政治・時事掲示板「【赤旗スクープ第2弾】自民党闇パーティ 安倍晋三と薗浦健太郎・元首相補佐官(自民党衆院議員)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【赤旗スクープ第2弾】自民党闇パーティ 安倍晋三と薗浦健太郎・元首相補佐官(自民党衆院議員)

広告を掲載

  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 17:32:18


【赤旗スクープ第2弾】自民党闇パーティ 
【スクープ第2弾】政官財癒着ビジネス
マル秘勉強会を運営のライズ・ジャパン側から自民党国会・地方議員に3年間で3760万円
寄付の年間上限額超過や、他人名義など違法献金疑惑
“275万円寄付”の女性は取材に
「献金の覚えない。議員知らない」
無届けの“闇パーティー”疑惑も浮上
赤旗日曜版3月21日号 https://pic.twitter.com/J6BRpW6D6M


薗浦健太郎・元首相補佐官(自民党衆院議員)が“闇パーティー”を開催していたことを認めました。日曜版(3月21日)の指摘を受け、薗浦事務所はこっそり政治資金収支報告書を訂正していたのです。


[スレ作成日時]2021-05-28 18:51:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【赤旗スクープ第2弾】自民党闇パーティ 安倍晋三と薗浦健太郎・元首相補佐官(自民党衆院議員)

  1. 11 買い替え検討中さん

    自民党の安倍晋三や鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」
    2022/01/27 18:36
    「関東大震災時の朝鮮人暴動は事実!」とデマ!
    ヤフーテレビ「みんなの感想」で自民党の安倍晋三や鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が「関東大震災時の朝鮮人暴動は事実!」とデマを流した。

  2. 12 買い替え検討中さん

    自民党が大阪ビル放火を日本共産党になすり付けるために容疑者に赤旗を事前に購入させていたようだ。
    また差別をしておきながら「差別してない」と嘘をつく「けん」とかいう自民党議員。自民党の薗浦健太郎か。「ヤフーテレビ みんなの感想 12・20 15:30」にて。15:34 にも「人とごみを区別してるだけ」と開き直り。15:42ごろにも。さすが自民党は極右ファシスト殺人鬼。
    人を殺しても「ゴミだから」などと開き直るつもりなのだろう。大阪のビル放火もそうやって自民党が手下にやらせたのではないか。容疑者が避難しようとする人を捕まえて逃げないようしていたという報道があるが、あれも自民党の薗浦健太郎のアイデアか。


    2021/12/22 12:37にはなぜか容疑者は赤旗購入者などと投稿。どうやらまた自民党が関与しているようだ。
    自民党が大阪ビル放火を日本共産党になすり付けるために容疑者に赤旗を事前に購入させていたようだ。
    「ぷよぷよ君」も2021/12/22 13:43日本共産党になすり付ける投稿。

  3. 13 買い替え検討中さん

    元国土交通省技官で自民党参院比例候補の足立敏之議員が、ゼネコン業界に大量のパーティー券購入や後援会員集めを依頼していた事が判明。公共事業を受注するゼネコン業界による大量のパーティー券の購入は、税金が政治家に還流する構図。岸田派所属議員の癒着の実態を追いました=赤旗日曜版1月23日号

    1. 元国土交通省技官で自民党参院比例候補の足...
  4. 14 買い替え検討中さん

    自民党が「赤旗」の名をかたり支持率改ざんか。やはり支持率は自民党維新公明にこびて改ざんされていた。
    自民党の安倍晋三や鬼木誠防衛副大臣などとみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でデマ。2022/01/15 17:19や1/26,1/27などで「支持率」について「赤旗新聞」の名であたかも赤旗の調査のように偽って自民党支持率が高く共産党が低いと投稿。無理やり「赤旗の世論調査では自民党が高いんだー」というウソまで出して、自民党の支持率が高いかのように宣伝する様は、やはり自民党の支持率が高いことや共産党の支持率が低いというのは、マス「ごみ」による支持率改ざんであることの裏付けともなりそうだ。やはり支持率は自民党維新公明に媚びて改ざんされていたようだ。

  5. 15 匿名さん

    あの大阪の雑居ビルの火災。自民党が関与か。自民党議員の指示による放火かな。2021/12/16 20:01、精神病院がどうのこうの書いて「主治医は安楽死させるべき」などと書いていたやつがいた。 ネット右翼の投稿だが、自民党議員が書いてる可能性があるようだ。 「ヤフーテレビ みんなの感想」で 「まことちゃん(自民党の鬼木誠か安倍晋三か新藤義孝か)」が「さいたま2区の施設から消灯23hまでの投稿だと誰かが言っていたが、連続投稿魔のことである。」などと謎の投稿。 そして「さいたま2区の居住地域とは川口市周辺。施設は老人介護施設だと精神衛生上の違和感を感じるが。だとすると精神病専門病院の【川口病院】が疑われる。」などとまたもや意味不明な投稿。調べてみると埼玉2区は自民党の新藤義孝という何が何でも戦争したい極右ファシストの地盤。憲法改悪をし、早く在韓米軍や中国に奇襲攻撃をしたいようだ。だからわざわざ埼玉2区などと書いたのか。「主治医は安楽死させろ」とも書いていた。これは大阪のあの火災のあった雑居ビルにあった病院への放火の予告だったのだろうか。

  6. 16 職人さん

    情緒不安定な自民党。
    堀内のり子、やばい、目が行っちゃってる。安倍自民党は嘘つきで殺人鬼。過労死で国民を殺しまくる殺人鬼。
    ねつ造データを基に「永久に残業が続きますよ法案」を強行採決 。しかも過労死遺族の目の前で。
    しかもこんなのがワクチン担当大臣。 
    #自民落とすのは大人の責任

    1. 情緒不安定な自民党。堀内のり子、やばい、...
  7. 17 口コミ知りたいさん

    極右ファシスト自民は辛坊読売産経が情報源w
    極右ファシスト自民党は辛坊読売産経が情報源w
    ネット右翼も辛坊読売産経が情報源w
    辛坊は大阪でべトナム人はみんな**を投げると大はしゃぎ。
    読売は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三に媚び売り新聞。極右ファシスト殺人鬼自民党に媚び売り新聞。
    サンケイは3k(極右、姑息、汚い取材)
    だから加藤とかいうネット右翼記者がソウルの市場で聞いたとかいういい加減な取材で元従軍慰安婦を罵倒し、世論操作。2016・4・20には菅直人や鳩山由紀夫は「処刑すべき」と殺害予告を出し、理由は第二次世界大戦時にナチスの将校がそう言ってるからという驚くべき妄想記事。野口裕之とかいうネット右翼が書いた。妄想で殺人を正当化されても困るんですけど。

  8. 18 デベにお勤めさん

    【速報】自民党の鬼木誠防衛副大臣の投稿か。憲法改変後在韓米軍に奇襲攻撃をにおわす投稿。「ヤフーテレビ みんなの感想」で。

    ついに自民党が憲法を変えて在韓米軍を攻撃すると自白。やはり憲法を無理やり変えてすぐに戦争する気だ。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で「まことちゃん(自民党の鬼木誠議員か)」が2021/11/22 18:36
    「自民は憲法変えたらすぐ戦争するつもり」について「余りに幼稚で話す気にならない。」としながら
    「それも在韓米軍を攻撃だと、母国と勘違いしてるんじやないか。(笑)」と日本の自衛隊が在韓米軍を攻撃すると思わず自白。

    1. 【速報】自民党の鬼木誠防衛副大臣の投稿か...
  9. 20 匿名さん

    アベノマスクはただの災害ごみ。
    安倍晋三からの命令で書いてるブラックマヨネーズ吉田敬とみられるネット右翼が2021/12/23 18:49「ヤフーテレビ みんなの感想」で
    「アベノマスク対策で、市中にマスクが出回り、マスクの高昇が治ったのは間違いない。」と無理やり美化。悪の大日本帝国による侵略戦争を美化してる安倍・高市のようだ。
    「マスクの高昇」とはどういうことだろうか。マスクをすると天に上るということだろうか。相変わらず意味不明なネット右翼。「マスクの価格の高騰」のことだろうか。しかしそれもデマであることがすでに指摘されている。

    一般家庭へのアベノマスクの配布が行われたのは2020年5月から6月にかけて。4月の段階で、すでに十分な輸入量は確保できるようになっていた。その背景には、中国がコロナの抑え込みに成功し、マスク生産量が回復し、急増したことや、中国で一時規制されていた医療物資の輸出が解禁されたこともあるとみられる。

    さらに、さまざまな会社が国産マスクの生産に着手。6月の輸入量は5月と比べて半減していることから、日本国内で不織布マスクが供給過多となっている可能性すらうかがえる

    1. アベノマスクはただの災害ごみ。安倍晋三か...
  10. 22 周辺住民さん

    悪質自民党、コロナ下パーティでボロもうけ
    赤旗がスクープ!
    悪質な安倍傀儡自民党、コロナ下パーティでボロもうけ
    新型コロナの担当大臣でもある極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡極右ファシスト自民党の山際大志郎経済再生相が感染拡大を利用し政治資金パーティーでボロもうけ。飲食提供をやめ格安会場に変えて経費を約75万円に抑える一方、例年と同じ2万円のパー券を会場定員の1.7倍も販売し1740万円の暴利。対価性がない場合、違法な寄付にあたる可能性も。

    参考・しんぶん赤旗日曜版2月13日号

    1. 悪質自民党、コロナ下パーティでボロもうけ...
  11. 23 周辺住民さん

    【独自】行方不明の自衛隊小松基地のF15戦闘機 安倍スガ傀儡自民党の中国奇襲攻撃命令から逃走か

    【独自】行方不明の航空自衛隊小松基地のF15戦闘機、安倍傀儡自民党による中国か在韓米軍への神風特攻の命令に反発し逃走か。 航空自衛隊小松基地のF15戦闘機1機 離陸後に行方不明。
    2022年01月31日 防衛省によると石川県にある航空自衛隊小松基地のF15戦闘機1機が、基地を離陸した後、夕方にレーダーから機影が消え、行方不明という。
    ここまでが日本の報道で流れている情報だが、どうやら敵基地攻撃という名の奇襲攻撃に失敗した結果である可能性が出てきた。
    というのも、安倍スガ傀儡自民党がついに発狂し、アジアなどで虐殺しまくった悪の大日本帝国を「麗しい」などと言ってるからだ。
    自民党の安倍晋三やその手下の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビみんなの感想」で2022/01/30 19:50 「あの麗しの大日本帝国の再来を」と題し、
    「南京大虐殺がさも事実かのように捏造し、戦後を悪の大日本帝国だと喚くのは、悪の独裁政党日本共産党と反日朝鮮人だけである。」 などとデマ。歴史の改ざんでもある。
    さらに 「真の日本人ならば、共産党と朝鮮人が何と言おうが、古き良きあの麗しの大日本帝国の復活を望んで止まない。」 などとわれわれ日本人の多くがあの極右ファシスト軍国主義者・差別主義者であるかのように喧伝。
    悪の大日本帝国の復活は共産党や北朝鮮だけでなく、韓国も中国も欧米も世界も望んではいないであろう。
    しまいには 「それが、偉大なる安倍晋三先生が提唱する『戦後レジームからの脱却』であり、我が民族が日本人として生きていくべき本来の姿であります。」などともはや自分たちが極右ファシスト殺人鬼であることを隠しもしない。
    自民党の手下の維新だけでなく自民党もヒトラーと同じだと宣言

  12. 24 周辺住民さん

    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の手下で自民党の薗裏健太郎,マンション掲示板でも差別投稿。薗浦とみられる「けん(以下薗浦と表記)」がマンション掲示板でも差別を書いてることを自白。薗浦がヤフーで書いてる差別投稿とそのマンション掲示板の差別書き込みの内容が酷似。薗浦はマンション掲示板ではない書いてないというがその割には、薗浦が「ヤフーテレビ 感想」で2022/02/16 20:19「けんは『汚マル』って呼んでたよね、ほかにも『マルちゃん』とか『チョーセンクソクイムシ』とか呼ばれてたね。」などとあたかも自分も汚い言葉を言ったが「チョーセンクソクイムシ」ともいわれ、被害を受けていたから問題ないと言わんばかりの投稿。
    しかしそもそも以前は「自分はマンション掲示板に書いてない」としていた。また嘘をついたのか。まさに嘘つき安倍スガ傀儡自民党の真骨頂だな。笑
    その外国人への差別も薗浦、おp前が書いていたのではないか。
    その「チョーセン」云々という差別は以前、大分市の当時66歳のネット右翼が在日コリアンに対し書いた差別投稿と酷似。そのネット右翼は罰金刑になっている。薗浦も関与か。早く自白しろよ。笑

  13. 25 周辺住民さん

    頓珍漢な極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・極右ファシスト自民党・維新公明。その手下のブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」。ヤフーテレビみんなの感想で2022/02/16 22:31
    「林芳正外務大臣 また頓珍漢な事を。ロシア経済発展相と協議し、外交的解決策を追求するように求めた。ロシア側には益々な経済支援を求めるとか言われて。今やる事はウクライナ侵攻したならば、
    経済制裁をどうするかだろ!本当 桜紅葉だわ!」
    と頓珍漢な書き込み。確かにそもそもロシアとは北方領土問題があるから、なかなか正面切って言えないという事情があるとはいえ、このざまはと思うかもしれないが、そもそも安倍晋三が北方領土を完全放棄。ロシア・プーチン、ラブロフ外相から「領土問題は存在しない」と言われたのに、5000億円の経済協力をしたのは安倍だ。それを棚に上げて林芳正のみたたくのは、おかしい。
    安倍をなぜ叩かないのか。自民維新支持者のネット右翼はご都合主義の投稿に見える。

  14. 26 周辺住民さん

    >>24
    一部訂正
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三の手下で自民党の薗裏健太郎,マンション掲示板でも差別投稿。薗浦とみられる「けん(以下薗浦と表記)」がマンション掲示板でも差別を書いてることを自白。薗浦がヤフーで書いてる差別投稿とそのマンション掲示板の差別書き込みの内容が酷似。薗浦はマンション掲示板ではない書いてないというがその割には、薗浦が「ヤフーテレビ 感想」で2022/02/16 20:19「けんは『汚マル』って呼んでたよね、ほかにも『マルちゃん』とか『チョーセンクソクイムシ』とか呼ばれてたね。」などとあたかも自分も汚い言葉を言ったが「チョーセンクソクイムシ」ともいわれ、被害を受けていたから問題ないと言わんばかりの投稿。
    しかしそもそも以前は「自分はマンション掲示板に書いてない」としていた。また嘘をついたのか。まさに嘘つき安倍スガ傀儡自民党の真骨頂だな。笑
    その外国人への差別も薗浦、お前が書いていたのではないか。
    その「チョーセン」云々という差別は以前、大分市の当時66歳のネット右翼が在日コリアンに対し書いた差別投稿と酷似。そのネット右翼は罰金刑になっている。薗浦も関与か。早く自白しろよ。笑

  15. 27 周辺住民さん

    極右ファシスト安倍傀儡自民党・山際大志郎経済再生大臣・コロナ大臣に政治資金パーティボロもうけ疑惑


    新型コロナ対策を担う山際大志郎経済再生相が感染拡大を利用し政治資金パーティーでボロもうけー。飲食提供をやめ格安会場に変えて経費を約75万円に抑える一方、例年と同じ2万円のパー券を会場定員の1.7倍も販売し1740万円の暴利。対価性がない場合、違法な寄付にあたる可能性も=赤旗日曜版2月13日号

    1. 極右ファシスト安倍傀儡自民党・山際大志郎...
  16. 28 評判気になるさん

    日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \
     
    日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

    でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

    それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

    そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

  17. 30 匿名さん

    岸田政権が都道府県に「PCR検査を抑えろ」の大号令 交付金差配の内閣府を通じた圧力か(日刊ゲンダイDIGITAL)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ed9df93412763a33d0100ceb7c38ab1ba576...

    小沢一郎(事務所)
    @ozawa_jimusho
    2022/2/21 14:00ごろ

    国は先月末、「1日当たりの検査件数を1月第二週の平均検査実績の2倍以内とせよ」と各都道府県に通知。つまり、無料PCR検査を「抑えろ」ということ。検査が減れば 見かけの感染者数は減るが、無症状者がどんどん感染を拡大。2年も経つのにコロナの検査体制は最低。政府の無策と偽装は許されないレベル。

  18. 31 坪単価比較中さん

    自民買収 真相解明を
    参院予算委 井上議員が追及
    2022年3月1日 しんぶん赤旗

     日本共産党の井上哲士議員は28日の参院予算委員会で、2019年の参院選広島選挙区で河井元法相夫妻が有罪となった選挙買収事件と自民党京都府連の選挙買収疑惑についてただし、真相解明を求めました。

     井上氏は河井事件について、1億5千万円の買収原資のうち1億2千万円は政党助成金だと指摘しましたが、岸田首相は「説明責任は党として果たした」などと答弁。井上氏は、東京地裁判決は河井案里事務所のスタッフ3人に払われた計約251万円は運動員買収だと認定し、公判で確認された調書で会計担当者が原資は自民党本部からの政党助成金だと述べているとして、再調査を求めました。

     また井上氏は、国政選挙前に国会議員が自民党京都府連を経由し、京都府議・市議らに50万円ずつ配った問題について質問。京都新聞が報じた自民党府連の事務引き継ぎ文書に「候補者がダイレクトに議員に交付すれば買収になるので、京都府連から交付することとし、いわばマネーロンダリング(資金洗浄)をする」と記載していることをあげ、「犯罪を隠すための行為だ」と迫りました。

     二之湯智国家公安委員長は、引き継ぎ文書の存在を認めつつ、「府連はまったく関与していない」などと答えました。井上氏が「本当に知らなかったのか」として、二之湯氏が府連会長時の17年に府連を相手に起こされた裁判の公判で2人の元事務局長が引き継ぎ文書の存在を認めていることを示すと二之湯氏は「裁判をしている事実は知らない」などと答えました。

     井上氏は「あまりに疑わしい」と批判し、両元事務局長の参考人招致を要求。「いずれの資金も政党助成金が含まれている」として、同制度の廃止を求めました。

    (写真)質問する井上哲士議員=28日、参院予算委

    1. 自民買収 真相解明を参院予算委 井上議員...
  19. 32 マンション比較中さん

    自民・薗浦健太郎氏側、パーティー収入4千万円過少記載か 地検捜査:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQCY7H20QCYUTIL03M.html

  20. 33 販売関係者さん

    自民党の薗浦健太郎衆議院議員は辞任した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸