マンション雑談「直床物件は高性能マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 直床物件は高性能マンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-03-18 23:27:57

遮音性が優れ、間仕切り変更のリフォーム性に優れた直貼りフローリングの直床マンション。

狂信的に二重床の方が良いと信じている盲目的二重床信者は単に不勉強で無知なだけでなく、
直床マンションの優位性について理解しようとせず現実から目を背けることしか出来ません。
現実的に優れた直床を小手先の妄言を振りかざして貶めようとしていますが、
客観的見地において直床の方が優れているのは既に周知の事実です。

二重床物件の方が高性能であるという誤解をもっている方がいまだに多くおられるようです。
ここでは、直床物件はいかに高性能であるかと言うことを存分に語らいましょう。


[スムログ 関連記事]
直床は二重床より遮音性が劣るか? 【はるぶー お便り返し15】
https://www.sumu-log.com/archives/5947/

[スレ作成日時]2015-06-06 07:20:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

直床物件は高性能マンション

  1. 130 匿名さん

    高級マンションと呼ばれるマンションを直床仕様にしてわんぱく応援マットを採用すれば、
    高性能な高級マンションになるのだ。

  2. 131 匿名さん

    直床が高性能とは思わないが、音に関しては二重床よりは性能は上!

  3. 132 匿名さん

    >>131
    比較して確認したの?

  4. 133 匿名さん

    >比較して確認したの?

    普通の人が、比較して確認出来ると思ってるようですが、現実の世界では出来ません。
    妄想の世界なら、なんでも自分の思った通りに出来るのでしょうか?
    妄想の世界の事は分かりませんが、現実の世界にいる普通の人が、比較して確認する事はできません。
    しかし、二重床のマンションでの太鼓現象は、如何にして解決しようかと考え続けられています。
    二重床に太鼓現象と言う音の問題は切り離して考える事はできません。

  5. 134 匿名さん

    >>133
    よくスレの流れを読んでください。
    でないと「Mr.早とちり」なんてことになりますよ。

  6. 135 匿名さん

    >134
    あなたが「Mr.早とちり」ですか。
    だから、早とちりしてしまったんですね。
    仕方のない事です。
    落ち着いて、よく読んで、理解してからレスをすればいいんです。
    頑張って下さい!

  7. 136 匿名さん

    太鼓現象の音を聞いたことのない直床さんの妄想ってことですね。
    良くわかりました。

    家具を置くのにも補強工事が必要って書いていた嘘つきさんは、さすがに恥ずかしいのか静かになりましたね。

  8. 137 匿名さん

    高級に見せようとして二重床にしているパークマンション、パークハウスグラン、ドムス、ホーマット、ラトゥールなどを凌駕する、真の直床高級物件って誰か教えてくれませんかね。

  9. 138 匿名さん

    あなたが求める答えは、掲示板で書くようなものでないのです。
    ほとんどの人が知らない物件で、モデルルームを作って販売するような売り方はしない物件です。
    購入し住んでる人達は、広く知られるのを好みませんので知られないのです。
    ただ、そのような物件は、良く高級住宅地と呼ばれるエリアにあり、4階建てかそれ以下の低層マンションが多いです。
    だから、如何に挑発しても教えてはくれないでしょう。
    私も数件くらいなら知っていますが、中古でも驚くような値段で取引されています。
    名前などを書かないから嘘だと思うのは勝手ですが、不動産業者でも知らない人が多いので仕方ないでしょう。

  10. 139 匿名さん

    >>138
    そうだといいですね。
    そして
    もっと世間を広い視野で見られるようになればいいですね。

  11. 140 匿名さん

    師匠は神出鬼没

  12. 141 匿名さん

    >>138
    こういう恥ずかしいコメント書くなよ。
    具体性を欠くあなたの主張のような事を妄言と言います。

    遮音性能に優れたフニャフニャ床で高級マンションって結局無いんですね。

  13. 142 匿名さん

    今話題の横浜のフニャフニャ杭マンションは

    直床それとも二重床?

    直床だとフニャフニャが増幅されるか、それとも同期してわからないか、どちらでしょう?

  14. 143 匿名さん

    調べました。二重床でした。

  15. 144 匿名さん

    どうでもいいよ
    床の種類どころじゃない

  16. 145 匿名さん

    で、結局直床の高級マンションなんてあんの?

  17. 146 匿名さん

    >>145
    ないでしょう。

  18. 147 匿名さん

    直床キチガイさんは、直床高級マンションの具体名を出せないならもうレスすんなよ。
    その芸風ももう飽きられてて、単に見苦しいだけだ。

  19. 148 匿名さん

    直床派を人格否定しかできないってことは、
    二重床派は見事論破されちゃったってワケね。
    ホホホ

  20. 149 匿名さん

    二重床は厚い無垢材でかつ太い配管を通せる余裕がなければ意味が無い。
    タワマンの二重床は乾式壁の隙間を隠すためだけのもの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸