政治・時事掲示板「舛添君、がんばってますかっ~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 舛添君、がんばってますかっ~

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-09-05 19:58:57

都知事になった途端、露出が少ない。
がんばってますかっ~

[スレ作成日時]2014-03-30 10:04:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

舛添君、がんばってますかっ~

  1. 46 匿名さん

    思い込みがはげし

  2. 47 匿名さん

    パククネにこめつきバッタのようにペコペコしてニヤついてた舛添都知事
    お前はパククネにも劣る小者
    恥を知れ
    情けない奴

  3. 48 匿名さん

    都民の90%ではなく、私の知人の90%の意味だったそうだ。
    しかし、舛添は在日としかつき合ってないのか?

  4. 49 匿名さん

    それなら、よくわかる。

  5. 50 匿名さん

    >舛添氏「韓国訪問」批判に反論
    http://news.livedoor.com/article/detail/9096556/

    >「『もっと頭下げてもいいくらい』とそういう風に思わないと、建設的な事ができない」
    (三跪九叩頭の礼をしてもよかったのだよ!)

    舛添氏逆ギレ


  6. 51 匿名さん

    ヘイトスピ-チをしない舛添さんが好き。

  7. 52 匿名さん

    朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ

  8. 53 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ

  9. 54 匿名さん

    >訪韓への反対の声「何件来たから全部反対とか、何件来たからどう、という問題ではない」
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140801/lcl14080122530002-n1.htm

    効いてる効いてる

  10. 55 匿名さん

    国旗について関連質問ですが、知事は2010年の新党結成の記者会見で、机の上にあった国旗を「邪魔なんでしょうね、これ」と言って動かしています。知事は国旗についてどうお考えか。まずヘイトスピーチの問題、それから天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるか、それから国旗についての知事の考え方、これについて、ご見解を


    記者のみなさん、ヘイトスピーチ大賛成って、おられますか、(手を)挙げてみてください。1割もいないじゃないですか、という状況を申し上げた。

  11. 56 匿名さん

    >記者のみなさん、ヘイトスピーチ大賛成って、おられますか、(手を)挙げてみてください

    舛添は馬鹿だね

  12. 57 匿名さん

    都知事選を優位に進める舛添氏の私生活は賑やかだ。結婚3回、離婚2回、子ども2人と愛人の子3人を抱える。「隠し子の養育費減額をめぐって係争中」との報道もあった。元妻で、自民党都連所属の片山さつき参院議員(54)にズバリ聞いた。

    ――都知事にふさわしい?

    「都連として推薦した訳だから、そうでしょうね。今年に入り、都議団から舛添さんという話が上がったので、私は都連の総務として承認したということです。擁立には関わっていない」

     舛添氏と片山氏は1986年にお見合い結婚。しかし、2年3カ月後に離婚している。片山氏は当時の夫・舛添氏について、4年前の週刊新潮の取材に《その辺にあるものを手当たり次第に投げつける》《いくつものナイフを私の前に並べた(中略)刃先を私に向けたこともあります》と話した。

     また昨年の「婦人公論」には、《結婚したことがそもそも間違いであった》とまでぶちまけた。

    ――当時の結婚生活は?

    「うーん、今はちょっとお話しできませんね(苦笑)。ただ、取材で話したことはすべて事実です。ウソはついていません。選挙が終わったら、聞きに来て下さい」

    ――今は仲が良い?

    「良いも悪いも普通ですよ。私が作った法案を、新党改革(当時は舛添代表)と国会に提出したこともあるし、議場で挨拶くらいはしていました。テレビ番組でも一緒に出演し、お互い、『一緒はイヤ』と言ったことはありません」

     目下の注目は片山氏が“元夫”の応援演説に行くのかどうか。安倍首相は今月19日、「行ってほしい」と片山氏に要請した。

    「首相は細川・小泉連合を意識されていて、何か対抗できる話題作りを考えていたようです。そこで私となった(苦笑)。ただ行くとなれば、舛添さんが抱える二つの問題はクリアしておいていただきたい」

     二つの問題とは舛添氏が隠し子の養育費減額をめぐり元愛人Aさんと係争中という点。また舛添氏の実姉が生活保護を受ける際、役所からの扶養要請を舛添氏が断ったという点だ。

    「実は私と婚姻関係にあるときに起きたことなんですよ。舛添さんはAさんと浮気してお子さんが生まれた。当初はその事実も認めようとしなかった。実姉の生活保護が始まったのも、離婚して数年以内のことです。3人のことを知っている分、誠実に対応して頂きたい。保守政党の自民党が推薦する候補者でもあるし、クリアされないのに応援演説までは、やはりできないですよね」

    ――最後にひと言。

    「私は舛添さんと離婚した翌年の90年に再婚しています。片山家の嫁になって四半世紀経つことを、みんな忘れている(苦笑)。そこが歯がゆいですね」

  13. 58 匿名さん

    なんで、こんな男が選ばれたのか? と思ったよ。

    はたせるかな! コイツの本性が現れてきた。
    コイツを当選させた都民は、今度は、コイツを辞任に追い込め!

  14. 59 匿名さん

    升添氏はやっぱり半島の血が流れてるんだね。
    それなら普通だけど・・・
    でも都民代表としてパククネに小者みたいに頭ペコペコ外交はヤメテ
    ペコペコ謝った後にいやらしくニヤと笑うのもヤメテ
    石原さんと比較すると情けなさすぎです。

  15. 60 匿名さん

    小者みたいに頭ペコペコさげても、いやらしくニヤと笑ってもいいんだよ
    言うべき事を毅然として言うなら

    それがなくて、相手のご機嫌を伺うばかり

    さいてーのチョンもどき

  16. 61 匿名さん

    公立高校も同じ。男女別に合格者を決めるのは差別です。
    能力に応じて教育を受ける権利ではなく、性差に応じて教育を受ける権利です。
    憲法違反です。
    人気取りは政治じゃないからね。

  17. 62 匿名さん

    東京都の舛添要一知事が、在日コリアンらに対するヘイトスピーチについて、安倍晋三首相に法規制を求めた。
    報道によると、舛添知事は8月上旬、安倍首相と面会し、「人権に対する挑戦。五輪を控えた東京でまかり通るのは恥ずかしい」と述べ、法整備の必要性に言及した。

    ますぞえ君の仕事は、韓国の反日教育を止めさせること、先ずはそこから始めるべきかと。
    そうすれば、日本人のヘイトは自然に無くなる。
    法を使って力づくで意見を抑え込むのでは、全く問題解決になりません。
    愚かな行為です。

  18. 63 匿名さん

    下水道を整備しないと、これから温暖化でデング熱増えまっせ。
    田舎よりもどこよりも蚊が多いのは、東京だ。

  19. 64 匿名さん

    デング熱、初動を軽んじましたね。
    自己保身ばかり考えている役所の危機感ってこんなもの。
    いつものことです。

  20. 65 匿名さん

    横浜市南区の20代女性が、発症3日後に同市金沢区の「海の公園」で蚊に刺されていたと発表した。市は同日、女性が蚊に刺された公園内の「犬の遊び場」2カ所を閉鎖。蚊を捕獲してウイルス検査を行う。

    初動でこういう体制をとるのが真の指導者ですね。

    3.11の時にも、都内の小学生は校庭で普段と変わりなく体育を行っていました。
    ホットスポットのある栃木、群馬。埼玉、茨城もそう。
    危機感の欠如というやつです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸