政治・時事掲示板「「アベノミクスが新たなリスク」 IMFが指摘。借金大国が未来にツケをまわして借金してたら破綻するぞ!だって。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「アベノミクスが新たなリスク」 IMFが指摘。借金大国が未来にツケをまわして借金してたら破綻するぞ!だって。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-12-15 16:46:13


「アベノミクスが新たなリスク」 IMFが初めて指摘

朝日新聞デジタル 7月10日(水)1時19分配信



 【ワシントン=山川一基】国際通貨基金(IMF)のブランシャール調査局長は9日、安倍政権の「アベノミクス」が世界経済の「新たなリスクだ」と指摘した。一方、IMFは同日、最新の世界経済見通しで、日本の2013年の実質成長率予想を前年比2・0%増に上方修正した。

 ブランシャール氏は同日の会見で、世界経済の新たな懸念材料として「中国の金融システム不安や成長の鈍化」「アベノミクス」「米国の量的緩和の縮小による世界金融の不安定化」の順で、言及した。

 IMFはこれまでアベノミクスを支持してきた。リスクだと指摘するのは初めてだ。






IMF「お前らがカード破産するかのように借金まみれのくせに馬鹿な浪費して破綻するのは知ったこっちゃねえけど、お前らが破綻したら俺らや周りのみんなが迷惑すんだよ!子供でもわかることだろ!馬鹿か!」ということだね。

[スレ作成日時]2013-07-10 23:53:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「アベノミクスが新たなリスク」 IMFが指摘。借金大国が未来にツケをまわして借金してたら破綻するぞ!だって。

  1. 133 匿名さん

    株価の下落が止まらなくなってきた。今日の午前の株価も94円の下落だった。

    アベノミクスがアベノリスクであることがまた明らかになってきた
    といったところかな。

  2. 134 匿名さん

    7月の家計支出がマイナス5.9%

             しかも6月のマイナス3・0%をさらに下回った。

    安倍総理もも甘利経済再生担当大臣も

    4-6月は悪くても、7月以降は回復すると言っていたが、まったく逆のことが起きている。

  3. 135 匿名さん

    円安で実質借金が爆増

  4. 136 匿名さん

    安倍は、ニューヨークで、ケーキを食べて「あははははははははははははははは」

  5. 137 匿名さん

    by 匿名さん 2014-09-14 18:42:01 投稿する 削除依頼 2012年の12月頃、

     テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」
           
        と言いかけると

                  安倍自民党総裁は

    「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

             と壊れたラジオのように連呼。

       それに対し野田が
      「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」


               と言うか言わないかで、安倍は

    「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

           と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります

  6. 139 匿名さん

    アメリカが利上げしたら日本は地獄だってさ。
    どうすんの?これ?
    アベノミクス=アホのミクスじゃん。

  7. 140 匿名さん

                    

                   失業率悪化 

                   求人減少 

                   家計支出減少  

                    物価上昇    


                 安倍自民党による株価不正操作  



                  アベノミクス撃沈!!!!!!!  



                      日本は沈没する!!!!!!!

  8. 141 匿名さん

     公共事業を追加しても仕事の受け手がなくて予算が執行できない、 それが今のアベノミクスの現実です。 これは企業経営者の多くが本音として、アベノミクスによる経済の飛躍的な成長は期待できず、 経済がじり貧になると予想して、そうなった時を想定して人手を増やさず、 資材も先の分の発注をしないのです。  円安の原油の高騰で物価は必ず上がるでしょう、 そうなるとデフレから脱却できて良かったにはならず、 経済が拡大しない不景気の中で物価だけが上がるという最悪の展開になってくることは目に見えているといって良いでしょう。 不況下のインフレ、それがアベノミクスの結末であり、 それは既に間近に迫ってきています。

  9. 142 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。


            アベノミクス撃沈!

  10. 143 匿名さん

    日本の経済低迷を期待して喜んでいる場合ですか?

    サムスンの急失速
    サムスンが倒産したら、韓国は崩壊する
    韓国の心配でもしてなさい

  11. 144 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党と黒田総裁は今日も不正な株価操作か?インサイダーか?

    アベノミクス撃沈!

  12. 145 匿名さん

    米国も日本の消費税増税に危機感を抱いている。

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140928/dms140928083000...

    最近、増税は国際公約とは言えなくなったわけだ。

  13. 146 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある。

  14. 148 匿名さん

    今度は格付け会社が日本国債格下げだって。
    そりゃそうなるよ。
    借金ばかりしてたら。

    馬鹿でもわかるが、わからないのはそれ以下の安倍とネ ト ウ ヨ。

  15. 149 匿名さん

    フィッチ、日本国債の格付けを「引き下げる方向で見直す」と発表
    フジテレビ系(FNN) 12月10日(水)11時14分配信

    ヨーロッパ系格付け会社のフィッチ・レーティングスは、日本国債の格付けについて、「引き下げる方向で見直す」ことを発表した。
    フィッチ・レーティングスは、日本国債の格付けを、2012年5月から、中国や台湾と同じ、「A+」としている。
    しかし、消費税の再増税延期により、財政健全化目標の達成が難しくなったため、格付けを引き下げる方向で見直す、「ネガティブ」の対象にしたと発表した。
    今回の決定で、日本国債が格下げされる可能性が高まった。
    日本国債の格付けをめぐっては、アメリカの格付け会社ムーディーズが12月1日、格付けを1段階引き下げている。




    これがアベノミクスの成果です。笑

  16. 150 匿名さん

    149は財務省関係の方ですか?

  17. 151 匿名さん

    いいえ、韓国です 韓国へ世界中のお金が必要です、日本株・国債へ回る金は韓国へ回してください、韓国が破産します

  18. 154 匿名さん

    破産するのは、日本です。だから安倍首相は世界中から富を強奪しようと戦争を仕掛けようとたくらんでいます。

    だから思わず、「わが軍は」なんて言っちゃうんですよ。


    馬鹿ですね。安倍総理。これで自衛隊が憲法違反、つまり自衛隊が違法組織、テロ部隊と自白したようなものです。

  19. 155 匿名さん

    株主還元:過去最高の総額12.8兆円 日本経営の転換期

     企業が、稼いだお金を株主に還元し始めている。上場企業が2015年3月期に実施した配当と自社株買いを合計した株主還元の総額は12.8兆円に達し、2008年3月期(12.3兆円)を上回って過去最高を記録した。
    円安や原油安を背景に利益が拡大し、手元のお金を株主還元に回す余力が付いてきたためで、16年3月期は14.6兆円まで増える見通しだ。株主を意識した経営への転換を迫る政府の成長戦略に呼応した格好とも言え、デフレ脱却に向けてお金の流れが前向きに変わりつつある。

    http://sp.mainichi.jp/auth/check_cookie_set.php?url=%2Fselect%2Fnews%2...

  20. 156 匿名さん

    ↑安倍総理が書いたデマですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸