分譲一戸建て・建売住宅掲示板「グリーンアベニュー HARIGAYA(針ヶ谷)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グリーンアベニュー HARIGAYA(針ヶ谷)ってどう?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-11 19:52:15

グリーンアベニュー針ヶ谷について情報お願いします。
大きな公園や商業施設があって、いいなーって思いますが、
暮らしやすいとこでしょうか。

物件URL:http://www.toyota-woodyou.co.jp/residence/harigaya/index.html
所在地:栃木県宇都宮市針ヶ谷町字新田472番1
交 通:関東バス「さつき1丁目北」停留所より150m
総区画数:127区画
売 主:トヨタウッドユーホーム株式会社

[スレ作成日時]2013-12-24 14:41:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンアベニュー HARIGAYA(針ヶ谷)ってどう?

  1. 1 匿名さん

    分譲地内に防犯カメラが設置してあったり、
    街の出入りを監視しているのは、安心できるなって思いました。
    お買い物に便利なところはどこでしょうか。オススメとかありますか?

  2. 2 匿名さん

    私も土地勘がないので、ホームページの周辺環境を見て買い物できるお店などを調べています。徒歩何分という表示ではなくて距離で表示してあるので、なかなかイメージがつかめませんが。一番近いスーパーがオオタニですかね。徒歩だと5分かからないくらいでしょうか。あとは徒歩10分前後に2軒スーパーがあるのかな。分譲地内に大型店舗が2店舗予定されているようですが、どんなお店ができるのでしょうね。大型スーパーができるとなったらとても便利になりますね。

  3. 3 周辺住民さん

    大型店舗はヨークベニマルとカワチって聞きました。近くにスーパーが何軒もあるし、場所はいいところなのですが、周辺の道路が一車線なのが気になります。渋滞がすごくなりそうです。

  4. 4 匿名さん

    不動産広告だと80mを1分として算出してると聞いたことがあります。
    そう思いながら周辺環境を見るとどこに行くにも結構距離あるんですよね~。
    スーパー数軒が徒歩圏なのは悪くないと思いましたが車は必須でしょうか。
    商業施設に近い区画は車の通りが多くなりそうですね。

  5. 5 那須塩原

    建て売りを検討してます。営業さんが訪問した時に持ってきてくれた、お正月の福袋。一等と言ってました。開けてみると、、2008年度の手帳が入ってました。
    ひどすぎます!ありえません!

  6. 6 通りすがり

    No.5さんの記事を読んで驚きました。
    ひどいねー。どうしてそんな物が。

  7. 7 ママさん

    総合運動公園も車で行けば近いし、環境は良さそうですね。

  8. 8 匿名さん

    商業施設の裏側というポジションなのかな、安塚街道がメインぽいのでそうですよね。
    たぶん商業店舗へは街道のほうからみんなが入るはずですから奥まった立地のこの敷地は落ち着いているかも。
    これはイメージですが。

    ただ店舗に寄り添っている近さの区画は敬遠されるかも。
    店舗の壁が高かったりすると圧迫感と日当たりの心配があると思います。
    何かした音も出そうだし。

    案の定、成約は南側が多いみたいです。

  9. 9 匿名さん

    日当たりは非常に重要ですね

  10. 10 匿名さん

    せっかく戸建に住むのですから日当たりと庭には期待したいところです。
    間取りが見られないので庭がどの程度あるのかわかりませんね。

    分譲住宅の販売はこれからなんでしょうか?
    商業施設予定地に近い区画が分譲住宅の用地なんでしょうかね。
    南側はほとんど成約済みでわずかに注文住宅用地が残っているようです。
    西側の空き地?は何になるんでしょうね?

  11. 11 匿名さん

    周辺の家の陰にならないかを最重要視した方が良いですよ。
    今の時期だと家の陰になった庭は雪が解け残り、室内も冷え冷え。
    陰が駐車場でも同様。

  12. 12 働くママさん

    ホームページをみると、成約済みが多いですね。
    駅までバスを利用した場合、本数や混み具合などはどうなんでしょうか?
    アクセスマップをみると幼稚園しか載っていませんが、保育園は近くにあるんでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    ここの調整池はどんな外見になってるかわかります??

    ちょっと・・家の隣にあると怖いかなって・・私は水が苦手であることと。あって安全面は(子供の)大丈夫なのかなって思いました。

    完全に囲われて誰も入れないというのが普段の仕様なら安心なのですが。

  14. 14 匿名さん

    購入後の感想を聴かせてください

  15. 15 住人

    この分譲地は店舗北側には住宅はありませんので日当たり影響ありません。住宅は高気密高断熱で音のうるささは全くないです 200区画の分譲地は全て完売しています 参考まで

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸