なんでも雑談「ラブライブサンシャイングッズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ラブライブサンシャイングッズ

広告を掲載

  • 掲示板
ヨハネ様推し [更新日時] 2024-01-23 21:24:22

ラブライブサンシャインのグッズを飾りました。
以前この場所には大量の縫いぐるみが飾ってあったのですが、縫いぐるみを捨て、ラブライブサンシャインのグッズを飾りました。

ラブライブサンシャインの舞台は静岡県の沼津の内浦が舞台なので、海をイメージして作ったのです。
始めて、祭壇を作ったので、上手く出来ていないと思うので、改善をする点がありましたら辛口コメント無しで教えてもらえれば幸いです。
その意見を胸に今後に生かしたいので、皆様の意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2021-06-29 09:40:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラブライブサンシャイングッズ

  1. 16 販売関係者さん

    素敵

  2. 17 口コミ知りたいさん

    家にある棚と同じですね。

  3. 18 珠理奈

    凄くきれいに飾られてありますね、私の場合は勉強机の上に飾られてありますよ

  4. 19 ヨハネ様推し

    >>18
    勉強机の上に飾るのはお勧めできませんね。
    勉強机の上に飾るのは勉強に集中したい時に目の毒ですし、それに勉強机の上にフィギュアなどがあると大事な時に支障をきたすためお勧めできません。
    きちんとケース付きの棚に飾ることをお勧めしますよ?

  5. 20 周辺住民さん

    ヨハネ様推しさんは凄く収納上手な方ですね。

  6. 21 職人さん

    私はラブライブシリーズとすとぷりですね

  7. 22 ヨハネ様推し

    すとぷりも大好きです。
    推しはやっぱりさとみ君ですね。

  8. 23 販売関係者さん

    私の棚よりも奇麗ですね

  9. 24 匿名さん

    勉強机の上に飾るから勉強がはかどるのです。
    それが愛です。

  10. 25 第七サティアン

    メタリックに光る青いコロコロした、たくさんの物は何ですか?

  11. 26 ヨハネ様推し

    100均で売っていたタイルです。海をイメージするため飾りました。

  12. 27 販売関係者さん

    私もそれ持ってるから飾ってみようかな。

  13. 28 ヨハネ様推し

    私は床にごちゃごちゃと物を置きたくないんですよ。
    床にものを置かずに側面に収まるように飾ったり、使わないものは身近な箱を使ったりケースを使ったりして収納しているんです。
    後は、岐阜バスのキャラも好きです。初めから好きというわけではなく、お祖母ちゃんの所に遊びに行った時に岐阜バスのイベントがあってあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんのキーホルダーを一個ずつ買ってもらえたのをきっかけに好きになったんです。
    でもそのキーホルダーは旅行の思い出と言う箱に仕舞ってありますよ?
    旅行先で買ったキーホルダーは旅行の思い出と言う箱に仕舞ってあるんです。
    それに東京オリンピックのキャラのグッズは知り合いにもらったのですがそれはケースに仕舞ってありますよ?

  14. 29 周辺住民さん

    僕も床にものを置きたくないです。
    僕の推しは嵐の相葉雅紀です。相葉君のグッズや雑誌を床に置くなんてできないです

  15. 30 ヨハネ様推し

    分かります。
    私も善子ちゃん、真姫ちゃん、璃奈ちゃん、すみれちゃんを床に置くなんてできません。
    ハルウララちゃんや五条悟君や不死川実弥様や立花瀧君や七瀬陸君やさとみ君も床に置くなんてできません。
    推しを床に置くなんて推しを馬鹿にしてるように見えて許せないです。

  16. 31 周辺住民さん

    奇麗ですね
    私はすとぷりが好きです。るぅと君推しです。るぅと君のグッズを机の引き出しに入れっぱなしです。

  17. 32 ヨハネ様推し

    机の引き出しに入れっぱなしでは推しが可哀想です。
    るぅと君が好きならきちんとコルクボードかワイヤーネットに飾った方がいいです。
    机の引き出しに入れっぱなしは引き出しを開け閉めする度に傷がついて中で壊れたりする可能性が大です。

    それにお出かけに連れていって写真を撮る場合は周りをよく見てから取った方がいいですよ?

    例えば私はラブライブの善子ちゃんとすとぷりのさとみ君と鬼滅の実弥様と君の名はの滝君とアイドリッシュセブンの陸君が好きだけど、周り要る人の中にはそれらの子達が嫌い、或いは絵が嫌と言う人もいますし、ラブライブ、すとぷり、鬼滅、君の名は、アイドリッシュセブン自体が嫌いと言う人もいますから私はあえて人がいない時を見計らって推しと記念撮影をしています。

  18. 33 口コミ知りたいさん

    素敵ですね

  19. 34 匿名さん

    いいですね!飾りつけは。
    好きなキャラクターを吊るしたり。シールを貼ったり。
    楽しいです。

  20. 35

    私の棚よりも奇麗です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸