていません。
    近鉄で何やら事件があったのですね。

  62. 2810 匿名さん

    >>2807 匿名さん

    同意。笑

  63. 2811 匿名さん

    話す内容が夢~眠と同じです。笑

  64. 2812 Princesse DT

    >>2809 海大好きさん
    政府が怪しいね。
    昭恵さんがやらかしたように思う。

    安倍って妻に何も言わないらしいから
    増長しすぎたのよ。

    離婚すれば良いが、できないと思うから
    引退かしらね。

    国会が子供の学級会状態でバカすぎる。
    そもそも総理夫人がメールやネットでやりとりって、、、

  65. 2813 匿名さん

    大江戸線で勝どき駅から新宿は便利ですよね。
    大嫌いだったJR使わなくていいしね!

  66. 2814 匿名

    大統領が個人のツイッターで発信している国もありますから。笑

  67. 2815 匿名さん

    >>2812 Princesse DTさん

    昭恵さんもネット依存だったりして。笑

  68. 2816 匿名さん

    キャラ変えてもわかる人にはわかるんだね。
    ((((;゜Д゜)))こわい
    ω⬅これ嫌いだったでしょ?笑

  69. 2817 Princesse DT

    >>2813 匿名さん
    よかったね!私は山手線で新宿へ行くのが好きだったなあ。
    城へ住んでから新宿へは行っていないなあ。

    >>2814 匿名さん
    夫人だからね。
    私という名の知れぬ一般人でさえ実名発信は一切やめたよ。

  70. 2818 Princesse DT

    >>2815 匿名さん
    それよりパククネをマインドコントロールした女と同じ存在なんだよね。
    パククネが事件になった時、昭江さんも同じだと思った。
    そして、この展開。
    誰かが暴きに入ったのだろうね。
    良いと思う。

  71. 2819 Princesse DT

    昭恵さんだね。
    自動変換で出てこない名前だ。

  72. 2820 匿名さん

    次の総理は誰と思いますか?誰ならいいですか?

  73. 2821 Princesse DT

    >>2820 匿名さん
    いい人はいても政党がイヤだったり、だなあ。
    もはや政党はいらないよなあ。
    単独個人だったら、考えられるかもね。

  74. 2822 Princesse DT

    安倍は夫人に関与されてダメだよ。
    慰安婦問題の10億円の賠償金、許せない。

  75. 2823 Princesse DT

    10億円は震災復興にあてるべきでしょうが。
    なぜ私たちの電気代を上げて補償にあてられるのよ。

  76. 2824 Princesse DT

    総理を交代して韓国から10億円を取り返したい。
    取り返せる人に総理になってもらいたい。
    最大のミスであり汚点であると思う。

  77. 2825 Princesse DT

    >>2816 匿名さん
    いや、キャラ変えてるんじゃなくて
    人間が違うんだがなあ。

    かわいそうだから夢~眠さんのスレにも行きなさいな。

  78. 2826 匿名

    この掲示板の住人は思い込みが激しいのよね(笑)

  79. 2827 匿名

    >>2824 Princesse DTさん

    十億円は韓国との手切れ金ですよ。
    返してもらってはダメです。

  80. 2828 Princesse DT

    昭恵夫人って総理夫人にふさわしくないんだよね。
    どこかの中小企業の個人経営者の妻にでもなって
    やりたい放題する分にはよかったと思う。

    総理大臣でもないのに日本を良くしようなんて志して
    とんでもない話なんだよなあ。

  81. 2829 Princesse DT

    >>2827 匿名さん
    パククネは失脚する人だったから
    交渉は必要なかったよ。

  82. 2830 Princesse DT

    理想ですって。現実ですよね。誰が見ても誰が聞いても真実がわかる。
    ボケ老人に仕立てあげるとは、ね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170323-00000006-nnn-so...

  83. 2831 Princesse DT

    下村は解散総選挙はあり得ないとのたまうが
    慰安婦賠償金10億円に遡ると解散してほしいなあ。

    昭恵さんは慰安婦問題について一般の日本人の認識からかけ離れた独自の考え方を持ち、アメリカで発言した。
    韓国大好き、韓流大好きな彼女のことだ。
    パククネともやりとりしていたのだろう。

    10億円を捨て金にできるほど日本には金がないのに
    なんてこった。

  84. 2832 海大好きさん

    >>2831 Princesse DTさん

    10億円で政府間合意が得られたのだから安いと思います。
    この後、下朝鮮がとやかく言うならば経済制裁を加えれば良いと思います。

  85. 2833 海大好きさん

    我孫子の事件は可哀想過ぎる。

  86. 2834 ご近所さん

    今どきの学生は、スマホに依存しすぎてPCを使えない人が多いらしい。時代はどんどん変わりますな。笑

  87. 2835 匿名さん

    ラインだけでメールも使わないらしいね

  88. 2836 Princesse DT

    >>2835 匿名さん
    籠池の妻と昭恵さんのショートメール見た?
    アキエリークス。
    籠池の妻は頭が、、、だな。ああいうのは相手したらダメなのに。
    籠池はまともそうだが、よくあの妻と一緒にいるなあ。

    >>2834 ご近所さん
    学生時代は私も使えなかったなあ。
    新入社員時代、残業代を付けずに残って同期で教え学び合った。

    >>2833 海大好きさん
    そうですね。ベトナム国籍らしいし、余計。
    ただ、母親と弟が帰省中というのはどうなのだろう。
    母親の実子だろうか。

    >>2832 海大好きさん
    合意どころか、新たに少女の像を作ったのではなかったっけ?

  89. 2837 ご近所さん

    ああそうそう。今どきの学生はメールも使わないので、企業の人事担当者が就活学生にメールで連絡取れずに困っているらしいです。連絡取れても、きちんとしたメールの書き方がなってない学生が多いとのこと。LINEしか使わないとそうなるかも知れませんね。

  90. 2838 海大好きさん

    >>2836 Princesse DTさん

    そうです。
    合意どころか、民間団体が新規に慰安婦像を建てました。
    それを阻止できなかった韓国政府に対し、大使召喚、スワップ協議中断が行われました。
    このスワップ協議中断が大きいのです。
    韓国側は5兆円以上を要求していましたから、成立していたら大変でした。
    ベトナムの女の子は本当に可哀想。全裸で捨てられたなんて(;o;)
    犯人は死刑にして欲しい。

  91. 2839 匿名

    何の罪もない少女を殺すって
    本当に死刑以外ないぜよ(笑)
    ストーカー殺人未遂で懲役十数年の
    判決出て控訴した犯人も怖いけどね。

  92. 2840 Princesse DT

    >>2838 海大好きさん
    慰安婦問題はゼロクリアになってしまった。10億円は消えた。

    母親はいつからベトナムへ帰っていたのだろうか。
    遺体発見日が終業式ならば、その日まで待って娘も連れて帰国したらよかったじゃないか?
    逃げるようにいないんだよなあ。
    そして、Facebookにどこにいるのかとつぶやきをアップ。
    私が本当に探したいならば少女の写真を掲載して見つけてほしいと発信する。
    または、慌てて日本に来る。

  93. 2841 匿名

    犯人はだれ?

  94. 2842 匿名

    知らんがな(笑)

  95. 2843 天王洲くん

    ここで見たホテル系のパーコー麹、食べましたよ。
    うまかったです。

  96. 2844 Princesse DT

    >>2843 天王洲くん
    麺かな?それだとコウジ?
    男ってなぜかラーメン好きだよね。
    細胞が違うのかな。
    女でラーメン好きっているのかなあ。

    五目そばや海鮮そばは好きだけど
    モロにラーメンはあんまり食べないなあ。

  97. 2845 Princesse DT

    10億円、どうしてくれるんじゃ、安倍と昭恵!
    妻は私人だ?
    だったら、なんでアメリカで慰安婦の発言を勝手にしたんだよ?
    それも、総理大臣である安倍の発言を否定して。
    いい加減、妻と思うのはやめたほうがいい。
    国会で、妻妻妻妻ってしつこいんだよ!!
    妻と思っているのは安倍だけだ。
    安倍を夫と思っているか、冷静に思い出して考えてみよ。

  98. 2846 匿名さん

    刺身のつまか?!

  99. 2847 海大好きさん

    >>2845 Princesse DTさん

    妻と思っているのは安倍だけって無理が有りすぎ。(笑)

  100. 2848 Princesse DT

    タイムリーにゼロクリアの証明が、、
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927181000.html

    10億円を国民に返せ!安倍!!

  101. 2849 Princesse DT

    >>2847 海大好きさん
    安倍のマインドコントローラーです。

  102. 2850 Princesse DT

    偽善者なのよ、昭恵さんって。
    個人レベルならば好きなだけやってくれて構わないが
    国の政治レベルで、、目をさませ!

  103. 2851 匿名

    もう懲りたと思うけどな。

  104. 2852 Princesse DT

    懲りるための高い勉強代が国民の血税って
    そんなバカな話ないでしょ。

  105. 2853 通りがかりさん

    田中さんてやはり鬼畜ですよね。

  106. 2854 Princesse DT

    >>2853 通りがかりさん
    そうね。私が知る限りろくなやつはいなかった。
    特に田中課長。死んでよし。

  107. 2855 海大好きさん

    >>2854 Princesse DTさん

    もし皆で話す機会があれば、森友の国有地払い下げは問題なかったと証明出来ます。

  108. 2856 Princesse DT

    >>2855 海大好きさん
    森友はどうでもいいの。
    重大なのは慰安婦問題よ。

    同じ女性として、と昭恵さんは従軍慰安婦がいたものとして同情を表明したのよ。
    いいえ、総理大臣夫人として。

    冗談じゃないのよ。
    国のために命をかけて戦死した日本兵に対する侮辱なのよ。

  109. 2857 Princesse DT

    あの時まで安倍は正しかったんだよ。
    昭恵さんが安倍を報道陣の前でたしなめてから安倍がすっかり変わってしまった。

  110. 2858 匿名さん

    ええこと言うやん(笑)

  111. 2859 匿名さん

    田中課長って山田くんと田中課長のアニメの話?

  112. 2860 Princesse DT

    >>2858 匿名さん
    見ればわかるし。
    だから森友で昭恵さんの政治関与を暴露する気なんじゃないの?
    くそったれよ。

  113. 2861 匿名さん

    くそったれって、お下品なお言葉でございいますね。笑

  114. 2862 匿名さん

    そこが夢~ちゃんと同じなんだよね。
    コテ変えてもわかるよ、みんな頭いいし感性鋭いから。

  115. 2863 ご近所さん

    姫様。
    私はたまに海外旅行に行きますが、おなじく旅行好きの知り合いからすすめられた「てるみくらぶ」。なんとなく気乗りせずに利用しないままでしたが、騒動に巻き込まれずに済みました。これも姫様のご加護と感謝しております。笑

  116. 2864 匿名さん

    てるみくらぶ150億だから豊洲市場の垂れ流し6000億よりましだよ、笑

  117. 2865 Princesse DT

    >>2863 ご近所さん
    それは淫乱聖人さんのご加護かもしれないわね。

    >>2862 匿名さん
    頭悪いし(笑)
    夢~眠さんって男性でしょ?
    女性の私が安倍昭恵の慰安婦同情に異議を唱えていることに意味があるから混同されちゃ困るわ。
    同じ女性として、って腹立たしくて極まりない。
    女だからですか?さも男にはわからないかのような調子で卑怯ですよね。
    同じ女でも、私は、従軍慰安婦がいたとは認識しない。
    そんなに女を主張するならば、本当に女であるのか証明に脱いでみればいい。

    >>2859 匿名さん
    うちの会社のチビでメガネの田中課長の話よ。

  118. 2866 匿名

    昭恵夫人に嫉妬しているのですね。
    よくわかります。笑

  119. 2867 匿名さん

    なんでやねん。笑

  120. 2868 Princesse DT

    今、年度末の送別会シーズンで否応なく送別会費、記念品代としてベラボーにつっ高いカネを巻き上げられるじゃない?

    誰も文句を言わないわよね。
    心の中で、仕方ない、お互い様と。
    みんな嫌な顔せずカネの回収に応じる。

    それと同じなのよね。
    韓国へ慰安婦賠償金10億円をくれてやった安倍は
    韓国歓迎会の幹事ですか?

  121. 2869 匿名

    韓国の女に息子が騙されて妊娠したと
    言われて百万請求されたが、会社の
    弁護士に頼んで一円も払わずに解決
    出来て良かったわ(笑)
    だから、うちの家族は全員韓国大嫌い!

  122. 2870 Princesse DT

    淫乱さんと同じ空気が漂っています(笑)

  123. 2871 匿名さん

    淫乱さん?笑

  124. 2872 匿名さん

    淫乱オブジョイトイ?笑

  125. 2873 マンコミュファンさん

    淫乱聖人やろ?

  126. 2874 匿名

    同じ空気ってどういう意味かな???

  127. 2875 Princesse DT

    うちの会社の弁護士は全然役に立たなかったよ。
    退職後のおじいちゃんみたいな人で超いい加減。
    弁護士資格があるのかすら怪しかった。
    カネだけもらっているんだよなあ。

  128. 2876 Princesse DT

    もっと最悪なのは産業医。
    産業医、いなくていいよ。

  129. 2877 匿名から

    ↑嫌な奴

  130. 2878 匿名さん


    お前が一番嫌なやつだよ。笑

  131. 2879 Princesse DT

    産業医って医者の中でも最低レベルの人がなるんじゃない?
    今まで3人見てきたが、とんでもないやつらばっかりなんだよね、、
    ひどすぎて害でしかない。

  132. 2880 匿名さん

    たった3人で。

  133. 2881 Princesse DT

    仏の顔も三度まで

  134. 2882 ご近所さん

    いったいどんなふうにとんでもないんでしょうか? その産業医の方々。

  135. 2883 匿名さん

    知らんけど(笑)

  136. 2884 Princesse DT

    >>2882 ご近所さん
    ドラマか本にしますよ。

    それより久々に隣に座ったブスがメイクを始めて
    アイメイクの時はまだ我慢できたが
    チークをし始めた時、
    怒りでカーッとしてきてどうしてやろうかと思った!

    ブスは何をしてもブス!!
    バッカじゃねーの!

    パウダー粒子がこっちの服や持ち物に飛んで
    殺意を抱くほどに怒りがわくんだ。

  137. 2885 Princesse DT

    マジであのブスどうにかなれ。
    グレーのウールコートにブラックのバッグ
    白い大きな四角い鏡を持ち歩いているブスだ。

  138. 2886 Princesse DT

    隣で化粧を始めた時
    やめさせるには何と言ったら有効か。

    やっぱり率直に
    ブスは何をしてもブスなんだよ!だよなあ。

  139. 2887 Princesse DT

    マジで腹立つわ。

  140. 2888 匿名さん

    姫が荒れてますねぇ(笑)
    そないに怒らいでも~!

  141. 2889 匿名さん

    2分毎にツィッター感覚で吠えるって生き恥晒しているようなものですね。

  142. 2890

    まぁ、このスレは、姫様のツイッターを周りの家臣団が暖かく見守るスレでございますゆえ、なんら問題もござりませんな

  143. 2891 ご近所さん

    姫様。
    そういう時は、おマヌケさんには分からない皮肉を利かせるのがよろしいかと。「ブスはなにしてもブス」だとカドが立ちますので、逆に

    「あなたのような麗しいお顔立ちでしたら、多少の化粧など何ほどの役にも立ちませんことよ。おほほ。このような場所でお化粧なさるのはあなたの品格を落としてしまいますので、おやめになったほうがよろしゅうございますよ。」

    と言って差し上げましょう。笑

  144. 2892 匿名さん

    >>2890 爺さん

    隔離スレだから、仕方がないか?

  145. 2893 姫は美人

    姫は何歳くらいですか???
    ヒントだけでも教えてほしいです。

  146. 2894 匿名さん

    >>2893 姫は美人さん

    ぞっとするから止めときな。

  147. 2895 匿名さん

    中居君の2コ下位のイメージかな?笑

  148. 2896 Princesse DT

    >>2891 ご近所さん
    そうね。
    品格うんぬんは相手からしたら関係ないのよね。
    そんなものはとっくに捨てて、
    ただ出勤する顔作りのルーチンを自分なりにやり遂げなければ気が済まない人。
    チークなんて入れるものじゃないのよ。
    時々、やるけど、普通はしないわよ。
    その時々も気分転換程度。

    なぜ化粧がマナー違反か。
    まわりに迷惑が掛かるからだということをはっきり自覚しろ。
    みっともないとか体裁の話じゃないんだよ。
    ゴミを飛ばしているんだよ!(怒)

  149. 2897 Princesse DT

    >>2893 姫は美人さん
    どうもありがとう。
    今は昔。スタイルは劣っていないと思うわ。

    ヒントというか天才ということで。

  150. 2898 Princesse DT

    疲れたわ。
    己がバカらしく思える今日この頃。
    これがサラリーマン人生よね。

    永久就職っていいわね。

  151. 2899 Princesse DT

    本当はかぶり金がハンパなくて送別会に出たくなかったが
    出るのがサラリーマンの勤め。
    そして、歓迎会。

    気をつかって送られる人が心づけを出してくれたが
    キャッシュバックはいかほどか。

  152. 2900 Princesse DT

    飲み会に一度も出席しない男が早くも出世して
    あれはどういうカラクリなのだろうな。
    仕事ができるわけでもなし。
    ただイケメンなんだよ(笑)

  153. 2901 Princesse DT

    とにかくブルーだわ。

  154. 2902 Princesse DT

    普通にしていれば疲れないのに
    どこかで良く思われようとして疲れるのよね。

    その男みたいに欠席欠席にできたら
    疲れもないのかしらね。

  155. 2903 Princesse DT

    しかし、人情はあったほうがいいからね。
    全欠席はあまりに薄情だしまわりをバカにしているとさえ思う。

  156. 2904 Princesse DT

    一発逆転であの男よりその上に昇進したいなあ。

  157. 2905 Princesse DT

    >>2895 匿名さん
    なぜ中居くんが基準なの?

  158. 2906 Princesse DT

    皆さんも愚痴っていいわよ。
    疲れたわね。

  159. 2907 シコ店長

    仕事くれ~クレメンテ

  160. 2908 Princesse DT

    >>2907 シコ店長さん
    よし、やろう!何がしたい?

  161. 2909 Princesse DT

    私は姫の仕事がしたいかもしれないわ。
    リアル姫。
    ここのメンバーがいて私の指令で仕事が進むの。
    楽しそうだし、世のため人のためになりそう。

  162. 2910 Princesse DT

    例えば、化粧女をやっつけるの巻では
    ご近所さんの提案を採用してターゲットにふっかけるわ。
    私じゃカーッと爆発するからご近所さんにセリフはお任せするわ。

  163. 2911 Princesse DT

    城の住人スレに本当にヤバイ人が出没している。
    どうヤバイか、わかるかな、、、
    ここは見ていないと思うからはっきり書いてもいいけどね、、

  164. 2912 Princesse DT

    Uさんって実在する人なのかどうか知らないけど
    本当にいるとしたら、何者かに恨まれていることがこわいと思う。

  165. 2913 海大好きさん

    おはようございます。
    今日は天気が良くないけど、久々の休日なので嬉しいです。
    姫も元気そうで何よりです。

  166. 2914 Princesse DT

    >>2913 海大好きさん
    おはようでありんす。
    そうね。元気な証拠よね。疲れているけど。



    突然だけど結婚しました。

  167. 2915 Princesse DT

    ドライブレコーダーに映っているのに
    運転手には見えていなかったんだなあ。
    車が通ったのに残念だ。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4100FYK30UTIL071.html?iref=sp_alis...

  168. 2916

    >>2914 Princesse DTさん

    は?
    え?
    ええええΣ(Д゚;/)/

    姫様、何をさらっと???

    あ、今日は四月一日でございましたな。

    この爺め、心臓止まるところでございました。

  169. 2917 Princesse DT

    単純にこのクソ医者から医師免許を剥奪すればいいのにな。
    ずんぐりむっくりのチビデブ。いかにもパワハラする容姿だ。
    医者という地位でしか上に立てない。
    チビだから。デブだから。ブサだから。バカだから。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00010001-hokkaibunv-hok&p=...

  170. 2918 Princesse DT

    >>2916 爺さん
    そうか、そうか。そんなにびっくりしたか。

    永久就職、いいよなあ。

    ただ、離婚が多いのも現実。
    あんなに幸せそうだったゆうこりんも2児を連れて離婚し。
    旦那からサプライズで花を贈られるエピソードを毎度ブログに書いていたが
    こんな結末になるならば花なんて一輪もいらないから
    そのまま何もないけど夫婦円満なほうがよっぽどいいよ。
    ゆうこりんの料理本も買って参考に見ていたが
    元旦那いわく、クソマズイ料理らしいな(笑)

  171. 2919 Princesse DT

    花はうれしいけどベタな手法でしかないんだなあ。
    手法としての花のプレゼントに価値はないかもなあ。

    指輪も、しかり。

    自分で買うに限りますねぇ。

  172. 2920 ご近所さん

    姫様。
    交渉係は私メにお任せください。事を荒立てずに丸くおさめるようがんばります。姫様だとよけい荒立ってしまいますので。笑

    それにしても姫様は、弱い立場の者に同情を寄せられますな。強きをくじきすぎるきらいもありますが。。

  173. 2921 Princesse DT

    >>2920 ご近所さん
    そうか。これもいにしえからの魂に起因するのかもなあ。
    私はどんな職業に就けばよかったのだろうな。

  174. 2922 匿名さん

    爪楊枝と太巻き、どちらを選びますか?笑

  175. 2923 Princesse DT

    >>2922 匿名さん
    爪楊枝

  176. 2924 匿名さん

    なんでやねん!!笑

  177. 2925 匿名さん

    エイプリールフールだからね。笑

  178. 2926 匿名さん

    姫、なぜ彼氏をつくらないの?

  179. 2927 海大好きさん

    彼氏よりも子供を創った方がいい。

  180. 2928 Princesse DT

    >>2926 匿名さん
    あなたは男性?女性?

    適当かなと思う男は最悪でデート前にやめたりね。
    腐った男が偉そうに生きているわよ。
    夢かと思ったし、それこそエイプリルフール状態だったわ。
    最後は私がしてやったわ。

    あのバカは状況がわからず
    まわりに私の言動を吹聴しているかもね。

    はるか昔、今から10年以上前に読んだ恋愛指南書をいかしたわ。

    クソ男は**。

  181. 2929 Princesse DT

    私って根っからの姫気質なのかもね。
    気に入らないのよ(笑)
    男もマンションも。

  182. 2930 匿名

    じゃぁ集合住宅やめて戸建てに行けば。笑

  183. 2931 Princesse DT

    >>2930 匿名さん
    戸建ては選択肢にない。
    結婚して夫がガレージ付き戸建てを希望したら
    とりあえず買わせるが。
    私は私でマンションを持ちたい。

  184. 2932 匿名さん

    まあ、不平不満並べても幸せにはなれないねど(笑)

  185. 2933 Princesse DT

    私は戸建ての良さがわからなかったから。
    子供の頃、住んだ。

  186. 2934 Princesse DT

    >>2932 匿名さん
    幸せって我慢してつかむものじゃないから。
    結婚前の時点で不満があったらアウトだよ。
    離婚するための結婚になる。

  187. 2935 Princesse DT

    週刊誌ネタだが安倍夫婦も仮面らしいね。
    安倍が帰宅しても夫人がいないとか。
    子供もいないんだし、別れればいいじゃん。
    安倍なら女はできるよ。

  188. 2936 Princesse DT

    しつこいけど
    慰安婦10億円、完全にアウトなんだよね。
    失格なんだよ。
    到底、許せない。

  189. 2937 匿名さん

    >>2935 Princesse DTさん

    週刊誌とか読むんですか。姫なのに。
    おばさん臭いですね。

  190. 2938 匿名

    10億円は手切れ金ですよ。笑

  191. 2939 匿名

    >私って根っからの姫気質なのかもね。
    >気に入らないのよ(笑)
    >男もマンションも。

    姫ぇ??笑
    ただの欲求不満だろ。笑
    クレーマー気質じゃないのか。笑

  192. 2940 Princesse DT

    >>2939 匿名さん
    なるほど。クレーマー気質という言葉もあったか。
    物は言いようだな。

    >>2937 匿名さん
    読まないよ。ネットニュースの雑誌記事だよ。

  193. 2941 Princesse DT

    >>2938 匿名さん
    違うよ。明らかに友好のためだった。

  194. 2942 Princesse DT

    賠償金を支払ったことで従軍慰安婦がいたことになるんだよ。
    いなかったものをいたことにしてしまったんだよ。

    200年後、予備校の歴史の授業が目に浮かぶ。
    安倍という妻の尻に敷かれた内閣総理大臣が
    妻の一声で賠償金10億円を支払うことに決めちゃった!
    バカですよね(笑)信じられませんよね(笑)

  195. 2943 匿名さん

    >>2940 Princesse DTさん

    ご自分で週刊誌ネタって言ってますけど。
    どちらにしても姫のニュースネタってやっぱりおばさん臭いのでやめた方がいいかと。

  196. 2944 Princesse DT

    安倍に子供ができない問題があるのなら仕方ないが
    そうではないならば離婚して子孫を残したほうが良いと思うよ。

  197. 2945 Princesse DT

    これですよ。けじめ!←近藤真彦だな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00010000-jisin-pol

  198. 2946

    ところで、姫様の城のスレに

    4948: Princesse DT [2017-04-01 19:45:36]
    施工事実の検証ってどうしたらできますか?
    計画書通り施工したのか追及したい。

    という質問がありましたが、これは、成りすましではなく、姫様が書かれたものでごさいますか?

  199. 2947 Princesse DT

    >>2946 爺さん
    ええ、私よ。

  200. 2948 匿名

    奥さんの顔 ...

  201. 2949 Princesse DT

    Uさんについて嘘か本当かわかりかねるけど
    うるさいという事実はある可能性がある。
    現実、私も困っている。

    おかしさを感じている。

  202. 2950 Princesse DT

    >>2948 匿名さん
    昭恵さんの顔?あんなものよ、いつも。

  203. 2951 海大好きさん

    明日は子供を連れて、千葉県に土筆を取りに行って来ます。
    自分で摘んで、へたを取って、料理したら美味しく食べれると思います。
    これぞ食育。
    江戸川の土手に沢山生えています。

  204. 2952 Princesse DT

    >>2951 海大好きさん
    いってらっしゃい~

    こんなものが!
    中川って神父、画像検索したら実にインチキ臭い写真ばかりだった。
    嫌気が差しますね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000024-cnippou-kr

  205. 2953 Princesse DT

    中井でしたね。

  206. 2954 Princesse DT

    日本は何故、冤罪にはめられているのだろうか。
    朝日新聞に始まり、釈明できぬまま、今日に至り、
    賠償金というカツアゲをされ、未だ冤罪をぬぐえない。
    悲しき日本人だな。

  207. 2955 Princesse DT

    国会議員の中に韓国人らが多いんでしょ?
    日本の議員じゃないんでしょ?

    芸能人の中に韓国人らが多いんでしょ?
    日本のタレントじゃないんでしょ?

    日本社会の中心を韓国人に乗っ取られているんでしょ?

  208. 2956 海大好きさん

    政治家の中に帰化人、芸能人の中に在日がいることは間違いありません。
    しかし、日本の中心が在日に乗っ取られていることはありません。

    追伸、在日が一番多いメディアはTBSだそうです。

  209. 2957 Princesse DT

    >>2956 海大好きさん
    TBS、そうなの。

  210. 2958 海大好きさん

    >>2957 Princesse DTさん
    TBSは有名でしょ。
    アナウンサーや記者にも苗字に季語が入っている人が多いです。
    私は国籍差別主義者ではないのであまり言いたくはありませんが、慰安婦問題で第三国に慰安婦像を建てる韓国は好きではありません。

  211. 2959 匿名さん

    大人と子供の書き込みみたいですね。同じ話題なのにこんなにも違うもんなのか。
    おもしろいですね。

  212. 2960 Princesse DT

    季語?
    桜井、桜田、梅田、藤田、藤谷、藤井、、、
    そうなの?

  213. 2961 海大好きさん

    >>2960 Princesse DTさん
    苗字に春夏秋冬が多いと言われますが、100%ではありませんので気にしないようにして下さい。
    この話題は止めましょう。

  214. 2962 Princesse DT

    >>2961 海大好きさん
    そうですか。
    気になって調べてみたら、過去の人々でなるほどと解釈できる関係がありました。
    日本人が差別するのではなく韓国人が日本人を差別している。
    韓国人で徒党を組んで日本人を叩いている。

  215. 2963 匿名さん

    金田とかは有名

  216. 2964 Princesse DT

    そうだとわかると理解できることが多いですね。
    子供の頃はいじめがあるから通名よしとしても
    成人したら通名廃止にしたほうがいいなあ。

    純粋な日本人が知らずに被害に遭う。
    知っているのはやつらだけ。

  217. 2965 Princesse DT

    日本にいる白人男性が
    アジア人女性の見分け方を話してくれたよ。

    髪の毛を見るらしい。
    日本人女性はさらさらできれい。
    某国の人は汚ないんだって。

    気付かなかったよ。
    確かに都内一等地を行き来する日本人女性は
    美容室によく行くもの。

    大したものよね。特徴を知っていて。

  218. 2966 匿名さん

    日本人と在日朝鮮人の見分け方は?

  219. 2967 Princesse DT

    >>2966 匿名さん
    そこまで聞かなかったけど、何かあるのかなあ。
    色も言っていたよ。色彩センス。
    色彩センスでわかるかもよ。

  220. 2968 匿名

    凄いな、色彩センス、勉強になります!

  221. 2969 匿名

    そんなんあるんやぁ。

  222. 2970 Princesse DT

    頭いいよね。しっかりしている。
    のほほんと生きて意識していなかったよ。
    人を見る目を養うべし。

  223. 2971 匿名さん

    勉強せんとね

  224. 2972 海大好きさん

    昨日は子供達と土筆をとって、おばあちゃんに卵とじにしてもらいました。

    1. 昨日は子供達と土筆をとって、おばあちゃん...
  225. 2973 Princesse DT

    つくしは食べたことがないなあ。たぶん。

  226. 2974 海大好きさん

    つくしはちょっと苦味もありますが、季節感のある山菜です。
    子供達にはあまり受けませんでした。
    ヨモギを採って草餅を作ったり、ゴールデンウィークには筍を採りに行きます。
    季節を味わうのも良いものです。
    皆様は行ったりしませんか?

  227. 2975 Princesse DT

    つくしをとるのが好きだったなあ。
    たくさんとったけど母は料理しなかった。
    子供には良い思い出になるわね。

    ちなみに、つくしは親に連れられて行ったわけではなく
    友達と遊んでいて見付けて
    家に持ち帰ったらどこでとって来たの!って。
    そういう日常のシーンってかけがえないわね。

  228. 2976 Princesse DT

    あー歓迎会だったわ。
    ドラマになるような事件があったわよ。
    私の人生、ドラマよ。

  229. 2977

    >>2976 Princesse DTさん
    ドラマになるような事件ですと!
    いったい、何があったので?

  230. 2978 匿名さん

    未來が悲惨なら生きてい?意味がない。
    明日は今日より良くなると信じてみんな
    生きてるんだよ。

  231. 2979 Princesse DT

    >>2977 爺さん
    コメディードラマよ。
    ネタが増える増える。

    ブルゾンちえみって同じネタばっかりやってるけど
    私はとめどなくアリアリよ。

    つーか、ブルゾンちえみのネタ、あれしかないのか!

  232. 2980 Princesse DT

    ヤバイ人が異動してきてなあ。
    さすがの私もシカトしていた。

    いやー、前途多難だよ。

  233. 2981 Princesse DT

    あと、今までまともだと思っていた人が
    ちょっとマズイことを知った。

    自分のことを頭いいと言うんだよ。
    私はその人が言わんとすることがさっぱりわからず
    頭のいい人の話し方、口ぶりではないと判断している。
    実際の学歴も知らないが。

    頭がいい人はそんなこと言わないし、
    バカだから言うんだよなあ。
    能ある鷹は爪を隠す。

    はああ、疲れますなあ。


  234. 2982 海大好きさん

    >>2981 Princesse DTさん

    姫の会社も楽しそうですね。
    人生思い通りは刺激がなくてつまらなくなります。

  235. 2983 Princesse DT

    >>2982 海大好きさん
    も、ということは、、、

    ドラマだと客観視だけど
    リアルだと渦中の人だからね。

    ドッキリカメラだよ。

    これからドラマが始まる。いや、すでに始まっている。

    どうせなら恋愛ドラマがいいんだがねぇ。

  236. 2984 ご近所さん

    不思議といろいろなドラマに巻き込まれる人っていますね。姫様もそういうタイプなんでしょうね。
    一方では何も起きずに地味~な人生送る人もいると。なぜか片寄るのですね。姫様のような人は、持って生まれた磁力でドラマを呼び寄せているんでしょうかね。

  237. 2985 Princesse DT

    >>2984 ご近所さん
    いや~単純に変な会社に入っちゃったんじゃないかと(笑)

    今回の人は小声の独り言が乱暴だから下手に関わって恨まれたら大変。すでに気味が悪い。
    例のボケ老人が下手に関わって早くも事件が起きたのよ。

  238. 2986 ご近所さん

    ああ、いますねーボソボソ独り言いう人。その時点でけっこうヤバイ感じです。で、その空気を読まずに例のお方がちょっかいを出すという、ドリフターズ的な予定調和ドラマが発生したわけですね!
    面白そう...と言ったらいかんか。笑 たしかになかなかのキャラを揃えてますね、その会社。

  239. 2987 Princesse DT

    >>2986 ご近所さん
    どっちも老人なんですが、ボケのほうはいい人で、しかも面倒をみるように上から言われたから関わってあげちゃう状況で。
    ドリフならまだ良くて私たちが突如とばっちりを受ける展開になってまわりはマジ怒りでした。
    私も心臓バクバクしました。

    無遠慮な人でまわりをかき回して平気な人。

  240. 2988 Princesse DT

    ボソボソではなく文句を言っているんですよね。

  241. 2989 Princesse DT

    ボソボソ言う老人は他にいて
    老人だから口に出さないと仕事ができないんだなと
    理解してあげています。
    苦にしたことはなく、またかと受け止めています。

  242. 2990 ご近所さん

    とばっちりは大変でしたね。激昂して周りに当り散らすとかでしょうか。
    老人といっても会社にいるんだから初老、最近の高齢者の定義は75歳以上だそうですから、高齢者には当たらないような人たちですよね? 豊富な人生経験があるんだから、本来ならむしろ職場の雰囲気を和らげてトラブルを納める知恵を出すべき方々だと思うのですが、現実はなかなかそうもいかないようですね。

  243. 2991 海大好きさん

    >>2989 Princesse DTさん

    姫の会社ってボケ老人とか社内結婚詐欺師とか変な会社ですね。
    でも、そんな従業員が配属される部署ってショムニですか?

  244. 2992 Princesse DT

    >>2991 海大好きさん
    私もびっくりしたわ。あまりに老人ばかりで。
    ショムニかもね。
    日の目を見る日は来るのかしら。
    飛び級昇進したいわ。

    >>2990 ご近所さん
    もはや働けない人たちだから。
    無理矢理いるんだよね。生きているから。
    まわりが介護状態よ。
    老人ホームよ。

  245. 2993 Princesse DT

    飛び級昇進した女性が一人いたのよ。
    運よね。

  246. 2994 匿名さん

    同じような会社に夢~ちゃんもいたね。笑
    夢~ちゃん、おはよう。

  247. 2995 ご近所さん

    姫様はそこで毎日お仕事してると、介護士になれるかも知れませんね。笑
    それにしても、今どきそんな予備役を雇う余裕があるとは。景気のいい会社ですね。

  248. 2996 Princesse DT

    >>2995 ご近所さん
    はい。ムカつくけど助けています。
    助けないと課長が大変になるので。

    >>2994 匿名さん
    そうなんだ!二番煎じか。

  249. 2997 Princesse DT

    そんなに似ているなら
    夢~眠さんもこのスレに来ていろいろ意見してほしいわね。

  250. 2998 匿名

    んだんだ。笑

  251. 2999 Princesse DT

    夢~眠さんって男性?

  252. 3000 匿名さん

    女性でっせぇ。
    三千ゲットごめんちゃい!

  253. 3001 Princesse DT

    >>3000 匿名さん
    え!そうだったの!!
    で、歯医者にシカトされたって、、
    私とそっくり(笑)

  254. 3002 Princesse DT

    いや~本当に瓜二つの人間かもしれないなあ。
    興味津々だわ。

  255. 3003 海大好きさん

    >>3002 Princesse DTさ

    姫に優しくしてもらえる老人も幸せですね。
    老人に好かれてしまうかも(笑)

  256. 3004 匿名さん

    ええがなぁ。

  257. 3005 匿名さん

    本物姫さんはええやん。

  258. 3006 ご近所さん

    豊洲ららぽが晴海方面に無料巡回バスを出すらしいです。ただ試験導入で水曜日だけらしいので、お城の前に停まっても姫様は利用できないですね。

  259. 3007 匿名さん

    朝からニセモノ真似スレがたくさんあがってます(笑)
    姫祭りですかね?!(笑)

  260. 3008 匿名さん

    ニセモノスレは姫ととタイトルあるけど
    姫がいなくて叩かれてますね(笑)
    ニセモノ伝さんも出て来てやっばり
    ニセモノはあかん。
    姫もニセモノスレこんなに多くできて
    掲示板界のスーパースター?!(笑)

  261. 3009 匿名

    んだんだ。笑

  262. 3010 匿名さん

    お姫様のイメージと言えばやっぱり、フランス人のパパと日本人の母を持つお人形さんのようなルックス、が鉄板と思うけどそれでOK?

  263. 3011 匿名

    滝クリですか。笑

  264. 3012 女子高生さん

    もう
    おっさんが姫とか使うの
    止めませんか?

  265. 3013 匿名

    そんなのオッサンの勝手でしょ。笑

  266. 3014 Princesse DT

    >>3011 匿名さん
    似ていると言われました。
    昔ですけどね。コンパなどで。

    >>3006 ご近所さん
    休む時もありますよ!
    どんなバスなのかしらね。かわいいラッピングバスの気がするわ。

  267. 3015 Princesse DT

    今朝、4歳の男の子に席を譲ってあげた男性がいて
    とってもいいなあと思いました。
    たくさん手荷物があるのに自分は立って。
    そしたら、その男の子の母親が妊娠中で
    今度は自分の奥さんに席を譲るように合図して。
    自分も6歳の男の子を連れていました。

    若いサラリーマンに見えたけど
    あったかくてすてきなパパでいいなあと思いました。

    奥さんは決して美人でもなく姉さん女房のように老けていました。

    私はああいう男性と結婚したいなあ。
    そういうあたたかさがわかることってデートではあんまりないかも。
    同じ職場ならばわかる機会もあるのかなあ。

    とにかく理想の男性でした。
    大きな愛に包まれている家族ですよね。
    あの人とならば不倫してもいいなあ。

  268. 3016 Princesse DT

    昔好きだった人に似た人によく会うの。
    どうしたら知り合いになれるかなあ。
    きっかけがないのに声を掛けるには、、
    結婚指輪はしていなかった。

  269. 3017 Princesse DT

    残念なのは、その人がまわりを見るタイプじゃなくて
    私に偶然会いすぎているのに全く気付いていないこと。

  270. 3018 Princesse DT

    ま、今日のパパと比べちゃうと
    似ているという点以外、惹かれる要素がないんだけど
    似ているっていいなあ。

  271. 3019 匿名

    経験値ですかね、人は変わるのです。
    色んなことがあり、人は変われるのです。
    でも不倫はダメです。
    不倫の行き着く先は地獄ですから。
    昔好きだったとか言い出すところを見れば
    姫も相当心が弱ってますね。
    ファイト一発!新年度始まりました!
    新しい何かが動き出したのです。
    姫にもきっと新しい恋が芽生えますから!

  272. 3020 天王洲くん

    姫、そもそも彼氏つくる気ないでしょ。

  273. 3021 Princesse DT

    >>3020 天王洲くん
    そうね。
    これぞという人が現れるまでは、ね。
    今日のパパがタイプだわ。男らしい。

    >>3019 匿名さん
    不倫してもいいと思うほどいいなあと思ったわけよ。

  274. 3022 Princesse DT

    反対に自分の連ればかり過保護な人が嫌い。
    病人でも連れているのかと思う過剰なエスコートならぬディフェンス。
    満員電車で大迷惑だし、歩道で邪魔。

  275. 3023 Princesse DT

    あのパパだったら
    他人の子供が溺れていても迷わず飛び込んで助けようとするんだろうなと思うと
    ちょっと心配。

  276. 3024 匿名

    明日はきっといい日になるってことだよね~!

  277. 3025 匿名さん

    んだんだ(笑)

  278. 3026 海大好きさん

    今日写して来ました。
    桜観賞でもしてください。

    1. 今日写して来ました。桜観賞でもしてくださ...
  279. 3027 ご近所さん

    キレイですな。桜咲く4月。

    姫様のところには、新入社員は入って来ましたか?

  280. 3028 Princesse DT

    部署には異動者だけね。
    ショムニは新人とは真逆の老人が入ってくるから。

  281. 3029 Princesse DT

    わからないことは教えてと聞けば済むことなのに
    わっかんねぇんだよなーもういい!と独り言を言うのよ。
    ムカつくでしょ。

  282. 3030 匿名さん

    >>3029 Princesse DTさん

    老人って何歳ぐらいなのですか?

  283. 3031 匿名

    うちの部署にもムカつくアラフォー独女がいますよ。

  284. 3032 ご近所さん

    フレッシュマンならぬ、オールドマンでしたか。下手をするとジャンク...いやもとい。
    柔軟なコミュニケーション能力を持たない頑固なオジサンは困りますね。ゆとり世代の方がはるかにマシですな。

  285. 3033 Princesse DT

    >>3032 ご近所さん
    柄が悪いんですよね。
    少しだけ偉かったようですよ。わかりませんが。

    >>3031 匿名さん
    ムカつくエピソードを具体的に。

    >>3030 匿名さん
    60歳だけど90歳程度に本当に見える。ものすごいジサマです。

  286. 3034 匿名さん

    >>3033 Princesse DTさん

    いやいや、60歳が90歳に見えるのですか?
    それはそれで何かに使えるのではないでしょうか(笑)

  287. 3035 Princesse DT

    >>3034 匿名さん
    本当に、冗談やオーバーではなく90歳ですよ。
    父より年寄りに見えます。

    恐らくですが数年の命でしょう。
    在職中に死亡して慶弔金やらを遺す目論みだと思います。

  288. 3036 Princesse DT

    植物に罪はないからかわいそう。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000050-mai-soci

  289. 3037 ご近所さん

    まさかの、職場での終末ケア状態。
    エンディングノート作成のサポートをしてあげてください。

  290. 3038 Princesse DT

    途中で辞めてほしいですよ。
    他人の雇用について口出しできないけど。

    まだボケのほうがはるかに良くて。
    ボケは人柄が良くて健康です。
    ただ、度々忘れてしまう。

    今回の老人はひどくて。一日中業務妨害。
    ボケも仕事が止められる。
    さすがに独り言は無視するようになりましたよ。
    ヒートアップした時だけ声を掛けています。

    60歳だから退職して良いのに無理矢理会社に来ている。
    金に困っているのでしょう。


  291. 3039 匿名さん

    >>3038 Princesse DTさん

    ボケも大変ですよ。
    もう少しボケが進むとヨダレ垂らしたり、糞尿をもらしたりしますよ。
    あと、意味もなく徘徊したり、御飯をこぼすようになります。
    会社で介護職を雇った方が良いでしょう。

  292. 3040 Princesse DT

    >>3039 匿名さん
    そうですよね。現状、私が介護職になりつつある。
    それも私の仕事のうちと考えるのが会社にとっては良いのだろうが
    あのダミ声で一日中文句を言われると気持ち悪くなります。
    耳栓するしかないかも。

  293. 3041 海大好きさん

    >>3040 Princesse DTさん

    それで部署が成り立つのも凄いですね。
    ところで、昨晩、豊洲インターを下りた際にDTを見たのですが、晴海通り側の建物は殆ど灯りが点いていませんでした。
    それなのに当初より値上げして、スミフはどうするつもりなんでしょうか?
    住民が少なくて、マルエツも売り上げが悪いと撤退とかないのでしょか?

  294. 3042 Princesse DT

    >>3041 海大好きさん
    昨晩、私も豊洲から城を見ました。
    灯りがないのはSOHO住戸ですね。

    マルエツは大繁盛で夜には売り切れですよ。
    昨日はいちごが298円で1つも残っていなかった、、

    いろいろタワマンを見比べたのですが
    やはり城はいいかもしれません。
    ビバホ近くのスミフタワマンもらいいですね。

    下から見上げて室内が見えやすいマンションが多い中、
    城は見えにくいことに気付きました。

  295. 3043 匿名さん

    >>3042 Princesse DTさん

    自分のマンションを気に入っているのは良いことです。
    回りにもタワマンがあるからスーパー需要はあるのですね。
    何とかBRTが出来てくれると更に良いですね。

  296. 3044 Princesse DT

    >>3043 匿名さん
    たぶん城の住人が買い占めているわよ。
    自転車で来る人も確かにいるけどね。

    いいことはいいが気に入らないわよ。
    所詮他人が住むマンションだから良く作らないんでしょうね。施工が最悪だわよ。遠目の外観だけ良い。

    BRTはどうでもいいわ。

  297. 3045 Princesse DT

    コンクリートのならしが下手クソすぎて、、
    学校で技術の授業があったけど
    評価1~2の人がやったであろう出来ですよ。

  298. 3046 匿名さん

    >>3045 Princesse DTさん
    焦って作ったのかな?

  299. 3047 Princesse DT

    >>3046 匿名さん
    未経験者にやらせたようにしか見えない。

  300. 3048 匿名

    そうかな?(笑)

  301. 3049 匿名さん

    >>3047 Princesse DTさん

    是非写真で見せてください。

  302. 3050 匿名さん

    >>3045 Princesse DTさん

    タワマンでコンクリートが見えてるとこなんてありましたっけ?どこのことですか?

  303. 3051 Princesse DT

    >>3050 匿名さん
    バルコニーが最悪です。

    >>3049 匿名さん
    恥さらしになりますのでね。

  304. 3052 Princesse DT

    バルコニーが気に入らないんですよ、、、

  305. 3053 Princesse DT

    鳥を飼おうかと話題にして病気があるからやめたほうがいいと教えてもらったが、妊婦が死亡した。
    いや~飼うもんじゃないね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000519-san-hlth

  306. 3054 海大好きさん

    生き物飼うのは大変ですよ。
    以前、ハムスターを飼いましたが、15℃以下になったら死んでしまいました。

  307. 3055 Princesse DT

    >>3054 海大好きさん
    え!そうなんですか!
    エアコンつけっぱなしにしないとダメですね。
    エアコンつけっぱなしなら犬がいい。

  308. 3056 海大好きさん

    >>3055 Princesse DTさん

    犬も可愛いけど、ちゃんと世話出来ますか(笑)
    マンションだとあまり鳴かない犬種が良いですね。

  309. 3057 ご近所さん

    犬はできるだけ賢いのが良いですよ。
    コリーはかなり賢いです。プードルも意外に賢くて聞き分けが良いです。

  310. 3058 Princesse DT

    そういえば、最近全くコリーを見ませんね。
    ペットショップにもいない。
    時代ですね。

  311. 3059 Princesse DT

    山邊節子だの藤あや子さんだの
    息子の年齢とヤってるってどうなのかしらね。

    藤あや子さんをきれいだと思っていたけど
    今回の再婚報道で見る目が変わってしまった。

    気持ち悪い、な。

  312. 3060 匿名

    感覚が男だから、主夫として性奴隷として飼うのよ(笑)

  313. 3061 海大好きさん

    >>3059 Princesse DTさん

    姫は20歳年下のイケメンから言い寄られても相手にしませんか?
    息子の歳と言っても十分な大人ですし、藤あや子も若く見えるからそんなに違和感はありません。
    姫も10歳若い彼氏が見つかるかも知れませんよ。

  314. 3062 ご近所さん

    恋愛は長生きの妙薬と言いますからな。

  315. 3063 匿名さん

    性奴隷が言い得て妙ですよ。

  316. 3064 匿名

    人間テンガみたいなものよね。

  317. 3065 匿名

    んだんだ。笑

  318. 3066 Princesse DT

    藤あや子さんの娘が35歳、旦那はそれ以下というから
    娘の友達が遊びに来て、その子の弟と再婚したことになる。

    恐ろしいお母さんだよ。

    私は6歳下の男性でも両親から反対されています。
    相手の母親が許さないだろうと。

  319. 3067 匿名さん

    そうでもない。

  320. 3068 海大好きさん

    >>3066 Princesse DTさん

    年齢だけみればそうかも知れないけど、実際には娘の友達の弟ではないですし、見た目が老けた男性で、藤が若く見えるのだから釣り合っているかも。
    姫も以前に自分のことを10歳若く見えると言ってませんでしたか?
    肉体的、精神的に若いならば、戸籍の年齢なんて拘る必要はありません。
    私も大場久美子ならばぜんぜんいけます。

  321. 3069 匿名さん

    それさ無理やから(笑)

  322. 3070 ご近所さん

    おはようございます。今日は良い天気ですね。
    4月だけど、五月晴れの感じですね!

  323. 3071 Princesse DT

    最近はお世辞半分15歳以上若く言われましたよ。
    実年齢を言った後なのにあまりの衝撃で忘れた、何歳でしたっけ?と。
    若い女子ですよ。

    世間の常識がありますからね。
    私が25歳の時18~19歳の医大生でパパから最初に声を掛けられました。

    良いお天気よね。
    植物の成長が楽しみですよ。

  324. 3072 ご近所さん

    どんな植物でしたっけ?
    植物を育てるのは楽しいですよね。いろいろと驚かされることも多いです。そもそも、土と水と光だけであんなにすくすく伸びることじたい、奇跡のようなものです。昔の人が土や水や太陽に神を感じたのも自然なことと感じます。

  325. 3073 匿名さん

    若さは大切ですが、もっと大切なものを
    日々亡くしてるのかもね。

  326. 3074 匿名さん

    >>3073
    なになに?

    金? 笑

  327. 3075 海大好きさん

    >>3071 Princesse DTさん

    18歳の学生が結婚とかあり得ない。
    紹介したパパも本気じゃないと思います。(笑)
    ところで、有明のトリプルタワーは人気があるみたいに書かれていましたが、実際にはどうなんだろう。

  328. 3076 匿名

    >>3071 Princesse DTさん
    ただのお世辞ですね。
    ホストなんか還暦の厚化粧ばーさんに二回りぐらい若い歳言いますからね。笑

  329. 3077 匿名さん

    >>3074 匿名さん

    んだんだ。笑

  330. 3078 匿名さん

    自分自身の年齢を若く言われて嬉しくなったら
    年を取った証拠ね。

  331. 3079 匿名さん

    んだんだ(笑)

  332. 3080 匿名さん

    実際より若く言われて悲しくなる年代って??

    中学生?笑

  333. 3081 匿名さん

    20代ね(笑)

  334. 3082 匿名さん

    そうでもない。

  335. 3083 匿名さん

    感謝の心でしょうね、人間にとって一番大切なものは。
    不平不満からは何も生まれない。
    こんなバカな上司の下でやってられるか!
    いやいや、そんなバカな上司だから越えることが
    出来るのよ、見返すことが出来るのよ。
    人間は考え方ひとつで人生変わりますから。

  336. 3084 海大好きさん

    姫が言われたことはお世辞かも知れないが、全く見えなければお世辞は嫌味になります。
    きっと若く見えるのでしょう。

  337. 3085 Princesse DT

    リアルタイムにその若い女子の大事件があり
    投稿できませんでした。

  338. 3086 Princesse DT

    本当にすごいドラマですよ。

  339. 3087 Princesse DT

    木嶋佳苗のSeptember、笑ってしもうた(爆)
    私のポエムっぽくてヤバイ。
    同じ病気かも知れぬ、、、

  340. 3088 Princesse DT

    皆さん、純粋でハズレでしたよ。
    お世辞なんて生半可なものではなかった。

    ま、この話題はナシにしましょう。
    というかコメントできる心境ではない。

  341. 3089 海大好きさん

    >>3088 Princesse DTさん

    おしえて?

  342. 3090 Princesse DT

    >>3089 海大好きさん
    下心ですね。

  343. 3091 海大好きさん

    >>3090 Princesse DTさん

    秘密と言われると知りたくなります。
    下心です。(笑)

  344. 3092 Princesse DT

    >>3091 海大好きさん
    いやいや、答えが下心だったのですよ。
    女が女に、だからピンとこないかもしれませんが。

    これ以上は書きません。

  345. 3093 海大好きさん

    >>3092 Princesse DTさん

    えぇ~、小娘がレズで姫を狙ってたのですか?
    物語としては面白い。
    次のヒントをplease。

  346. 3094 匿名さん

    どんなんやねん!(笑)

  347. 3095 Princesse DT

    まんまと狙われていたことは確かだ。

    おとり捜査って禁じられているらしいが
    おとりになるつもりなくターゲットになっていて
    結果的におとり捜査になった。

    私は体力的に刑事になれなかったが
    悪を突き止める力に長けているようで
    自分で言うのも何だが業務外のいい仕事をする。

  348. 3096 Princesse DT
  349. 3097 海大好きさん

    >>3095 Princesse DTさん

    ん~ん、( -_・)?
    何だかわからん。

  350. 3098 Princesse DT

    うわ~事実は小説より奇なりとはこのことだな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000065-asahi-soci

  351. 3099 Princesse DT

    >>3097 海大好きさん
    いいのよ、わからなくて。
    わかると私が危ないわ。

  352. 3100 Princesse DT

    ベトナム女児殺害の犯人は、前代未聞だなあ。
    同じ小学生の父親で保護者会長、毎日見守りメンバーとは。
    自分の子供を殺しておけば良いものを。

    友達の父親で変なやつがいて母に言って相手の家に申告したことがあった。
    私の友達もすごくかわいかったから、かわいい子に何かをやらかす心理ってどこからわくのかわからんなあ。
    その父親の場合、自分の子供で事足りるはずだと思うのだが。

    今回の犯人の子供に女児がいるのかブスなのか知りたいね。

  353. 3101 匿名さん

    全裸遺体の遺留物のDNAが容疑者のDNAと一致したとの報道だが、どのような遺留物だかは発表されていない。
    犯人と警察のみが現場をしっている。
    この容疑者から現場の状況を聞き出せれば確かな証拠になる。
    だけど、私が想像している遺留物だとしたら最悪な事件です。

  354. 3102 匿名さん

    それは体液ですよね。
    昔、宮崎という超変態殺人鬼がいましたが、
    今回は早く捕まってよかったですね。

  355. 3103 匿名さん

    >>3100 Princesse DTさん

    姫ってどうしてそんなに見た目コンプレックスが激しいんですか?

  356. 3104 Princesse DT

    私は髪の毛かなと思ったけど精液です。
    女児の陰部に複数の傷があったと大使館に報告されていたようです。
    また、犯人は離婚しているが子供は自分が引き取り、女児もいる。
    子供が小さい頃の写真、かわいいよ。なんてこった。
    特に息子がかわいいな。

  357. 3105 Princesse DT

    うわ~
    同級生の父親ときたもんだ!
    いっや~この犯人の子供、どんな気持ちなのか、、
    9歳だと現実に何が起きたかわかるよ。
    中学生になって性的暴行の事実もわかるようになるんだろうな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00010007-houdouk-soci

  358. 3106 Princesse DT

    離婚した元妻が育ててくれるのだろうか。
    元妻は再婚しているだろうな、、旦那が理解して受け入れてくれるはずない、か、、、
    殺人犯の子供だからなあ、、
    元妻が独身だったらどうか。金銭面で大変かもしれないががんばってほしいな。

  359. 3107 匿名さん

    子供が一生苦しむことになりました。
    親の罪を背負って生きていく。
    残酷すぎます。

  360. 3108 Princesse DT

    今同居している女性がアジア系らしい。タイかな?フィリピンかな?その女性は逃げるだろう。

    性器裂傷らしい。
    生きている時にやったのだろうか、、

    麻酔なしのチンコ切り、タマ切りにしたいな。

  361. 3109 匿名

    他にも余罪あるんじゃない?

  362. 3110 Princesse DT

    >>3109 匿名さん
    北海道から越してきたらしく、北海道で事件があったらしいな。
    釧路で何かあったかな?書き込みにあったなあ。

  363. 3111 Princesse DT

    しかし、始業式で保護者会長として挨拶したあの渋谷君、渋谷さんのお父さんがリンちゃんを、、と子供に伝える親は何人いるだろうか。
    9割以上の親は事実を伝えるのか。

  364. 3112 海大好きさん

    >>3111 Princesse DTさん

    隠せることではないので当然伝えることになるでしょう。
    子供はしばらく学校を休み、児童相談所が親族と交渉し、引き取り手がなければ施設に入ると思います。
    親に家賃収入がありましたが、りんちゃんの親が民事裁判を起こせば賠償金が確定し、差し押さえ、競売という手順でしょうか?
    それも刑事裁判で否定、上告するようならば時間が掛かることになります。

  365. 3113 匿名

    10年もしたら出所してくるよ。

  366. 3114 Princesse DT

    子供のクラスは違ったのかな。
    学校の先生たちは、どう説明するのだろうか。
    タブーや禁句の気がするなあ。

    先生がオブラートに包んで話しても
    家で親から聞かされた利発な男の子がすかさずしゃべるだろうし。

  367. 3115 Princesse DT

    元妻もアジア系外国人だ。
    いなくなったと書かれているところが、、まさか!
    元妻が引き取るのは不可能だね。経済力がないだろう。それより生きているかもわからない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-01808013-nksports-soci
    娘、本人好みのアジア系ハーフでよく今まで大丈夫だったなあ。写真はブスっぽかったけど。

    懇意にしていた男性が父親のように犯人を暴いていたんだね。当日、車がなかったことを見ていた。わかっていた。大した直感だ。

  368. 3116 海大好きさん

    地域住民や日本という国は、リンちゃん家族の心を救ってあげられるのだろうか?
    犯人を極刑にして存在を消すことが、リンちゃん家族と犯人の子供を助けることになる様な気がする。

  369. 3117 ご近所さん

    いつも思いますが、こういう事件では加害者家族を保護する仕組みが必要ですね。当初はマスコミや近隣からの接触をシャットアウトし、落ち着き先を用意して移動させる。
    ある程度時間が経ったら、必要に応じて除籍や氏名変更の手続きを行い、引受人のもとに預ける。その後もフォローを続け、自立できるまで支援する。
    本来は政府がやらないといけないですが、民間に肩代わりしてもらうか、NPOを立ち上げるか。家族には非は無いので、人権を守るために必要と思います。

  370. 3118 海大好きさん

    >>3117 ご近所さん

    利用したことはありませんが、国の法律で凶悪犯罪における被害者救済の金銭的、人的支援はありました。

  371. 3119 匿名

    実は加害者家族こそ第二の被害者なんだよね。

    サカキバラ一家はほとんど自殺か精神障害になったらしい。

  372. 3120 匿名


    宮崎さん一家の間違いでは?

  373. 3121 Princesse DT

    運命の巡り合わせって怖いですよね。
    アジア系の子供が大好物のヘンタイの近所に
    よりによって引っ越してしまった。

    よりによってヘンタイは暇人で同級生の子供もいて
    保護者会長になって正義の味方よろしく近付くすべを見つけた。

    よりによってリンちゃんは人懐っこくあんなキモイおっさんにハイタッチする日々。

    引っ越さなければよかったよね。
    お父さんが自営業ならば送ってあげたらよかったかな。

  374. 3122 Princesse DT

    住人に乱暴な女が結構いて嫌だな。
    まさか勝どきザタワーの住人のほうがよかったのかな。
    勝どきザタワー以下の住人レベルだとしたら買った甲斐も半減してしまう。

  375. 3123 Princesse DT

    女というか女もどき。
    一応、性別は女なんだろうという程度。
    見かけがああだとああなるのね。

  376. 3124 ご近所さん

    お城にもいろいろな住民が居るんでしょうね。
    でもそんな乱暴な人ばかりじゃないでしょう? 大人しいというか、ごくふつうの人も多いですよね?

  377. 3125 匿名

    人のふり見て我がふり直せってね(笑)

  378. 3126 Princesse DT

    >>3124 ご近所さん
    そうですね。
    お育ちが悪いという意味が今になってわかる今日この頃です。
    所作が全く違うのですよね。

  379. 3127 Princesse DT

    他スレを見ていない人のために書きますと
    マンション内のエレベーターボタンをカギで叩き付けて押す50代程度の女、40代程度の女が複数います。
    問題視したところ、当人が現れました。
    が、手もカギも、かかる力は大して変わらないと。

  380. 3128 海大好きさん

    >>3127 Princesse DTさん

    よく解りませんが、DTって住民レベルが低い印象を外部に拡散すると損ですよ。
    そういった話が拡がるとマナーの良い人が引っ越して来なくなります。
    ボタンを鍵で押したとしても傷が付かなければ気にしない方が良いでしょう。

  381. 3129 Princesse DT

    >>3128 海大好きさん
    新たな入居者は私には関係ないのです。
    私の棟は完売しています。

    しかし、気にしないことに尽きますね。

  382. 3130 匿名さん

    そうですよ~!
    他人は他人ですよ。
    あまり気にすると精神的に参りますよ。

  383. 3131 検討者さん

    テス

  384. 3132 ご近所さん

    もしかしてそのカギ押しする方、極度の潔癖症なのでは?
    ボタンに付いている雑菌を怖がっているのかも知れませんね。今どきはけっこういますね、そういう人。

  385. 3133 検討者さん

    >>3132 ご近所さん
    乱暴でガサツなだけですよ。

    またバンされました。ここも。
    なりすましが荒らしただけで私は何も問題になる投稿はしていない。
    一人、明らかに鬱病のユーザーがいて、そいつがアクセス禁止依頼を今まで執拗にしてきた。ここも巡回して時々嫌みな投稿をしている。

    こういう理不尽な措置に嫌気が差しました。

    誰かが何かを言ったらそれが正義なのか。正義としてまかり通るのか。

    ここでおつきあいくださった皆様には感謝しています。
    しばらく投稿はやめようかと思います。

    Princesse

  386. 3134 ご近所さん

    姫様。
    それは大変残念なことですが、今どきの世の中はみなさん余裕が無くてイライラしてますからね。仕方ないかも知れません。しばらくゆっくりしてください。また気が向いたら帰って来てください。楽しみにお待ちしています。

  387. 3135 海大好きさん

    バンされたって、自宅のドアをバンとされたのでしょうか?
    何だか大変ですね。
    マンション専用のPW付き掲示板なら何書いても問題ないとは思いますが、外部に向けて自分のマンションのクレームを書くのは不味かったのかな。
    princess、何かあれば助けますので、いつの日か待ってます。

  388. 3136 淫乱聖人

    姫ちゃん
    こんな掲示板ごときに気を使って何の意味が
    あるのでしょうか?
    単なるお遊びの掲示板の書き込みにここまで
    気をお使いになることなんてないんですよ。
    私も半分以上引退しておる身ですが、姫ちゃん
    やこのスレの住民さんとお知りあいになれた
    その一瞬が楽しかったです。
    また会える日を楽しみに、さよならは別れの
    言葉じゃなくて再び会う日までの遠い約束です
    からね。
    さようなら!マイプリンセス!!

  389. 3137 匿名


    なんだ、まだ引退してなかったの。笑

  390. 3138 匿名

    さよならは別れの言葉じゃなくて再び会う日までの遠い約束ですからね。

    いいこと言うね。頭いいね淫乱聖人。

  391. 3139 匿名

    そうでもない

  392. 3140 匿名さん

    淫乱聖人最高っす!

  393. 3141 匿名

    かいか~ん!ですやん。笑

  394. 3142 デベにお勤めさん

    よく締まるひろこですよね。

  395. 3143 匿名さん

    >>3142 デベにお勤めさん

    そうですね。

    「セーラー服ときかん棒」というビデオがありました。

  396. 3144 Princesse DT

    そうね。気をつかう必要ないわね。
    関係ないこのスレまでアカウントバンされたのは心外ですよ。
    私が書き込まなくなったら理不尽な対処をされたとまた思ってください。
    早くも復活!

  397. 3145 ご近所さん

    ウェルカムバック! ひめさま!

  398. 3146 Princesse DT

    黒人差別と似ているわよね。

  399. 3147 Princesse DT

    結局、本性を明かしたユーザーは住人ではなかったけど、
    問題は住人ではないユーザーに踊らされて私を叩く側に回る愚かな住人。
    焚き付けられていることに気付かず我を忘れたかのような書き込みをする。
    結果、検討中の人が見合わせたようですよ。

    カギを叩き付ける住人は本当の住人でしたよ。カギの形状を知っていました。
    私が見た人そのものだと思います。
    その投稿が最悪でした。

    本当に世の中いろんな人がいますね。

  400. 3148 検討板ユーザーさん

    当然だろ?当たり前のこと良く言うよな。
    世の中は狭くて広い。だから気をつけろ。忠告その①

  401. 3149 Princesse DT

    なんかリアルのマンション生活も嫌になってきますよ。
    内覧者が生の住人に実際会って雰囲気がいい人ばかりなんて歯の浮くようなことを書いているが、
    そんな人はいませんよ。
    仮にいたとして、腹の中は掲示板の人格。

    ネットに書き込むことが初めての人々なのでしょう。だから投稿者がどういう人間なのかイメージできない。
    私は経験値で鬱病ユーザーが紛れ込んでいることがわかる。
    狙われてしまいましたよ。めんどくさい。

  402. 3150 匿名さん

    姫は我々でお守り致します(笑)

  403. 3151 匿名さん

    サヨナラ期間は半日だったか…

  404. 3152 匿名

    んだんだ。笑

  405. 3153 ご近所さん

    姫様。
    ここは安全地帯です。しばらくここで安住したらいかがでしょう。

  406. 3154 匿名さん

    なぜ~なぜ~あなたは~!

  407. 3155 Princesse DT

    仮説だが、子供がうるさいと毎度書く一人芝居のユーザーがいつも私を通報する主ではないかと。
    おかしい加減が一致している。
    自分の投稿を目立たせるために私を排除するのに躍起になる。

    しかし、住人ではないように思う。
    何が目的なのか。

  408. 3156 匿名

    自分はモテるんだと勘違いしているアラフォーは、ズルズルと適齢期が過ぎていく。

  409. 3157 Princesse DT

    今、駅内の泥棒常習犯を見付けて駅員に伝えたわ。

  410. 3158 Princesse DT

    >>3156 匿名さん
    私のこと?
    私は思っていませんよ。ただリスクを負ってまで彼氏を求めない。
    チリ人に殺された黒崎さんなんて国で安らかに眠ることすらできない。

  411. 3159 匿名さん

    姫さん、執着なんてしなくていいんだよ。気軽にね。

  412. 3160 ご近所さん

    >>3157
    泥棒を! 姫様はリアルの世界でも大活躍ですね。表彰ものですね。
    それにしても、姫様の周囲には本当に毎日いろんなことが起こりますね。

  413. 3161 匿名さん

    姫さん、気にしたらダメだよ!頑張ってね。

  414. 3162 匿名さん

    マイペースの姫さん、好きですよ。

  415. 3163 Princesse DT

    皆さん、ありがとう。
    毎度毎度悔しいじゃない?

    怪しい行動には目ざといから。
    だからマンション住人の変なやつも見つけちゃうのよ。
    偶然通ってつかまえた駅員さんが向井理似で出会いだったわ。
    私が人を教えて状況を話したら常習犯ですとのことだったわ。
    その後、事務室と連携して取り押さえるようだった。
    特に名乗らなかったから表彰はないわ(笑)

  416. 3164 匿名さん

    >>3163 Princesse DTさん

    あら残念。表彰されてもいいのに。
    いいことすればいいことが戻ってくるわよ。
    姫さんに幸あれ!頑張ってね。

  417. 3165 Princesse DT

    >>3164 匿名さん
    いいことの意識がなかった(笑)
    実は職場の泥棒も見付けてしまった。

    月曜から3連チャンでケーキ。食べすぎだわ。
    月曜ミルフィーユケーキ、火曜ショートケーキ、水曜カシスケーキ

  418. 3166 ご近所さん

    >>3165 Princesse DTさん

    どれも美味しそうですね。
    甘いものは脳に必要不可欠なんですよ。
    明日も甘いものを食べてくださいね。
    ケーキは飽きると思うので和菓子はいかがですか?

  419. 3167 匿名さん

    >>3160 ご近所さん

    姫は悪気はないけど、冤罪じゃないかと心配になる。

  420. 3168 匿名

    >>3167 匿名さん

    ネガティブに考える必要ありゃしまへんで~

  421. 3169 匿名さん

    姫は純粋でしょ(笑)

  422. 3170 匿名さん

    純粋過ぎるのも時に罪です。笑

  423. 3171 匿名さん

    そうでもない。

  424. 3172 Princesse DT

    冤罪はない。防犯カメラを確認するために事務室に連絡したのよ。
    常習犯だから全然慌てていなくて恐らく下車駅もわかっていて改札で捕まえるつもりだったかもしれない。

    和菓子はあんまりね。カステラは時々無性に食べたくなるけどね。
    高級カステラも甘すぎで懲りたのがあった。
    ぶどう一粒のお菓子はおいしい。高いけどね。

  425. 3173 Princesse DT

    今日はグレードダウンしてマルエツで買ったミニフルーツプリン。
    ケーキ屋さんがあったら毎日買っちゃうところだわ。

  426. 3174 Princesse DT

    城のスレで住人の名で書いているやつ、嫌なやつだなあ。
    住人は元々私が使っていたのにダブリで書き込んできて私を追い出して奪いやがった。
    同じ名前で書き込んで混乱させて愉快犯だ。
    まんまと居座りやがって。

  427. 3175 Princesse DT

    なんかあの住人スレって変な目立ちたがり屋ばっかり。
    だから私が邪魔くさいんだよ。
    書き込みで目立ちたがるってよっぽど年寄りなんだろうな。
    ネットデビューなやつら(笑)

  428. 3176 Princesse DT

    自称内覧にきたという検討者も何度もグチグチうざい。
    あの書き込みのせいで私はバンされたのよ。
    営業が気分を害したとかわけわからん表現だし。
    お客様は神様だよ。客が営業の気分を気にするとはおかしいよな。
    あれ、どこかの営業か、DTの営業のなりすましか?

  429. 3177 Princesse DT

    まあね、荒れ方が異常で住人にならないほうがいいのは確か。
    あのクソババアのせいよ。クソババアが荒れたから。
    昔から荒れているクソババアが私がリアルに見たあいつだったとはな。
    人は金では、はかれませんね。
    金持ちは時に醜い。

  430. 3178 Princesse DT

    全然関係ない、お笑いの話だけど
    ブルゾンちえみの持ち上げ方がハンパないマスコミは誰に使われているのか。
    あの人、結局、ネタが飛んでグランプリになれなかったし、やたら持ち上げられても結果が追い付かない。
    ドラマ出演も場違いだ。
    誰が手を回しているの?
    嫌だね、正々堂々と実力勝負じゃない業界か。

  431. 3179 Princesse DT

    つーか、ネタ作れない芸人はおわり。

  432. 3180 ご近所さん

    姫様。
    お城にはリアルに迷惑住民がいるようですが、そのクソババアさんとかすごいですね。志村けんがよくやってたクソババアのイメージですか? 笑
    あと、騒音まきちらして名前まで出された住民がいるようですが(う○○さん?)本当にそんなにうるさいんですかね?

  433. 3181 海大好きさん

    >>3178 Princesse DTさん

    ブルゾンちえみって聞いたことありますが、見たことはありません。
    そんなに面白くないのですか?

  434. 3182 Princesse DT

    >>3181 海大好きさん
    おもしろいけどネタがなくていつも同じ。
    学芸会じゃないんだから、テレビなんだから
    同じものを何度も見せるなと思う。
    ないならもういい、やめてよし。

    >>3180 ご近所さん
    あれ、虚偽の気がする。

  435. 3183 Princesse DT

    私と違って住人が本気にして構うでしょ。それもまたバカ。

  436. 3184 Princesse DT

    >>3180 ご近所さん
    あーそうね!志村けんのクソババアに似ていた!!!
    とても似ている。さすが志村けんね。

  437. 3185 ご近所さん

    あ、騒音ネタはガセでしたか~。本気にする人多いでしょうね。

    志村けんは本当に天才ですよね。あの観察力はハンパないというか、ただババアの格好で歩いてるだけで笑えますもんね。

  438. 3186 Princesse DT

    また投稿を始めましたよ。
    あの人がバンされていないということはやはり私を通報したのはあの人だ。
    私になりしまして荒らして挙げ句一人芝居でまた荒らし。
    しかし、誰も荒らしとして指摘しない。
    それは、荒らしと指摘してきたのが当人しかいないから。
    あの人は自分が荒らしなのにまわりを荒らし呼ばわりして荒らす人。

  439. 3187 海大好きさん

    >>3186 Princesse DTさん


    中川俊直みたいな輩には気を付けて下さい。

  440. 3188 匿名さん

    マイペースな姫さん、好きですよ。

  441. 3189 Princesse DT

    鋭いわね。危うく不倫しているところだったのよ。
    突然、我に返ったというか。

    人間いつ死ぬかわからないから不倫してもいいと思ったの。
    でも、職場で大事件が起きて、普通のまっとうな考え方を改めて知って
    自分の甘さ、浅さに気付いた。

    有終の美というか、最後、最期、終わりこそ大事よね。
    不倫なんて泥沼にはまったら引き返せなくなるし、名が廃るわ。

  442. 3190 Princesse DT

    >>3188 匿名さん
    ありがとう!

  443. 3191 Princesse DT

    神様に見守られていると思う、、、

  444. 3192 Princesse DT

    フィギュア、宇野くんのブエノスアイレス零時の選曲、よかった~
    まさか、フィギュアで見られるとは、しかも若手の彼が!
    久々に聴いたけど、いい音楽。

  445. 3193 Princesse DT

    福岡に大金持ちがいるのね~
    7億3500万円って!
    3500万円だけでいいからほしいわ。
    はぁ~世の中、不公平ね。
    7億あったら、どうしましょう。。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000098-asahi-soci

  446. 3194 Princesse DT

    宇野くんって王子様フェイスだなあ。
    顔立ちで採点が得している部分があると思う。
    謙虚でかわいい対応だし。決して自分を大きく見せようとしない。
    体型がころっとどっしりしているからブエノスアイレスの選曲はベストマッチで海外の人からも共感されて応援されたと思う。

    羽生くんはスタイルが抜群で脚を上げたりしたら様になるね。
    個人的には男らしいキリッとした衣装を着てほしい。
    なぜかいつもピーターパンのような妖精女子のような衣装だからなあ。惜しい。
    せっかくの体型をもっとかっこよく見せ付けてほしい。

  447. 3196 匿名さん

    >>3195 Princesse DTさん

    さすがにこういうこと書くのはアウトです。

  448. 3203 Princesse DT

    [No.3195~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  449. 3204 Princesse DT

    勝どきビュータワーに友人がいるとしているが
    TTTではないかと思う。
    TTTからは丸見え。

  450. 3205 海大好きさん

    DTに住んでないから部屋を書かれても解らないです。
    でも部屋を特定するような書き込みは当りでも外れでもイエローカードかな。

  451. 3206 匿名さん

    >>3203 Princesse DTさん

    DTのスレ見てみましたがその様な書き込みは見つけられなかったです…あまり適当なことは書かない方がいいです。しかもこの様な部屋を特定するようなことは違反です。

  452. 3207 Princesse DT

    イエローなのは本人です。

  453. 3208 Princesse DT

    >>3206 匿名さん
    書いてあります。

  454. 3209 Princesse DT

    >>3206 匿名さん
    本人は部屋番号を書きました。
    私はあえて書きませんでした。

  455. 3210 匿名さん

    >>3208 Princesse DTさん

    それ部屋番号かも分からない、4桁の数字をコテハンにしてただけのやつじゃん。それはなおさらまずい。

  456. 3211 Princesse DT

    >>3210 匿名さん
    違いますよ。コテではなく投稿文でした。

  457. 3212 爺さん

    姫を責めるんではない!!

  458. 3213 匿名さん

    >>3211 Princesse DTさん

    どこですか?

  459. 3214 海大好きさん

    いつも思うのですが、木村文乃はかわいい。

  460. 3215 ご近所さん

    >>3213
    ここは姫様のスレなので、姫様を糾弾しようとするならご退去ください。どうぞよろしく。

    そもそも自分の立場も明らかにせず、人を糾弾しようというのは卑怯な行為だと思いますが。

  461. 3216 爺さん

    そうじゃな、わしもそう思うぞ。
    ここは姫のファンスレじゃからな。

  462. 3217 匿名さん

    >>3216 爺さん

    ファンもダメなことはダメって言ってあげないと。
    姫のコメントは削除されたみたいですけど。

  463. 3218 匿名さん

    姫様を追及するのは止めたらどうですか。

    朝から見ていて気分悪いですよ。

  464. 3219 匿名さん

    >>3218 匿名さん

    ちゃんと論理的に守ってあげなよ。

  465. 3220 ご近所さん

    >>3219
    ではなぜ姫様を糾弾する必要があるのか、それがあなたの利害にどう関係するのか、まずは論理的に説明していただきましょうか。

    ここはDT住民スレではありませんよ。このスレで姫様を責めるのであれば、それ相応の覚悟を持ってもらいませんと。

  466. 3221 匿名さん

    姫様を追及するのではなく
    その投稿が削除されたと言うことは
    第三者がいうまでもなく
    姫様がよーく解っておられると思いますよ。
    それを、責めて虐めてるようにも映つります、
    それが正論であつたとしても…
    だから
    朝から気分が悪いと申したのです。

  467. 3222 匿名さん

    >>3220 ご近所さん

    不適切な投稿を続けて、書き込み削除されて更にはアクセス禁止にされたら姫不在の板になっちゃいます。
    この前もそうなりかけたじゃないですか。みんな学ばないの?

  468. 3223 ご近所さん

    >>3222
    だから、それがあなたにどんな利害関係があるんですか? ここのスレに姫が不在となったらどう困るんですか?

    関係ないんだったら、余計な口をはさまないでいただきたい。

    多少の間 姫が不在になろうと、私たちは別に不自由いたしませんので、どうぞおかまいなく。

  469. 3224 海大好きさん

    木村文乃かわいいでしょう。
    マザーズゲームの時がとくにかわいい。

  470. 3225 匿名さん

    姫に嫉妬して批判してるバカ女なんかほっとけよ(笑)

  471. 3226 匿名

    んだんだ!

  472. 3227 匿名さん

    マイペースな姫さん、好きですよ。

  473. 3228 匿名さん

    姫様、姫様、姫様

    姫様それ
    姫様、あ、それ
    姫様、ファイト
    姫路、姫様~
    今日も元気に姫様へ。

  474. 3229 匿名さん

    姫路?
    姫路になつてたわい
    トホホ…

    姫様~
    それ、姫様
    姫様、姫様、あ、それ、姫様
    姫様、オー、姫様
    姫様~~

  475. 3230 Princesse DT

    おはようござんす

  476. 3231 匿名さん

    姫様、
    おはようございます。

  477. 3232 Princesse DT

    7時には起きていたんだけど
    ここを見ていなかったら何やら騒ぎになっていたようで。

    例の住人は悪だと思うの。
    販売当初に高層階のおじさんを叩いたのもあの人よ。
    思い出したの。
    選手村に高層タワマンができる話が突如浮上した時、
    おかしな人が現れて
    北側がいいと主張した高層階のおじさんをコテンパンに叩いた。

  478. 3233 匿名さん

    姫は愛されてるねぇ~!笑

  479. 3234 Princesse DT

    昔の殿様ってこんなふうに愛されていたのでしょうね。
    家臣たちが忠心を持って敵と戦う。
    今の政治にはないわね。

  480. 3235 Princesse DT

    天皇陛下も先般の生前退位の件が一代限りとなってしまったことで
    安倍政権には失望しているそうね。

    それって何を憂慮しているのかしらね。

  481. 3236 Princesse DT

    この家系図を見ると
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/japans-emperor/okimochi4.html

    次の天皇は秋篠宮さまで皇太子は悠仁さまだと非常にすっきりする。
    男子が生まれたわけだし。というか、無理して産んだわけだし。

  482. 3237 ご近所さん

    前にも書きましたが、陛下はご自身のことよりもむしろ皇太子ご一家の負担をご憂慮されて、いつでも秋篠宮家にバトンを渡せるよう準備されたのではないでしょうか。今の内閣や議員はそのご配慮・ご遠慮を察することができなかったため、ご失望されたのではないかと思います。

  483. 3238 Princesse DT

    >>3237 ご近所さん
    覚えていたわ。はっきりわからなかったけど、そういう意味だったのね。

    秋篠宮さまからしたら、嫌よね。
    ちょっとキツくなってきたからそろそろ代わってくれないか?なんて。
    だって年の差、数年でしかないでしょ。
    老体は同じ。
    なぜこんな老年になってから私が天皇に?という話ですよね。
    初めから秋篠宮さまを天皇にしたらいい。
    皇太子さまは自身のいわばわがままで結婚した。その結果が一人娘世継ぎなし。
    皇太子さまが天皇になるのを辞退したらいいと思う。

  484. 3239 ご近所さん

    姫様。
    私もそう思いますが、なかなかそうすんなりとはいかないんでしょうねぇ。しきたりが何より重要な世界ですから。退位決めるだけで上を下への大騒ぎでしたしね。
    皇太子殿下はたしかに自業自得の面もあるんですが、心配なのは雅子妃と愛子さまのメンタルダメージです。深刻な事態になる前に負担を取り除いてあげたいと、それが陛下の真意であるように思えてなりません。

  485. 3240 匿名さん

    愛子さんは痩せすぎやん。

  486. 3241 Princesse DT

    雅子さまはキャリアウーマンだったから仕事をさせたら生き返るわ。
    雅子さまは勘違いしたのよね。プリンセスの役割を。
    安倍昭恵さんも勘違いしたまま突っ走っているが、昭恵さんのように動けると思っていたから結婚したのよね。
    しかし、現実は制止されて与えられた仕事は世継ぎ産みだった。

    皇太子さまは自分の好意を押し付けて自分を好いていない女性と無理に結婚した。
    終わっています。

  487. 3242 検討板ユーザーさん

    平民、皇室語らず

  488. 3243 海大好きさん

    >>3237 ご近所さん

    失望してないと思いますよ。
    だいたい、皇室の制度を決めているのは内閣ではないし、天皇陛下が政治に対して感情を表す訳がありません。

  489. 3244 Princesse DT

    >>3243 海大好きさん
    記事になっていますよ。
    天皇のご学友が語っています。
    記事を探しますよ。

  490. 3245 海大好きさん

    >>3244 Princesse DTさん

    ご学友の感想ではなく、陛下のお言葉なのですか?

  491. 3246 ご近所さん

    海大好きさん

     そうその通りです。陛下は政治に対して意見も感情もお出しにならない。ということは、失望していてもそれをあからさまに表には出せないということです。つまり、周囲が慮らないといけないわけです。なかなか面倒な世界としか言いようがありませんが。。

  492. 3247 Princesse DT
  493. 3248 匿名さん

    フィギュアスケートのエクジビジョン、ロシア・メドベジェワのセーラームーンは完成度高すぎてヤバかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸