旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 454 匿名さん

    >446
    ヤコブセンランプのフロアランプを置きたい
    ・・・というのは決まってます。
    なので、北欧モダン系ですかね。
    高くても良いモノ置きたいです。
    カッシーナ。。
    久々に行ってみたい。

  2. 455 匿名さん

    最近、休日に時間を作っては家具屋巡りをしています。
    気に入ったものがあれば資料をもらい、ネットで似たようなものを探してます。
    私は知識も情報も乏しいのでとにかく勉強です(でも楽しいですね)。

  3. 456 匿名さん

    いくら高くて良い家具を買っても
    部屋全体のコーディネートで失敗しては台無しです。

    私自信、コーディネートは苦手なので
    インテリアデザイナーに頼もうかと思っています。
    家具屋さん専属ではなく、独立したデザイナーさんを探しています。

    どなたか、お勧めのデザイナーさんをご存知ないでしょうか?

  4. 457 匿名さん

    >449
    目黒?広尾

  5. 458 匿名さん

    >456
    インテリアデザイナー!すごぉい!
    わたしゃ今までの勉強(この数年インテリア雑誌眺めてた)
    の成果を発揮するときがきた!と思い、自分で頑張ってみます。
    第一そんなヒト雇う予算がない(笑)

  6. 459 匿名さん

    心当たり有るけど、今デンマークで育児中だな、彼女。

  7. 460 匿名さん

    MR見ると、照明一つでずいぶん部屋の雰囲気変わりますもんね。
    よく買い換える家具ならともかく、一生使うであろう家具は慎重に吟味したいですね。
    私もセンスゼロなので、インテリア雑誌みまくって頑張ろう。

  8. 461 匿名さん

  9. 462 匿名さん

    以前、ここでも話題が出てましたが、『富士見通り』が『バレンタイン通り』に変わってしまいました。
    http://blog.livedoor.jp/vivit2006/archives/50647319.html
    賛否はあるんでしょうが、私は以前の名前のほうが愛着があってよかったです・・・。

  10. 463 匿名さん

    たしかに。ロッテファンだしバレンタイン監督も大好きですが、一時の優勝で通りの名前まで代えちゃったら・・・

  11. 464 匿名さん

    でも富士見通りって、ググると3万件近くもヒットするありふれた名前なわけで、
    富士山が見えるとこならどこにでもあるんですよね。バレンタイン通りなんてのは
    日本中探しても他にないでしょう。見合い結婚と同じで愛着なんてのはそのうち
    出てきますよ。

  12. 465 匿名さん

    名前なんかどうでもいいです。
    通りの名前より深刻なのが、路上駐車。
    名前に負けないような通りにしなくちゃ。
    と言うか激しく脱線、この話題。

  13. 466 匿名さん

    ビーチテラスとブエナの間はどのようになるのでしょう?
    CGによると、ビーチテラスの脇は植栽があるようですが、ブエナ側はどうなるのでしょう?
    植栽の向こう側にはフェンス?通路?情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  14. 467 匿名さん

    >466さん
    人が歩ける通路だったと思います。どこかの計画図で見た記憶があるのですが、ネタ元がなんだったか思い出せません。すみません。

  15. 468 匿名さん

    たしか、幅4mくらいの歩道みたいになるかと。
    ブエナ側は植え込みがあってすぐフェンスだったと思います。
    公式HPはビーチもブエナも閉じちゃいましたね。

  16. 469 匿名さん

    公園西の街と東の街の間のような感じ。
    ブエナ側は植栽にガラスウオールってパンフレットにあった記憶が。

  17. 470 匿名さん

    >467さん、468さん
    ということは通路の中央に双方の境界線があって・・・という感じでしょうから、契約書類を見れば何か書いてありそうですね。今晩、帰宅したら見てみましょう。

  18. 471 管理人

    eマンションのご利用ありがとうございます。
    こちらのスレッドは規程の450件以上のレスになっております。
    恐れ入りますが千葉板がございますので、そちらに新しくスレ立てして頂きますよう
    ご協力よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/chiba/index.html

  19. 472 匿名さん
  20. 473 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸