- 掲示板
情報交換しましょう
[前向きな情報交換に当たって不適切な内容であった為、タイトルと本文を更新しました 2017/3/23 管理担当]
[スレ作成日時]2017-03-06 08:08:14
情報交換しましょう
[前向きな情報交換に当たって不適切な内容であった為、タイトルと本文を更新しました 2017/3/23 管理担当]
[スレ作成日時]2017-03-06 08:08:14
>>13 名無しさん
入居者が、入居時に害虫駆除費を支払うんですか?今日、ミニテックに電話したら、害虫駆除の電話の話をされてました。大家さんにではなく、入居者に支払いの電話だったんですね。
ホントミニ○ックって何もしない。
今住んでるとこの真上の部屋が毎日のようにうるさい。子どもなのかわからないけど飛び跳ねてるのかドンドンってうるさいし部屋のドアを叩いてるような音が夜中にふと目が覚めた時に聞こえるし旦那に言って電話してもらった事が何回かあるけど全然改善してる気配がない。
もう次引っ越す事が有ればミニ○ックとかじゃないとこにする。
バスタブにヒビが入ったと連絡がきた。どういう状況で壊されたのかしら?経年劣化でヒビなんて入らないでしょう。壊した借主が払うのが当然だと思うんだけど、大家が払うものなの? なんか、ミニテック、怪しい。こんなにあちこち壊れるはずないと思うけどなー。
ミニテック船橋店
隣の部屋の騒音について相談したが、住人全体に注意喚起のチラシ出しただけで、当然解決しなかったことを伝えると「警察に連絡していいですよ」と丸投げ。その後はメールしても返信すらない。
管理会社としての責任の範囲はどうなってるんだろうか。
ミニテック船橋店
隣の部屋の騒音について相談したが、住人全体に注意喚起のチラシを出すだけ。当然解決しなかったことを伝えると「警察に連絡していいですよ」と放置。その後はメールしても返信も返ってこない。
ミニテック船橋店
隣の部屋の騒音について相談したが、住人全体に注意喚起のチラシを出すだけ。当然解決しなかったことを伝えると「警察に連絡していいですよ」とご親切に対応終了。その後はメールしても返信もない。
>>20 マンション掲示板さん
騒音問題は刑事事件だから、警察に通報するべきですよ。私も過去に警察に通報して、騒音主宅へ訪問してもらい、その後は改善されました。管理会社の範疇外です。
16と全く同じです。
風呂なんてひび割れしないし、借りた人が壊したんだからご自身で直すのが当然。あちこち壊れる。今度はネズミが出たらしい。担当者の引き継ぎはすっちゃかめっちゃか。保険入ってますー?だって。そろそろ消費者センターへ連絡だな。
問い合わせをして2日が経過しても折り返しの連絡が来ません。
忙しいはいい訳だよ。2日も経ってたら、ビジネスマナー違反でしょ。約束したことができていない。担当者が変わったという。メールも電話も催促して、何度目かでやっと行動する。
天井が下がってきてるから直して欲しいと言ったが対応が遅く今日ベランダの天井が落ちてきた
定休日なので明日と言われた
ケガしてたらどうなったのか
週1で電話して、「担当者から折り返します」ってやりとりを2-3回繰り返してからようやく電話くるし、家賃交渉したと思ったら交渉前の金額引き落とされるし、苦情言ったら契約更新の書類来たけど当時合意した金額と違うし、ミニミニはいいけどミニテックは最悪です。