政治・時事掲示板「麻生大臣 処理水の海洋放出に理解求める「飲んでも何ちゅうことない」安倍スガなど自民党・公明党議員全員に汚染水タンクをもれなくプレゼントしてあげましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 麻生大臣 処理水の海洋放出に理解求める「飲んでも何ちゅうことない」安倍スガなど自民党・公明党議員全員に汚染水タンクをもれなくプレゼントしてあげましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-01-28 16:38:22

安倍スガなど自民党・公明党議員全員に汚染水タンクをもれなくプレゼントしてあげましょう。
安倍スガなど自民党・公明党議員全員に汚染水タンクをもれなくプレゼントしてあげましょう。
麻生大臣 処理水の海洋放出に理解求める「飲んでも何ちゅうことない」|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000212830.html

[スレ作成日時]2021-04-13 18:11:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

麻生大臣 処理水の海洋放出に理解求める「飲んでも何ちゅうことない」安倍スガなど自民党・公明党議員全員に汚染水タンクをもれなくプレゼントしてあげましょう。

  1. 52 買い替え検討中さん

    11自民盗賊がIAEAにわいろか IAEA 汚染水垂れ流し「問題ない」とデマ

    何がなんでも汚染水を放出して原発を正当化し、原爆を作りたい自民盗賊がまたIAEAにわいろでも渡したんだろ。

    麻生太郎はいくらでも飲めるとか言ってたが、まだ飲んでないよな。

  2. 53 購入経験者さん

    ご近所さん 2023/07/21 14:43:51

    口コミ知りたいさん 2021/04/18 11:25:02

    福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。
    「汚染水ではなく処理水だ。トリチウムは自然界に存在するから問題ないと安倍スガ自民党は騒いでいるが、
    そもそもまだその「処理水」はこれから。まだ汚染水タンクの7割は汚染水のままだというではないか。ALPSで処理できる「だろう」というだけの段階。せめて完全に処理できてから言って欲しいものだ。

    あとがき
    さらにもうなぜか完全に処理できてるかのように自民党やその手下のTV〈NHK民放〉・大新聞は宣伝・報道しているが信用していいのだろうか。

  3. 54 匿名さん

    >>33 デベにお勤めさん
    自民党公明維新8月24日~汚染水垂れ流し。
    10月からも垂れ流し。
    そして11月も。
    さらに今度は安倍晋三が死んでも安倍を神格化し安倍の言いなりメガネさんがCOP28で事実上原発3倍にして日本を汚染大国にすると表明。
    もう福島の魚は食べられない。
    玉木眠眠参政も責任重大。
    福島の農産物はもう食べられない。

    なお、公明党・山口なつお代表が
    「海水浴シーズンは流さないようにしよう」
    との趣旨を発言。2023/7/2
    なるほどやっぱり汚染水なんだね。
    自民党と連立を組む公明党が
    福島の汚染水は汚染水と自白。
    といったところか。
    セシウム134
    セシウム137
    コバルト60
    ルテニウム106
    アンチモン125
    ストロンチウム90
    ヨウ素129
    テクネチウム99
    炭素14
    これは9核種は残存してる可能性ありますが、測定しておりません
    と言う答弁。

    どこが安全なの?

    高市早苗、汚染水垂れ流しに反対だったそうじゃないか。なのに中国への敵意むき出しってあまりにもご都合主義過ぎる。



    高市早苗安保相はいつの間に変節? 中国への強硬姿勢も処理水の海洋放出「猛反対発言」の過去 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/328386 #日刊ゲンダイDIGITAL

  4. 55 買い替え検討中さん

    デベにお勤めさん 2023/07/21 20:08:40

    麻生財務相 “処理水”「飲んでもなんてことないそうですから」に対し、中国外務省・趙立堅副報道局長:「日本政府の高官がこの水を飲んでも大丈夫だと言うのなら、先に飲んでから言って頂きたい」。「太平洋は日本の下水道ではない」。これに激高した麻生太郎が、「じゃあ中国の下水道なのかね。みんなの海じゃないのかねと思うね」とし、なぜか麻生太郎が論破したなどと安倍スガ自民党・ネット右翼が持ち上げているが、この言い方だと、中国のトリチウム水でさえ、汚染水ということになる。ならばやはり「汚染水」は「汚染水」であり「処理水」ではないことになる。論破されたのは麻生太郎である。

    青木 理氏は正しい。
    「ワクチンの必要性を考えてみると、安全保障に関わってくる。例えば安保法制とか敵基地攻撃には勇ましいが、ワクチンは開発もダメ、調達もダメで、G7先進国中最低なのはもちろん、1%に満たないなんてのは世界的にも最低レベルの調達状況。原因は一義的には政府にある。」「検査のモニタリングもほとんどできていない、変異株も抑え込めなかったということは、政府は一体何をやっているのか。子供たちは部活もやめさせるのに聖火リレーやってオリンピックやるんだという、チグハグ。この状況になってもまだ大きなうねりになってないと言うと」「うねりになってないなんて言わないで、早く次の手を打つようなことをしないとゴールデンウィークにまたバンと跳ね上がると一層経済に対する、あるいは宿泊業者・旅行業者の人たちに対するダメージは大きくなる。経済もダメ感染対策もダメ、おそらく五輪もダメ、全部ダメになる」
    サンデーモーニング 2021・4・18

  5. 56 買い替え検討中さん

    >>35 匿名さん
    「開催に傾いたのはIOCの動向だ。バッハ会長らIOCの押し付けがなかったら、
    日本政府も開催を止めることも考慮した」

    そうは思えない。事実、
    「安倍晋三氏も、五輪を止める発言者は国賊などと言い出した。」
    ではないか。
    また
    「政府に批判的な東京都知事の小池百合子」
    とあるがあいつはもともとは自民党の極右派だった人間。信用できない。

  6. 57 買い替え検討中さん

    福島の海に汚染水を垂れ流して国民に嫌がらせをする安倍スガ自民党。

  7. 58 買い替え検討中さん

    「飲んでから言って頂きたい」と麻生財務大臣を批判です。

     中国外務省・趙立堅副報道局長:「日本政府の高官がこの水を飲んでも大丈夫だと言うのなら、先に飲んでから言って頂きたい」

     中国外務省の報道官は14日午後の会見で「海洋は日本のごみ箱ではないし、太平洋は日本の下水道でもない」と強い言葉で非難しました。

     さらに「世界が日本の処理水の影響を受けてはならない」とも述べました。

     麻生財務大臣は13日、「飲んでもなんということないそうですから」と海洋放出の方針が決まった処理水について理解を求めていました。

    テレ朝news
    2021/04/14 18:44
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000212991.html

  8. 59 買い替え検討中さん

    2021/04/14(水) 20:28:23.56ID:iDOfXNIi0
    麻生総統は、毎日財務省定例会見の前にコップ一杯飲んでから会見しろ

    是非後継者の新婚の息子さん夫婦にも飲ませてください

    麻生家断絶すれば、国民が泣いて喜ぶ

  9. 60 買い替え検討中さん

    X処理水
    O汚染水

  10. 61 買い替え検討中さん

    マンション検討中さん 2021/04/14 21:01:37

    日本の記者「中国の原発も汚染水を出す」 
    中国「福島第1原発から生じた汚染水は、正常な稼働時の原発の汚染水とは全く別物だ」

    だって
    簡単に論破されて笑いました。

  11. 62 買い替え検討中さん

    津田塾大学の萱野稔人は4・13のフジテレビ LIVE NEWS αで
    「中国や韓国だってトリチウムを日本の許可なく流してる。」としていたが、
    福島原発の汚染水のように燃料デブリなど高濃度放射性物質を通った水をそんなにうまくろ過できているとは思えない。また政府・安倍スガ自民党は「トリチウムなどの処理水」としているが」「など」って何だ。
    しかも汚染水タンクの敷地であろうか、所有者不明の高濃度放射線を発するコンテナが突如出現。

    1. 津田塾大学の萱野稔人は4・13のフジテレ...
  12. 63 買い替え検討中さん

    【麻生副総理】原発処理水「飲めるんじゃないですか、普通」
    麻生太郎財務相は16日の閣議後会見で、東京電力福島第一原発の処理水の海洋放出をめぐり、「WHO(世界保健機関)の基準の7分の1まで(放射性物質トリチウムの濃度を)希釈してある。そこが一番肝心。飲めるんじゃないですか。普通の話なんじゃない」と語った。

     政府は、海洋放出にあたり、処理水に含まれるトリチウムの濃度を国の基準の40分の1、WHOの飲料水基準の7分の1程度まで薄めるとしている。

     この点を踏まえ、麻生氏は、政府が海洋放出の方針を正式に決めた13日の閣議後会見で、処理水について「あの水を飲んでも何ということはない」と発言。中国外務省の報道官が「飲んでから言ってもらいたい」「太平洋は日本の下水道ではない」などと批判していた。

     これに関連し、麻生氏は16日の衆院財務金融委員会で、「じゃあ太平洋はあんたらの下水道か、みんなの海なんじゃないか」とも述べた。国民民主党の前原誠司・元外相の質問に答えた。前原氏は「政府のしかるべき人が証明して飲める水準のものを放出するんだと示すことも大事だ」と指摘。「私が与党にいたらおそらく飲みますね。ぜひ麻生大臣に(飲んで欲しい)というわけではないが、飲んで証明することを私はどなたかやられるべきだ」と訴えた。

    朝日新聞
    2021年4月16日 19時08分
    https://www.asahi.com/articles/ASP4J67HDP4JULFA022.html

    1. 【麻生副総理】原発処理水「飲めるんじゃな...
  13. 64 買い替え検討中さん

    なぜミスコンファイナリストが視察したら汚染水が安全になるのか意味不明

    なぜミスコンファイナリストが視察したら汚染水が安全になるのか意味が分からない。
    明らかにただのイメージ戦略。

    自民盗賊や維侵略こ-めー玉木眠眠盗電連合の
    悪辣さがにじみ出ている。


    ミスコンファイナリストが第一原発を視察(福島中央テレビ・日テレ系)

    1. なぜミスコンファイナリストが視察したら汚...
  14. 65 買い替え検討中さん

    福島第一原発事故を拡大させたのは、自民党。民主党政権の足を引っ張ることしか考えなかった。なぜか報道されなかったが、自民党は原発からの避難を決めた民主党政権に「何やってるんだ。原発から逃げるな。立ち向かえ。」などと発狂。

  15. 66 買い替え検討中さん

    東京五輪は中止すべきだった。
    →東京五輪はすぐに中止すべきだった

    【安倍スガ自民党の命令か】五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思い知ったか」  

    村上茉愛、安倍スガ自民に媚びて
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「五輪反対の連中は全部在日。ふざけるな。思い知ったか、コラ」という本音があるようだ。
    絶対許さない。

    村上茉愛暴言
    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪は早く中止すべきだった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...
    こいつはNHKのサンデースポーツに出ていた。
    NHKは安倍晋三に媚びるための「安倍サマの犬HK」。

    1. 東京五輪は中止すべきだった。→東京五輪は...
  16. 67 買い替え検討中さん

    21汚染水です。汚染水海水放出やめろ

  17. 68 買い替え検討中さん

    live news αで2022/1/27萱野稔人がデマ。
    菅直人元首相の維新や橋下徹の弁舌がヒトラーを思い起こさせるということに対し、
    1「ヒトラーになぞらえるのはヘイト」
    2「ヒトラーになぞらえることは(欧米など)海外ではやってはいけないことになっている」
    としたが、嘘であり、デマ。1についてはそもそも橋下は「独裁が必要」などヒトラーを思い起こさせるような言動をし、維新の議員にもそれを礼賛するかのような空気がある。2についてはローマ法皇が「同性愛者などマイノリティへの政治家の発言を聞くとヒトラーを思い出させる」とした。
    さて萱野はさらにこの件に関連し、
    3「日本のヘイトスピーチ法は外国人だけのものになっていて間違ってる。」とした。しかし日本ではあまりにも在日韓国人・朝鮮人など外国人への差別や暴行事件などがひどいものになっていたため、ヘイトスピーチ法ができたという背景がある。にもかかわらずそれを隠し「日本人へのヘイトも罰するべきだ」「維新や同じ考えの自民党への批判もヘイトだ」として在日コリアンへの差別問題の本質を薄めるためにこのようなことをニュース番組で言い、世論操作を図ってるならば、相当悪質である。萱野は今すぐ大学を辞めるべきだ。番組は打ち切るべき。

    1. live news αで2022/1/2...
  18. 69 買い替え検討中さん

    汚染水は汚染水と報じるべきだ。
    西村経産相が汚染水放出を正当化しようとしたが多くの国民や中国や韓国の野党は騙されなかっただけのこと。そう報じるべきなのにあたかも中国が悪いかのように報じるマスごみ。
    一方西村経産相 “理解なしに処分せず”
    などとしているが信用していいのだろうか。
    汚染水垂れ流しを強行しようとしているではないか。

    1. 汚染水は汚染水と報じるべきだ。西村経産相...
  19. 70 マンション比較中さん

    自民党・安倍派の谷川弥一衆議院議員が辞職を表明。2024/1/22、記者会見を開いたが、形だけは謝罪したものの終始答えるべきことには答えず、相変わらず記者を威嚇するような言動をしたり、突然「にこにこ、にこにこ」と意味不明な返答をしていた。

    谷川氏も関与し、4355万円を自身の政治団体の収支報告書に寄付として記載しなかったとして、政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で東京地検特捜部に略式起訴された自民党の裏金事件。
    「派閥の支持はあったのか」
    「谷川氏自身によるものか」
    といった重要な質問に
    「答えません」とした。
    「なぜ不記載にしたのか」という問いにも
    「すいません」と答えるだけで理由を明らかにしないどころか、
    「すいませんすいません!すいません!!!」となぜか激高。
    「長崎県民のためにならないことは話さない」などともっともらしい逃げ口上をいう場面もあり、それに対し記者が「それで長崎県民が納得すると思いますか。」と聞くと
    「俺をたたけばいいじゃないか!」と開き直るような発言もあった。
    それに記者が「長崎県民が納得すると思われているのでしょうか、この会見で」と聞くとなぜか「言いません。にこにこにこにこね。にこにこ、にこにこ」と顔面に花びらを表現するかのような手のしぐさを右、左と見せ、完全に記者や長崎県民、いや、日本国民を小馬鹿にしていた。


    1. 自民党・安倍派の谷川弥一衆議院議員が辞職...
  20. 71 マンション比較中さん

    慶応SFCのタレント学者・若新雄純氏の知られざる過去「大学院時代に16歳JKと半同棲生活」「浮気に悩んだ少女は自殺未遂していた」 https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01241137/ #デイリー新潮
    タカリ癖もあったという。

    2021年10月「政権交代なんてイメージできない。笑」と自民党に勝たせるための発言をしていただけのことはある。

    自民党に勝たせるために選挙に行っても意味がないかのような発言をしたことをまずは謝罪してほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸