広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-05-24 19:24:00

マンションを購入したんですが、うちのタイプはリネン棚に扉がついてません。でもタオルが
見えるのが嫌なので、棚に合うカゴを探してます。なかなか安くていいものが見つからず悩んでます。扉のないリネン棚をおもちの方いらっしゃいますか?何か工夫してますか?よろしければ素敵なカゴがたくさんあるサイトやお勧めのお店を教えて下さい。うちは、埼玉県です。

宜しくお願いします。

[スレ作成日時] 2007-05-23 11:17:00

 
 

リネン棚に合うカゴ

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.2  
by 匿名さん 2007-05-23 12:18:00
棚の大きさなど分かりませんので何なのですが、無印良品とかいかがですか?
無印ネットでも購入できますよ。
No.3  
by 匿名ちゃん 2007-05-23 12:32:00
うちも扉のないタイプです。
棚の中には100均のかごを入れてます。そのまんまじゃあまりに見た目が・・なので、
以前賃貸マンションで使っていたオフホワイトの厚手のカーテンを裁断し、
同じく100均のカーテンワイヤーとクリップでのれんのような、カーテンのような感じですっぽり隠してます。

そうした(扉のない)リネン庫は2ヶ所あるのですが、2箇所とも同じカーテンのハギレ布で覆っているので、上手く統一感があってチープな感じにはなりませんでした。使いやすさも抜群ですよ。

どうぞ参考になさってくださいまし。
No.4  
by 匿名さん 2007-05-23 13:56:00
three times happiness で300円で買いました。
No.5  
by 主です 2007-05-23 21:26:00
みなさん、ご意見ありがとうございました。
色々探してみます。
No.6  
by 入居済み住民さん 2007-05-23 22:34:00
もうみてらっしゃらないかもですが。
関西地区・もしくは都内にお住みでしたら
ナチュラルプレンティというところがお安く籠がそろってて、
素敵でした。
うちのリネン庫もそこの籠です。
No.7  
by 匿名はん 2007-05-24 00:34:00
私はこんな感じの使ってます。
白のリネン棚にブラウンがよく合ってて、友人にも誉められますよ(*^_^*)
実際の物は、取っ手が違ってて、URLよりもう少しお洒落かな。
karakoってアジアン雑貨屋さん、ご存知ですか?
結構あちこちにあるんですけれども、そこで買いました。
私はセール時に購入したので1個980円でした。
中が布張りなので、タオルがひっかかったりしないし、天気のいい日は
カゴごと日干ししたりしてます。
ご趣味が合えば、お勧めです。

http://www.sumipower.com/cargo/in-bkt-ng-blk.htm
No.8  
by 通りすがり人 2007-05-24 08:26:00
>>07さん
いいとこ教えてくださってありがとう。
No.9  
by 匿名さん 2007-05-24 19:24:00
うちは、小さめのFITSの衣装ケースをそのままおいてます。
(ちょっと出っ張ってますが)
タオル用数個分と下着用にケースを使って、小物はそのまま棚に置いています。
今度引っ越すところは逆に扉つきで、中でかごとか使うつもりですが、
今みたいにぎゅんぎゅんに入れられないなーと悩み中です。

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 
 

レスを投稿する

スレッド名:リネン棚に合うカゴ

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)目黒駅前タワープロジェクト 関連
KACHIDOKI THE TOWER 関連
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 関連
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール) 関連
シティタワー金町 関連
プラウドシティ阿佐ヶ谷 関連
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE 関連
パークコート渋谷大山町 ザ プラネ 関連
パークホームズ豊洲ザ レジデンス 関連
ザ・パークハウス 西麻布霞町 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

すべての物件にチェックを入れる

 

東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1,8,9(地番)

 

東京都品川区南大井五丁目1428番(地番)

 

東京都板橋区高島平9丁目26-2(地番)

 

東京都北区志茂2丁目63-6他(地番)

東京都のマンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
THE CONOE〈代官山〉

東京都渋谷区恵比寿西1丁目323-1,8,9(地番)

 
オーベル金町エアーズ

東京都葛飾区柴又三丁目200番1・200番2(地番)

 
ル・サンク小石川後楽園

東京都文京区小石川二丁目3番1(地番)

 
ザ・パークハウス 文京江戸川橋

東京都文京区水道2丁目108番7(地番)

 
クレヴィアタワー池田山

東京都品川区東五反田五丁目108番51(地番)

 
ザ・パークハウス 中野弥生町テラス

東京都中野区弥生町5丁目1番6、1番23(地番)

 
リビオ新宿ザ・レジデンス

東京都新宿区北新宿二丁目219番21(地番)

 
ザ・パークハウス 学芸大学四季の杜

東京都世田谷区野沢3丁目135-1(地番)

 
ザ・パークハウス 成城彩景

東京都世田谷区成城1丁目118番8(地番)

 
クラッシィハウス上北沢

東京都世田谷区上北沢1丁目733番1(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>>  東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

リネン棚に合うカゴ

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる