名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アデニウム熱海濱ノ離宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 東海岸町
  7. 熱海駅
  8. アデニウム熱海濱ノ離宮

広告を掲載

アデニウム [更新日時] 2009-11-15 23:34:40

アデニウム熱海濱ノ離宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県熱海市東海岸町186番地3

価格:2680万円-5240万円
間取:2LDK
面積:61.91平米-76.17平米

[スレ作成日時]2008-06-21 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム熱海濱ノ離宮口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    モデルルームを見てきました。
    熱海はマンションの新築ラッシュで眺望の潰し合い。このマンションも将来の眺望が、あまり保障されないようです。私は、見送り。

  2. 3 ご近所さん

    アデニウムの名前が付くだけで熱海に3物件。
    全部で300戸超えるんだよね?。
    確かにどう見ても無理があると思うんだけど・・・。

  3. 4 匿名さん

    現地見ましたが、ほんと眺望のつぶしあい。
    後ろのマンションにも反対の垂れ幕あり。
    前の空き地にも何建つか分からない・・。
    前後ともめているマンションは、住んだ後も気持ちよくないので見送り決定

  4. 5 匿名さん

    駅近いので新幹線通勤したいな〜と思ってます。

    3LDKがないのでリフォームかな…

  5. 6 匿名さん

    ほしいな〜

  6. 7 近所をよく知る人

    現在、アデニウム熱海で、裁判が行われています。

    相当に、酷い内容で、購入検討の方は、参考にされるとよろしいかと思います。

    http://blog.livedoor.jp/atamirizoto/

  7. 8 匿名さん

    すごい内容ですね。ここもごちゃごちゃしたところに無理に建てる高層ですし・・・。そもそもジョイント、完成までもつのかな?

  8. 9 あああ

    69個に対して駐車場59台というのは立派ですが駐車料金がかなり高い、全部機械式なのと戸数が少なめなので管理費も高めなのが気になる。
    まあ、戸数が少なく他に例の無い隠れ家敵雰囲気なのが濱の離宮の魅力なのですが、

    修繕積み立て計画書(案)と共用部分の利用規約は是非とも確認した方が良いです。
    あくまでも(案)ですが修繕積立金は短いスパン(5〜6年)で1.5倍、2倍、2.5倍と上がっていく計画で12年目と26年目の一時金にも注目です、私は管理計画がしっかりしていると判断しますが、
    戸数の少ないマンションなので長期的には管理コストは高めに見積もった方が無難なのでしょう。

    スカイラウンジの利用時間が現時点では(管理員の勤務時間内とする)という所も少々気になります、夜間使用不可であればスカイラウンジから花火見物は出来ない事になります。

  9. 10 マンコミュファンさん

    アデニウム熱海の裁判ブログが見えなくなっているんだけど・・・

  10. 11 匿名さん

    そもそも前の空き地に高層が建ったらせっかくスカイラウンジがあっても意味無いような・・・

  11. 12 物件比較中さん

    ジョイント、ついに倒れましたね!

    このマンション、引き渡しは大丈夫なのでしょうか。

    そもそも今後のメンテとか、どうなるのでしょうか?

  12. 13 デベにお勤めさん

    そもそもここ、まだ販売していたの?
    住民はパニックになっとれへん?

  13. 14 近所をよく知る人

    数所帯は売れたけどまだ販売中のようですよ。
    まだ内覧会前みたいだけどとりあえず中止(延期?)かもですって。
    知り合いの工事関係の人に聞きました。

  14. 15 ご近所さん

    きょう前を通りかかったので見てみたら、「○洋建設管理物件につき立ち入り禁止」との張り紙があちこちに。

    内覧会どころではなく、引渡しもできないのでは??

    周辺住民の猛反対を強硬に押し切ってあそこまで作ったのに・・・。諸行無常です。

  15. 16 匿名さん

    内覧会に行ってきました、

    引渡し日も決まりましたが、都市銀行系でローンを組んでいた人たちの引渡しは少々遅れるようです。

    とりあえず最初の引渡しで引き渡されるのは20件程、販売はまだ再開しておらず、再開後の契約待ちの人が数名いるようです。
    残部屋数は約半分強位でしょうか?


    出来上がりは予想していた物よりよかったですが、温泉浴場に行く途中の通路にある梁が少々邪魔ですな。

  16. 17 近所をよく知る人

    一部の部屋は引渡しされたようですが、ポツポツのようです。

    今後、管理はどうなっていくんでしょうかね??

    一人当たりの管理費を考えると・・・恐ろしいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸