リフォーム相談板「マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-24 09:33:19

ちょっと豪華なチラシが入っていて気になりました。
工事費や廃棄量こみこみでこのお値段?っていうほど安くて
気になってます。利用された方いますか?

[スレ作成日時]2011-10-31 01:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションリフォームのGINZAでリフォームされた方いますか?

  1. 188 マンション比較中さん

    ヤフー知恵袋には、こんな問答があったようです。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169648825?...

  2. 189 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 190 匿名さん

    削除が多いwww

  4. 191 口コミ知りたいさん

    営業の人の退職率が高いため、担当が変わる事が度々あります。他に比べて質が良い工事という事もないですし、悪い人に当たったしまえば運が悪かったというくらいの。この業種ではよくある会社です。

  5. 192 ことり

    近々大阪のGinzaで風呂、トイレをリホーム契約しましたが、その後口コミを呼んで少しビビってます。契約までは丁寧に説明してくれましたし、商品の説明や金額も他の業者さんと比べてみなさんが書かれてるほどぼったくりはないと思います。
    今後リホームが終わり次第投函させてもらいます。
    使用して半年後も投函させてもらいます。
    その後投函がなければ問題なし!と言うことで良い会社だと言う事になります。

  6. 193 ことり

    リホーム終了しました!
    評価  大満足です。
    当日工事の方対応よかったです。
    当日担当者も3、4回見に来てくれました。
    心強かったです。終了後、担当者がちゃんとチェックしてくれて最終説明をしてくれました。
    口コミサイトを読んでたら悪い事ばかりで不安になりましたが、工事終了して私には何が文句言う事があるのかわかりません。
    他の会社に比べ、全国に店舗があるので年間数をこなす数が多いのそれだけクレームも多いのかと思います。

    また半年後順調にお風呂トイレが使用できてるかまた投函いたします。
    とりあえず契約、工事終了までは文句は一切ありません。

  7. 194 ことり

    追加

    ご近所の挨拶まわりもきちんとしてくれました。工事内容のプリント紙とタオルをつけてまわってくれました。  

    何か疑問があって電話すればずぐに対応してくれました。

    お金振込みしたら東京本社かお振込みありがとうございました。とお礼の電話もありとても丁寧でした。

    過去にいろいろ問題があったからと言って今も悪いと言い続ける方はどうかと思います。
    現に会社もなくなることなくあるのですから改善はされてると思います。

    店舗によって違うとは思いますが、私がリホームした大阪のGinzaはよかったですよ。
    他の店舗はわかりませんが、、

  8. 195 マンション比較中さん

    >193 わざわざ報告ありがとうございます。

    ただ、ステマっていうこともありますし、確認させてください。

    12月11日(水)=>193 投稿日
    12月10日(火)
    12月9日 (月)
    12月8日 (日)
    12月7日 (土)
    12月6日 (金)
    12月5日 (木)=>192 投稿日 ですので、

    ① 工事は12月10日 9日ですか?
    ② Ginzaのチラシでは、ユニットバス交換工事も1日でできると書いてあるので、1日ですか?

    ご返答よろしくお願いいたします。

  9. 196 ことり

    工事は12月10日です。
    チラシに書いてあるように1日工事です。
    マンションですが、外の廊下養生は前日、当日朝8時30分頃に来られて部屋の中の廊下養生、9時工事開始。
    2人体制で15時ぐらいまでかかりました。
    解体は1時間ほどです。
    マンションはサイズが決まっているので開始から完成まで6時間ほどでした。
    一軒家はどれだけの時間がかかるかはわかりません。
    1日工事と聞いてちょっと不安にはなりましたが、友達のリホームは3日でしたが、1日目は解体だけで帰られたそうです。2、3日目で完成と聞きました。工事人数は年配の方が1人でやってたと聞きました。

    私の所は30代ぐらいの方2人でした。
    ただ1つお昼の休憩なしの6時間ぶっ通しだったので、業者の人が声かけて来られてたら、、と、こちらもリビングでゴロゴロゆっくり出来なかったのでそれはちょっと残念かな?

    当日はお風呂には入れません。



  10. 197 ことり

    生活堂にも見積り出しました。
    11月27日に現場調査に来られて4.5日で見積もり出来ると言われて帰られたのですが、見積りが本日メールで来ました。4.5日じゃないやーん!と思いましたが、、( ̄∇ ̄)
    本日メールで完成を写真で送って来られてましたがユニットバス 1216サイズ
    壁は真っ白で浴槽もゴム栓の浴槽でちょっと古い形でした!しかも年内工事は無理です。と言われました!

    電気屋のコジマは現場調査に来てまだ見積り返事なし!

    Ginzaは壁は一面は色選べて、浴槽は最新のゴム栓なし浴槽。浴槽の色もグレー、黒、ピンク、ベージュ、緑と選べられました。
    少し追加料金で人造大理石にもできます。
    人造大理石にしました!高級感があって最高です!
    Ginza梅田のショールームを見るだけのつもりで行ったのですが、色々説明してもらってその場で見積もり、金額を出してもらって主人も私も納得したので即決しました。

  11. 198 ことり

    もう一つ、株式会社esm createは対応が早かったです。現場調査、見積りも早かったです。
    ちゃんと説明もしてくれました。すごく良い会社だと思います。

    後々いろいろな方から話聞いたら電気屋のリホームは工事する業者に頼んで業者任せらしいので、あんまりよくないとは聞きました。
    電気屋はただの仲介なのでしょうね?
    コジマまだ全然連絡ないしー!

    ホームセンターのリホームはどうなのかわかりません。いろいろな所に見積り出すつもりでしたが、縁があったのか、Ginzaに決めてしまいました。
    3社から見積り出してもらいましたが、
    風呂、トイレリホーム合計

    生活堂  75万
    株式会社esm create 80万
    Ginza 90万

    でしたが、Ginzaの素材で見積り出したら生活堂、株式会社esm createも90万ほどになったとおもいます。

    思いっきり値切りましたが、、)^o^(



  12. 199 ことり

    >>195 マンション比較中さん
    すみません返信の方に回答してなくて、、
    続きは書込みにかいてます。
    まだお読み下さい。
    おばさんなので機械ものがよく分からなくてすみません。

  13. 200 ことり

    生活堂内容

    1. 生活堂内容
  14. 201 ことり

    Ginza見積り内容

    1. Ginza見積り内容
  15. 202 ことり

    シャワーのスライドはシルバーではなくあえて白にしました。
    シルバーは水アカが目立つと聞いたので、、

  16. 203 マンション比較中さん

    ことり さん

    いろいろありがとうございます。

    トイレもという事でしたが、トイレも一緒に12月10日の一日でやったという事ですね?

  17. 204 マンション比較中さん

    ことり さん

    >203 のお返事お願いします。

    もう一ついいですか。

    生活堂が 11月27日に現場調査とのことですが、Ginzaと契約したのはいつですか?

  18. 205 マンション比較中さん

    >203 の投稿から9日経ちましたが、お返事ありません。
    お返事できないのでしょうね。
    >204 などもっとお返事できないです。

    つまり、ことりさんはステルスマーェットの投稿をした、と私は判断します。

    ヤフー知恵袋の過去問答に、

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135381606

    があるが、これもステルスマーケットと判断できる。
    質問者と回答者が実にこの問答だけにしか登場してないのだから。

    見ている方々、参考にしてください。

  19. 206 ことり

    >>204 マンション比較中さん
    同時にリホームしました。
    契約は12月1日ですよ。
    年内にリホームできたのでよかったです。

  20. 207 ことり

    今のところリホームして問題ははありません。
    リホーム契約してから評価を見てあまりにも悪い評価だったので、自分でよかったと評価しただけです。別に業者から良い口コミをして下さいと言われた事ではありませんので誤解のない様にお願いします。
    他の地域はわかりませんが、大阪のGinzaは悪くはなかったですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸