名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ長泉参番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 駿東郡
  6. 三島駅
  7. シャリエ長泉参番館ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-03 22:02:50

シャリエ長泉参番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県駿東郡長泉町下土狩字舞台472-18他(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「三島」駅 徒歩9分
御殿場線 「下土狩」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.56平米~94.99平米
売主:東レ建設 三島支店
販売代理:東レハウジング販売 三島支店
施工会社:東レ建設株式会社 三島支店
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社東京支店三島営業所

[スレ作成日時]2010-02-24 11:17:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ長泉参番館口コミ掲示板・評判

  1. 117 ご近所さん

    上岩崎マンション、免震構造じゃないんだね。残念。

  2. 118 匿名さん

    シャリエ長泉参番館からの買い物でしたら歩いて6分くらいのところにマックスバリュエクスプレス長泉があります。三島市内に入るより下土狩駅の方が静かで生活圏内としては環境が良いと思います。マックスバリュ長泉店の前には松風軒さんというおにぎりやさんがあって手にぎりでとってもおいしいです。唐揚げとかの惣菜もついつい買っちゃいます。近くにハックドラッグの薬局もあるので日用品もこちらで買えますね。ちょっとした買い物はファミリーマートもありますよ。道路の渋滞についてですが三島駅北口側もハローワーク前などとにかく混むので新幹線線路沿いに走っていくと駅の混雑からは解放され清水町や沼津方面にも抜けられますね。地元の人は結構使っているルートですが細い道なので注意が必要です。

  3. 119 匿名さん

    去年のお祭りでシェリエ長泉参番館とシェリエ三島本町プレミアムが裏表になっているうちわを配っていましたね。

    暑かったから助かった。頑張って営業してました。

    長泉は町をあげて下町っぽくほのぼのしたお祭りが多い感じ。

    長泉の企業さんや少年スポーツ、学校などのチームでおどっていました。

    出店が出て楽しい。



    1. 去年のお祭りでシェリエ長泉参番館とシェリ...
  4. 120 匿名さん

    長泉から裾野方面に向かう道がここ数年で整備され
    あちこち曲がったり、細い道をたくさん通らなくても
    いけるようになりました。長泉の市営プールも新しくなるようでしたがもう出来たかな。三島は込んでいるのと値段が高いです。清水町や沼津市営プールの常連ですがきれいになったら今年の夏は長泉のプールも行ってみたいですね。

  5. 121 匿名さん

    三島駅に近いので新幹線通勤であれば歩いて10分くらいなので便利な方でしょう。
    新幹線が止まるけど熱海はちょっと歩けばすぐ坂ですみずらそうですけど、海が近いということで買われる方もいるかもしれません。
    長泉はすみやすい街でも有名ですし私は好きですね。
    上岩崎も近くに広い公園があるのでその点は魅かれますね

  6. 122 匿名

    あと何邸残ってますか!?

  7. 123 匿名さん

    >122さん
    HPですとあと6邸だそうです。

    ここは三島駅北口にも近いですけど三島裾野線のガード近くにホテルが建て替えられ今月、ドーミーイン三島がオープンしました。
    ドーミーインでは44店舗目。
    ホテルは東横インもありますがこちらは最上階に富士山や新幹線を眺められる天然温泉の大浴場もあるそうで短時間ステイできたり、桜エビやかま揚げしらすの料理も味わえるそうです。

  8. 124 匿名さん

    からだを動かしたいけど何しようと思う方、長泉町では健康づくりの一環として毎月1回ウォーキングをやってます。5月は19日で竹原グラウンドに朝9時直接集合だそうです。ランニングだとなかなか続かないけどウォーキングだと楽な気分で参加できそう。タオルや飲み物持参です。三島の楽寿園や源兵衛川や長泉は駿河平、桜堤コースなど様々あって毎月参加したくなります。

  9. 125 物件比較中さん

    この物件、事前の予想どおり売れ残った。この立地じゃかなり厳しい。1月に竣工してまだ6件も売れ残ってると完売はまだ先になりそう。グランツもかなり売れ残ってるので、誰かが言ってた通りにイメージだけで長泉を選択してしまうことは失敗だったようだ。

  10. 126 匿名さん

    長泉下土狩駅から歩いて12分のところにベルフォーレがあります。ウッチャンナンチャンの南原さんと野村万蔵が現代コントと古典狂言を融合させた笑いの世界が7月9日に見れ、予約受付開始していますね。共演者も山田まりやや佐藤弘道など豪華です。
    ここは無料託児サービスがあります。
    平原綾香など豪華なアーティストも来て楽しめます。

  11. 127 匿名さん

    三島駅と修善寺間を走る伊豆箱根鉄道は1898年今の田町駅から伊豆長岡間に蒸気機関車を走らせていました。以前は伊豆で採掘された金塊とか西浦ミカンも運んで道路整備が進む前から貴重な輸送手段でした。1934年丹那トンネル開通に伴い下土狩駅から三島駅に起点が移りました。三島駅同じ伊豆箱根鉄道グループの神奈川県にある大雄線の車両も車両整備のため自走せず貨物としてけん引されてきて珍しいので鉄道ファンがあつまるとか。
    駿豆線と呼ばれ地元に親しまれ、1日約16,000人ものたくさんの人を乗せて運行しています。本社大場にて11月23日、伊豆箱根ふれあいフェスタがあり地元との交流もあり運転室の試乗とか楽しめます。

  12. 128 匿名さん

    マンション前にいしがきさんというトランクルームがあります。
    この店内にアロマリラクジェーションが楽しめるなんて驚きです。
    アロマデザイナーなどの教室もあるようです。
    ボディーケアはオールハンドで血流やリンパの流れを良くし、リラックス、疲労回復できます。フットケアもあります。以前は三島駅前に行っていたのですが閉店しちゃって。
    こんなところにあるとはフットバスとハーブティーでゆったりした気分でできます。

  13. 129 匿名さん

    こちらの新聞折り込みちらしほぼ毎週入っていて
    その都度チラシのデザインも変わったりして
    頑張っていますね。
    今回のはちょっと見やすかったのでじっくり見ました。
    モデルルーム家具付き販売1戸有るんだ。
    私はテラスと+専用の庭が付いているタイプが気に入りました。

  14. 130 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 131 匿名さん

    住宅エコポイント30万円相当は住宅の着工が7月31日までのもの。
    一定の省エネ基準を満たす新築住宅を建てると30万円相当の商品などと交換できますが、
    HPみたらこれは新築一戸建てだけかと思ったらマンションも適用あるんですね。
    高効率の給湯器や保温浴槽、節水型トイレ、ディスポーザー、節水食器洗浄機などが、
    日々の光熱費が助かりそうです。

  16. 132 匿名さん

    地域の情報で恐縮ですが近くにサイトウスタジオという写真館があって地元の方の多く利用されています。
    うちも子供のお宮詣りの写真撮りました。
    6月1日は写真の日なんですけど毎年はだかの赤ちゃん写真キャンペーンがあります。姪っ子2人は利用してました。プロのカメラマンが撮ってくれるんで記念になります。今年でもう17回目で文化センターで7月22日~24日に写真展が開催されます。天使のような赤ちゃんの笑顔に癒されますよ。

  17. 133 匿名さん

    同じシェリエの三島壱町田が中古で出ていました。

    1階部分の4LDKで3200万円。H15年で外から見てもきれいです。

    学校も近いし、庭もあり体育館やプールも近くにありまよいますね。

  18. 134 サラリーマンさん

    3200出すなら新築がよくないですか?
    元々いくらだったのだろうか?

  19. 135 近所をよく知る人

    もう既に完売していたんですね。
    結構最後は早かったですね、

  20. 136 匿名さん

    82戸でしたが最後の追い込みすごかったですね
    ただいまキャンセル待ちですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸