京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード高野台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 高野台
  7. 南千里駅
  8. エスリード高野台
トクメイハン [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

エスリード高野台はどうでしょうか?駅から遠いのは難点ですが、環境はすばらしいと思うですが。。



こちらは過去スレです。
エスリード高野台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-23 18:27:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード高野台口コミ掲示板・評判

  1. 31 匿名はん

    裏の道の路駐は何とかならないんですかね〜緑色の人達は何処でさぼってるんですか?
    私だったらスグに切符きりますけど…ノルマ制だったら速攻です。

  2. 32 匿名はん

    入居したら即効通報してしまいしょう。
    でも、何台かは、あれって不法投棄っていうのかな・・・捨ててあるような気もする・・・

  3. 33 匿名はん

    他物件にあるようなオプション販売会はないですよね・・・?
    買う買わないは別として色々参考になりそうですけど。
    床のワックスというのでしょうかコーティングはどうされますか?
    ローン申込み会も地味でしたよね(^^)

  4. 34 匿名はん

    インテリア相談会の通知、来てましたね。
    先日、空いている店舗を見に来ている人がいました。
    もう決まったのかな?空き店舗に関してはもうエスリードではないのですね。窓に不動産の連絡先が
    貼ってありました。

  5. 35 匿名はん

    こちらと、佐竹台検討していたんですけど、佐竹台が微妙に安値で出ましたね。ますます悩むなあ。少し佐竹台に傾いています。

  6. 36 匿名はん

    佐竹台もいいですけどね、ここと比べると少し高いなぁと思ってしまいます。
    私もこの辺の残り物件でウロウロしてます。佐竹台は玄関壁がどうしても嫌なんです。

  7. 37 匿名はん

    HPでキャンセル待ち受付中となっていました。とりあえず、完売したということなのかなぁ。

  8. 38 匿名はん

    日本ELは会社は信用なし。アフターサービスがひど過ぎる。色々な苦情を聞いているが、恐らくもみ消されている。一部上場企業の裏の怖さを持ち合わせている会社な気がします。

  9. 39 匿名はん

    本当に信用できる会社ってあるの?この時期になってこんな書き込みするなんて、荒らし以外の
    何者でもないですよ!

  10. 40 匿名はん

    じゃあ信用出来ないのに、買ったって事?

  11. 41 匿名はん

    38、40さん、竣工が近くなっているのにわざわざ荒らしにこないで。
    佐竹台、マナーズ、千里丘のいずれかの関係者ですか?
    苦戦してるようですしね。

  12. 42 匿名はん

    内覧会、おつかれさまでした。仕上がりはどうでしたか?私は指摘する箇所もほとんどなく、まぁ、いい仕上がりだったと思います。なかにはたくさん指摘している方もいらっしゃいましたが・・・

  13. 43 匿名はん

    売れ残った物件が、医者などに事業用マンションとして売り出されるのです。
    その結果、ひどい被害を被るのがその医者です。
    エスリードってそういう説明一切しない。
    しかも、金利の高い会社と契約結ばされた・・・。

  14. 44 匿名はん

    >38>40
    同一人物でしょ?勉強もせず、マンションで儲けようとするからでしょ。

  15. 45 匿名はん

    はい ハズレです! 残念!

  16. 46 匿名はん

    駐車場(1台/戸)と駐輪場(2台/戸)について申し込みされましたか?
    駐車場は付近に無いし、2台所有しているので抽選に参加することになりそうです(でも入居2ヶ月後?)駐輪場も子供の自転車はどうすれば良いのやら・・・。

  17. 47 匿名はん

    入居2ヶ月後に抽選会?

  18. 48 匿名

    んなバカな! 車持ってる人はど〜すんの!

  19. 49 匿名はん

    1台目は無抽選で確定ですが、2台目は抽選です。
    一般的には新築分譲の場合、いつごろまでに2台目駐車場の確約がとれるのでしょうか?
    全戸販売(契約)済みであるか、どうかで違いはあるとしても・・。

  20. 50 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7333/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    エスリード高野台 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S(納戸)~4LDK

68m2~84.14m2

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44m2~70.38m2

総戸数 27戸