仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ポレスター弘前駅前レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 青森県
  5. 弘前市
  6. 駅前
  7. 弘前駅
  8. ポレスター弘前駅前レジデンスってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-01-03 09:05:27

ポレスター弘前駅前レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:青森県弘前市大字駅前2丁目1-1 外10筆(従前地)、弘前広域都市計画事業弘前駅前北地区土地区画整理事業 13街区7、10画地(仮換地)
交通:奥羽本線 「弘前」駅 徒歩3分
「弘前バスターミナル」バス停から 徒歩2分(弘前バス)
間取:3LDK、4LDK
面積:74.78平米~87.49平米
売主・事業主:マリモ
施工会社:藤本建設・阿部重組 特定建設共同企業体
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-10 14:01:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター弘前駅前レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 21 パパの輔

    20番さん、おはようございます。ブログ、別なサービスに引っ越しました。今までのヤフーブログでは、話題が広くなりすぎたので、もうちょっとこぢんまり再出発です。もちろんポレスターの魅力は余すところなく伝えています。写真も増やしました。ぜひ遊びに来て下さい。リンクを載せられないので、探してみて下さいね。ハンドルネームは昔のままです。ご縁がありましたらこれからもよろしくお願いします。

  2. 22 名無しさん

    トランクルームが大好き

    1. トランクルームが大好き
  3. 23 パパの輔

     いよいよ入居です。新しい家具もそろえなくちゃね。リビングのソファーもダイニングのテーブルも、ニトリでさがさなくちゃ。とっても楽しみです。引っ越し終わって部屋の整理ができたら、ブログに写真・記事載せようと思います!まだ、売れ残ってる住戸があるようですので、参考になればと思います。

  4. 24 マンション検討中さん

    パパの輔さんの住宅ローン金利はどのくらいですか?

  5. 25 通りがかりさん

    本審査に悩むということは属性的には普通ということだから、最優遇は適用されないかと思います。

  6. 26 パパの輔

    こんばんは。最優遇の金利ってどのくらいになるんでしょうか?気になります。

  7. 27 通りがかりさん

    実際に住んでみて騒音はどんな感じでしょうか。

  8. 28 eマンションさん

    わたくしは団信と保証料込みで、変動ではありますが、0.525です。

  9. 29 パパの輔

    私も0.525です。引っ越しももうすぐ。今までに、ちょこまか荷物を運び入れています。一度、一晩過ごしてみたけど快適。騒音はありません。ねぷたのときも部屋にいたんですが、窓しめればほとんど聞こえなくなります。
    気になったのは、ゴミ出しがダメダメ。収集所汚い!民度が低いぃ!ショックです。まあ、こんなもんなのかなぁ(涙)

  10. 30 マンション掲示板さん

    小さい街だとマンション自体が立たないから、選択肢そのものがなくてたいへんですね。

  11. 31 通りがかりさん

    パチンコ店だった時の事件のイメージが強くてまだ売れ残ってるのかな。

  12. 32 匿名さん

    私は三大疾病つき団信と保証料込みで0.5です。

  13. 33 通りがかりさん

    今時、変動で0.6%、10年固定でも1%超える人なんて普通いないし、借りないだろ。なんの自慢にもならん。

  14. 34 マンション掲示板さん

    28もパパの輔さんも、金利低くていいですね。自分はもっと高いですが、正直言って、なかなか言い出せないですね。どうしても見栄をはってしまうというか…

  15. 35 パパの輔

    こんばんは。引っ越しも無事に終わり、今のところ問題なく過ごしてます。騒音もなし。ごみ捨て場のマナーもよし。快適です。ちょっと言えば、壁紙がもろいかな。ちょっと爪たてただけで破ける感じします。

  16. 36 パパの輔

    今日、メール室(郵便受け)の掲示板に「早朝と深夜の騒音」についてのお知らせが貼ってあったのに気づいた。どっかから苦情が出たんだろうな。うちのことじゃないよな。騒いでないし。気を付けよう。

  17. 37 検討板ユーザーさん

    まだ売れ残り物件ありますかね?

  18. 38 マンション検討中さん

    >>37 検討板ユーザーさん
    ありましたよ。電話も来ましたが。買いません。

  19. 39 評判気になるさん

    やった!ついにやった!売れないから、割引。210万円引き!車一台買えちゃうじゃん。

  20. 42 通りがかりさん

    こんなに売れないのに、近くにもう一棟建てる話は本当なのかな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸