仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ今朝白壱番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 長岡市
  6. 今朝白
  7. 長岡駅
  8. サーパスシティ今朝白壱番館
匿名さん [更新日時] 2008-03-11 19:06:00

新潟県長岡市今朝白
駅から徒歩12分

1/20からMRがオープンのようです。
周辺環境、利便性、間取りなど検討候補の方
意見交換しませんか。

[スレ作成日時]2007-01-17 13:00:00

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ今朝白弐番館ウエストウイング口コミ掲示板・評判

1. 22 匿名さん

サーパスは定価で買うな。
    これ鉄則。
    300〜500引きは当たり前。最低でも家具家電軽自動車付きはゲットしましょう。

どうしても欲しいとこ以外は、果報は寝て待てですよ。

2. 23 匿名さん

21です。夜遅く返信ありがとうございます。
    待ったほうが得ってことですか?
    確かに今すぐ買っても完成直前に買っても好きな間取りが特に無いなら安いほうがいいけど・・・
    う〜ん。人気をきいてみてですね。

3. 24 17

18さん
    正直期待はな〜んにもありません。気に障ったなら、失礼。
    一生の買い物を顔もわからない匿名の人の意見に託すなんて、ずいぶん幸せですね。
    よっぽど自分の選択に裏づけが無いんでしょう。

よい買い物を。あなたに幸あれ。

4. 25 17

あそうだ、21さん。
    皆までいいませんが、値引きは自分の購入した物件の価値を下げる行為だと言うことをお忘れなく。

5. 26 匿名さん

私の友人で新潟のサーパスを1000万近い値引きで購入した人がいますよ。
    サーパスは値引き、家具付きあたりまえでしょ。

6. 27 匿名さん

間取りがいつもかわりばえしないしね・・・。

7. 28 匿名

よくわかりませんが自動車買うとき皆さん値引きしてもらいませんか?住宅も一緒じゃないの?
    中古で売る時、買い手に値引きして買ったかどうかなんて聞かれませんよね
    25さんの言う「購入した物件の価値を下げる行為」の意味がわかりませんが?
    25さんは何でも相手の言い値で買うのですか?それこそ売り手側の意見ですね

8. 29 匿名さん

25さんの言うことも一理あるのでは。住宅と自動車は全く別物ですよ。一戸建ての値引きは結局仕様やグレードを下げていくことでしょう。マンションでも値引きをしないデべは多いと思いますよ。ただ、サーパスは値引きをするということで最初から物件の価値を下げていると理解します。言い方を変えれば値引きを要求することは、グレードを下げてください。またはそれだけの価値は無いと自分で宣言しているようなものではないですかね

9. 30 匿名さん

サーパスさんの物件を買おうと思いました。が、あまりに他社の悪口が多くて引きました。
    物件そのものは気に入ってて未練あります。欲しいです。しかし、他を悪く言って自分たちを良く見せようっていうのが引っかかります。

「たまたま私のお会いした方がそうだったのかな」と思ったのですが、職場の人の奥さんも同じようなこと言ってました。その方はア●パさんの物件を買ったんですが「変な会社の物件を買ってサーパス買わなかった貴方は駄目ですね。見る目がない。」とまで言われたそうです。
    またモデルルームに行きたい、でもあの営業は嫌。
    こんな思いした方いませんか?

10. 31 匿名さん

同感です。私もモデルルームに行ったときは、ほとんど他社の悪口でしたね。
    なにか今朝白は欠点でもあるんでしょうか。
    確かに、今朝白は問題ありそうですけど。

11. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 32 匿名さん

28さん
    マンションって自分が売るときの事も考えて購入しますよね。
    たとえば全戸定価2000万円の物件があるとして、一人が値引きを受けて1500万円で買ったとしますよ。
    そしたらその物件全部が1500万円の価値しかないと思われるわけです。
    自分が売りに出さざるを得ない状況になったとき困りませんか?
    特に自分が定価で買ってたら。

13. 33 傍観者

↑↑↑↑↑↑↑↑え?????だって値引きして買ったことは他の人知らんでしょ?
    それとも売り手は値引きして売ったこと公表するの?やっぱりあなたは販売側じゃないですかね
    今、マンション買おうと考えているのに同時に売る時の事まで考えるんですか?住んでもいないのに?やっぱりあなたはマンション業者社員ですね「語るに落ちた」だね。

14. 34 見学者

営業ってどこ見に行っても一緒で他社を貶すとこは多いよ。住宅展示場に行くとみんな自分の会社が一番いいって言うからね。わたしは一戸建てが予算オーバーになるのでマンションを見学していますが、選択肢が少ないので迷ってますが、みなさんどうですか?

15. 35 匿名さん

32ですが、33さんは中古マンションの事知らないんでしょうか????
    悪いことは言わないので、もう少し勉強したほうがいいですよ。
    ただ他県で上記の苦い経験をしただけですよ。
    値引きで買ったって事はなぜかばれます。しかも不動産屋に。
    情報流してるのか?

16. 36 傍観者

だって別に中古マンションを買おうとは思ってないので「知らないんでしょうか????」なんて言われても困りますが「他県で苦い経験」?というお話からは「やはりマンション業者」と思うのは私だけ?どうもこういう板に参加してしまうと「疑うくせ」がついてしまうのが欠点ですね

17. 37 匿名さん

喧嘩するならよそ行ってください。
    どちらも業者に見えます。もしくは自作自演か。
    自分のとこに良いように話題を誘導していますね。

18. 38 匿名

だれが喧嘩してますか?

19. 39 匿名さん

別にどうでもいいですけど値引きは必ずバレます。値引きを販売側が公表するわけないでしょ。
    買った人間の口止めできるわけないしね。
    実際サーパスの値引きは有名じゃないですか。
    33さん、そういうあなたは業者確定ですね。ちなみに私はニートですが。

20. 40 匿名

ニートだって?やめなよ恥ずかしすぎる

21. 41 匿名さん

勘違いしていませんか?働かなくてもお金が入ってくるからニートしているだけですが。
    40さんは働いているのですか。
    ここでは全く関係のない書き込みご苦労様です。
    暇ついでに今朝白行きましたが、暇そうでしたね。エイルの方が人気ですかね。やはり。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報