アサヒグローバルで建てられた方
何かアドバイスお願いします。
[スレ作成日時]2005-09-08 14:11:00
アサヒグローバルで建てられた方
何かアドバイスお願いします。
[スレ作成日時]2005-09-08 14:11:00
>>969
私が最初に来店して話聞いたときに4~5ヵ月掛かるって言われましたよ
もし大手と比べておられるなら
後悔と言う処も大手と比べてですか?
どういう処が後悔しておられるのか参考に教えて頂きたい
個人的な意見ではありますが
高い金額で価値が高い物が出来るのは当たり前
安い金額でも金額以上の価値有ると思えれば吉
安い金額で高い金額ほどの価値求める事は無理と思いますが、、、
住友林業か大和がいいな。でも高い。
大手ほど値段のわりに粗悪品使われてますがね。
>>983
具体的にはどの辺なのでしょう?
柱とかはJIS認定品とかキッチンやトイレ。壁とはもちろん自社製品ではない
既存メーカの品とカタログにはありますが
カタログと違う物使ってるという事ですか?
もう少し具体的に教えて貰えると有りがたい
モデルルームとか見るときの参考にしたいので
宜しくお願いいたします
あと大手程の値段は言い過ぎではないかと何処と比べてるか解りませんが大手とは
どこら辺でしょう?↑にもあった住友とか大和とかです?
倒産した富士ハウスで購入した方も悲惨だったね。大手のが高いけど安心だと思いますよ。一年に一度は点検に来てくれます。富士ハウスは中規模な会社だったけど、資金繰りに困り6、7年前に倒産したね。
社員が百数十名在籍しているはずなのに社員紹介がその半分なのは
何か理由があるんでしょうか?
社員の入れかわりが激し過ぎてHPの更新がおっついてないだけだろ。どうせすぐ辞めるのだから紹介しなくていい。
長い勤続年数の社員は晴れて紹介してくれる。
こういうところで社員に対する愛情の度合いがわかりますよ。
で、それがどうしたの?という話題しか無いのな。
値段の割に粗悪品とか後悔してるとか
社員の紹介とか、←どうでもいいww、
家決めるうえで
もうちょっと具体的に書いてほしいな
全然参考にならないよ
捏造でっち上げるライバル会社なのかって疑ってしまう
具体的に書かれていた内容は会社にとって不都合と判断され直ぐに消されてく。だからどうでもいい内容しか残らないんじゃない?個人的には社員の定着率は会社を判断する上では大事にしてるポイントなのでどうでもいい話にはならないけど。
真実は?
メンテナンス対応の社員さんが2名しかいない中で、
建築後のアフターも対応出来るんでしょうか?
メンテナンスは大切ですよ。うちは、一年に一度は点検してくれます。クロスの隙間埋めてもらったりしてくれます。
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/575108/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。