なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 結婚出来ない奴が可哀相に見える

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結婚出来ない奴が可哀相に見える

  1. 1266 伝さん

    結婚はゴールじゃなく
    通過儀礼よ

  2. 1267 口コミ知りたいさん

    集団ストーカー加担者達は嫌がらせしたり、自殺させたり、他殺に追い込まないと結婚できないゴミみたいな人たちだよね
    生きる価値なんてないし、殺人犯と同じ

  3. 1268 口コミ知りたいさん

    集団ストーカー加担者=殺人犯と結婚したいと思いますか?

  4. 1269 ショウ(漿/祥)

    >>1260 マンション検討中さん
    あら、かえって独身よりもきついですよ?
    単なる親と同居だけでも、私のばあいですが、苛苛するのに

    親が原因で娘がいじめられた現象が起こり、恥ずかしくなりましたが、

    自分が原因だと分かったので、

    もう2020年はずかしいから独立をしました。かなり遠方に、

    ステイタス?の劣る安い家(昭和)だけど、落として
    精神的瑕疵のない場所でね。

    Washletが無いのがちょっとな、、、だけど。

  5. 1270 通りがかりさん

    >>1268 口コミ知りたいさん

    誰も思わないに決まってます

  6. 1271 匿名さん

    >>1269 ショウ(漿/祥)さん
    Washletと天秤に掛け、精神的な安定や独立の独り立ちで居る方が、
    人間はずっと安心だ。


    そもそもWashletなんて開発をされたのはここ20年間の事で、

    それ以前は90年代頃までは無い事であたりまえで、
    洋式トイレってのは1970~80年代に出来て、
    90年バブルになってお洒落になっても未だ、Washletは無いままでしたよね。

    銀座松屋のコンフォート・ステーションを思い出して下さい。

    ミレニアムを過ぎなければ、Washletは出来なかった。

    外国のトイレには、無い。

    1970年からしかまだ和式でぼっとんの穴が塞がり、
    水洗ができました。そこからすぐ間もなく、洋式ができました。

    で、90年代に、可愛い便座を白以外を 作りましたが、
    その10年先しか、Washletは標準装備をされない。

    少し古めの2000年前半以前でしたら、バブル的な感じの便器しかなく、

    たまに、今風のデザインので見た目はいいが Washletは無いって感じの見た目だけの便座も有りますよね。

    外国には、Washletは無い。
    洋式は洋式でそれが開発はされてるけど。

    その昔は もうぼっとん 和式だけで 嫌なトイレでした。

    デザインがどんどん進化をして可愛くなってっただけ。

    平成になってから。

    まだ和式だって2000前半までは健在で。色々な便座の折衷と言うのは、

    90年代でした。それから2000年前半。

  7. 1272 調布さん

    そうそう、
    集団ストーカーの話は
    全部作り話だから

  8. 1273 匿名さん

    老後独り
    どうするのか言え!

  9. 1274 マンション比較中さん

    老いが怖いんだって

  10. 1275 匿名

    銀座松屋のコンフォート・ステーションを思い出して下さい。

    ミレニアムを過ぎなければ、Washletは出来なかった。

    外国のトイレには、無い。

    1970年からしかまだ和式でぼっとんの穴が塞がり、
    水洗ができました。そこからすぐ間もなく、洋式ができました。

    で、90年代に、可愛い便座を白以外を 作りましたが、
    その10年先しか、Washletは標準装備をされない。

    少し古めの2000年前半以前でしたら、バブル的な感じの便器しかなく、

    たまに、今風のデザインので見た目はいいが Washletは無いって感じの見た目だけの便座も有りますよね。

    外国には、Washletは無い。
    洋式は洋式でそれが開発はされてるけど。

    その昔は もうぼっとん 和式だけで 嫌なトイレでした。

    デザインがどんどん進化をして可愛くなってっただけ。

    平成になってから。

    まだ和式だって2000前半までは健在で。色々な便座の折衷と言うのは、

    90年代でした。それから2000年前半。

  11. 1276 匿名さん

    結婚できないんじゃなくしねーんだよ^^。


    結婚が良いって?
    じゃ、何で熟年離婚率あがってんだよ?^^
    失敗だって気が付くからだろ?

    わざわざ結婚するヤツってバカか?
    付き合ってりゃいーじゃない?
    何で自分と他人を束縛すんの?
    束縛するから不自由になるんだろ?

    たった一人の相手しかHできないって事だろ?他者とラブラブになった事を「不貞」と言うなら。
    実際は浮気してるんだろうけどバレたら離婚(破局)の原因でしょ?

    信じられねーわ。
    結婚したら一生、たった一人と恋仲になれないって。アホじゃん。
    ヨボヨボになってくるパートナーと終わるのか?^^

    もちろん自分も老いるよ。当たり前だよね。
    でも、中年、高齢が好きな若い人だっているんだよ。

    成人向けビデオのサイト見てごらん。アマゾンでもあるし。DMM(FANZA)でもある。
    熟女と若い男子、おじさんと女子って。
    それらは演出なんだけど実際に加藤茶の奥さんなど中高年好きの人もいるしね。
    おじさんが好きな女子もいる。
    おばさんが好きな男子もいる。

    しつこいけどもう一度言うよ。

    何で結婚したあと、一生、たった一人の相手と毎日毎日暮らして飽きねーの?^^
    外には大勢異性がいるのに。若い子も。
    付き合いたくなるでしょ?
    結婚しなかったらそれができるんだよ。

  12. 1277 匿名さん

    結婚が良いなら何で先進国ではどこも結婚しない人が増加傾向なんだよ?^^

    今のアメリカ文化知ってるか?
    日本みたいになってんだよ。
    若い人が成人になっても親許から離れず結婚もせず暮らす。
    親が食事作ってくれて仕事、遊びに専念できる。独立して家を借りず、買わずに済む。快適。
    親もずっと子供がいてくれて安心だし、寂しくなく嬉しい。
    そんな時代なんだよ。

    これだけ自由でSNSあって世界中の人と一瞬で通信できる時代で交通インフラ整備され合コンとかの
    文化もあり親も放任主義が多く、門限とかクチうるさくなく、いつでもどこでも出会いもある時代に。

    論破してみろ。^^

  13. 1278 匿名さん

    >結婚出来ない奴が可哀相に見える

    勝手に思ってろ^^
    若い子と付き合えてサイコーですわ^^
    嫌ならお互いいつでも別れられるし。^^

    結婚制度って言う何百年も前からのしきたりに洗脳されてバカじゃん^^
    何時代だよ?^^

  14. 1279 匿名さん

    見えるんじゃなくて 本当に可哀そうなんだ
    子供を残せないって喪失感
    役目を果たせないって責任感
    いつまでも成長できない自分に焦り

    人に言えない本心だな

  15. 1280 匿名さん

    自分と相手を結婚という制度で縛って幸せなわけねーじゃん^^

    可愛そうってお前の感覚じゃん。
    自分が絶対正しいって思うガンコジジイの発想^^

    できないじゃなくしねーんだよ。
    だからしない人が増えてんだろ?^^
    自分と相手を縛って幸せになるわけねーだろ?^^
    不自由になるんだから^^
    わざわざするかよ?^^昭和じゃあるまいし^^
    それくらいもわからないのか?^^

    そもそも結婚して幸せなヤツがこんなところで書かねーよな^^
    自分は反論で書いてるんだけど。
    独身を揶揄してグチってるって事は自分に不満があるって事だろ?^^
    自分の問題を片付けたら?^^

    稼いだ金すべて自分のもの。自由。誰と付き合おうが別れようが自由!
    風俗行こうが友人らとキャンプ行こうが旅行しようが自由!
    いつ寝ようが何食べようが自由!
    あー独身サイコーだよ!

    こんな事、既婚者ができるわけねーじゃん!^^
    どこ行ってた?何してた?誰といた?お金いくら使った?・・・ってイチイチ聞かれるんだろ?^^
    結婚したら幸せになるって誰から洗脳されたの?
    どこにそんな保証あんの?

    何で独身より結婚した人の方がストレス抱えてんの?^^
    既婚者の方が圧倒的にパートナー、義親へのグチ言ってるじゃん^^
    だから今の人はほとんど結婚しないんだよ^^

    結婚したい人が多いならこのSNSでJKとオッサンが出会えるくらいの時代なんだから
    マッチングして既婚者が増えるに決まってんだろ?^^
    なのに結婚する人が増えないって事は結婚を拒否ってるって事^^

    統計が裏付けになってる^^

  16. 1281 匿名さん

    人を見下す者は自分に不満がある者。

    by 名言

    1. 人を見下す者は自分に不満がある者。by ...
  17. 1282 富裕層

    自分を慰めるなよ。笑

  18. 1283 恭子

    匿名掲示板で糞書き込みしか出来ない61歳糞爺さんは学歴もお金も家族も子供も友人もない天涯孤独で頭が逝かれたんでしょうね。笑

  19. 1284 匿名さん

    お前、週休にホれてるな。笑

  20. 1285 匿名さん


    61歳週休爺さん照れてます。大笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸