注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキハウス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-12 20:24:46

セキハウスは、どうですか?

[スレ作成日時]2006-09-05 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキハウス

  1. 53 [男性 40代]

    照明や網戸など、他社の見学に行った時にオプションだったものが最初から付いていたのが嬉しかったです。
    担当の方もとても熱心にいい物件を探してくれました。
    良いところだけじゃなく、キッチンの高さが私の身長だと少し低いかもしれないなど、すべてきちんと話してくれたことにも好感を持てました。

  2. 54 匿名さん

    担当者の方の対応が素晴らしかったです。
    せっかくの一軒家なのでいろいろとこだわりがありましたが、少しは妥協しないといけないのかなと思っていました。
    セキハウスの担当の方は本当に一生懸命いろいろな物件を見てくれて、まるで注文住宅かのような理想の家を紹介してくれました。
    値段、場所、内装・外装すべてにおいて妥協せず家を探せたのは本当にびっくりです。
    ありがとうございました。

  3. 55 匿名さん

    浴室暖房や照明などが最初から付いていて、タイル張りの外観もとてもオシャレでした。
    家の中も普段の生活で何かと役立つものがたくさんあり、とても快適な生活を送っています。
    こちらで家を購入して良かったです。

  4. 56 匿名さん

    オプションや物件の質を考えるとかなり安い価格で理想の戸建てを購入できます。
    松戸エリアに限定している分知識も豊富で、いろいろな提案もしてくれます。このエリアで家を探すならこちらにお願いするのが一番だと懐います。

  5. 57 [男性 30代]

    知人が購入したけど雨漏り
    連絡してもすぐに応対もしてくれないし購入を後悔してるって
    だまされたって言っていたな

    まあタイル張の家が好きなら買ってもいいんじゃね

  6. 58 匿名さん

    担当者の知識、誠実さ、熱心さが他の会社と全然違いました。
    何社も見に行きましたが、他の会社はとにかく家を売りたい!といった感じで正直真剣に考えてくれているか疑問だったのですが、セキハウスの担当の方は、私達にいい家を見つけてもらいたい!といった感じで本当に一生懸命物件を探してくれました。

  7. 59 匿名さん

    建売とは思えないオシャレなタイル張りの外装でとても気に入りました。
    家の中も細かなところに気配りを感じるとても過ごしやすい設備が整っています。
    網戸や浴室暖房が標準装備だったのでよかったです。

  8. 60 匿名さん

    子供が小学校に上がる前に家を購入しようと思い、千葉県の松戸・柏方面で建売を探していました。
    大手じゃないところが良かったんです。偶然にも地元に密着しているセキハウスという会社の建売が予算内であったので迷わずに決めました。
    決め手はトイレやバスルームの使い勝手の良さと、そのおしゃれな外観です。住む人目線で作られているところが良かったです。

  9. 61 匿名さん [男性]

    外壁が総タイル貼りのおしゃれな家に憧れていましたが、どの家も高くて手が出ませんでした。
    でも知人がすごくいいところがあると教えてくれたのがセキハウスさんで、外観はおしゃれなタイル貼りなのに賃貸と変わらない金額でした。
    ほぼ即決でしたが、サニタリーもWICも充実していて本当にいうことなしでした。
    松戸や船橋方面でお考えの方はぜひセキハウスさんを見てみてください。

  10. 62 匿名さん

    ちょうど家を探していた時にこちらの建売住宅をみつけました。
    立地も申し分なかった上に、照明器具が最初からついていたり床暖があったりと、痒い所に手が届く感が素晴らしかったです。
    担当してくださった方も親身になって話を聞いてくれ、まるで我が家専任のコンシェルジュみたいでした。これから一生住む家です。
    良い買い物ができて本当に良かったです。

  11. 63 匿名さん [男性 30代]

    注文住宅並みの建売があるとの口コミでセキハウスを知りました。実際に見学してみると、こだわりのリネン室やWIC、総タイル貼りの外壁や床暖房など、これは確かに注文住宅だと思いました。
    住んでみての感想ですが、すごく住みやすいです。
    動線もよく考えられているので無駄な動作がないので家事もスムーズですし、床が温かいので暖房費が予想以上にかかりませんでした。
    良い家を購入できてとてもラッキーでした。

  12. 64 買い換え検討中

    セキハウスの社員の皆さんへ

    このようなところに仕事中に何度も何度も書き込みなんざしてないで

    仕事しなさい!

    それとも有能な専務だか社長だかの指示のもとでの

    仕事の一環なんですかね?

  13. 65 匿名さん

    マンションと戸建てで迷っていましたが、戸建てなのに賃貸なみの支払いと高級感のある外観に惹かれて戸建てを購入しました。
    建売なので色々迷うことも少なく、比較的スムーズに購入できました。担当の方がとても良い方だったのも大きかったと思います。色々とありがとうございました。

  14. 66 匿名さん

    建売でもきちんとコストをかけて作っているということなのでしょうか。
    住み心地がいいということですので、
    それはいいなと思います。
    お値段的にはどうですか?
    よくあるような近隣のところのものとはお値段がはっきり違いそうなんですが…。
    あと、フォローアップ体制はどうなのでしょうか。
    買ったばかりでトラブルという時、対応は気持よくしてもらえるのでしょうか。

  15. 67 匿名さん

    外観がタイル貼りで床暖と食洗器がついていることが最低条件の家選びでしたが、松戸で条件通りの建売がありました。建売では無理かなとなかばあきらめていたところだったのですぐに決めました。その時はいくつかあった建売もあっという間に完売したそうです。今は隣近所とも仲良くしていますが、外壁タイル貼りで床暖房でこの値段が決め手だったと言って笑っています。

  16. 68 匿名さん

    良かったのは床暖房と照明と網戸がついていたところ。こういう細かいところに気が利く業者って意外といない。
    マンションから戸建てになると寒いと聞いていたけど、さすが床暖は違う。収納も十分にあるから部屋がすっきりと片づけられる。買い置きもできるし今のところは問題ない。

  17. 69 匿名さん

    網戸が付いててよかったです。
    ただ、シャッターがオプションだったのは、ショック。。

  18. 70 匿名さん

    >>69
    えっ?!シャッター無しですか?

  19. 71 匿名さん

    構造に関しては、富士住建と同レベルくらいか、少し良いレベル。
    あとは、生活に十分なグレードとスペックではないでしょうか?
    価格は安くていいと思います。

  20. 72 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11305/  

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸