仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン長岡寺島町Vertalier[旧:(仮称)レーベン長岡寺島町Project]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 長岡市
  6. 寺島町
  7. 長岡駅
  8. レーベン長岡寺島町Vertalier[旧:(仮称)レーベン長岡寺島町Project]について
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2018-06-05 20:03:51

レーベン長岡寺島町Vertalierってどうですか。
屋上にテラスがあったり、ゲストルームがあったり、いろいろあっていいですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:新潟県長岡市寺島町308番11(地番)
交通:上越線 「長岡」駅 バス13分 「ハイブ長岡」バス停から 徒歩8分 (越後交通バス)
信越本線 「長岡」駅 バス13分 「ハイブ長岡」バス停から 徒歩8分 (越後交通バス)
上越新幹線 「長岡」駅 バス13分 「ハイブ長岡」バス停から 徒歩8分 (越後交通バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:67.70平米~88.83平米
売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社加賀田組新潟支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.25 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-12 13:28:13

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン長岡寺島町Vertalier口コミ掲示板・評判

  1. 22 マンション検討中さん

    騒音の問題は全ての物件に当てはまります。
    構造上の問題もありますが、入居者の生活態度等が一番問題ですね。
    野中の一軒家では無いので、多少の音はします。
    生活音を騒音と感じるか、どうかは個人差があります。
    気づかないうちに自分自身が騒音の元になっている場合もありますからね。
    こういうのが煩わしい人はマンションでない住居を選択した方が良いです。
    私の親戚が長岡の某マンション(新築時)に入居しましたが (ネットでの評判は良くない会社)
    とても静かで、近隣トラブルも皆無で 当たり” だったと喜んでいましたよ。

  2. 23 マンション検討中さん


    物件自体はできていないのがまず不安です。
    内装はほとんどが後付けかオプション。あとバスタブやシステムキッチン、サッシの変更ができるかなど、営業に知識がなく、融通も効かなそうです。
    また、車社会の豪雪地域なのに駐車場が圧倒的に足りないし屋根がないのが気になる…

    あと、今だけ価格が上がる前に選べる優遇?で前金を求められました。
    また、価格の一割が頭金で、キャンセルしても返ってこないのにスケジュールがタイトです。

    とにかく、営業が知識が浅くチャラくて信頼できないのが不安です。
    このマンションに資産価値、年数経過後の値崩れが少ないという点で魅力を感じましたが、何十年かは自分達で住む場所です。
    購入後に嘘が分かるなどして後悔したくないのですが、どうすべきでしょうか…

  3. 24 検討板ユーザーさん

    確かに、営業の勉強不足が目立ちます。
    みんな、屋外駐車場一台だけで、どうやって生活するんだろう?
    あの辺は月極もないだろうに。

  4. 25 周辺住民さん

    長岡という田舎で、しかも駅を使う概念が無いくらい駅から遠い。
    値崩れしないとは思えないのですが。

  5. 26 匿名さん

    うーん、価格とライフスタイル次第ですけど
    終の棲家だとしたら不便極まりないですよね。
    かといって価格上昇、転売も見込めない物件でしょ。
    もう少し離れたところに一戸建ての方が
    賢い選択ですな。

  6. 27 匿名さん

    年老いて、子供達も独立して、しかも雪国で、、、、
    一戸建てを管理、維持していくのは想像以上にお金も手間もかかる ・・・・
    だからマンションが売れるんです。
    なんだかんだ言って、完売しますからね。
    まだまだ、マンションは足りないようですよ。

  7. 28 匿名さん

    アパートの方が気楽、って層も多いですもんね。

  8. 29 匿名さん

    no23.no.24さん
    営業の知識がない、チャラい、勉強不足と書いてありますが、何処がですか?

  9. 30 考え中

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 31 匿名さん

    今、マンション買って。。。

    10年位、賃貸に出して 。。。

    家賃収入 年約100万 10年で約1000万。。。

    10年後に入居、住んでた一軒家を1000万で売却。。。。

    合計2000万 、、、、 捕らぬ狸の皮算用です・笑

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 32 マンション検討中さん

    駐車場1台では、足りるわけがない。企画のリサーチ不足と言わざるをえない。ようやく半分いったか

  13. 33 匿名さん

    近隣に第2駐車場? できるみたいよ。

    ところで、長岡で複数の駐車スペースのあるマンションってあるの?

  14. 34 考え中

    >>31 匿名さん

    でも10年間他の人にローン払ってもらってお留守番じゃないけど住んでもらったと考えたら・・・
    悪くは無いんじゃない?

  15. 35 匿名さん

    思惑通り行けば美味しいですよね。

    10年間、途切れる事無く借り手がいれば良いですね。
    年100万以上の収入を得るには 税金、管理費を考慮すれば
    月の家賃が13~14万ですね。
    この金額の家賃を払える人は市外、県外の転勤族くらいですね。

    持ち家の売却も建物に資産価値が無いと判断されれば解体費用が
    掛かりますので収入は目減りします。

    ローンでマンションを買う人は マンション投資で家賃収入 は
    止めておいた方が良いですよ (個人的な意見です)
    現金一括でマンションを買える人限定ですね。

  16. 36 考え中

    >>35 匿名さん

    最悪サブリースにしても月約11万円の収入になるそうです。ただ自分が入りたい時にすぐ入れないのが難点ですね。
    持ち家も現在築4年なので10年後も何とかなりそうですね。残債も無いですし。

  17. 37 匿名さん

    >最悪サブリースにしても月約11万円の収入になるそうです。

    それって、固定資産税、所得税、管理費等を差し引いた金額ですか?
    諸経費を引いた残金が8万を切れば旨味は少ないですね。
    (これは私の個人的な感想です)

    サブリース・家賃保証の場合、俗に言う 賃料の見直し” という
    悪魔の条項がありますから注意して下さい。

    一般論ですが モデルルームの賃貸知識のない営業の話は信用できませんからね。
    「この物件なら15万以上で賃貸できますよ~~」 何てことを
    根拠なしに言いますからね。

    >持ち家も現在築4年なので10年後も何とかなりそうですね。残債も無いですし。

    持ち家築4年でマンション購入ですか ・・・ 羨ましい。

  18. 38 通りがかりさん

    2次の価格帯が知りたいです。
    本当に連続完売してるのですかね?

  19. 39 匿名さん

    連続完売でしょ~
    さすがレーベンさん‼

  20. 40 匿名さん

    んな訳ないでしょ。

  21. 41 匿名さん

    40さん 連続完売ですね。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦1丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

60.98m2~85.43m2

総戸数 116戸