広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
群馬県高崎市栄町1番1号 |
交通 |
https://yamadahomes.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヤマダホームズ(ヤマダ・エスバイエルホーム)の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
3826
名無しさん
うちは去年の4月に5年点検やりました。
同じく平屋です。
お金はかかりません。
どこか壊れていれば指摘されて、保証品に該当しなければ修理費用はかかります。
うちは電動シャッターが7か所あります。
壊れるとすればシャッターかなと思っていますが、シャッターが壊れたら自費だそうです。
修理費用が発生する物は、既にヤマダの保証外なのでどこで直しても良いとは思います。
一応、他で修理して家自体の保証に影響しないか確認は必要かも知れませんが。
5年点検自体は、担当者にもよるかも知れませんが、もう終わり?って感じでした。
床下に潜りもせず、シロアリ点検もやりませんでした。
1年点検のほうが、よく見てくれてたという印象です。
-
3827
匿名さん
5年前にYAMADAで注文住宅を建てましたが、アフターフォローが本当に最悪です!
保証があっても何も直してくれません。
初期の不備も、直しますと言って何だかんだ理由を付けて5年間直してくれませんし、電話をしても嫌な態度で担当に言っときますと言って連絡すら来ません。
引き渡し前にトイレも使われてました。
監督も引き渡しの時に書類をすべて忘れてきて、何の説明もありませんでした。
ホントにここで建てなきゃ良かったとめっちゃ後悔しています。
高い買い物ですので皆さんは後悔しないように!!
-
3828
口コミ知りたいさん
私の時、監督は一月で交代しました。ここは社員の出入りの激しい会社で、新人でも適当な肩書を付けて顧客に割り当てています。建てたもん勝ちのHMです。
-
3829
通りがかりさん
-
3830
口コミ知りたいさん
そう、ほぼ素人監督でしたよ。
途中で飛んで、えらい目にあいました。
-
3831
通りがかりさん
-
3832
評判気になるさん
新築でヤマダ電機でエアコンつけたら酷い目にあった・・・
-
3833
マンション検討中さん
>>3827 匿名さん
友人がここで建てたんだけど、ありえない工事の連発でトラブルになってるって
-
3834
通りがかりさん
私の時は地縄の段階から間違ってたけど・・
ここって監督が素人同然、施主は細心の注意をはらわないとえらい目に合うよ。
-
3835
口コミ知りたいさん
SXL時代にシンプルモダン注文住宅で建てました。当時は担当チームがまとまっていて、営業マン、設計士、工事担当、インテリア担当 みんな素晴らしい仕事をして頂いて SXLにお願いして良かった!と思える会社でした。しかしヤマダホームズになってからは引き継ぎも適当、電話してくださいってお願いしてもかかって来ない、4日後にどうなってますか?と問い合わせすると、コールセンターからの手違いで… 厳しく言うと、俺に言われても的な対応?? ずさん過ぎます(・_・; そういう社風なのかもしれませんね。 ヤマダホームズで検討されてる方は考えた方がいいと思いますよ。
SXL時代が良過ぎたのかもしれませんが。
-
-
3836
中村亮太
松戸展示場に予約して見学してきましたが、担当者がマジでいかれています。
絶対に注文住宅の建て方を知らないし、納期も守れない事がこの担当者の薄っぺらい話を聞くと誰でも分かります。
他の方の評判にも現場監督が飛ぶとか信じられないカキコミが散見されますね。
-
3837
匿名さん
-
3838
匿名さん
>>3832
新築のエアコン工事はヤマダ電機なんかに頼んじゃ駄目だよ
-
3839
eマンションさん
アフターケアは一切無し。
1年点検で簡単な不具合を指摘してたら、改善すると回答があったが、5年過ぎても未だ修理に来ず。
2年点検に来ていないが、勝手に2年点検をしたと記録改ざん。
5年点検を受ける前に2年点検のことを指摘したら、5年点検と合わせて2年点検すると一方的に決定される。
5年点検で指摘したことについても1年間放ったらかし。
忙しいのかと思いきや、2軒隣のリフォームはヤマダが入ってる様子。
外装もフェンスの金具の付け方間違ってるし、素人以下
売った後は、アフターケアは何もする気が無く、嘘、ごまかし、技術不足、傲慢、と最低の業者。
隣の家もヤマダホームズだが、同じくアフターケアは一切無く、他社で別に費用かけて不備を修理したみたい。
-
3840
匿名さん
-
3841
検討者さん
5年点検の時期なんだけど、点検項目知りたいので誰か教えて下さい。
-
3842
マンコミュファンさん
-
3843
評判気になるさん
-
3844
H
-
3845
匿名さん