広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「グランヴェルディ西条トレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 東広島市
  6. 西条上市町
  7. 西条上市町
  8. グランヴェルディ西条トレスってどうですか?

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2012-11-28 00:01:22

グランヴェルディ西条トレスを検討しています。
4LDKで広々としていて良さそうですね。


所在地:広島県東広島市西条上市町1082(地番)
交通:中国JRバス・芸陽バス「大坪通」バス停 徒歩2分
間取:4LDK(28戸)
面積:77.24m²(14戸)・84.60m²(14戸)

売主:株式会社信和不動産
施工会社:東亜建設工業株式会社 中国支店
管理会社:株式会社グランドアメニティ

[スレ作成日時]2012-08-15 18:39:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヴェルディ西条トレス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    専有面積狭くないですか?

  2. 2 買いたいけど買えない人

    確かに居室は狭いかも。だけど、いずれ子供は出ていく事を考えると、まあそんなものか?と思う。
    まあでも4.5畳は狭いよね。
    西条駅前以外にマンション計画はないのかな?

  3. 3 ビギナーさん

    寺家のラムーの後ろにポレスターだったか、事業用地を取得してるようだけど、まだ事前案内とかないなぁ。

  4. 4 周辺住民さん

    >>3

    なんでわざわざここに書く必要があるのですか?

    ポレスターの人ですか?

  5. 5 匿名

    4さん
    2さんに対しての情報ですよ

  6. 6 匿名さん

    >2
    このスレッドが西条駅前ではないですけど?
    全戸駐車場2台付きは魅力ですね。西条ならこういうの助かります。
    間取りがわかんないですが、4.5畳なら狭いかもしれないですね。
    物置用ですかねぇ

  7. 7 匿名さん

    >>1
    確かに。
    それに価格もだんだん高くなってる。
    東側角住戸3000オーバーするんかな?
    でも、他建たんもんね。

  8. 8 匿名

    グランついてますが、普通のヴェルディと何が違うかご存知の方教えてください。

  9. 9 匿名さん

    特に意味はないですって言ってた(笑)

  10. 10 匿名さん

    なんじゃそりゃ(^_^;)

  11. 11 匿名さん

    市内のどこかの物件見たときにグランが付いてたので聞いてみたら、名前に困った時たまにつけるって(笑)
    仕様とかは変わってないらしいです

  12. 12 匿名

    そうなんですか(笑)ありがとうございました

  13. 13 働くママさん

    西条トレスの購入を考えてるんだけど、広から西条への通勤は無謀なのかな?
    東広島呉道路はいつになったら全線開通するの?
    開通しても福本まで下らないとバイパスにはのれないよね?

  14. 14 匿名さん

    うん。無謀。
    志和IC付近の事故で呉経由広島のルートに
    される事しばしば。
    これ、結構迷惑。

  15. 15 働くママさん

    やっぱり?
    遠すぎるよね。東広島呉道路が完成したとしてもだよね。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    志和IC付近って広に行くなら関係無い道ですね

    >>13
    通勤にどのくらいの時間がかかるかによって変わって来ますね!
    1時間かかるっていうなら無謀というかしんどいと思いますし
    30分程度なら通勤でそのくらいの時間がかかる方はたくさんいます

    西条から広島市内に通勤されてる人もたくさんいるでしょうしね(電車通勤も多いようですが)

    働くママさんがなぜ西条に住みたいのかはわかりませんが
    一度通勤するとしたらどのくらいかかるか現地から計ってみてはどうですか?

  17. 17 働くママさん

    西条は広に比べて発展してるし、旦那の仕事の関係もあるんだけど。
    とはいっても旦那も西条に住んだからといっても仕事に近くなるわけじゃないけど。
    まあ、通勤に時間かかる人男女問わず多いですよね。
    一度図ってみます。
    そうこうしてると完売しました!なんてなったりして。

  18. 19 主婦

    西条から広までは一般道だと50分くらいでないでしょうか?
    西条から福本までは15分くらい。
    西条から黒瀬までは35分かからないくらい。
    黒瀬から阿賀まで開通してますが乗ったことがないので何分かかるかは?
    福本から阿賀まで開通したら若干は一般道より時間短縮になると思いますが
    西条に行くには福本で降りることになるから30分以上はかかるかな。
    運転が好きなら苦にならないかもですが冬場は大変かもしれませんね。

  19. 20 匿名

    基本的にマンションを買う目的が
    職住近接な人が多いからね。

    つまり勤務地のオフィスとマンションは
    近くな人が多いかと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸