リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-25 08:54:14

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

  1. 1 検討中の奥さま

    私も、正月明けの新聞折込広告で、リフォームの見積もりをお願いしました。お手頃価格に見えますがいかがなものか不安です。

  2. 2 匿名さん

    「リモード銀座」でスレッド検索してみるといいと思います。

  3. 3 サラリーマンさん

    かなり有名なリフォーム屋さんですねー。
    KRK→ リモード銀座→GINZA(株)と、社名をころころ変えている業者ですがネットにたくさん情報が出ていると思いますので、先にそちらを調べるといいでしょう。

  4. 4 匿名さん

    そうなんです。社名をころころ変えてますが、同じ経営者と同じ社員で構成されてますので
    経営方針は変わらないでしょう。
    2005年に東京都より不適正取引行為により行政処分を受けています。

  5. 16 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 18 匿名さん

    >かなり有名なリフォーム屋さんですねー。
    >KRK→ リモード銀座→GINZA(株)と、社名をころころ変えている業者ですがネットにたくさん情報が出ていると思いますの>で、先にそちらを調べるといいでしょう。


    普通は今の名前でしか検索したりしないですからね。
    貴重な情報ありがとうございました。

  7. 19 匿名さん

    何年くらい前に、現在の名前に変更したのでしょう?

  8. 20 匿名さん

    ではお教えしましょう!
     1992年 近畿流通として大阪府吹田市に設立
     1997年 KRK関東を分社し設立
     2003年 KRK(株)に社名変更
     2008年 リモード銀座に社名変更
     2009年 (株)Ginzaに社名変更
    普通の会社はこんなにコロコロ社名を変えません。

  9. 24 匿名さん

    20はある意味有益。

  10. 25 匿名

    公共色が強いリホネットに登録してますか?

  11. 26 匿名さん

    リホネットに登録できてたら、
    リホネットが信用できんな。

  12. 27 匿名

    登録されているから信用できます♪

  13. 28 匿名さん

    (株)GinzaからさらにGinza corporation に社名が変わってるんですが・・・・

  14. 29 匿名さん

    もはや、何回目?

  15. 33 匿名さん

    いろいろ説明ありがとうございます。

    ただ、なんで数年ごとに社名をころころ変えたりせずに、
    同じ社名で継続できなかったのかなと思って。

    1回や2回ならまだわかるけど、
    約十年で4回って、やはりなにか変えなければいけない
    普通じゃない理由があるのかなって思っただけです。

    よく、過去の悪評や経歴は隠したいけど、会社の継続年数による信用だけは欲しい場合に
    そいう手口を使う業者が多いので、万が一そうではないかと懸念してしまいました。

    私の杞憂なら失礼しました。

  16. 35 匿名さん

    2003年 KRK(株)に社名変更
    2008年 リモード銀座に社名変更
    2009年 (株)Ginzaに社名変更
    現在    Ginza corporation

    調べてみたところこんな感じのようですが、
    どこか間違っている箇所があったらご指摘ください。

  17. 36 ご近所さん

    2003年は社名変更ではなく一社に統合。
    株GINZAとGINZAcorporationは同一会社。GINZAに興味があれば会社謄本を調べてみたら。

  18. 37 匿名さん

    社名変更そのものに問題はないのですが、社名変更せざるを得なかった背景に問題の本質があります。
    登記簿謄本をいくら調べても見つかりませんが、2005年に、この会社は不適正取引行為により
    東京都から行政処分を受けています。
    オープンルームの来場客に「お宅も見積りしませんか?」と声を掛け、見積書と複写になった契約書
    に署名させ、解約すると40%の違約金を請求するといったかなり強引な営業を展開していたため、
    トラブルが続出し、処分となったものです。
    現在どのような営業をされているのかはわかりませんが、以前上記のような問題があったことは
    事実であり、社歴の長さだけでは会社の信用は推し量れないと思います。
    またこのような営業手法を取る会社が存在したことで、コツコツ真面目に営業しているリフォーム
    会社でもお客さんサイドから色眼鏡で見られたり、やたらと警戒されたりすることもあり、業界全体
    の信用を毀損した面もあることは否めないと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  19. 43 匿名さん

    まず、論点にしなければならないのは37の真偽なのでは?

  20. 45 ビギナーさん

    ググったらこんなのが出てきた。結局、この後社名変更した、ということだね。
    2005/07/20「KRK関東」行政処分
    http://www.seikei.co.jp/news/disp.asp?ID=210&q=

    取材させてください、日時を指定してください、を一切無視していいたいことだけいうって異常だよ・・・
    その後、音沙汰無で社名変更と。
    都が誤りを認めてれば、掲載は無くなるハズだけどそうはなってないと。

    無駄だと思うけどいっておくと、わたしはこのトピには初投稿ですよ。
    合法的手段とやらで調べれば、すぐわかるだろうけどさ(笑)

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸