政治・時事掲示板「虐殺大好き安倍晋三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 虐殺大好き安倍晋三

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-06 19:43:42

靖国に行ったということは・・・

[スレ作成日時]2014-07-30 18:42:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

虐殺大好き安倍晋三

  1. 442 匿名さん

    by 匿名さん 2016-05-02 19:26:00 投稿する 削除依頼
    安倍首相の支持率

    =極右ファシストの支持率
    =テロリストの支持率
    =イスラム国の支持率
    =頭部切断の支持率



    そして安倍首相の支持率=小6大麻吸引 支持率


    ということになる。







    安倍首相の支持率が上がったなら、日本人が劣化を自ら証明
    No.423

    by 匿名さん 2016-05-03 13:54:01 投稿する 削除依頼
    熊本県民を死へと追いやる安倍総理。
    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度6弱の大地震。屋内で亡くなった方も。
    安倍総理対応できない。まともに対応できない。ただワーワー言ってるだけ。また選挙目当てか。
    震災対応は難しい。だから一概に非難はできないが、安倍総理の対応はこれまでの総理とは違い、選挙目当てのアピールに終始している。
    安倍総理。自民党は外に避難してる光景を写されるとイメージが悪いから屋内に無理やり押し込もうとしたのではないか。という指摘をいただいた。
    そうかもしれない。ならば、本当に安倍総理はひどい、ひどい、ひどい。

    しかも被災した熊本県民を人体実験にして選挙目当てで戦争目的のオスプレイ自慢
    No.424

    by 匿名さん 2016-05-05 16:35:38 投稿する 削除依頼
    【衝撃】

    「国民的美少女」アイドル・高部あい 麻薬コカインで逮捕


    安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

    ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

    竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

    だから安倍総理は旧日本軍による南京大虐殺を隠蔽したいんだな。殺人をしたくてしょうがないんじゃないか。

    だからこそ安倍は戦争反対デモ参加者への殺人予告にも感動したのではないか。
    No.425

    by 匿名さん 2016-05-07 16:00:40 投稿する 削除依頼
    安倍総理はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

    オスプレイはいつ墜落するかわからない。熊本県民は実験材料に。

  2. 443 匿名さん

    435「日本国には、戦争オプションはない」ということ憲法9条は示しています。国際紛争は、一切、日本人の叡智でもって解決されなければならない。


    >ってこの加藤さんって個別的自衛権も放棄するお花畑の人。
    攻めてきた軍隊があったとしたらそんなこと考慮されないので間違いなく殺されるので不可。

    じゃあ、■北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?

    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。

    もっともらしいのだが、

    それなら

    安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。

    このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。

    ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、

    他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。

    「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。

    またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には

    「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」

    と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。

    安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。

    野党は共闘して安倍自民党を倒すべき。

  3. 444 匿名さん

    435
    あと上にマジレスすると安倍さんが理由なく突然戦争始めたら止めて辞めさせるだけ。
    国民なめんなって言ってるやつほど日本国民をなめている。


    お前は止める気ないじゃないか。また嘘か。他では戦争大好きなことを書いてるんだろ。

    そうじゃなかったら安倍自民党なんか支持できるわけねえだろ。

    また安倍自民党による野党分断工作か。

  4. 445 匿名さん

    435だけど
    上のいくつかの反論の全てが安倍さん(もしくは自民)は悪
    という妄執に基づいた無理筋の論拠ばかり。
    私の言ったことへの反論があるにしたってもう少し理知的にできないもんかね。
    何でも反対野党病だね。社会的な死に至る病だよ、それ。
    末期以外なら社会復帰できると思うからバランスの取れた情報摂取を心掛けましょうね。

  5. 446 匿名さん

    ↑爆破予告は理知的なのか。

  6. 447 匿名さん

    435だけど爆破予告は理知的じゃないよね。
    でも私じゃないので関係ありません。
    犯人知ってるならここでピーピー喚いてないで警察に通報しなさい。

  7. 448 匿名さん

    ↑お前が出頭したらどうだ。っていうかもう釈放されたのか。安藤良太容疑者(20)あの爆破予告騒ぎは国民を不安に陥れ、戦争法案を正当化するための、いわば猿芝居だったのか。安倍総理の指示か。自民党の依頼か。

  8. 449 匿名さん

    435だけど人の話聞かない(聞くことができない)人だね。
    安藤何某ではないし安保法制は滞りなく施行されております。
    戦争法案って何?共産党がそんな法案提出したの?人民解放軍創設?
    やめとけ無理筋だ。大好物の民意が離れていくぞ。

  9. 450 匿名さん

    ↑人の話聞かない(聞くことができない)人は安倍だろ。突然「日教組、日教組、日教組』と連呼。

    安藤何某なんてもっともらしく書いてるけど。安藤良太容疑者(20)とあなたが書いてることほとんど同じなんだけど。

    事実上の戦争法案は安倍自民党が昨年、暴力強行採決したじゃないか。
    戦争法が滞りなく実施されてるということだが、ならば、もう戦争か。いきなり戦争始めたのか。奇襲攻撃か。それとも伊勢志摩サミットで安倍総理・自民党の指令でG7の首脳のうち、安倍を除く6人の首脳を爆殺するということとか。だったらそのように公式発表すべき。

  10. 451 匿名さん

    ↑もう常軌を逸してる。検査入院をおすすめします。


    >事実上の戦争法案は安倍自民党が昨年、暴力強行採決したじゃないか。

    採決時に暴力行為に及んだのは野党の人。与党は専守防衛。色々な動画からもはっきりしてる。


    >戦争法が滞りなく実施されてるということだが、ならば、もう戦争か。いきなり戦争始めたのか。奇襲攻撃か。

    だから共産党他が戦争法とレッテル貼った法律が施行されてるのに戦争してないのが『戦争法』という言葉の虚偽性を証明してる。普通に考えたらそう。


    >それとも伊勢志摩サミットで安倍総理・自民党の指令でG7の首脳のうち、安倍を除く6人の首脳を爆殺するということとか。だったらそのように公式発表すべき。

    こんな発想が出てくる時点であなたこそ立派なテロリスト予備軍である。

    以上。

  11. 452 匿名さん

    ↑自治体への爆破予告は?もう釈放されたの?安藤良太容疑者。安倍総理が秘密法で秘密のうちに釈放か。
    また爆破予告か。安倍総理自民党の指令で爆破予告か。

  12. 453 匿名さん

    >451

    安倍自民党は爪を立てて殴ることを専守防衛というのか。馬鹿ヤロー。殺人鬼。

  13. 454 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


    安倍首相のコメントが入ってきました。


    お伝えします。
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  14. 455 匿名さん

    435

    >法律が施行されてるのに戦争してない

    安倍は明日戦争起こすかもしれない明後日かもしれない。今戦争してないから、戦争法ではないというのはおかしい。戦争法反対の声が大きいからすっとぼけてるだけかもしれない。国民を戦争マシーンにするべく洗脳して殻のほうがやりやすいと考えtれるかも知れない。安倍はそういう殺人ファシストだ。

  15. 456 匿名さん

    安倍総理 人殺し自慢
    安倍総理は熊本地震で4・15「外で出ている避難者は屋内に入れろよ!視察のときに路上にあふれていたら何もしてないってばれちゃうじゃないか。」
    →4・16未明に最大震度7の大地震。屋内で多数の死者。
    なぜか安倍総理は人を死に追いやってドヤ顔。

  16. 457 匿名さん

    No.436

    by 匿名さん 2016-05-12 16:49:27
    by 匿名さん 2015-03-06 20:56:20

    日本は放射能に汚染されたままである。

    <福島第1>汚染水、外洋へ流出 東電10カ月公表せず
    毎日新聞 2月24日(火)21時40分配信

    東京電力は24日、福島第1原発2号機の原子炉建屋の屋上に高い濃度の汚染水がたまっていたと発表した。一部が雨どいなどを伝って排水路に流れ、外洋に流出したという。22日に汚染水が流出した場所とは別の排水路。昨年4月以降、放射性物質濃度の上昇が確認されていたが、東電は濃度のデータを約10カ月間公表せず、国にも報告していなかった。
     排水路は1~4号機のすぐ西側を通る。東電は、昨年4月から今年2月中旬にかけ、この排水路の排水口で、降雨が多い時に放射性物質の濃度が上がるのを確認。この間の最高値は放射性セシウムで国の放出限度(告示濃度限度)を超える1リットル当たり1050ベクレル(昨年5月21日に検出)だった。ストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質は最高で同1500ベクレル(昨年8月26日に検出)だった。東電は「排水口近くのモニタリングポイントの海水の放射性物質濃度に変化はなく、異常はみられない」としている。
     データを公表しなかった理由について、東電は「原因調査をして結果が出てから公表しようと考えた」と説明している。
     東電によると、2号機原子炉建屋の屋上にたまっていた汚染水からは放射性セシウムが同2万9400ベクレル検出された。事故当時の水素爆発などで飛散した放射性物質が屋上に残っていたとみられる。排水路に放射性物質の吸着材を設置するなどの対策を取るという。
     福島県原子力安全対策課の担当者は「外洋に流出していたのはゆゆしき事態。東電が濃度のデータを報告しなかったのも遺憾だ」と話している。【岡田英、斎藤有香】





    福島第1原発:汚染水が港湾内に流出 排水路濃度70倍
    毎日新聞 2015年02月22日 21時54分(最終更新 02月22日 22時45分)

    東京電力は22日、福島第1原発構内にある雨水などを海に流す排水路から、高濃度放射性物質を含む汚染水が港湾内に流出したと発表した。流出した汚染水には、ストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり3000ベクレル含まれていた。東電は排水路をせき止めるなどの対応をとったうえで、「港湾内には流出したが、外の海への流出はない」としている。汚染水を貯蔵するタンクからの漏えいは確認されておらず、東電が汚染水の量や出所を調査している。

     東電によると、この日午前10時ごろ、地上のタンク周辺にある排水路で、放射線量の異常を知らせるモニターの警報が鳴った。排水路から取水して濃度を確認したところ、最大で1リットル当たり7230ベクレル含まれていた。この場所で普段検出されるおよそ70倍という。 排水路は敷地に雨水がたまるのを防ぐために設置。大雨が降るたび、敷地内の土壌などの放射性物質を含んだ水が流れ込み、濃度が高くなる傾向があるという。2013年に大雨の影響などで度々高濃度汚染水が排水路から外の海に流出したため、東電は外海に流出しないよう、放水口の場所を港湾内に変更していた。【斎藤有香】
    No.437

    by 匿名さん 2016-05-12 16:51:32
    >435
    不正選挙は極右ファシスト安倍自民党の得意技やな。

    >435=判断能力ないやつ を無理矢理連れ出したり。
    No.438

    by 匿名さん 2016-05-12 16:51:50
    安倍首相の支持率=「国会での暴力」の支持率
    自民党の支持率 =「国会での暴力」の支持率
    安倍内閣の支持率が高いなら
    「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

  17. 458 匿名さん

    まとめて最後のアドバイスをしてやろう。
    452~457 情報の取得と精査をもう少ししっかりしましょう。生きていくのに困るよ。いやまじめな話。

  18. 459 匿名さん

    ↑自治体への爆破予告は?もう釈放されたの?安藤良太容疑者。安倍総理が秘密法で秘密のうちに釈放か。
    また爆破予告か。安倍総理自民党の指令で爆破予告か。 伊勢志摩サミットの会場を爆破か?安倍総理自民党の指令で爆破か。

  19. 460 匿名さん

    優秀な自民党議員たちの履歴2015年抜粋
    2015年2月 安倍晋三 「トリクルダウンを期待する政策を行っているわけではない」
    2015年2月 安倍晋三 「日教組は補助金をもらっている」とヤジ。注意を受け「補助金(をもらっている)ということは私の誤解だった。正確性を欠く発言だった」と謝罪訂正
    2015年2月 西川公也 政治献金問題で農林水産大臣辞任
    2015年2月 過去30年で、政治とカネの問題で辞任した閣僚、安倍政権が4割超(17分の7)に。
    2015年2月 安倍晋三 「早く質問しろよ」とヤジ。謝罪
    2015年3月 宮澤洋一 補助金企業からの献金判明
    2015年3月 門博文&中川郁子 不倫路上キスが発覚
    2015年4月 麻生太郎 「複数の税率を入れるのは面倒くさい」
    2015年7月 武藤貴也 「戦争に行きたくないのは、自分中心で極端に利己的」
    2015年8月 武藤貴也 19歳少年買春の疑惑
    2015年8月 武藤貴也 新規公開株問題で、自民を離党
    2015年8月 安倍晋三 誤答弁の指摘に「いいじゃないか」とヤジ。謝罪
    2015年9月 高市早苗,稲田朋美 ネオナチ団体の代表とのツーショット写真を撮影していた事が判明
    2015年9月 麻生太郎 「(マイナンバー)カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。その代わり、その分の減税はないだけだ」
    2015年9月 菅義偉 沖縄県と[あらためて意見聴取に応じる必要はない」
    2015年10月 高木毅 下着泥棒の常習犯であったと報じられる。本人は否定するも警察関係者が認める
    2015年10月 高木毅 政党助成金未返還、224万5千円を車の購入代金に充てていたことが判明
    2015年11月 高木毅 香典と称して有権者に対して法的問題のある寄附判明

  20. 461 匿名さん

    458 安倍総理の書き込みのか?これが日本のレベル。サミットで他の首脳があきれるわけだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸