名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ長泉グランマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 駿東郡
  6. 長泉なめり駅
  7. シャリエ長泉グランマークスってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2020-01-19 15:40:48

シャリエ長泉グランマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:静岡県駿東郡長泉町中土狩字大原725-1(地番)
交通:御殿場線 「長泉なめり」駅 徒歩15分
東海道本線JR東海) 「三島」駅 徒歩25分
東海道新幹線 「三島」駅 徒歩25分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.02平米~89.44平米
売主:東レ建設 三島支店
販売代理:東レハウジング販売 三島支店
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 19:12:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ長泉グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 18 匿名さん

    東レってニトリの接触冷感は東レでしたっけ?違っていたらすみません。布地の開発をしている=東レのイメージです。

    送電線はある場所は他よりも地価が安いと思いますよ。健康被害は年数経過しないとわかりません。
    電気が通っている=健康被害があるかもしれないということですね。

    190邸の大規模住宅みたいです。WEST、EASTと戸建て区域、公園もあって一大プロジェクトですよね。

  2. 19 マンション検討中さん

    工業地帯が目の前だから送電線はしょうがないのかな。。。

    東レの煙突からの煙がマンションに流れて来る方が送電線より気になりました。

    小さい子供がいるので心配です。

  3. 20 匿名さん

    それは東レの工場から子供に有害な何かが出ているという事でしょうか?

  4. 21 評判気になるさん

    工業地帯だから有害あるに決まってるんじゃないかな(´Д` )
    そんなところに住む気がしれないな〜
    子供のことを考える親なら普通の住宅地に住むのが当たり前の考えじゃないですかね

  5. 22 通りがかりさん

    何で長泉であんなに高い価格なんだ
    俺には買えね〜けど 3LDKで2500万円なら買いかな〜
    長泉もそのうち下落するんじゃね、

  6. 23 匿名さん

    東レの煙突から出てるのは水蒸気なので無害ですよ。
    送電線もあれだけマンションから離れているから影響ないのでは?
    あのあたりにずっと住んでる方々がいるわけですし。。。

  7. 24 匿名さん

    全国の区市町村で世帯年収1000万以上が11%以上のところは数えるくらいしかありませんが、長泉町は入ってるんですよね。ほとんど都内で該当しない都道府県がほとんどなのに。当然静岡県でもここだけです。

  8. 25 匿名さん

    マンションの周辺を通ったらきれいな道路もできているしお店もどんどん工事してますね!
    何ができるんでしょうか?

  9. 26 評判気になるさん

    壁薄い、

  10. 27 匿名さん

    先日内覧会してきましたが、部屋中手垢だらけで酷いものです。全てのクローゼットドアにありえないくらいの手垢、壁には汚れだらけ。何十年物の中古物件⁉︎と思うくらいです。他人の手跡が無数に付いてるあの部屋で暮らすかと思うと吐き気がするくらい気持ち悪かったです。東レさんの品質を疑いました。

  11. 28 eマンションさん

    >>25 匿名さん
    ハンバーグのさわやかやしずてつストアがオープンしましたが、近くの大きな商業施設のフレスポが楽しみです!
    とんかつのかつ榮とかパンケーキ屋さん、雑貨屋さんが入るみたいですね!
    OMOCHAという看板の建物も出来てましたが、こちらはカフェみたいです!

    長泉の子育て支援の施設もあるそうですし、今からオープンが楽しみです^_^

  12. 29 匿名さん

    ローン通らなくて悔しい、

  13. 30 口コミ知りたいさん

    >>29 匿名さん
    私もネット銀行は通らなかったですがSガ銀行に相談したところ何とかなりそうです

  14. 31 匿名さん

    昔のイメージとはまったく変わりましたね 私も昨日通りましたが回りに高層がないから目立つのは確か でも交通機関を毎日利用するとなると不便だと思うし離れているといえ送電線、火葬場があるので気になりました 注目されている長泉と言え金額が高過ぎる気もする これは個人的な考えだけどその割りに外観が安っぽいしもうあれ以上に拓けないと思うんだけどなー 買い物、通勤、通学、など総合的に考えたらやっぱり三島や沼津の方が便利だと思う

  15. 32 匿名さん

    >>24 匿名さん
    価格が高い理由でしょうか。

  16. 34 マンション検討中さん

    [No.33と本レスを前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  17. 35 通りすがり

    同一人物による連投が続いてますね。貧乏人の私には縁のない物件です。

  18. 36 ご近所さん

    近くにスーパーや家電量販店、小さな名店などもあり便利です。問題は鉄道駅から遠いことと、地上階の共有スペースを除く外見が安っぽく昔の社宅のようです。価格は高く感じますね。最近は割と駅に近い一戸建てが3000万円台で売出されています。

  19. 37 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 38 マンション物色中

    三年ほど経ちましたが町内会はどんな感じですか?長泉はイベントが多そうなので特に役員になると大変そうで躊躇しています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~78.42平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸