旧関東新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

こちらは、入居予定者専用のスレです。
おふざけスレ、荒らしばかりのスレではありません。
入居が内定した方のみ、参加ください。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-07-30 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルマークタワー★入居予定者限定(1)

  1. 406 匿名さん

    セレクトやオプションの期限のことですよね。
    私もまだ連絡いただいていないです。

    階数ごとで期限があるとの事で、その期限に合わせて相談会など行うそうです。
    期限については、
    10階まで → H17.11月
    15階まで → H18.1月
    23階まで → H18.3月
    32階まで → H18.5月
    39階まで → H18.7月
    それ以上 → H18.8月 
    との事でした。

    10階以上ならまだ連絡が来ていないと思われます。

  2. 407 匿名さん

    398さん、もう少し詳しく教えて下さい。お願いします。専門用語わからなくてすみません。

  3. 408 匿名さん

    ケープタワーの概要が出ましたね。CMTより若干安いかどうかって感じですね。
    始め、オッと思いましたが冷静に考えるとやっぱCMTの方がいいなって思いました。
    立地が全然いいですもんね。

  4. 409 匿名さん

    まだ何千万円台としか載ってないんでケープの値段は何ともいえませんね。
    都営に面した下層階なんてかなり安くしないと売れないでしょう。
    CMTと同じ値段位?ではケープは勝ち目ないんじゃ?

  5. 410 匿名さん

    キャピタルマークタワーを契約したけど、いくつかモデルルームを回ってたから、先日TTTから2期の案内がきました。
    55階南東79平米で4000万円台。なんで?あまりの安さにびっくりしまくり。

  6. 411 匿名さん

    それは魅了的な情報ですが、ご自分が何を一番に求めるかで判断しましょう。
    眺望の良し悪し、JR 駅の利便性、道路事情、プールという管理維持が大変な水もの施設が負担にならないかどうか、
    教育施設の充実性はどうか等。
    それのどれに目をつぶることが出来るかですよね。

  7. 412 匿名さん

    >410
    そこってシータワーと高層で見合いになる部屋なんじゃないですか?南西、北西は
    もっと高いんじゃないかな。

  8. 413 匿名さん

    >412
    あ、多分そうです。なんか60メートル先とかいう話だったような。
    下が賃貸のほうのタワーだから、それもあるのかな。
    もうCMT買っちゃったから、今更こんなこと言ってもしょうがないですね。

  9. 414 匿名さん

    シータワーの販売の時もミッドタワーと見合いになる部屋は1千万以上
    安かったように記憶してます。一方眺望いい部屋はかなり高かった。
    しかしこの安い部屋狙いも多かったとききました。自分もCMT契約しちゃったんで
    すが住宅情報収集は癖になっちゃって暫く続きそうで困りますね(笑)。

  10. 415 キャピマ

    TTTの安さすごいですね。ただ、CMTの免震でこの安さを選びました。

  11. 416 匿名さん

    CMTは時間を買った感覚。
    自分にとっては通勤含め利便性がとても良いので。
    地価の差を考えるとTTT以上にCMTは割安感があると思いました。

  12. 417 匿名さん

    駅から徒歩10分以内、排気ガスが多い幹線道路からすこしでも離れた場所ということで、CMTを購入しました。
    共用施設は最低限でよいので、私にとっては希望どおりの物件です。
    ハナマサもすぐ近くにできて、更にいい感じです。

  13. 418 ももよばし

    購入者限定でTTTの話をするのも変ですが、私はTTTは問題外でした。
    大江戸線1本のTTTに比べて、CMTは4本。京浜東北・山手、三田、浅草の各線。
    特に羽田や成田方面のアクセスも容易。しかも近くに煙突や環状道路の建設も無い。
    プールのような過剰な共用施設がないのも評価できます。

  14. 419 寄り道

    ハナマサ、実に嬉しいですね。
    あと、駅までの途上にEat In可能なカフェが出来てくれると更に嬉しいところです。
    グラン・パークタワー1FのタリーズはTake Out Onlyでしたから。
    個人的には、スタバかディーン・アンド・デルーカだったら言うこと無しです。

  15. 420 匿名さん

    M80B-Wの部屋って1期の時すごく迷って他の部屋にしたんだけど今みても
    すごく買い得な気がする。まだ2部屋残ってるな。んーもう1部屋買いたい。

  16. 421 匿名さん

    どうぞ何部屋でもお好きなだけ。

  17. 422 “

    >420
    確かにワイドスパン&開放廊下に面した部屋がないのは魅力的ですよね。
    その分行灯部屋&妙に広い収納がついてきますが、納得できれば買いでしょう。

  18. 423 匿名さん

    確かにマーベラスクラスの中にも坪単価がかなり安めの部屋もありますね。
    眺望も良くてこの仕様ならかなりお買い得でしょう。

  19. 424 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 425 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸