北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ盛岡加賀野について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 岩手県
  5. 盛岡市
  6. 加賀野
  7. 盛岡駅
  8. デュオヒルズ盛岡加賀野について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-01 14:43:11

デュオヒルズ盛岡加賀野ってどうでしょうか。
自然もあって、商業エリアにも近めなので、車があれば快適に暮らせそう。
物件や周辺のことなど知りたいです。


所在地:岩手県盛岡市加賀野1丁目19-1(地番)
交通:JR東北新幹線「盛岡」駅徒歩32分
   JR東北新幹線「盛岡」駅より岩手交通バス13分「上の橋町」バス停下車徒歩3分
間取り:3LDK・4LDK

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:宮城建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.6.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-22 13:02:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ盛岡加賀野について

  1. 21 匿名さん

    フージャース関係の人の投稿でしょうか?
    なんか仙台では売れているとか躍起ですね。
    仙台では明らかに販売速度が遅いです。震災後のこの時期じゃなかったらおそらく売れ残る物件かと思います。
    ただ供給が少なく、需要が大きいので、結果的には徐々に売れていますが、
    他の免震マンション(2棟のぞいてすべて免震)の方が圧倒的に早く売れていますよ。
    デュオヒルズ仙台広瀬川も新聞広告だらけだし、売れ行き悪い証拠です。

    元々復興需要の波に乗って関東からやってきたデベなので、儲かると思ったんじゃないでしょうか。
    おそらく仙台では次の物件無いのではないかと予想します。

  2. 22 匿名さん

    フージャースがデベとしてどうかは各自判断すればいいこと。
    関東では郊外物件が多い、普通のマイナーデベという感じでしょうか。
    盛岡では自分はデベより立地で選ぶね。

    ここは価格次第かな。

  3. 23 匿名さん

    ネガレスは感覚だけで話す人が多いね。売れ行きが遅いとか定量的な証拠が全く無い

  4. 24 ヤマメ

    横スレですいませんが、私は郡山の住人ですが、郡山でも震災後2棟の新築物件が出ておりますが2棟とも免震です。
    郡山も地盤は固い方ですが、この前の震災でダイワ物件のマンションで何棟かヒビが入った物がありましたが手抜き物件の疑いがありました。
    逆に免震を売りにして、買う側も信用して求められるのではないでしょうか?

  5. 25 匿名さん

    >>23
    【同時期もしくはそれ以降に販売開始した同規模の免震マンション】

    アドグランデ杜せきのした … 完売済/84戸
    ナイスロイヤルタワー北四番丁 … 完売済/69戸
    プレミスト泉中央駅前 … 完売済/55戸
    ヴィークコート上杉公園 … 完売済/49戸
    ザ・パークハウス 仙台駅前 … 残り3戸/68戸
    エクセレントシティ上杉二丁目 … 残り8戸/64戸
    ナイスシティアリーナ大和町 … 残り3戸/44戸


    逆に、同時期の耐震マンションで完売したのは三井だけ。
    野村も完売しそうだけど。
    耐震マンション自体、数が少ないし、大手じゃないと売れない。

  6. 26 匿名さん

    >>25

    素晴らしいです!!
    大手じゃない売れてない耐震のやつも羅列して耐震派の目を覚ましちゃいましょうよ!

  7. 27 匿名さん

    三井も野村も仙台で耐震物件を分譲してるってこと?
    そうすると、17さんに言わせれば

    >仙台の状況を見て耐震で十分という判断をするデベロッパーは、信用なりません。

    三井も野村も信用できないデベってことね。 都心じゃ信用絶大なんだけどねえ。

  8. 28 匿名さん

    あ~

    三井のは、地盤最強の場所だったから~

  9. 29 匿名さん

    >>27
    三井も野村も、仙台で免震建ててますので。

    仙台東部の軟弱地盤に、仙台西部の川っぷち。
    どんな場所でも耐震で建てるデュオと一緒にしちゃいけない。

  10. 30 匿名さん

    震災後に東北に利益を見込んでやってきて、耐震マンションを売ろうとするのはある意味すごいと思うよ。

    同じように、新日本建設、清水建設東新住販etc.と進出した企業は多数あれど、どこも免震だからね。

  11. 31 匿名さん

    18見る限りそれが売れてるという現実はもっとすごい

  12. 32 匿名さん

    18の物件はほかとは比べられないくらい長い期間売ってます。
    ずっと最終期、「まだ売り切ってない」

  13. 33 匿名さん

    なんでそこまでフージャースに恨みがあるんでしょ?別にどっちでもいいけど。

    3月入居で残り5戸って売れ域が悪いとは到底思えないんだが。

  14. 35 匿名さん

    33
    入居半年前で売れ残ってるなんて、他物件ではなかなかないんで。

  15. 36 匿名さん

    仙台で震災後、三井は耐震マンションは建てていないよ。震災時も免震タワーだけだった。
    野村は耐震マンションを北仙台や台原にも建てていたけどね。

    フージャースは仙台で事実上失敗(売れているからまあ御の字なのだろうが)してしまったので、
    せめて地方都市ではブランドマンションとして成功したいんだろうな。

    ただ盛岡とかでマンション需要なんかそれほどあるのかね?
    地方都市はどこも戸建メインだと思うけど。

  16. 37 匿名さん

    >>36
    一番町駅直結の物件って、耐震じゃなかった?
    制震だっけ?

    盛岡にだって、20階クラスのタワマンが竣工前に完売するくらいの需要はある。
    あんまり他の地方都市に興味がないのなら、わざわざ書き込まないのが身のためですよ。

  17. 38 匿名さん

    一番町直結の三井と野村のジョイントマンションは制震構造です。

  18. 39 匿名さん

    >>37
    盛岡出身者かな。

  19. 40 匿名さん

    ここは「身のためだ」とかの脅迫やデベの誹謗中傷がすごい

  20. 41 匿名さん

    どうして盛岡のこんなマンションスレが盛り上がっているのでしょうか。理解できない。
    業者の言い合いの場になっているんじゃないですか?普通下がって消えていくものですけどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17m2~82.49m2

総戸数 52戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸