仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「【新潟市】ヴァンデュール下木戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 東区
  7. 東区
  8. 【新潟市】ヴァンデュール下木戸ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 22:08:52

購入検討中の方、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-04-28 13:25:00

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァンデュール下木戸口コミ掲示板・評判

1. 12 本物の新潟情報通

売主が共同分を買い取って1社になった事、販売代理が関西圏の物件も扱っている会社に変わった事くらいしか情報を知らないのに、情報通って??(笑)何が気になるんだろうか?おそらくスパイとして見学に行ったが大した情報も得られかったのでしょうね。残戸数詳しく分からないって、なんだそりゃ(笑)そこで最新の情報をお伝えします・・・
    販売会社が変わったのは事実で快調に売れはじめています。価格を改定したのがよかったのか角住戸の4LDKはのこりわずかでした。今より安くなることなく完売する模様です。
    独り言ですが、間違った他社の情報を流すことより、自分の物件をよりよく販売することをよく考えましょう。ヴァンデュールの販売会社は他物件(ダイア・マリモなど)の悪口は言ってなかったですよ。ほんとレベル低いですね(笑)

2. 13 購入検討中さん

情報通の方へ。ヴァンデュールの価格が安い(というか他が高すぎるのかも)意外によく売れている理由を教えてください。

3. 14 新潟情報通

本物の新潟情報通さんは実際の販売会社の方でしょう。 それは本物の情報通ですね。 新潟情報通ではなくヴァンデュール情報通ですね。 まぁ私は新潟で45年不動産業をさせて頂いております。情報網には自信があります。
    別にヴァンデュールを悪く言うつもりは全く御座いません。私どもの店にも東区でマンションを探してる方はたまに来ます。逆にご紹介させて頂きたいぐらいですのでご理解下さい。 私が言いたいのは、新潟県人は用心深いと思いますよ。新潟で事務所が無いと不安に思う方が何名かいらっしゃいましたので、その点を書き込みさせて頂きました。残戸数についてはおそらく91戸に対して60戸が完売とみております。検討中の方は本当の残り見極め方というのは、まず土日昼間と平日夜の駐車場を見ればだいたいの販売戸数がわかります。ここは平面駐車場ですので、軽く素通りしてみることが可能です。あとまた同時に夜、住戸の明かりがどのくらいついているかも見るといいです。
    もう一つは見学に行った時に自転車の数なども参考に。 確実なのはこの物件に関してはタイヤ置き場を見学させてもらいましょう。新潟であれば冬タイヤを持ってない方はいない。 どのくらいタイヤスペースが空いてるかみれば一発でしょう。私の場合はうちの社員の同級生がここに住んでおり、直接入居者情報を教えてもらいました。物件によっては、管理人に聞いてみましょう。私どもはこの様な事から実態を把握しております。以上の様な点から約60戸完売という数字を出しました。
    以外に良く売れている理由としまして、まず東区では分譲マンションがほとんどない。新築では「ダイアパレス2棟」「ヴァンデュール下木戸」のみです。 ですから学区、職場、実家等の観点から、場所で選ばれているのではないでしょうか。 中央区には数多くの分譲マンションが御座いますが、価格が東区にくらべかなり高い。管理費、修繕費も高くなっております。新潟では駅近くに住んでも車がなければ生活はできません。それなら中心部から程近い東区も住居として好まれているのだと思います。また過剰な設備が無いという点ですね。 年々過剰なぐらに、必要も無い機能がついていたりする傾向が御座います。その点、こちらはある程度必要な設備のみですから、価格が求めやすくなり、60戸ぐらい完売していると当社では分析しております。購入検討中さん。。実際に買うなら安く買いましょう。もう東区のこの3物件は新築では御座いません。 なぜなら建築後1年経過している為です。これは宅建業法で記載されています。 未使用物件・未入居物件と分類されます。その辺をうまく突くといいかもねw
    購入検討中さんはどの辺で物件をお探しですか?
    新潟の物件情報はお任せ下さい。当社では中立の立場になり、物件をご紹介させて頂きます。

4. 15 購入検討中さん

新潟情報通(本物偽物は別にして)の方々ありがとうございます。お二方の意見を参考に、結論から申し上げると中央区のマリモさん等、過剰に価格の高い(管理費・修繕費も高い)マンションより東区のマンションの方がお得と思いました。さっそく今週末モデルルームに足を運んでいずれかに決めようと思います。建築後1年経過していようと、その分サービスをしてもらえるので、気にしませんので。夜の明かりも中央区の売れ残っているマンションのほうが真っ暗でしたし。いろいろ教えていただきありがとうございました。ヴァンデュールの掲示板をみて、ホントよかったです。ようやく決心がつきました!!
    ところで、45年の方はどちらにお勤めの方ですか?掲示板なので名乗らないのでしょうけど、差支えなければ教えてください。

5. 16 購入検討中さん

すみません、45年の方。やっぱり名乗って頂かなくて結構です。掲示板ですからね。

6. 28 市川蟹蔵

昨日、急な発表でさぞ、驚きの事でしょう。

中々、噂話が先行して、浮名を流していましたが、

遂に落ち着くことになりました。

東区役所がヨーカ堂跡地に移転するような記事が・・・

7. 31 トムとジェリー藤尾

伊藤洋貨堂跡地に東区役所がくるらしい。

出来たらスーパーが来てほしい。

8. 33 都市伊東

早く、東区役所が移転しますように。

『私、祈ってます』

9. 34 肛門でラブソング

ヨーか堂跡地に区役所が移転。建物内にスーパーが入るらしいが、そんな細かい事はどうでも良い。

それよりも店長がデューク更家に似ているとの評判。そちらの方が気になる。

10. 35 インキン・オブ・トイザラス

ぽいしないでね

11. スポンサードリンク

ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 40 都市 伊藤

新潟市も良いけど伊藤市も良いぞ。暖かいぞ~。温泉もあるぞ~

13. 53 近所をよく知る人

戸数の少ない近隣マンションが未だに売れ残るなか、91戸ありながら順調に売れている模様です。商品券も気前よく頂けましたし。近隣マンションは最近はヴァンデュールを真似た広告にしております。東区では一番早く完売するんでしょうね。

14. 54 購入検討中さん

東区で本当に家賃並みに購入できるのはヴァンデュールだけでした。ここ以外の2物件はあれだけ値段を安くしてもらっても中央区の新築並みに支払えない物件でした。

15. 55 購入経験者さん

キャッシュバックももらえますよー!!(???万円)

16. 57 匿名さん

残り何戸ですか?

17. 63 先っちょから膿

ところで後何戸残っているの?

18. 146 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

物件の購入検討という趣旨から著しく逸脱する
    投稿が続いておりましたので、大変恐れ入りますが、
    関連する投稿を削除させていただきました。

本スレッドは、ヴァンデュール下木戸のご購入を
    前向きにご検討いただいている方同士の情報交換の
    場としてご提供させていただいておりますので、
    何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、他の利用者様とのコミュニケーションを
    目的とした雑談板などもご用意しておりますので、
    ご検討以外でのご利用の場合は、こちらもご覧ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/zatudan/

引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

19. 147 関係者さん

ウオロク、区役所、コンビニ、いろいろできるよ。もっともコノ近辺旧7あたりは入れ替わり早いけどね。
    東区ではこことダイアくらいしかないねマンション。あえて戸建にしない人ってどんな人?

20. 148 匿名さん

住民用スレッドを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175197/

21. 149 管理担当

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175197/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

22. by 管理担当

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸