横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス美しの森 パークフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. パークハウス美しの森 パークフロント

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-06-20 23:00:00

購入済みの者です。
足場もはずれていよいよという感じですね。
いろいろ情報交換させていただければと思います。

[スレ作成日時]2007-07-02 01:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス美しの森 パークフロント

  1. 20 契約済みⅡさん

    もう植樹されているのですね。最近見に行ってなかったので、近々見に行こうと思います。
    駐車場等の結果も送られてきましたね。

  2. 21 入居するぞうさん

    お初でございます。
    住民予定の板が立てて頂いていたのです。
    色々と忙しくなってきましたが、今後とも宜しくお願いします。

    植樹もされているとのことで、私も近々見に行こうと思います。

  3. 22 匿名さん

    他物件購入者です。

    正直パークフロントは外観の面で検討から除外していたのですが、
    先日散歩で前を通ってみたら、うぅ、素敵でした…。
     ※ イメージよりも良い物件って初めてです…(苦笑)

    目の前が公園という事で眺望も良さそうですし、羨ましいですね…!

  4. 23 契約済みさん

    お隣のブランズさんの建物もすごいオシャレですし美しの森全体が
    すてきな街並になりそうですね。

    ところでブランズさんとパークハウスの間の空き地は
    何になるのでしょうね?

  5. 24 入居予定さん

    だいぶ前にモデルルームで伺った時には、まだ未定だと言っていましたよ。広さもあるし、マンションの可能性もありますよね。いよいよ、来週は説明会ですね。うちは、引越しの見積もりを取り始めました。皆さんは9月中のお引越しを考えていますか?

  6. 25 契約済みさん

    やはり心情としては9月にさっそく引っ越ししたいですよね。
    ただ一日6組ぐらいとの事なのでけっこう厳しそう。
    引っ越しは日通さんでなくても差し支えないのですかね?

  7. 26 契約済みⅢさん

    はじめまして。
    いよいよ内覧会ですね。みなさんは、内覧業者さんに頼まれましたか?
    うちは、内覧マニュアルを参考に自分たちでチェックします。少し不安ですが・・・。
    引っ越しは、何社か見積もりを取って決めようと思っていますが、
    幹事会社を利用したほうが良いのでしょうか?
    これからよろしくお願いします。

  8. 27 入居予定さん

    日通さん、以前利用したことがありますが、高いんですよね。私は幹事会社はあまり気にせず、見積もりで決めていいかなと思っています。ところで、内覧マニュアルって何でしょうか?私達も自分でチェックするので参考にさせてもらえたら助かります!

  9. 28 契約済みⅢさん

    内覧は、こちらを参考にしようと思っています。
    http://www.anest.net/man/m_nairan.html
    当日、あまり暑くならないといいですね。
    チェック項目がかなりありますけど、がんばりましょう!

  10. 29 匿名さん

    時期が知ると、どこからともなく、必ず
    内乱業者(しかもあくとく)の営業が入ります。
    皆さん、ご注意のほど。

  11. 30 入居予定さん

    契約済Ⅲさん、情報有難うございました。よく読んでから出掛けたいと思います!棟内モデルルームもオープンするようですね。あと5戸、早く完売するといいですよね。

  12. 31 契約済みさん

    内覧会いってきました。よかったです!!
    エントランスも内装も期待どうりでした。
    引っ越しが楽しみです。
    ただ和室の畳がどうも小さいような気がしました。
    皆さんのお部屋はどうでしたか?

  13. 32 入居予定さん

    公園の緑、綺麗でしたね。それから収納が大きかったのも満足です。我が家は、クロスの貼りの指摘が多かったです。どこも同じなのでしょうかね?実際に行ってみて家具の配置等イメージがしやすくなりました!

  14. 33 入居前さん

    高島屋で購入したカーテンやエアコンは、引渡時には納品されれいるでしょうか?また、フロアコーティングを頼まれた方はおられますか?

  15. 34 入居前さんⅡ

    私が先日確認したところ、25日・26日に納品するとのことでしたよ〜
    高島屋さんがきちんと通知すべきですよね。。。

  16. 35 契約済みさん

    フローリングはどうされていますか?
    最初から簡単なワックスみたいなものはついているものですか?

  17. 36 契約済みさん

    フローリングにはゼネコンさんがワックスをかけているみたいですよ。
    もちろんオプションのコーティングの方が長持ちするみたいですけど。

  18. 37 住民さんA

    こんにちは住民Aです。
    去年の10月入居してから半年以上経ち、今更ながら最近の
    感想でも書いてみようかと。


    ①たまに夜中に近所で爆音が聞こえる
     ⇒バイク1台・原付1台、車1or2台が爆走練習をしているのでそろそろ通報しようかと

    ②やはりたまプラーザまでの坂は少々辛い
     ⇒初めての真夏はこれからですが、少々きつそうです。

    ③夜ベランダからのAOKIの看板の青光が少し気になる
     ⇒何故ここにAOKI?ライオンズマンションの住民も不満気の模様
     ⇒平日は人も入ってなく、週末も今はセール中ということで売り上がっている様なので
      早い内に撤退もあるか!?本屋とか、コーヒーショップとかもう少し近隣の住民が
      使えるお店が良いですね。

    ④目の前の公園ビューは綺麗で良い
     ⇒緑が綺麗です。言うことありません。
     ⇒電柱を地下に埋めて欲しいです。

    ⑤近くに出来た焼肉店の「べこ亭」はそこそこ高いが美味しい
     ⇒少し値が張るものの、美味しいとのこと。
     ⇒ランチタイムは結構混んでます。サービスは良い。

    ⑥近くに出来たセブンは便利
     ⇒セブンがあるため、ATMに困らず。

    今後の期待としては、付近への保育施設の設置、街灯の追加、川崎縦貫高速鉄道の実現
    あたりでしょうか。

  19. 38 住民さんⅡ

    久々のアップですね!
    元々世帯が少ないので、この場でもいろいろ情報交換できるとうれしいです。

    AOKIの看板は、美しの森全体のコンセプトに反していますよね。
    美しの森購入者のほとんどが、美しの森の街並みは、いろいろなデベロッパーが集まりながらも、統一感のある外観が特徴、と購入前に説明を受けていたのではないのでしょうか。
    ライオンズさんの問題だけにとどまらないと考えます。

    また、今週末、AOKI臨時駐車場の看板が歩道上に立てられていました。あれって法律違反ではないでしょうか?広告に美しの森に誕生と書くならば、もう少し共生の方法を考えて頂きたいです。

  20. 39 入居済みさん

    やっと完売したようですね!
    おめでとうございます。

スポンサードリンク

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

神奈川県の物件

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ湘南藤沢

神奈川県藤沢市藤沢字中横須賀991-8

6,578万円・6,738万円

3LDK

66.31平米・67.51平米

総戸数 48戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5,190万円

1LDK+SIC

46.69平米

総戸数 22戸

リビオタワー羽沢横浜国大

神奈川県横浜市神奈川区羽沢南2丁目

3,608万円~8,088万円

1K~3LDK

28.12平米~70.93平米

総戸数 357戸

サンクレイドル海老名

神奈川県海老名市中央2丁目

2,998万円~3,398万円

1LDK

31.68平米

総戸数 62戸

Brillia(ブリリア)新百合ヶ丘

神奈川県川崎市麻生区東百合丘四丁目

4,500万円台予定~6,800万円台予定

2LDK+S~4LDK

69.86平米~84.15平米

総戸数 79戸

ザ・パークハウス 横浜港南台

神奈川県横浜市港南区港南台5丁目

5,548万円~6,198万円

3LDK

68.42平米~73.16平米

総戸数 163戸

プラウド向ヶ丘遊園

神奈川県川崎市多摩区登戸字庚耕地2779番11

7,698万円~7,898万円

3LDK

70.64平米

総戸数 168戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.51平米~70.72平米

総戸数 104戸

プレミスト大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1

6,950万円~8,850万円

3LDK

68.35平米~76.29平米

総戸数 241戸

シティテラス横濱星川

神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町3番10

7,300万円~8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 140戸

プレミスト宮崎台 RISETERRACE

神奈川県川崎市宮前区宮崎三丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~83.97平米

総戸数 45戸

クリオ横浜ザ・グラン

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町二丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.06平米~65.36平米

総戸数 81戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4,968万円~8,598万円

2LDK~4LDK

44.91平米~81.40平米

総戸数 30戸

セルアージュ横濱天王町

神奈川県横浜市保土ケ谷区宮田町三丁目

5,280万円~6,480万円

2LDK~3LDK

53.30平米~70.57平米

総戸数 43戸

セルアージュ南藤沢グラース

神奈川県藤沢市南藤沢28-1

4,020万円~7,530万円

1LDK~3LDK

34.78平米~70.06平米

総戸数 34戸

プラウド横浜阪東橋

神奈川県横浜市南区日枝町一丁目

2,840万円・3,320万円

1LDK

30.25平米~32.96平米

総戸数 79戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3,590万円~1億4,990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレヴィア横浜沢渡

神奈川県横浜市神奈川区沢渡54番2

6,300万円台予定~1億1,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.21平米~86.77平米

総戸数 36戸

ネベル横浜関内

神奈川県横浜市中区不老町3丁目

未定

1K・1LDK~3LDK

25.33平米~60.00平米

総戸数 127戸

シティテラス湘南平塚

神奈川県平塚市黒部丘319-13

3,980万円~5,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.20平米~70.32平米

総戸数 425戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
シェフルール横濱鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目

未定

1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

41.05平米~89.05平米

未定/総戸数 109戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

51.15平米~80.39平米

未定/総戸数 65戸

アルファステイツ小田原(4/27登録)

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定/総戸数 55戸

プレミスト宮崎台 RISETERRACE

神奈川県川崎市宮前区宮崎三丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~83.97平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ横濱天王町 ステーションサイド

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.68平米~64.35平米

未定/総戸数 38戸

バウス鷺沼Hills

神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目

6,998万円~8,998万円

3LDK・4LDK

72.28平米~88.42平米

11戸/総戸数 91戸

ザ・パークハウス 宮前平二丁目

神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目

未定

1LDK~3LDK

59.50平米~94.19平米

未定/総戸数 154戸

オープンレジデンシア横浜上星川

神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川三丁目

3,700万円台予定~6,700万円台予定

1LDK~3LDK

35.89平米~70.81平米

9戸/総戸数 59戸