- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
分譲マンションってペットの規定がちゃんとしてますよね。
たとえば犬2匹までしか飼ってはいけないけど、実は4匹いますなんて方おられます?
住民の方は規約違反の方を見たらどうされてますか?
住民の方のペットに対する考えなどをお聞きしたいのですが・・
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/【一般スレ】ペットの飼育(マンション)
[スレ作成日時]2008-07-18 17:33:00