リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-02-22 08:28:32

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

  1. 58 匿名

    公的機関のホームページに処分が公表されていると、考えちゃいますね。。。

  2. 61 失敗しました

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  3. 62 業界人A

    この手のチラシは、家電量販店やスーパーのチラシと同じです。出来上がった商品を売るだけならイイですけど、リフォームは必ず工事を伴います。技術的な知識、経験が無いと現場は混乱してしまいます。チラシに載っているような営業さん達には難しいんじゃ無いでしょうか?安かろう悪かろうのリスクは本人がとるしかありません。

  4. 66 匿名さん

    何かとても酷い会社みたいですが、
    何故に社名を変えているとは言え
    業界が淘汰されないんですかね?

  5. 68 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 70 千葉でマンションリフォームしました。

    リフォームは今回3回目ではじめてGINZAさんに依頼しました。
    見積もり依頼をしたところGINZAさんで日程を指定されたにも関わらず
    ドタキャン…

    当日の朝『どうしても行けなくなったので…』30代前半くらいの女性から
    電話がありました。どうにか時間を調整し、別途時間を作って来て頂いたのですが
    『はじめの担当の方はご都合が悪くなったみたいですね。』とそれとなく聞くと
    『知りませんけど・・・』と迷惑そうに答えました。

    同じ社内のチームワークの悪さを感じ、お詫びの一言もありませんでした。

    工事事態はスムーズに行われましたが、設計に関する確認が雑で結果工事中に
    自分が考えていたものとずれている事に気づきました。

    せっかくなので気持ちよくやって頂きたかったのですが
    対応の悪さは正直否定できません。

    職人さんの腕は悪くないと思いますがとても残念です。

    次回は他社にお願いしようと思います。

  7. 83 匿名さん

    ここって社名変更してますよね。
    リモード銀座の頃と同じ人たちがまだいるのでしょうか?

  8. 84 匿名

    何か悪い事ばかり書いてありますね。私は、よかったですよ。半年たちましたけど、悪くなってる所ないですか?と、きちんとお電話ありました。1ヶ月のときも。担当の人が、家族と相性あう人だったし、トラブルにも対応してくれました。担当者が居ない時は、代わりの人がすぐ来てくださいましたよ。住みながら、働きながらのリフォームでしたが、日程も考慮してくれ、職人さんも好い人ばかりで、ここでよかったですよ。
    ただ、値段がやすいのは、即決できるからで、どうさようか迷う人は、キチンとイメージと予算をきめてからの方がいいと思います。

  9. 86 匿名

    ㈱Ginza=リモード銀座=KRKでしたよね。
    であるならばこれ必見です。
    灯台下暗しでここのリフォーム相談板の下のほうに沈んでます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/37973/all/

    この掲示板を巡っては運営会社との間に係争があって、声明と判決文があります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429562

    https://www.e-mansion.co.jp/img/judgment_20120625.pdf

    解説しませんが、Ginzaを語るときには忘れちゃいけない記念碑的な掲示板です。

  10. 87 匿名さん

    ウチはトイレ工事してもらったけど、満足してるよ。

  11. 88 匿名さん

    契約してから、このサイトの掲示板見てビビったけど、このくらいの会社なら妬みで叩かれてるやろと思い工事をさせた。100点ではないけど取り敢えず85点、自分なりに満足はしてる。

  12. 89 周辺住民さん

    2つ意見があるなら関西と東京じゃ人の対応で差があるとかじゃない?どこの支店で依頼したか教えてほしい

  13. 91 匿名さん [男性 60代]

    最近書き込みがありませんが、過去の経験により
    良いリフォーム会社になったのでしょうか

  14. 93 雲助 [男性 60代]

    私は、過日GinzaのI社長に抗議文を送りました。数日後、総務部のOと名乗る人物から電話がありました。Oさんは、あなたの味方です、味方ですからといいながらも突然豹変し脅迫していると、まるで犯罪者扱いにされました。私はOさんの暴言に驚くとともに絶句しました。私は、Oさんの一言に不信感を増幅し又、怒りを覚えました。皆さん発言には充分注意をしましょう。 以上

  15. 94 匿名さん [男性 60代]

    それは大変でしたね
    怒りのあまり筆がすべったようですね。
    事実と証明できない事をかけば偽計業務妨害罪で脅迫的なことを書けば
    威力業務妨害罪に問われますね。
    リフォーム業者に限らず証拠を残すことが重要だと思います。

    たとえば相手に自筆で書いてもらう、あるいは録音などですね。

    リフォームにトラブルはつきものなのでしょうね
    ただそのあとの対応が重要だと思います。

  16. 95 雲助 [男性 60代]

    昨日、気がつきました。3月7日の投稿は、建築部のTさんが訪ねてこられた翌日でした。偶然だったのでしょうか、不思議なこともあるのですね。
      天知る、地知る、我知る、人知る

  17. 96 匿名さん [男性 60代]

    つらいでしょうが
    頑張ってください。

  18. 98 匿名さん [男性 30代]

    職人の仕事が雑です。
    何回か手直ししてもらいましたが、一回できっちりやってほしいものです。

  19. 99 兵庫県でリフォーム

    クロスの工事をしてもらったが雑でひどい。
    営業は報告や連絡などの対応が遅く、逃げの言い訳しかしなかったです。
    もう少し誠意を見せてもらいたいものでした。

  20. 101 こまったさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸