政治・時事掲示板「自民党・高市早苗への呪いか 白杖持つ女性 特急と接触して死亡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党・高市早苗への呪いか 白杖持つ女性 特急と接触して死亡

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-27 16:18:58

これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。

白杖持つ女性 特急と接触して死亡
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424837

警笛を鳴らしたために渡り終えたと思われた白杖をついた女性が戻ってしまい電車にぶつかって死亡したとも伝えれれている。あまりにも不運すぎる。これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。

[スレ作成日時]2022-04-26 15:24:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党・高市早苗への呪いか 白杖持つ女性 特急と接触して死亡

  1. 1 周辺住民さん

    安倍晋三「プーチンと同じ未来を見ている」
    安倍晋三「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている。いっしょに駆けて、行きましょう、プーチン大統領。」
    「プーチンさんは信頼できる人情家」安倍晋三氏、鈴木宗男氏の愚かすぎる“お友達アピール”に再注目(SmartFLASH)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/770527a6ba078b9046a34a8a29f137d4ed0b...

    安倍晋三は北方領土を完全放棄。
    プーチンに領土問題は存在しないと言われたのに、3000億円ロシアにプレゼント。

    で、今度は犬までプレゼント。その後も2000億円プレゼント。

    事実上、安倍 北方領土放棄。完全放棄。

    放棄したんだろ。何、今更、二島返還だったとか言い出してんだよ。
    安倍の愛人とみられるNHK記者・岩田明子に
    「プーチンさんは何がなんでも4島全部返したくて仕方がないようです」などと言わせてまで
    4島返還を主張してるかのように報道をコントロールしていたくせに。経済協力だけするだけだろ。
    早く議員もやめて、刑務所へ行けよ。売国奴!

    維新・松井一郎はあんなに立憲・共産はバラバラだと言っていたにもかかわらず、
    ロシアの侵攻を正当化する鈴木宗男には
    「すれ違っただけ」

    維新・松井代表 駐日ウクライナ大使を怒らせた鈴木宗男氏は「すれ違いを指摘しただけ」と静観 https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4029755/


    2022/04/10(日) 02:39:27.78ID:VoPK0ezx
    「安倍晋三という人は、どこまでも自分本位の『俺様』なんです。
    2014年、ロシアがクリミア半島を併合という蛮行を行なっているさなかに、プーチン大統領と、地元・山口県長門市で3時間も会談をしていました。
    そんな過去に蓋をして、今回のツイートも『俺様』目線。
    まったく空気が読めていません」(政治記者) 安倍元首相は当時、北方領土問題を解決し、両国の敵対関係を解消し、そして目指すゴールの「平和条約」で、「歴史に残る総理大臣」を目指していた。
    「ウラジーミルと私の代で、両国間の問題を解決するという方向でコンセンサスが一致した」 2014年の日露首脳会談は、安倍元首相の選挙区である山口県長門市で行われた。
    会場は、長門五名湯の1つ「大谷山荘」。
    温泉に浸かり、3時間を超える首脳会談のうち1時間半を費やしたのは、平和条約「交渉」だった。
    安倍政権最大の功績となるはずだったロシア外交。だが、結局、条約も領土も進展ないまま交渉は決裂、「血税をドブに捨てる」結果となった。
    27回もの首脳会談は日本外交史の汚点となった。
    政治家としてその過去は恥、せめてひっそり「わきまえた」言動をするのかと思いきや、一転、ゼレンスキー大統領と仲良しなんです!と、2019年の握手写真を公開した。
    そのツイートに大きな「反響」があったのは、当然の展開だろう。
    新聞や雑誌メディアでは、反省もプーチン批判もほとんどないまま、「核共有を検討すべき時期」と嘯いている元首相。

    「もちろん、元首相にも言論の自由があります。まして現役政治家なのだから、国と国民を第一に考え、憂いを述べることはあってもいい。
    しかし、これまでの失政についてまずは非を認める。それから、ではないでしょうか。
    このままでは、恥ずかしすぎます」

    1. 安倍晋三「プーチンと同じ未来を見ている」...
  2. 2 周辺住民さん

    高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト
    自民党総裁選で、ネット右翼は高市早苗がいいなんて言ってるが、高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト。30代で男とベッドで、ああしたこうしたと自慢した本を出版。しかも旧日本軍の侵略戦争を美化している靖国神社に参拝。極右ファシストだ。安倍晋三は推すかもしれないが、まともな人からは一切支持されないだろう。もっとも安倍を支持していたバカも少なからず日本にはいたわけで、日本の民度が極端に引くければ、絶大な支持を集めるだろうけどね。

    1. 高市早苗はダメ。ただの性欲自慢ファシスト...
  3. 3 周辺住民さん

    高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。

    _/   \
       //|    \ 皆さんこんにちは。
      / / ヽ    ヽ高市早苗です。早くSEXしたいです。早く戦争したいです。
      / 丿  \((\  ハ 靖国神社は旧日本軍によるレイプである従軍慰安婦強制連行を美化。
     | |⌒\  /~ヽ |旧日本軍による虐殺を日本の聖戦としています。だから参拝してます。
     | | O  / O | | でも靖国のナンパ行為は禁止です。笑
     |(| ノ    ヽ|)|  あ、ちょっとカツラがずれてしまいましたが、
      Y |  ヽノ  | /   別に安倍晋三の愛人だから
      ヽヽ ヽ  ノノ/   安倍のハゲを暴露したいわけではありません。
       \\ Д //   なお、安倍がハゲであることは日本秘密法で秘密です。
       / ヽ_ノ \    誰かに言ったら自衛隊が射殺します。笑
       | >ヽ /< |
       ||\ V /||
       || \/ ||

    1. 高市早苗です。早く戦争SEXしたいです。...
  4. 4 ご近所さん

    自民党と統一教会の癒着もちろん高市早苗も佐藤正久も。
    高市早苗 フロント団体「天宙平和連合」の行事に祝電を送っていた。安倍元首相が昨年9月にビデオメッセージを送り、銃撃の要因のひとつとなったのも、この団体のイベントだった。
    佐藤正久 叔父の佐藤建雄が統一教会信者。

  5. 5 販売関係者さん

    高市早苗、汚染水垂れ流しに反対だったそうじゃないか。なのに中国への敵意むき出しってあまりにもご都合主義過ぎる。





    高市早苗安保相はいつの間に変節? 中国への強硬姿勢も処理水の海洋放出「猛反対発言」の過去 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/328386 #日刊ゲンダイDIGITAL

  6. 6 マンション比較中さん

    昨日も今日も不正。不正しかない自民党日銀維新公明玉木民民参政。

  7. 7 マンション比較中さん

    「種の保存にあらがう」 自民議員のLGBT差別相次ぐ:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP5P64JMP5PUTFK001.html
    自民議員のLGBT差別
    簗和生(やなかずお)・元国土交通政務官(42)=衆院栃木3区、当選3回
    「生物学的に自然に備わっている『種の保存』にあらがってやっている感じだ」と述べた。こうした主張を口にできなくなる社会はおかしい、との趣旨の発言もあったという。
     簗氏の発言中、同席者からは批判の声もあがった。だが、一部の議員は簗氏の発言をとがめる声が出たことを問題視し、「政治的に抹殺されるから言えないという状況が生まれつつある」「どんな発言をしても大丈夫な社会をつくるべきだ」などと擁護したという。

     性的少数者の存在は自然に反するとの主張は誤りであり、差別だ。簗氏は朝日新聞の取材に書面で「ご照会頂いた会議は非公開のため、発言についてお答えすることは差し控えさせて頂く」としたうえで、「性的少数者をめぐる理解の増進は必要なことだと考えている」とコメントした。

     また、西田昌司・党政務調査会長代理(62)=参院京都選挙区、当選3回=は「(性的少数者の当事者も非当事者も)お互い我慢して社会を守る受忍義務がある」と主張。こうした「道徳的な価値観」を無視し、「差別があったら訴訟となれば社会が壊れる」との趣旨の発言をしたという。


    TBSの報道2021/05/22によると
    簗氏はJNNの取材に対し、「発言について答えることは差し控える」としている。
    その後JNNの取材に対して書面で回答し、「会議は非公開のため、会議の内容や発言について、お答えすることは差し控えさせていただきます」と発言の事実関係について回答は避けました。一方で、「LGBTなど性的少数者をめぐる理解の増進は必要なことであると考えております」とコメント。







    (私見)安倍スガ自民党は差別主義者の集まりであることが露呈した。簗和生(やなかずお)、西田昌司はもちろん自民党議員は全員議員辞職すべき。

    1. 「種の保存にあらがう」 自民議員のLGB...
  8. 8 マンション比較中さん

    自民・高市氏 萩生田氏 小渕氏の政党支部 衆院選直前に業者から寄付

    高市氏 萩生田氏 小渕氏の政党支部 衆院選直前に業者から寄付 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230922/k10014202941000.html

    3人が代表を務める自民党の政党支部が、おととしの衆議院選挙の直前、国の公共事業を請け負っている事業者から寄付を受けていた。

  9. 9 買い替え検討中さん

    【またバカ行為】安倍晋三言いなりの極右が悪魔の靖国参拝。10/17
    高市早苗、新藤義孝。10/16には西村やすとしが参拝。
    安倍言いなり総理は10/17悪魔の靖国神社に「『魔』榊」金銭供与。

    1. 【またバカ行為】安倍晋三言いなりの極右が...
  10. 10 周辺住民さん

    醍醐寺 23/03/27 14:49
    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    2023年3月27日午後2:12
    自民党の安倍晋三らとともに報道統制をし、
    窮地の高市早苗。
    高市氏の進退について
    高市大臣を「罷免する理由ない」と根拠のない岸田答弁。
    一方、
    「これで終わりですね。」とこれまた根拠なく無理やり蓋をしたい自民党やネット右翼。
    引用ツイート
    mei
    @2022meimei3
    55分前
    岸田首相が総務省の行政文書騒ぎについて、高市大臣を「罷免する理由ない」とキッパリ

    小西議員が起こした無駄なパフォーマンスもこれで終わりですね。

    税金と時間の無駄
    https://news.yahoo.co.jp/articles/33af8d0d12d7323693f495f0e172812e0715...

  11. 11 周辺住民さん

    自民党の差別主義議員が再び差別主義者と認定された形に

    杉田水脈議員、再び「人権侵犯」認定 在日コリアンにも差別的投稿 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20231018/k00/00m/040/208000c

  12. 12 周辺住民さん

    国民民主の玉木雄一郎代表が日本共産党の主張にかみつく。
    「悪政4党という呼び名は党を貶めている。」
    しかし悪政ばかりを行う自民党公明党維新にすりすりすりすりしているのは玉木民民では。
    玉木雄一郎
    戦争したいがために「日本国民は血を流す覚悟を」




    もちろんネット右翼の自民党広報・生田なんとかや維新のただの悪口しか国会で言えないんじゃないのっていう感じの議員は大喜び。

  13. 14 購入経験者さん

    志賀原発がある志賀町で震度7の大地震。怖い。地震も。原発も。

    志賀原発は問題ないを繰り返すNHKテレビ。しかし少なくともトラブル自体はあったようだ。

    以下テレビ朝日の報道を引用する。
    原子力規制委員会などによりますと、最大震度5強の揺れを観測した停止中の石川県の志賀原発は、1号機の使用済み燃料プールでポンプが一時停止したものの、1日午後4時39分に再起動しました。

     使用済み燃料プールの冷却に問題はないということです。

     また、変圧器で一時、火災が発生したものの、消防隊が消火して午後5時30分現在、鎮火しているということです。

     これまでのところ設備に異常はなく、周辺の放射線の値を示すモニタリングポストにも異常はないということです。

     また、最大震度5強の揺れを観測した停止中の新潟県の柏崎刈羽原発も、これまでのところ設備の異常はなく、こちらも周辺のモニタリングポストに異常はないということです。





    ただ、こちらも異常はないとしているが、あくまで原子力規制委員会など裏金自民党公明党政府による一方的な情報。
    また自民の杉田水脈議員は慰安婦像を爆破すべきとし、事実上の米国や韓国での自衛隊による爆破テロを声高に叫んでいる状態。
    実際はもっと深刻な状況になっていてもおかしくない。

  14. 15 評判気になるさん

    杉田水脈はアメリカで爆破テロでもやるんですか。
    慰安婦像はアメリカにもかなりあると聞きますので、自民党は米国で爆破テロを計画してるんですか、ということになりますが。

    1. 杉田水脈はアメリカで爆破テロでもやるんで...
  15. 16 評判気になるさん

    【朗報】徴用工訴訟また日本企業敗訴 今度は日本製鉄
     元徴用工訴訟、韓国最高裁で日本製鉄の賠償命令確定…日本企業の敗訴確定。
    2024年1月11日
     悪の大日本帝国による植民地支配で朝鮮半島から不当に強制的に働かされ亡くなった人たちの遺族による日本企業への損害賠償裁判で韓国の最高裁判所に当たる韓国大法院で原告への日本製鉄の賠償を命じた下級審を支持して日本製鉄の上告を棄却した。この事件に関する判決は確定した。
     原告の男性は1943年ごろから、九州にあった同社の製鉄所で働かされた。男性は2012年に亡くなった。遺族が損害賠償を求めて提訴しており、1審、2審ともに同社に損害賠償を命じていた。
     この元徴用工の補償問題について、日本政府は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決済み」との言い訳に終始しているが、そもそもその協定も米国の後ろ盾を利用したものにすぎず、真摯な対応とは言えないものだった。
     判決はこういう日本政府のごまかしを許さなかったとみるべきだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2