仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ポレスター諏訪プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 長野県
  5. 諏訪市
  6. 上諏訪駅
  7. ポレスター諏訪プレミアムレジデンス

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2019-02-07 15:21:54

上諏訪駅徒歩3分のポレスター諏訪プレミアムレジデンスを検討中です。
みなさんからの情報や意見をお聞かせ下さい。
マリモの評判なども宜しくお願い致します。

所在地:長野県諏訪市湖岸通り四丁目750-18(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「上諏訪」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.55平米~89.37平米
売主・事業主:マリモ

施工会社:TSUCHIYA株式会社 名古屋支社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-03 10:09:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター諏訪プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まだまだホームページでは間取りや設備など確認することができないですね。
    駅からは徒歩3分でかなり利便性が良いように思えますが、小学校は少々遠い所になってしまうのでしょうか?
    3LKD~4LDKになっているので、ファミリー向けが想定されるのですが、どうなんでしょう?
    分かる方いらっしゃいますか?

  2. 2 匿名さん

    諏訪湖から近いですね。
    今のところは眺めが良さそうですが、諏訪湖側に高層マンションなど建つ予定や可能性はないのですか?
    この場所なら花火も部屋から見られそうです。
    購入後に花火が見られなくなってしまうのも悲しいですから、チェックしておきたいところですね。

    この近辺って温泉がたくさんあるのですね。

  3. 3 匿名さん

    上諏訪だけでは買い物はさすがに足りない気がします。という不安を隣の茅野駅が解決してくれますね。今バスのことを調べたのですけど出てるみたいですよ。190円、たったの7分で着きます。これ、歩けるんじゃないですか。自転車でもいいと思います。道中のJマート諏訪店も使いたくなると思いますから自在性の利く自家用車か自転車がいいかもしれません。

  4. 4 匿名さん

    さすがに、バスで7分の距離を歩くのは、かなりきついのでは?
    しかも買い物に歩くのなら、帰りは荷物もあります。
    自転車なら何とか行けない距離ではないと思われますが
    それでも重たい荷物があればきついかも。
    やっぱり、車で買い物を考えた方が良さそうです。
    通勤は、電車、買い物は車といったところでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    旅行の時に地域を通ったりすると良さそうな感想は持ちますがいざ住んで生活となるとどうなのかなあというのは否定はしないです。しかしこれも人によるのでしょう、最高に便利なところから引っ越してくるとそりゃあ最初は慣れないと思います。中には便利過ぎることに疲れた・・人が多過ぎる・・そんな喧騒からオサラバしたくてこういった環境を求める人もいるのではないでしょうか。よって需要自体はありそうだなと。

  6. 6 周辺住民さん

    この辺は数年前からお年寄りで車乗れなければ即買物難民です

  7. 7 匿名さん

    大分、売れ残ってる感じですね

  8. 8 周辺住民さん

    この場所でこの価格出して買物難民になるより諏訪市内なら城南や上川地域のように歩いて買物に困らない場所で一個建てでしょう!

  9. 9 マンション比較中さん

     諏訪市に転入することは要注意です。市のHPを見てください。区、自治会の勧誘が異常です。
    引っ越すとすぐに、勧誘が来るそうでうす。加入するとすぐに役員です。区、自治会、役職が数多くあり、ずっと抜けられません。大変なことになります。

  10. 10 口コミ知りたいさん

    上諏訪でマンションに駐車場がないでは生活不可能。ゆえに買わない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

4,228万円~5,618万円

2LDK~4LDK

58.34平米~85.76平米

総戸数 127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸