広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「オーヴィジョン下松ネクステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 山口県
  5. 下松市
  6. 潮音町
  7. オーヴィジョン下松ネクステージってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-12-08 07:59:03

オーヴィジョン下松ネクステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:山口県下松市潮音町1丁目90-6(地番)
交通:「平田橋」バス停から 徒歩3分(防長バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.40平米~90.97平米
売主・事業主:株式会社エス トラスト

施工会社:株式会社共立
管理会社:株式会社トラストコミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-11 22:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーヴィジョン下松ネクステージ口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    下松市は、昨年度の住みよさランキング中四国1位みたいですね!

    オーヴィジョンマンションも下松市も興味がありますので、実際にこの2つに住まわれてる方の意見がお聞きしたいです!

  2. 2 購入検討中さん

    この物件は小学校区が非常にいいですね!
    わたしは前向きに検討中ですよ~

  3. 3 購入検討中さん

    1です。

    公集小学校区はいいんですね!
    まだ子供は小さいんですが、校区選び重要ですね!

    この近くに新たな学校ができるんでしたっけ?

  4. 4 検討中の奥さま

    公集小はたしか以前テレビで、なにかのモデル校として特集されてましたよ~

  5. 5 購入検討中さん

    1です。

    そうなんですね、すごい!!!

    早くマンションの詳細も知りたいです(^O^)

  6. 7 匿名さん

    トライアルが近くにあるのが気になります。
    夜中の輩とか。

  7. 10 購入検討中さん

    現在、近所に住んでおり購入検討中の者です。
    子供が小学校に通っていますが、近年住宅地が多くなり生徒数も毎年40人位ずつ増えています。
    利便性は良く、自転車で行ける距離に西友、コスモス薬品、マックスバリュ、コンビニもありとても住みやすいです。

  8. 11 匿名さん

    そのエリアには一軒家は絶対無理なのかな?
    一軒家が無理なくらい土地が高いならマンションは賢い選択です。
    そうでなければ売れ残って安売りされます。

  9. 12 買いたいけど買えない人

    昨日広告入ってました。
    でも、、、、
    このマンションが建つ場所、線路より南に住むなんて、あり得ないです。
    住んでいる人には悪いんですが、、、
    周辺、鉄鋼業などの工場ばかりですよね。
    おまけに24時間営業のトライアルが隣。
    私はパスです。

  10. 13 周辺住民さん

    買いたいけど買えないさん(笑)

    周辺住民とトライアルさんに謝って下さい!!

  11. 14 買いたいけど買えない

    ゴメンなさい。
    (T_T)
    これでイイですか…
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 15 周辺住民さん

    いや、トライアルがあるのは本当に気になります。

    夜中に駐車場て騒ぐ騒音が聞こえるのではないでしょうか?

    若者の笑い声や奇声はよく響くものです。

  13. 16 匿名さん

    毎週のチラシ投函ご苦労様です。
    キャッシュバックの額が段々増えて行き、文字も毎回大きくなります。
    購入し住んでいる方はどんな心境で、あのチラシを見ているのでしょう。
    あの広告にしないと既に集客できない状況なのでしょうか。
    それが一般人の判断なのでしょうか。

  14. 17 住民

    買って後悔してます。
    駅前に建つのわかっていたら、買ってません。
    壁は凸凹のままクロス貼って誤魔化してます。防音はしっかりしてますとか、営業の人言ってたけど、踏切の音はうるさい、電車の音も聞こえる。中電の門の横の工場の音は最悪。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

未定/総戸数 59戸