名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シャリエ沼津御成橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 沼津市
  6. 魚町
  7. 沼津駅
  8. シャリエ沼津御成橋ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-03-31 21:32:00

シャリエ沼津御成橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。物件データ:
所在地:静岡県沼津市魚町4、他7筆(地番)
交通:東海道本線JR東海) 「沼津」駅 徒歩10分
価格:2490万円-3990万円
間取:3LDK・4LDK
面積:69.18平米-84.67平米

[スレ作成日時]2009-03-23 12:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ沼津御成橋口コミ掲示板・評判

  1. 49 不毛

    新幹線は止まるといろいろ問題なので「停まる」としても、そろそろ掲示板本来の目的である物件の情報交換をしませんか?

  2. 50 物件比較中さん

    沼津はゴミ捨てが面倒くさい
    再開発がうまくいっていない
    公園も少ない・・・ので住みたくないな
    富士や三島のほうが良い町な気がします
    でも富士は臭いし!三島かな。

  3. 51 物件比較中さん

    沼津は東部の中心都市になると期待された時もあったんだけどねえー。
    繁華街は寂れる一方だし、近辺の企業の事業所は海外へ移転したし、住む場所としては首都通勤圏で自然や文化施設が多い三島に人気が集まってるし、必ずやってくる大地震の津波の心配もある。
    中長期的に活気を取り戻す要素が全くない街なのでマンションも人気がないんだよなあ。まあその分、三島よりも安く買えるから沼津に住まなければならない人にとってはお買い得と言えるけど。よそから沼津へ移り住みたいとは思わない。
    シャリエ沼津はまだいいとしても、近場にできる静鉄のマンションは、かなり売れ残りそう。

  4. 52 ご近所さん

    南口はどうなるのか?寂れるばかりで寂しいね。

  5. 53 物件比較中さん

    沼津、三島で検討中ですが、沼津は来年西武も閉店ですし、下落傾向が強いイメージ。駅ビルも閑古鳥ですし。。。将来の資産価値を考えると難しそう。その分、御値段が安くプラス材料?
    一方、三島は『せせらぎ?』で綺麗なイメージがあります。駅ビル再開発は正念場のようですが。シャリエ一番町も比較的高い御値段だったのに完売しましたね。みなさん同じイメージなのかなぁ。

  6. 54 匿名

    三島本町も順調に売れているみたい。

    やっぱり沼津は駅の北側も含め厳しいのかな。

  7. 55 匿名

    イトーヨーカ堂も撤退するとか、悪いうわさがつきませんね。

    市長がかわらないとダメかな。

  8. 56 物件比較中さん

    沼津、三島で検討中の・・・。沼津のイトーヨーカ堂も撤退ですか?
    駅前の静鉄ストア?と共倒れですね。三島のイトーヨーカ堂は、かなり混んでるので撤退は無い筈。
    本町プレミアム参戦で、かなり気持ちが固まってきました。今からでも買えるかな?

  9. 57 匿名

    撤退のうわさは昔からありますよ。集客と言うよりは大家と店子の問題とかで。家賃とか賃貸条件とか、お客の都合は二の次なんでしょ。

    あくまでもうわさですから、そんなのを前提に物件を選ばないことですね。

  10. 58 近所をよく知るもの

    昔から耐震構造上の問題?とかでうわさはたくさんありますが、本当だかどうだか。

  11. 59 匿名さん

    夏祭りの前日ですね・・・

    沼津の物件が完売しないのも、関係する板にレスが付かないのも
    住民板すら立ち上がらないのも今更ですが

    今日になるまでココにレスが付かないとは・・・
    花火に何の期待もしてないのかね?

  12. 60 サラリーマンさん

    ↑住民の方ですか?

  13. 61 匿名さん

    先日全戸完売しましたね。

  14. 62 匿名さん

    シャリエ沼津御成橋は、築1年のマンションです。東レ建設マンションで沼津駅から 徒歩 10 分。総戸数は80戸。花火大会を見る為のマンションという感じ
    夏のサマーガーデンはただでこんなに楽しめるのと言うくらい音楽と夕涼みを楽しめます。

    1. シャリエ沼津御成橋は、築1年のマンション...
  15. 63 匿名さん

    50Hz地域で今後も電力不足
    しかも浜岡原発の東北に位置する地域ですね

  16. 64 匿名さん

    このマンションいいですよ
    3.11地震の時船に乗っている感じの揺れで家の中の物は1つも落ちたり倒れたり
    しませんでしたし 花火は感動もんです

    塩害ですが 定期的に錆止めコーティング 玄関側の清掃も入りますし
    銀行 郵便局 コンビニが近くて 管理人さんもとても親切で
    私は 他県〰沼津に来ましたが 生活しやすいですよ

    ベランダが広いんです(^^♪  
    お祭りもマンション前の道路でしますから
    わくわくします

    平日はオフィス街ですが 日祭日は 静かですよ
    ペットOKなんで 私はワンちゃんと暮らしています


    それとベランダに洗濯もの干しても ベタベタしたりしませんよ
    浴室乾燥が付いているので 楽です


  17. 65 買い換え検討中

    私もこのマンションいいと思うんですが、既に完売してますよね?

  18. 66 匿名さん

    川側に大規模な足場組んでいるのに気付きました。

    確か築四年位のハズ、全面改修?早すぎですね。

    去年見たメゾン・グランツの光景を思い出しました。
    同じ様な理由ですかね?

  19. 67 リコ

    ロケーション、外観どちらを取っても、ナティの方がグレードが高く見えます。
    特にホテルと一体化しているナティは付加価値も高いと思います。
    川べりの護岸は伸びる気配がない。

  20. 68 匿名さん

    その通りですよ、優位なのは免振機構だけです。それもダンパー不正問題で形無しです。
    吹きさらしの機械式駐車場はそろそろ予定より早い限界を迎えることでしょう。

    ただ、ナティの方はホテルの臨時従業員が住民エリアを勝手に使用してたびたび衝突がある上、最近はそのホテルのオプションイベントで夜にいきなり花火が打ち上げられるので、一言で付加価値が上と言えるかどうかは住民それぞれの考え方次第だと思います。

    伸びない川べりの護岸とは階段状の部分ですか?あくまでもアレは2011年震災前の「狩野川台風だけが怖い災害」時代の整備計画の結果です、今後伸びる事はあり得ません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~78.42平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸