分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストワンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストワンってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2013-06-16 18:13:44

教えてください。
アーネストワンって会社はどうですか?
昨日耐震不足が発覚されました。
うちはアーネストの建売を買いました。
どなたか情報をいただけると幸いです。

[スレ作成日時]2006-09-28 09:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーネストワンってどうですか?

  1. 21 匿名

    まぁ住めるならいいじゃない(^^)
    建売でも土地は残るんだし。

  2. 22 匿名さん

    誰が見ても、厳しい展開だな。

  3. 23 匿名さん

    サンクレイドルの物件って大丈夫なんですか?

  4. 24 購入検討中さん

    拝啓 アーネストワン様

    宣伝のためのスレ立てはお止め下さい。
    一般購入者に迷惑です。

                   敬具

  5. 25 周辺住民さん

    ひどい。本当にひどい。
    隣の土地をほぼ同じ時期に購入しましたが、アーネストワンがたて始まるとこちらの土地が空いていることを良いことに何の許可もなく駐車場代わりにしている。注意してもやめない。マナーの悪い最悪な業者です。現場に周知しますというだけで何も改善なし。利益追求型、売りっぱなし業者です(^^)

  6. 26 匿名

    アーネストワンも酷いが購入した土地に勝手に入られないように対策をしない不動産屋もどうかと思うよ
    入られるのが嫌なら柵を建てたりさせれば?
    もしくは不法侵入で警察呼んじゃいなよ

  7. 27 ご近所さん

    近くに建売の販売物件が有ります。
    外壁は隙間だらけ、ベランダの排水設備は機能せず大雨でベランダがプールになってました。
    近隣への配慮はまったく無く、下請けの業者もモラルが崩壊しています。
    住宅会社としての質に建てた家の品質がしっかり比例しています。

  8. 28 匿名さん

    いいかげんな測量、杭入れがされているし、
    測量会社に違法な不動産登記までさせているので、
    土地、建物みたいな高い買い物をするには、
    非常に危険なトコロと思います。
    特に愛知県内は危険です。巻き込まれますよ。
    上場企業がすることではないですね。ホント。
    購入者が意図することができないと思いますので、
    (知らず知らずの話うちに話が進んでいきますので)
    適当なことをされ、適当なものを売りつけられないように、
    十分な注意をしてください。高い買い物ですよ。
    特に建物表題登記は、測量会社に依頼されてしまう前に、
    ちゃんとした土地家屋調査士に自分で依頼すべきだと思います。
    測量会社から登記費用の請求が来たら、お金を支払うことなく、
    最寄のの法務局に通知してやってください。
    会社が登記費用を受領することは、違法行為ですから。
    きちんとするかしないか、損するかしないかは、あなた次第です。

  9. 29 通りすがり2

    最悪です。ハウスメーカは星の数ほどありますので、他を選んだ方がましです。

  10. 30 匿名さん

    建売の方にスレ移動願います。

  11. 31 匿名

    アーネストワンが朝霞市膝折に建設中の建て売り。
    周辺が危険な状態です。

    ・資材搬入のトラックが横断歩道に何台も路駐してる。

    ・学校の通学時間にも資材搬入。(周辺はスクールゾーン)

    ・長い木材を固定せずに立て掛けていて、夜間も放置している。

    ・建設工事で出たゴミを路上に放置。

    アーネストワンさんへ。
    子供や高齢者、体の不自由な方に配慮してください。周辺住民に迷惑かけないで。

  12. 32 匿名さん

    上尾もアーネスト建売分譲やってる。

    敷地内に、木材積んである、薄い透明なビニールがのっけてあるだけ。

    これから雨だっていうのに…

    大丈夫なのかな。


    9日は、資材搬入のトラックも、何台か路駐していた。
    クレームが出ないような、周辺が畑のところに止めていたけどね。


    あと、大工さんは、みんな日本人だったよ。

  13. 33 匿名

    下見。
    朝霞市膝折の物件。
    11月20日(火)の朝7:05ごろに、物件の手前のT字路の横断歩道にトラックが路駐。クレーンみたいなやつで、荷台が下ろせるすっごい大きなトラック。
    荷台を路上におろしてなんか作業してた。
    通学時間なのに。
    ドライバーは物件の中に入っていった。
    産廃の積み込みかな?
    朝からゴンゴンガンガン音が響いてた。
    市営バスが通りにくそうに徐行して真横を通過。

  14. 34 周辺住民さん

    最悪ですね。言っていたことと、やっていることが違ったので、説明を求めると言いがかりをつけられ、全く話し合いにならず最後は逆切れ!呆れてしまいました。話し方はまさに***的で今後嫌がらせをされないか不安です。

  15. 35 販売関係者さん


    アーネストワンから依頼を受けることがあります。
    評判が気になり検索しましたが、皆さんの投稿をみて驚きました。

    請求に対して入金をしてくれない担当者が非常に多く困っています。

  16. 36 匿名

    愛知県も戸建てをやっているようだけど,近隣への配慮はまったくないね.
    本当に上場企業とは思えないような戸建てのミニ開発している.
    おかげで周りの住民を怒らせているが,何の対応もない.

  17. 37 匿名さん

    3月期で117億円の純利益、すごいね。

  18. 38 匿名さん

    関東某所の建て売り購入した者です。

    購入物件にライト、エアコン、シャッター、網戸無し。外構中途半端。

    一人で下調べから購入までをやったからそんなとこまで気が回らなかった(´Д`)

    今無いとこ揃えてるとこだけど、やっぱ物件の中途半端感は否めないね(苦笑)。

    それとも普通、建て売りってこんなもん?w

    まぁでも、それほど落胆はしてないかな。

    それなりに楽しみながらやってるよ。

    最終的には物件を気に入るか気に入らないかじゃない?

    あと、アーネストって、いくつかの会社と合併するんでしょ?なんかそんなような話を聞いたよ。

  19. 39 匿名さん

    >38 普通でしよ。
    逆にお仕着せでなく好きなものを付けられるからイイのではないでしょうかね。

  20. 40 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/12046/

    ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
    新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2