分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パナホームのサンガーデン大高南(名古屋市緑区大高南)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パナホームのサンガーデン大高南(名古屋市緑区大高南)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-09 20:31:42

今年の春から36区画を売り出してまますが、まだ10区画程度しか売れてないようです。
交通の便は良く、近くにイオンもあることから買い物なども便利な場所だと思われますが、何か問題があるのでしょうか?
一度でも検討をされた方、レスお願いします。

[スレ作成日時]2008-10-04 06:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パナホームのサンガーデン大高南(名古屋市緑区大高南)

  1. 47 匿名さん

    南向きの日当たりが良い物件の建売が1件売れたみたいね。
    残戸数は土地が3つと、現在完成している残り建売1戸と、今後建築予定の建売1戸。
    一番最後の建売は端っこの土地で道路に面した角地だから日当たりが良さそうですね。

    確かに工事車両の数が凄いですね。いったいどうなってしまったんでしょうか。

  2. 48 匿名さん

    近くのミキハウジングの物件も建築が急ピッチで進んでるもんね。
    確かに急に売れ出した感がある。

    このHPを見ても、早えーなと思うもん。
    http://blog.goo.ne.jp/mikihousing

  3. 49 匿名

    やっぱり南向きの角地はいいですよね。
    南側にしても角地以外は隣との間隔が狭いように感じます。陽当たりはどうなんでしょうか?(特に一階)

  4. 50 匿名さん

    >>49
    建売を見に行きましたが、思ったより日当たりは良いと感じました。
    このあたり一体は隣の住宅との間隔は三交不動産も含め、皆同じくらいですね。
    最近完成したと思われる、一番端の角地の一戸建は窓ガラスが多く、
    日の入りが非常に良さそうで羨ましいですね。

    >>48
    ミキハウジングの一戸建もとうとう完成したようですね。

  5. 51 匿名さん

    先週に2件追加で売れたようですね。
    これで36区画中、残3棟(建売2棟と日当たりの良い南側の土地1棟)のみになりました。
    三交ガーデンホームに先駆けてパナホームは売切そうな勢いですね。

    ミキハウス2棟の工事も終わり、パナの工事も終了すると、工事車両の多さに関しては落ち着くと思います。
    認定こども園の開園が来年春に控えているので、ここの風景は一変するかもしれませんね。

  6. 52 匿名

    302の立体歩道が出来たら駅までどれくらいかかるのかな?

  7. 53 匿名さん

    +1分くらいは増えそうですね。
    但し、立体歩道を使わなくても信号機でも渡れるみたいですね。
    でも国道302号開通対応でイオン側の赤信号の待ち時間はながくなりそうです。

  8. 54 匿名さん

    緑区で探しています。
    ここは名古屋市??大府市かと思った。
    それにしてもびっくりするぐらい区画に余裕が無く狭いですね。
    ここを選択した人たちは相当無理して一戸建て購入した人たちなのかな?

  9. 55 匿名

    たしかに最近の区画は不景気のせいか50坪以下の土地が多く狭く感じるね。
    23号南側の売り出し前はもっと区画が広かったのにね。

  10. 56 匿名さん

    不景気で狭い土地でも売れる時代ですからね。

    ここはその象徴というべきところかもですね。

  11. 57 匿名さん

    ほどほどの立地とほどほどの価格が売れてる理由と考えます。
    今の世の中の売れてる商品、100㌫近くを求めた商品が売れてない。
    あと、名古屋市中心地に行くと40坪くらいの一戸建てがごろごろあるんで、
    ここは50坪の家が建つ大きさだし、小さすぎるということはないと思う。
    でも、北と南で日当たりは全然違う。土地はやっぱり南向きがいいですね。

  12. 58 匿名さん

    確かここは土地が50坪程度では??

    なんだか縦に細長い家がやけに多い気がしますが。

  13. 59 e戸建てファンさん

    こちらの、No.174~176 は、とても参考になります。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10317/

  14. 60 匿名さん

    追加で土地が1つ売れたみたいだね。

    先週くらいに大々的に3D VIWRA50インチプレゼントの広告が
    新聞に折り込まれていましたが、残りは角地と、建売の2つだけになりました。
    ここの23号南の土地も売り切れまでカウントダウンに入ったようです。

  15. 61 匿名さん

    ここの土地を見に行ったけど、北側の土地は歩道がなくて南側の土地には歩道があるのは何でだろう。
    土地初心者の素朴な疑問ですが。ちなみに値段聞いたら、私には高くて手が出ませんでした。

  16. 62 匿名さん

    その割には小さい家ばかりだね・・

  17. 63 匿名さん

    建売が1戸売れたようですね。
    これで残りは36戸中、土地1戸、建売1戸の2戸のみになりました。
    新公園とこども園が完成するまでには完売しそうな感じですね。

  18. 64 匿名さん

    あれっ?土地も結構前に売り切れていたと思ったんですけどねぇ。
    まだ1戸残っていたんですね。今朝犬の散歩がてらにご近所を歩かせて頂きました。
    こども園の素晴らしい外観が出てきましたね。
    駐車場の地下駐車場を設置しており、ある意味幼稚園らしからぬ形をしています。
    完成が楽しみです。

  19. 65 匿名さん

    やっと残り1戸になりましたね。いつ完売するかな。

  20. 66 匿名はん

    ここは完売したみたいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸