なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 21:56:53

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 7355 匿名


    勝手に決めつけるな、糞がぁ!(笑)

  2. 7356 口コミ知りたいさん

    >>7295 eマンションさん 遠くまで気で関西弁聞くの胸糞悪い

  3. 7357 匿名さん

    ちゃんと日本語を書きなさいよ、貴方は中国のスパイか?

  4. 7358 マンション検討中さん

    人と関わる時に必ず嫌がらせをする糞人種
    トラブルを意図的に起こして被害者面してたかろうとしたりもする(当たり屋)

    関西事情をあまり知らない人が転勤・進学等で行くと酷い目に遭います 
    信じられない様な凶悪犯罪や人権侵害が頻発に起こる地域

  5. 7359 マンション検討中さん

    もとが大陸からの不法移民だからね奴等
    先祖が朝鮮人の犯罪者です 
    日本人ぶっ殺してなりすましてます これが関西人

  6. 7360 匿名さん

    関西人が不得意とする人物
    人の資質を見抜くのに優れてる奴
    下手な小細工も全て見破られ追求されるのを恐れる。

  7. 7361 検討板ユーザーさん

    このスレに書かれる関西人を擁護する側のコメントは全部気持ち悪いし、
    そうでなくてもリアルで会う関西人は気持ち悪い人ばっかり。

  8. 7362 通りがかりさん

    >>7360 匿名さん
    HSP的なタイプや行動を見て人を判断するタイプは嘘を広められたり、嫌がらせをされて潰される。

  9. 7363 通りがかりさん

    関西人は気持ち悪いね。
    三歳児が年寄りの体を得たみたいなわがままでよわっちくて攻撃的なやつばかり。
    1人じゃとことん弱いから群れてヤーさんや同じような団体作って暴れ回る。

  10. 7364 マンション掲示板さん

    >>7362 通りがかりさん
    善人が死に絶えたのではないか?と言うほどサイコパスの遺伝子しか生き残らなかった歴史なんだろう
    日本史を勉強すると関西の一帯が血みどろの戦乱を繰り返してきた事が分かる

  11. 7365 通りがかりさん

    争いが大好きな関西人から国の舵取りをとりあげた江戸以降は比較的平和だった。
    しかし関西人が大きな顔をして国政に絡むたびに大きな騒乱が起こる。
    此度も関西の血を引く政治家連中が好き放題やっているせいで日本はここまで凋落した。
    ノーモアヒロシマノーモアカンサイである。
    原爆並に関西人というものは日本に害をなす。

  12. 7366 口コミ知りたいさん

    >>7365 通りがかりさん
    戦前は大阪が大大阪と呼ばれた黄金時代だった。

  13. 7367 通りがかりさん

    手前の金勘定しか才の無い民族に成り下がった。
    哀れよの。何がその血に混じったのかは知らんがな。

  14. 7368 通りがかりさん

    金勘定だけやって、国の顔色をうかがいながら生きていくのがちょうどよかった。何を勘違いしたのか、関西圏の出自を持つ愚者を金を使い国政にまでのし上がらせて、目の前の金のことしかわからん蒙昧どもで徒党を組み、日本を食い散らかした。

  15. 7369 通りがかりさん

    どこまでも卑しく浅ましくさもしい生き物たちよ。
    学も教養も恥も知らず、他を不当に挫いてでも利を得んとする乞食たちよ。
    なぜお前たちは生きておるのだ?
    我々日本人ならば貴様らのような行いをしては、一日足りとて満足に生きられぬ。
    汝等は本当に日本の子らか?嘘をついてはいまいか?

  16. 7370 通りがかりさん

    お前たちは中国人の血を引く中華人民だ。
    日本人を名乗るな。他者に理不尽を押し付けて喜ぶチンパンジーもどきども。
    許せない。早く大陸に帰れ。

  17. 7371 通りがかりさん

    ケチ、嘘つき、ブス、卑怯、荒らし、自己中、他責、転嫁、、、
    日本の恥を煮詰めると関西人が出来上がる。
    ある意味羨ましいわ。利益だけちゅーちゅーできるもんね。まさに中国韓国人。日本人では無い。

  18. 7372 通りがかりさん

    関西は金を介さないと何も定義付けられぬほどに未熟な社会である。
    彼らと関わる際には覚悟を決めるように。

  19. 7373 通りがかりさん

    20年弱京都に住んで思うことは、関西人は幼稚で、幼稚なりに利益を最大化するために親から子へと、卑しい手練手管を継承しているのだなあと。
    マジで関西人は日本のために要らない。

  20. 7374 名無しさん

    古代から日本を私物化しているのも関西
    大和朝廷の場所どこよ?w

    政治家や上級国民にも多いの頷ける 当然裏社会もね

    日本人の不幸や労力の上に繁栄を築く ってのがポリシー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸