中古マンション・キャンセル住戸「多摩NTの中古マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 多摩NTの中古マンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-04-05 15:35:00

多摩NTでお勧めの中古物件はどうでしょうか?
駅近、治安から見て多摩センターのアルテヴィータや南大沢のラクシィなんてどうかな?と思いますが・・・
(警察署が隣ですよね)

[スレ作成日時]2006-08-26 12:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

多摩NTの中古マンション

  1. 62 公団居住者

    ベルコリーヌ南大沢は、今でも立替中の棟があり、今後たくさん市場に出回りそうですね。 工事中の高層棟も修繕が終われば市場に出てくるかもしれません。 今後の動向が楽しみです。

  2. 63 購入検討中さん

    60です。皆さんご存知の通りです。立地と環境の良さは他の物件では見つかりません。ただ、やはり当時の構造問題と造りが古い点等、将来売却可能か不安があります。61の方のご指摘通り3000万台の物件はずっと残っているようですし、今後の動向が読めない身としては不安で購入には踏み切れずにいます。あの辺だと他には鑓水近辺の民間築浅マンションになってしまうし、そうなると駅から遠く、今後価格は益々下落しそうで。南大沢5辺りで賃貸も含めてお勧めマンションあったら教えて下さい。

  3. 64 匿名さん

    将来売却の予定があるならばここはNOでしょう。
    あくまでも(現時点の予定)永住でなければ。
    今現在の中古は分譲時の半額程度ではないでしょうか、
    そう考えるとこの先10年後、20年後なんて
    いくらで売れるかより、売れるかどうかの問題になってしまう
    ことも覚悟しないと。

  4. 65 匿名さん

    ベルコにもいろいろな棟がある。
     
    ・外観がすごくお洒落で今でもテレビドラマのロケで通用しそうな棟
    ・見た目から古い公団住宅そのままの外観の棟
    ・賃貸棟と分譲棟
    ・低層棟と高層棟
    ・工事中または修繕中
    ・立替(改築)後の棟

    うずまき公園近くのメゾネットタイプが外観すごくお洒落でいい感じ。
    でも、売りには全くでないです。 駅から遠いがあの物件なら4千万出せる。 現在売りに出てる3800万の物件の外観はどうなんでしょう。
    広くて、リビングに吹き抜けがあり、傾斜天井。 エレベータが無い点を考慮しても興味がありますね。 ただ売却する可能性がある人はちょっと
    考えたほうがよいかも。

  5. 66 購入検討中さん

    仕事上、異動の可能性がある以上、やはりリスクのあるベルコリーヌの購入は控えた方が賢明でしょうか。上柚木近辺の公団はここ二、三年価格が安定していて、いずれ売却しても高く売れそうでこちらも惹かれています。南大沢5丁目か上柚木、この辺りの環境で他にお勧めありますか?

  6. 67 匿名さん

    >66
    別所地区の公団、公社はどうですか? グリーンウオーク多摩も出来て買い物にはすごく便利です。 道路も広く別所公園や長池公園にも近く街並みもとても綺麗ですよ。 何年か前に美しい街並み大賞にも選ばれ、たまにドラマのロケに利用されたりもしています。 長池公園と見附橋、コルトーナ多摩(結婚式場)の景観は格別です。 知っているマンション名は

    ・ノナ由木坂
    ・コープタウン見附橋
    ・長池公園せせらぎ通り
    ・レーベンスガルテン長池
    ・蓮正寺公園

    こんなところですね。

  7. 68 購入検討中さん

    不動産屋がいうには、駅近の公団(一番街等)や萌黄の丘とかは安定しているそうです。鑓水になるけど、大規模マンションのパークフィーネも環境はいいですよ。外壁タイルも問題解決したそうですが、実際今後の価格変動は読めません。でも、相変わらず人気物件のようで空きはなかなか出ませんね。

  8. 69 匿名さん

    今は不動産動向が読めないから難しいかも。ベルコもパークフィーネも環境はいいが、いずれも構造上の「ケチ」が一度ついた物件。
    購入の際は管理費、固定資産税等々かかるし、移動の際、売却損が出るのは、もしくは最悪売れない場合もあるし。賃貸が賢明では?

  9. 70 匿名さん

    友人が転勤になってしまい、南大沢レジデンスを手放すかもしれません。
    南大沢駅から徒歩4分でかなり資産価値があります。
    100m2で4400万程度だったと聞いています。

    新築で多摩境 徒歩3分 70m2(ライオンズ)3900万を考えると、築一年以内だと中古価格はどの程度でしょうか?
    私も検討中ですが、きっと高いですよね。不動産屋はすぐに売れるのでは?といっているそうですが。

  10. 71 匿名さん

    多摩NTはHPで見ただけですが
    夢のような地域ですね。
    街がきれいです。
    ちょっと心が動きました。
    物件も格安、
    おそらく普通のサラリーマンだと
    100平米以上の部屋はこういうところでないと得られないのでは
    と思ってます。
    間取りも様々で、見ているだけで楽しい。

  11. 72 匿名さん

    年収450万でも100平米超買えました。 中古だけど。

  12. 73 匿名さん

    >70
    今なら5000万はするよね。
    レジデンスは今年の4月分譲だったから、値上がり前物件だね。
    うーーん。今考えるとお買い得な物件でした。
    中古でも少なくとも値下がりはないのでは?

  13. 74 匿名さん

    南大沢レジデンスは南大沢の中でも一番の立地ですね。 本当に

    今思えば安かったですね。

  14. 75 周辺住民さん

    多摩センターの人気物件は、外にはまず出ないで、不動産会社に
    事前登録された人に、すぐに売れてしまうらしい。
    ブリリアも、最近一つ売り出し価格よりも高い値段で出たけど、すぐに売れたらしい。お目当ての物件があったら、地元の業者に登録しておいた方がいいよ。

  15. 76 周辺住民さん

    ベルコの高層棟が修繕されあと2年位のうちに市場にでるかもね。
    ほぼスケルトンにてのリフォームと大規模な修繕が今行われている所
    公団が値段幾らでつけてくるかは不明。 ただあまり強気な値段は
    つけられないと思われます。 同時期に低層の新築が市場に出るので
    新築と修繕の値段の差がどれ位か興味ありますね。

  16. 77 周辺住民さん

    新築、中古含めて多摩NTは供給過剰気味。 多摩NTでもマンションの価格が
    上がり気味ですが、もうしばらくすれば通常価格に戻るでしょう。 新築ラッシュ
    のあおりで中古相場も下がりぎみですので中古のかんしてはここ2年の内に検討す
    るのはよいかも。 多摩NTは後に売却すること前提で購入はしないほうが懸命
    かと思います。 永住か長期居住が大前提です。

  17. 78 購入検討中さん

    N-city堀の内って中古物件はでないのでしょうか?

  18. 79 周辺住民さん

    永山あたりの公団分譲の中古物件が値上がり始めてます。
    諏訪2丁目の建て替え話の影響でしょうか?

    800万円くらいで流通していた頃に買って、賃貸しておいてもよかったか・・・。

  19. 80 購入検討中さん

    39番さん。私もコスモフォーラム多摩の外観、内装、設備、町並みなどみなすごく気に入っていて、1年以上4LDKがでるのを待っているのですが全く売りに出ませんね。人気物件はすぐに売れてしまうのでしょうか。

  20. 81 匿名さん

    築10年以内で、80㎡超、2500万円以内で
    買えるとこありますか?
    この辺りの物件の情報を知る効果的な方法を教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸