政治・時事掲示板「北朝鮮や中国が攻めてきたら?いや戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 北朝鮮や中国が攻めてきたら?いや戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?

広告を掲載

• 掲示板
職人さん [更新日時] 2024-03-04 19:56:24

北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのかなどという安倍晋三など自民党議員によると思われる書き込みがあるが、じゃあ戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?戦争大好きな安倍晋三が暴発して奇襲攻撃する危険性が高まっている。事実弟は防衛大臣だし、手下のネット右翼が防衛副大臣。
 多額の税金をかけたイージスアショアが失敗した。当初800億円とこの時点で高額だったのに6000億円以上もかけたとも言われるイージスアショア。今度は焼け太りとばかりに「敵基地攻撃」。
奇襲攻撃の口実としか思えない。で、どこと戦争するのか。中国か。北朝鮮か。あるいは日本軍によるレイプ事件である慰安婦問題で安倍土下座像を植物園に建てた韓国か。韓国と戦争ということは、在韓米軍とも戦争か。安倍自民党支持者ネット右翼は在韓米軍が韓国を空爆すると2年ほど前に書いていたが、そういうことは起きないと思うぞ。むしろ日本が反撃されて滅亡する。

[スレ作成日時]2022-01-30 22:23:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北朝鮮や中国が攻めてきたら?いや戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?

1. 28 職人さん

27=25=17自民党は安倍一人しかいないの?しかも国葬まで強行して神格化してるじゃないか。
    自民盗賊・維侵略・公明玉金民民さんせ~は奇襲攻撃をしようとしている。だから
    >(北)朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?
    としたのだ。
    そもそも北朝鮮や中国が攻めてくるとか言う前に奇襲攻撃したいんじゃないの?戦争がしたくてしたくてしょうがないのが極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡極右ファシスト自民盗賊・維侵略・公明玉金民民さんせ~ではないのか。
    >戦うさ
    などとドラマのセリフ調みたいに言ってるが、お前が直接戦うわけじゃないだろ。実意無責任な奴だ。自民盗賊議員か。維侵略か。戦争とゲームの区別がつかないネット右翼か。ま、いずれにしても同じようなものだがな。

ところで
    ウクライナ情勢で
    「日本は憲法を考えて武器を持たないかん」
    2022/3/1バイキングMORE
    ブラックマヨネーズ吉田敬。

自衛隊は武器持ってますよ。
    自衛隊にいきなり参戦しろということですか。

1. 27=25=17自民党は安倍一人しかいな...
  2. 29 職人さん

>>3 口コミ知りたいさん
    自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

根拠
    1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決。
    5、自民党は軍事費を4倍増にした。
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    等々
    7その「3」の投稿にあるようなことについても根拠となりそうだ。
    日本が戦争に勝てると思っている自民党・維新公明タマキ民民の存在がある。

3. 30 職人さん

安倍晋三はプーチンと同じ未来を見ていたと安倍本人が言っている。あのとき、私は安倍の肉声で聞いた。安倍はウクライナ侵攻を夢見ていたということか。

1. 安倍晋三はプーチンと同じ未来を見ていたと...
  4. 31 匿名さん

自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

根拠
    1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決。
    5、自民党は軍事費を4倍増にした。
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    7、防衛大臣に戦争大好きなネット右翼・木原稔。
    等々

>参考
    口コミ知りたいさん 2022/02/06 15:17:15
    朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのかなどという極右ファシスト殺人鬼安倍晋三など極右ファシスト自民党議員によると思われる書き込みがあるが、じゃあ戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?戦争大好きな安倍晋三が暴発して奇襲攻撃する危険性が高まっている。事実弟は防衛大臣だし、手下のネット右翼が防衛副大臣。まして安倍らは憲法9条を無視して暴発する可能性が高い。事実、公文書改ざんや安倍ら自民党議員の選挙買収の舞台となった桜を見る会の名簿も破棄。公的行事を私物化したうえ、選挙買収した極右ファシスト殺人鬼にまともな感覚があるとは思えない。

多額の税金をかけたイージスアショアが失敗した。当初800億円とこの時点で高額だったのに6000億円以上もかけたとも言われるイージスアショア。今度は焼け太りとばかりに「敵基地攻撃」。
    奇襲攻撃の口実としか思えない。で、どこと戦争するのか。中国か。北朝鮮か。あるいは日本軍によるレイプ事件である慰安婦問題で安倍土下座像を植物園に建てた韓国か。韓国と戦争ということは、在韓米軍とも戦争か。安倍自民党支持者ネット右翼は在韓米軍が韓国を空爆すると2年ほど前に書いていたが、そういうことは起きないと思うぞ。むしろ日本が反撃されて滅亡する。

5. 32 デベにお勤めさん

安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!虐殺を「麗しい」
    評判気になるさん 2022/02/20 17:46:00

安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!アジアなどで虐殺しまくった悪の大日本帝国を「麗しい」
    自民党の安倍晋三やその手下の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビみんなの感想」で2022/01/30 19:50
    「あの麗しの大日本帝国の再来を」と題し、
    「南京大虐殺がさも事実かのように捏造し、戦後を悪の大日本帝国だと喚くのは、悪の独裁政党日本共産党と反日朝鮮人だけである。」
    などとデマ。歴史の改ざんでもある。
    さらに
    「真の日本人ならば、共産党と朝鮮人が何と言おうが、古き良きあの麗しの大日本帝国の復活を望んで止まない。」
    などとわれわれ日本人の多くがあの極右ファシスト軍国主義者・差別主義者であるかのように喧伝。悪の大日本帝国の復活は共産党や北朝鮮だけでなく、韓国も中国も欧米も世界も望んではいないであろう。
    しまいには
    「それが、偉大なる安倍晋三先生が提唱する『戦後レジームからの脱却』であり、我が民族が日本人として生きていくべき本来の姿であります。」などともはや自分たちが極右ファシスト殺人鬼であることを隠しもしない。
    自民党の手下の維新だけでなく自民党もヒトラーと同じだと宣言したということか。⇒菅直人を責めることはできないなあ。笑。
    なお、悪の大日本帝国はあのナチスドイツとも手を組んでいたという事実を忘れてはいけない。

1. 安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!虐殺を「...
  6. 33 販売関係者さん

マンション検討中さん 2022/03/22 15:52:50

岸田がまた安倍晋三の言いなりに。
    安倍は「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている」と独裁者を絶賛。
    同じ独裁者だから気が合うんだろ。
    そんな独裁者の言いなりになってるのが岸田など自民党。
    21億円のロシア予算をやめろと迫る立憲民主党・森ゆう子議員
    できないとする岸田首相
    そしてなぜか安倍を批判しないネット右翼。笑

ANNnewsCH
     2022年度予算案に盛り込まれたロシアとの経済協力の関連予算およそ21億円について、ウクライナ侵攻を受けて野党が修正を求めましたが、岸田総理大臣は拒否しました。

立憲民主党・森ゆう子参院議員:「何が日ロ経済協力、8項目のプランなんですか。やめるべきですよ、この予算。そう思いませんか」

岸田総理大臣:「この予算の取り扱いについては、状況が不透明であるということ、また、我が国のこのエネルギー安全保障、あるいは人道的なこの支援、そして日本企業に対する情報提供をはじめとする支援、こうしたものが入っているわけですから、たちまちこれを修正するということはできないと」

萩生田経済産業大臣は、「協力を推進するためのお金ではない」と強調し、すでにロシアに進出している日本企業が撤退などに対応するための必要な費用だと理解を求めました。
    [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
    【私見】岸田総理は
    1「状況が不透明」
    2「エネルギー安全保障」
    3「人道的な支援」
    4「日本企業に対する情報提供」
    を理由にしたが、実際は安倍晋三を気にしているのだろう。
    また萩生田経済産業大臣は、安倍の手下。
    安倍のお友達が理事長の加計学園に税金93億円と市有地37億円流した事件にも関与。

1. マンション検討中さん 2022/03/2...
  7. 34 匿名さん

>北朝鮮や中国が攻めてきたら?

戦うさ

>いや戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?

安倍晋三は死んだ、死人に口なし 戦争はできないよ

8. 35 マンション比較中さん

34=27=25=17自民党は安倍一人しかいないの?しかも国葬まで強行して神格化してるじゃないか。
    自民盗賊・維侵略・公明玉金民民さんせ~は奇襲攻撃をしようとしている。だから
    >(北)朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?
    としたのだ。
    そもそも北朝鮮や中国が攻めてくるとか言う前に奇襲攻撃したいんじゃないの?戦争がしたくてしたくてしょうがないのが極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡極右ファシスト自民盗賊・維侵略・公明玉金民民さんせ~ではないのか。
    >戦うさ
    などとドラマのセリフ調みたいに言ってるが、お前が直接戦うわけじゃないだろ。実意無責任な奴だ。自民盗賊議員か。維侵略か。戦争とゲームの区別がつかないネット右翼か。ま、いずれにしても同じようなものだがな。

ところで
    ウクライナ情勢で
    「日本は憲法を考えて武器を持たないかん」
    2022/3/1バイキングMORE
    ブラックマヨネーズ吉田敬。

自衛隊は武器持ってますよ。
    自衛隊にいきなり参戦しろということですか。

1. 34=27=25=17自民党は安倍一人し...
  9. 36 販売関係者さん

日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \

日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

10. 37 販売関係者さん

自民党・維新・公明・玉木民民参政の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやるって。自民党と公明と維新が事実上合意。
    神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
    反撃くらって日本人は全員死亡か。

なお、ジャニーズWESTの中間淳太もネトウヨ芸人ほんこんとともに憲法改悪を主張し、自民党・維新・公明・玉木民民参政に媚び、事実上日本による侵略戦争を正当化。
    またTOKIOも戦争大好きな安倍に媚びまくり写真撮影。
    東山はテレビ朝日のサンデーLIVEでスガーリンに媚びまくり。

なお、故・安倍晋三・自民党の手下が事実上の自衛隊による無差別攻撃を主張。
    有本香が
    「敵基地」ではなく「敵地攻撃」(=日本の敵はすべて焼き尽くせ)をしろと騒ぎまくり。
    また高市早苗がパルス!電磁波攻撃!!!と発狂している。
    自民盗賊の小野寺五典らしき投稿によると具体的には電子レンジを持って行ってスイッチを入れて攻撃するというが、意味不明。中国に電子レンジを投げつけて「いえーー」とかやるのだろうか。いずれにしても日本は反撃を食らって滅亡しそう。

1. 自民党・維新・公明・玉木民民参政の命令で...
  11. 38 マンション検討中さん

自民・公明推薦の市長、公務で女性蔑視動画(沖縄・浦添)

自民・公明推薦の沖縄県・浦添市・松本哲治市長(53)公務で女性蔑視動画

2023年9月22日突然驚きの報道が入った。
     沖縄県浦添市の市長がSNSの投稿を巡り、謝罪した。その投稿のTikTok動画のタイトルは「市長が美女とホテルへ」。こうした複数の動画が女性蔑視にあたるなどと批判が起きていた。
     浦添市 松本哲治市長:「今回、新聞紙上にて女性蔑視、セクハラなどのご指摘を受け、また、ご指摘のTikTokを直接ご覧になって不快に感じたという視聴者がいることから、市民の皆様をはじめとして、ご迷惑をお掛けした皆様に対して深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした」

頭を下げる沖縄県浦添市の松本哲治市長。問題となったのはTikTokの動画。
     動画は市内の新たなホテルやリサイクル店を紹介するものだったが、一方で、女性をホテルに誘う場面や制服を物色する市長の姿が演出として映されている。ドキッとするような導入で始まる映像は、6月に浦添市が投稿したショート動画だという。

この映像を見たSNSの声は…。

SNSの声:「浦添市長のやつ(オフィシャルだよこれ)を見てしまい恐怖に震えている」「セクハラ」「品がなさ過ぎますね」「このような動画が面白いと思える感性が全く理解できません」

参考
    2023年9月22日
    日本テレビnews every 

テレビ朝日スーパーJチャンネル、

TBS Nスタ

12. 39 マンション検討中さん

やはり木原実防衛大臣はネット右翼軍国主義者だった。
    10/15自衛隊を政治利用し軍国主義をじわじわ洗脳し、選挙も有利にしようと画策か。
    木原稔防衛相は15日、長崎県佐世保市で開かれた衆院長崎4区補欠選挙の自民党候補の集会で演説し「しっかり応援していただくことが自衛隊ならびにそのご家族に対してのご苦労に報いることになる」と支持を訴えた。自衛隊の政治利用である。稲田朋美も2017年の都議選で同様の主張をし撤回に追い込まれた。稲田は「防衛省、自衛隊、防衛大臣としてもお願いしたい」と政治利用した。

1. やはり木原実防衛大臣はネット右翼軍国主義...
  13. 40 口コミ知りたいさん

安倍晋三・自民盗賊・維侵略・こ~め~玉金民民さんせ~が愛する自衛隊の実態
    【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」 自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4361912.html

1. 安倍晋三・自民盗賊・維侵略・こ~め~玉金...
  14. 41 坪単価比較中さん

安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

1. 安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブー...
  15. 42 マンション検討中さん

自民盗賊が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画

自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画
    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画があるという。

中国への敵基地攻撃=奇襲攻撃のために勝手に全国の空港を使い自衛隊に特攻をさせる模様。攻撃は中国だけでなく韓国や北朝鮮にも行う模様だ。

早ければきょうにも行われる可能性がある。

また民間航空機は邪魔だとして予告なく撃ち落される可能性がある。
    それでも通常通りの運航をした場合は
    木原稔防衛大臣が「この在日!この反日!」という絶叫を合図にすべて落とす計画のようだ。
    それを裏付けるように木原稔は教育勅語を事務所に飾り教育勅語を愛すると豪語し、大臣になってからも教育勅語を否定しない極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である。

リベラルの宏池会の首相がそんなことをするはずがない、という向きもあるだろうが、今の首相は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の安倍晋三が死んでも安倍国葬を強行し、安倍を神格化し、安倍の言いなりである。
    しかも宏池会はリベラルなのか、と問うた記者に「宏池会は断じてリベラルではない、現実主義だ」と否定したというからこことも符合する。
    基本的に自民党はネトウヨと同じ。だから何をするかわからない。
    いきなり誰かを殺害することだってありうる。
    いきなり日本が中国や北朝鮮、韓国に奇襲攻撃をし、民間の航空機がハイジャックされたり、撃墜される危険性は高まった折、それは今日かもしれないということを断言せざるを得ない状況である。

16. 43 口コミ知りたいさん

【速報】自民党維新公明民民ネトウヨが安全だとしてきたオスプレイ墜落
    【速報】オスプレイ墜落 1人発見 意識なし 目撃者「見えなくなり煙上がった」

TBS・Nスタ報道

フジテレビ・イット報道

テレビ朝日 スーパーJチャンネル報道

日本テレビ news every報道

【私見】
    自民党・維新公明玉木民民の悪政4党はネット右翼を使いオスプレイは安全だとデマを流し、オスプレイは危険だとする共産、社民、れいわ、立憲(一部右派を除く)をたたいていたが。共産、社民、れいわ、立憲(一部右派を除く)が正しかったことを裏付ける形になった。

17. 44 匿名さん

ご近所さん 2022/02/24 19:49:01

安倍元総理夫妻を証人喚問すべき。

安倍元総理(当時)~北朝鮮金ジョンウンへ電話
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに三発ほど確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
        \_____人、_____  ヽ
        (____(_______)_____)

あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす

1. ご近所さん 2022/02/24 19:...
  18. 45 匿名さん

自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画
    自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党が自衛隊による奇襲攻撃のために全国の空港を勝手に使用する計画があるという。

中国への敵基地攻撃=奇襲攻撃のために勝手に全国の空港を使い自衛隊に特攻をさせる模様。攻撃は中国だけでなく韓国や北朝鮮にも行う模様だ。

早ければきょうにも行われる可能性がある。

また民間航空機は邪魔だとして予告なく撃ち落される可能性がある。
    それでも通常通りの運航をした場合は
    木原稔防衛大臣が「この在日!この反日!」という絶叫を合図にすべて落とす計画のようだ。
    それを裏付けるように木原稔は教育勅語を事務所に飾り教育勅語を愛すると豪語し、大臣になってからも教育勅語を否定しない極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である。

リベラルの宏池会の首相がそんなことをするはずがない、という向きもあるだろうが、今の首相は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の安倍晋三が死んでも安倍国葬を強行し、安倍を神格化し、安倍の言いなりである。
    しかも宏池会はリベラルなのか、と問うた記者に「宏池会は断じてリベラルではない、現実主義だ」と否定したというからこことも符合する。
    基本的に自民党はネトウヨと同じ。だから何をするかわからない。
    いきなり誰かを殺害することだってありうる。
    いきなり日本が中国や韓国、北朝鮮に奇襲攻撃をし、民間の航空機をハイジャックしたり、撃墜する危険性は高まった折、それは今日かもしれないということを言わざるを得ない状況である。

1. 自民盗賊・維侵略こ~め~玉木民民悪政4党...
  19. 49 職人さん

まさにこの通り。
    2021/12/16(木) 14:37:14.17ID:mkXMkj2t0

不景気も 統計ひとつで 好景気
    上がるなら 作ってしまえ 偽統計
    合わぬなら 作ってしまえ 偽統計
    統計は 答えを先に 決めてから
    アベノミクス すべての統計 自由自在
    おかしいなぁ それでもいいや ほっ統計
    その数値 ほん統計?w
    お上から 鶴の一声 好景気
    官邸の 意のままになす 数の技
    統計の 操作が作る 独裁者
    成長率 どれだけ盛れるか 腕次第
    統計は 今や出世の 一里塚
    改ざんを 隠ぺいするため 奮闘中
    主犯安倍 逮捕死刑 殺処分

みんな知ってる主犯安倍
    だれでも知ってる主犯安倍
    ひとよひとよに主犯安倍
    富士山麓に主犯安倍
    さいんこさいん主犯安倍
    すいへーりーべ主犯安倍
    曲がーるシップス主犯安倍
    まああてにするな酷すぎる主犯安倍
    すいきんちかもく主犯安倍
    ありをりはべり主犯安倍
    那由多不可思議主犯安倍
    いい國つくろう主犯安倍
    祇園精舎の壷の声 主犯安倍の響きあり
    徒然なるままに主犯安倍
    トンネルを抜けると主犯安倍だった
    一点の曇りもなく主犯安倍
    要するに主犯安倍
    殺処分だよ主犯安倍

主 犯 安 倍 の 指 示 に よ る 犯 行 で す 。

20. 50 デベにお勤めさん

自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな

1 「日本の安全のために」は嘘

自民党やネット右翼、さらにその連中に媚びるTV報道では日本の安全のために米国との一体化を進め、軍備増強をというが、これはとんでもない嘘とたくらみがある。

そもそも自民党やネット右翼、維新や公明もそうだろうがこの人たちは早く戦争したい、中国人を殺害したい韓国人を殺害したい、差別をしたいという軍国主義者・差別主義者である。「日本の安全」は戦争するための口実に過ぎない。

2 「ウクライナの二の舞になってはいけない」の欺瞞

ウクライナのように突然、ロシアから攻撃されるかもしれない。ウクライナは核を捨てた、NATOにも入っていない。だから攻撃された。そうならないためには軍備増強とそれこそ日本もNATOに入るか太平洋版NATOを作るべき、という主張もあるが、本当だろうか。それは嘘である。ポーランドはNATOに加盟しているが、ロシアから攻撃されている。

以下参照

ロシア製ミサイル ポーランドに落下 2人死亡 ポーランド外務省
    2022年11月16日 12時42分 NHKニュース

ロシアがウクライナへのミサイル攻撃を続ける中、15日、NATO=北大西洋条約機構の加盟国であるポーランドはロシア製のミサイルが国内に落下し、2人が死亡したことを明らかにしました。ロシアによる軍事侵攻後、NATOの加盟国内で初めて犠牲者が出たことになり、緊張が高まっています。

ポーランドの外務省は日本時間の16日午前8時ごろ、声明を発表し「ロシア製のミサイルがポーランド領内に落下し2人が死亡した」と明らかにしました。

またテレビ朝日系列のABCテレビ朝日放送の「正義のミカタ」2022・3・26

で グレンコ アンドリーが「日本もNATOに入らないとウクライナの二の舞になる。」としていた。しかし、番組では露によるポーランドへの侵攻もあると紹介。ならばNATOに入ってもウクライナの二の舞になる可能性は高い。むしろ日本がNATOに入ればそれを口実に侵攻してくるかもしれない。その後まさにポーランドはロシアから攻撃されているからだ。

23 お花見(会場で迷子) 23/03/28 15:58
    自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな
    1 「日本の安全のために」は嘘
    自民党やネット右翼、さらにその連中に媚びるTV報道では日本の安全のために米国との一体化を進め、軍備増強をというが、これはとんでもない嘘とたくらみがある。

そもそも自民党やネット右翼、維新や公明もそうだろうがこの人たちは早く戦争したい、中国人を殺害したい韓国人を殺害したい、差別をしたいという軍国主義者・差別主義者である。「日本の安全」は戦争するための口実に過ぎない。

2 「ウクライナの二の舞になってはいけない」の欺瞞

ウクライナのように突然、ロシアから攻撃されるかもしれない。ウクライナは核を捨てた、NATOにも入っていない。だから攻撃された。そうならないためには軍備増強とそれこそ日本もNATOに入るか太平洋版NATOを作るべき、という主張もあるが、本当だろうか。それは嘘である。ポーランドはNATOに加盟しているが、ロシアから攻撃されている。

以下参照

ロシア製ミサイル ポーランドに落下 2人死亡 ポーランド外務省
    2022年11月16日 12時42分 NHKニュース

ロシアがウクライナへのミサイル攻撃を続ける中、15日、NATO=北大西洋条約機構の加盟国であるポーランドはロシア製のミサイルが国内に落下し、2人が死亡したことを明らかにしました。ロシアによる軍事侵攻後、NATOの加盟国内で初めて犠牲者が出たことになり、緊張が高まっています。

ポーランドの外務省は日本時間の16日午前8時ごろ、声明を発表し「ロシア製のミサイルがポーランド領内に落下し2人が死亡した」と明らかにしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK