政治・時事掲示板「Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-09-17 20:48:12

「投稿者:tom*****さん投稿日時:2014/10/5 18:01.在特会のような派手な活動はできない。人間以下の扱いをしてもゆるされるのはobt(dai)等の知的障害や精神疾患を複数かかえている馬鹿だけ。「外国人」は含まれない。・・・工作員規則。
だから「人間未満」は今のところぼうふらくんだけね。」



安倍自民の批判をするとこのような投稿が・・・

[スレ作成日時]2014-10-06 20:29:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。

  1. 279 匿名さん

    同感です

  2. 281 tom工作員WWW

    おっ、おぶつ君いいスレ引っ張り出したね。・・・でもこのスレタイは間違ってるよ。障害者差別ではなく、おぶつ君差別だろ?

    だったらいいじゃん、おぶつ君は差別されたg合ってるんじゃあないのかい?yahoo!投稿欄やマンコミュのおぶつ君の汚物を見てたら誰でもそう感じるよ(笑)

  3. 282 匿名

    おっ、マルちゃんの赤っ恥スレがここにも(笑)

    とりあえず浮上させとこっと

  4. 283 匿名さん

    このスレ面白い  笑

  5. 284 匿名

    マルちゃん、この時間は交換するオムツ購入の為に不在です。あしからず・・

  6. 285 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  7. 286 匿名

    このスレ、最初から読むとマルちゃんの惨めな敗北の歴史がわかって、メチャ面白いっ!(笑)

  8. 287 匿名さん

    286が敗北、いや最初から論になっていない。

  9. 288 匿名

    論じてなんかないよ(笑)、スレの感想言ってるだけだよ。マルちゃん・・・日本語の意味、ホントにわからずに使ってるんだね(笑)

  10. 289 匿名さん

    このスレは面白い。マルちゃんの恥ずかしい歴史が詰まってる 笑

  11. 290 匿名さん

    №287のマルちゃん、相手にもなれずに逃亡 笑

    情けねえ~なあ  大笑

  12. 293 匿名

    マルちゃん、わざわざ自分の恥ずかしい敗北スレ出してるよ(獏)

    よく恥ずかしくねえなあ(笑)

  13. 294 匿名さん

    最初から読んでほしいんじゃないですかねー 笑

  14. 295 匿名

    マルちゃんの惨めな敗北と嘲りの歴史を?マジかよ(笑)

  15. 297 匿名さん

    マルちゃん、よっぽど自分の恥ずかしい敗北の歴史を知ってほしいらしい 笑

    最初から読むと本当に面白いですよ。

  16. 298 匿名

    ホントだ!面白すぎィ(笑)

  17. 299 匿名さん

    by ゴルフ三昧 2014-08-24 20:40:57 投稿する 削除依頼
    ▼ 安倍首相 広島豪雨でゴルフを中断した際「ついてねえなあ」と愚痴る 

    7時26分、山梨県富士阿口湖町の「富士桜カントリー倶楽部」。
    森元首相、茂木経済産業相、岸信夫外務副大臣らとゴルフ。

    その時点で、広島の災害の第一報は入っていなければ大問題だ。

    しかし、その時点で安倍首相は中止を決断できずゴルフ場に出かけた。
     プレーの途中、これ以上続ければ批判されると思って「ついてねえなあ」とぼやき
    ながら切り上げた。

    素直に初動態勢は甘かったと認めればいいのに、官邸に戻った安倍首相はメディアの
    前で格好をつける。 『政府一体となって救命、救助の対応に当たるよう指示した』と。

    御用メディアがそれを垂れ流す。  これが村山政権や民主党政権だったら鬼の首でも
    とったように厳しく批判しただろうに、マスゴミは実に甘い。

  18. 300 匿名さん

    このスレはマルちゃんには珍しくヒット!

    マルちゃんがボコボコにされた記録のよーです

    笑笑笑

    なかはか面白いので最初から読むことをお勧めします

  19. 301 はなし

    ↑相模原障がい者殺人事件の犯人ですか。

  20. 302 ななし

    障碍者殺人大好きヒトモドキ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸