名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ウィスティリア沼津 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 沼津市
  6. 高沢町
  7. 沼津駅
  8. ウィスティリア沼津 ザ・レジデンス

広告を掲載

ウィスティリア [更新日時] 2012-01-30 01:07:07

ウィスティリア沼津 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県沼津市高沢町19番1
交通:JR東海東海道本線「沼津」駅徒歩10分
間取:3LDK-3LDK+2S
面積:67.41平米-82.25平米 
売主:フジ都市開発株式会社
販売提携代理:株式会社プライムホーム

施工会社:木内建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-06-09 00:00:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィスティリア沼津 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 9 購入検討中さん

    >>No.7さん

    No.6です。

    ありがとうございます。

    そうなんですね。
    確かに仮のモデルルームよりもマンション内のモデルルームの方が購入者にとってもありがたいですしね。

    でも…資料請求をしたのに、資料が来ない(^^;)
    家まで来られた方もいるのに、この差は何なんでしょう。

    単に忘れてるだけだと思いますが(笑)

    ん~…迷いますね。

  2. 10 No.2 サラリーマンさん

    >>9 さん

    気になるならば、現地に行って見た方が早いのではないでしょうか?
    資料もそこでもらえるでしょうし。

    #私も、本命のところには何度か通って契約まで済ませました。完成が楽しみです。

  3. 11 匿名さん

    将来の資産価値を考えたら・・・・
    沼津市は、どうなのだろう。
    周辺の市、町と比較して人口の減少スピード予想が高いらしい。

  4. 13 匿名さん

    沼津駅の北側はこれからさらに開発が進むと思います。
    イベント・ホール会場として親しまれてきたキラメッセが3月31日に閉館となりました。4月3日にサヨナラセレモニーが盛大にありましたよ。500万人が利用したそうです。今後は東部コンベンションセンターとして組まれ変わります。展示イベント施設は平成25年夏オープンで、会議場施設は平成26年夏です。ホテルや駐車場もできます。3日の日はパネルや模型の展示もされていました。今も映画館などが入ったビビがありますが今後駅北側もにぎやかになるでしょう。

    1. 沼津駅の北側はこれからさらに開発が進むと...
  5. 14 匿名さん

    イトーヨーカドーが近くにあるけど学園通りから離れているし、便利だけれどなんとなく裏手なので他より苦戦してるのかな。
    ヨーカドーの前の団子の美好さんは地元でも人気ですよ。
    朝早く開店して夕方3時ごろにはしまっちゃいます。
    鶏飯が私は好きです。

  6. 15 匿名さん

    3000万円台だとなかなか難しいですね・・・

    資産価値から考えれば近くの新宿町のサンべール新宿は3LDKで1800万円で出てますね。

    10年前のものだけど。

    専有面積はウィスティリアの方が大きいけれど間取りはバルコニーが3部屋にあるサンベールのほうが好き。

    ウィスティリアは和室に窓が無かったり他のタイプもリビングだけにバルコニーがついているタイプなのが
    私的には残念。

    それがいい人もいるでしょうね。

  7. 16 匿名さん

    おいしいものと言えばもうすぐ20年になるというグリル藤本さんがイトーヨーカドーや市民体育館の近くにありますね。先月は静岡朝日テレビのとびっきりしずおかでも取り上げられていました。ハンバーグやチキンソテーなど昔ながらの洋食が味わえます。みそ汁付きがうれしいです。

  8. 17 匿名さん

    仕事をしながら子供を育てるうえで子供を預けるところは気になります。いつもお願いしている保育園で土曜日や夜、ゴールデンウィークなどの休日などの対応をしてくれる託児所を探すのは大変でした。イトーヨーカドーのすぐ裏にあるドレミさんにも何回かお世話になりました。休日見てもらえるので助かります。私が預けた時結構したような気がしたんですけど今は一時預かりで8時間預けても3500円。保育士さんもやさしかったです。小学校に上がっても預けられます。

  9. 18 匿名さん

    昨日近くを通りました。
    市民体育館が近くて人通りがありました
    沼津市の体育館の他、運動場やテニスコート、プールなど様々な施設があります。
    このあたりは一通が多いです。
    気を付けないと間違えちゃいそう。

  10. 19 匿名さん

    今週かなウィスティリア裾野のチラシが入ってきましたね。
    買い物や学校、病院など生活するには便利だけどマンションに住んでまで。。。
    と思われてなかなか売れないのでしょうかも?もう2年位になります。
    3LDKが3千万円台を切り、4LDKも3450万円と価格下げてます。
    月々賃貸でお住まいの人なら月々6万円支払いで購入できるので
    気持ちが動く人もいるのでは。
    昨年できた長泉もまだ分譲中ですし、沼津はどうなのかな?
    HPだとなかなか分かりづらい。
    更新予定日も3月のままで動いてない様子。
    動きのある活気のあるHPだと売れ行きも違うのではと思うのですが

  11. 20 匿名さん

    イトーヨーカドーの駐車場が無人になっていましたね。
    レシート500円以上で2時間無料、5000円以上利用で4時間無料。オール1時間200円。
    タイムズイシバシプラザということで時間貸駐車場として利用でき8時半から23時半までの全日定期で月額7000円だそうです。
    24時間最大料金500円だからいろいろ便利に使えそうです。

  12. 21 匿名さん

    まいにち暑くてたまりません
    こんな日はカレーが食べたくなってきました
    北口Bivi沼津1階のカレー専門店でスタミナをつけたいところです
    スタンドカレーですけど尾石ですね。
    とんこつベースのクリーミーなカリーらーめんを
    以前いただいたんですけど具もたっぷりでおいしかった

  13. 22 匿名さん

    先日BiViに行ってみました。
    クレープが19日、29日は290円になるようですよ。
    24日に行ったけど臨時で290円!
    420円のアイス+いちご+チョコも290円はうれしい!
    生地がちょっともちもちしてました。
    昼間は暑いけど夕方とかぶらりと散歩もいいです

  14. 23 匿名さん

    売れ行きどうなんでしょ
    モデルルーム内覧可という事でまだ販売中ですよね
    HPは更新してないようですが(次回更新予定6月)
    入居されている方、住み心地どうですか

  15. 24 匿名さん

    台風で賃貸の人が換気扇から雨が吹き込んでガス台水びたしってことだったらしいけれど、ここはどうだったかしら。とにかく凄い強風でこわかったです。9戸販売中なのでしょうか

  16. 25 匿名

    残りがあと3邸みたいですね。
    AタイプとCタイプが空いてるとのこと。

    西側の部屋が、景色が素晴らしいようですが、なにせ日当たりが良すぎて、当然西日がきついらしい。

    しかも、ここは値段が高いので、なかなか売れないのかなー?
    セールスポイントが、特にこれといったものが無い。24時間ゴミ捨てOKとか、ディスポーザーが付いてるとかがあれば良いのだけど。
    そういうのも一切無い。
    ごく普通の中級マンションという感じ。

  17. 26 匿名さん

    郊外に住んでいますが冬だと西日が強いとカーテンを日中も閉めたくなります。
    夏は日が長くてそれなりにメリットはあります
    24時間宅配ボックスがあるようで働いていると荷物が来ても連絡してきてもらったりが面倒なので楽かもしれません。さすがに冷蔵とか冷凍物はダメでしょうね
    共有部分が充実しているとマンションのメリットを感じる部分になります。

  18. 27 匿名

    25です。


    確かに共有設備が充実してると人気が高まりますね。
    こちらも24時間宅配BOXがありますが…
    普段、働いていて昼間はあまり家に居ないご家庭には良いかも。
    専業主婦とか在宅勤務の人にはあまり魅力的には感じないかもしれません。
    それに今の新築分譲では、24時間宅配BOXは標準装備みたいな感じですし。

    ロビーもオブジェが1つあるだけだし、応接セットも無い(これは無くても良いか…)しかも、小さい中庭がありましたが、そこに入れるわけでも無い。
    そのくせ、管理費が高かったので、入居を諦めたクチです。

  19. 28 いとい

    ここは、収納が充実してるので良いと思います。

    子供が数人いると荷物も増えます…。

    ワンフロアに3邸というのも、個人的には落ち着いた感じがしてGOOD...

  20. 29 いつか買いたいさん

    ウィスティリアシリーズのマンションって管理会社どこに委託してるんでしょうか。
    近くの裾野もずっと未定みたいですし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

3,420万円~5,990万円

1LDK・1LDK+S・3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

44.58平米~66.15平米

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONT

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

2,790万円~3,600万円

1DK・1LDK

30.24平米~35.10平米

総戸数 56戸

パークホームズ名古屋庄内通

愛知県名古屋市西区笹塚町2丁目

3,190万円

3LDK

72.79平米

総戸数 97戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK、3LDK

48.92平米~85.50平米

総戸数 91戸

クリオ代官町ザ・クラシック

愛知県名古屋市東区代官町301番1、他

6,344万円~9,589.8万円

3LDK

77.66平米~104.52平米

総戸数 72戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

シティタワー葵

愛知県名古屋市東区葵一丁目

4,900万円~7,700万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.87平米~84.38平米

総戸数 354戸

プレサンス グラン 大垣

岐阜県大垣市林町六丁目

未定

2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.63平米~93.40平米

総戸数 68戸

ウエリス覚王山法王町

愛知県名古屋市千種区法王町一丁目

6,490万円~1億9,500万円

2LDK・3LDK

74.49平米~149.82平米

総戸数 77戸

シティタワー名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

4,400万円~6,200万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~67.34平米

総戸数 103戸

デュオヒルズ桑名

三重県桑名市大字東方字矢田野346番4他、字中折348番1他

2,900万円台予定~3,600万円台予定

3LDK

68.02平米~71.51平米

総戸数 52戸

カルティア岐阜ゲートテラス

岐阜県岐阜市吉津町2丁目

2,998万円~3,698万円

2LDK・3LDK

55.96平米~63.24平米

総戸数 57戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

プラセシオン原

愛知県名古屋市天白区原1丁目

2,760万円~3,580万円

1LDK~2LDK

42.77平米~56.39平米

総戸数 52戸

プレサンス ロジェ 名古屋浅間町ザ・レジデンス

愛知県名古屋市西区新道一丁目

2,590万円~4,690万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.86平米~60.91平米

総戸数 84戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3,690万円~5,280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

タワー・ザ・ファースト栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

4,040万円~3億6,800万円

1LDK~3LDK

46.44平米~162.07平米

総戸数 67戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス八幡二丁目(4/21登録)

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸